全記事一覧
管理ページ

2011年07月26日 20時01分10秒 投稿

ねんどろいど 初音ミク [修正再掲] 【GSC】

発売時期:2008/3,2008/7,2008/12,2009/4,2009/9,2010/10
市場価格:3,000円
公式HP:http://www.goodsmile.info/product/ja/258/

2次再販で敗北し、3次再販でようやく購入。
5次再販で増備を目論むも敗北…
実質6次再販のねんどろいど初音ミク応援ver.では受注生産をしましたが世界に7万5千体もミクミク菌をばら撒きました。
まだまだ人気の衰えを見せないねんどろいど初音ミクのレビューはっじまるよー(^o^)/~~

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

2011年07月26日 20時01分10秒 in 初音ミク
トラックバック (0) コメント (0)

2010年06月17日 00時16分02秒 投稿

初音ミク 1/7スケールフィギュア 【MaxFactory】

発売時期:2009/12
市場価格:8,800円
公式HP:http://www.goodsmile.info/product/ja/2526/
Amazonにて6,600円で入籍♪

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

2010年06月17日 00時16分02秒 in 初音ミク
トラックバック (0) コメント (0)

2010年05月25日 12時00分00秒 投稿

初音ミク PMフィギュア 第二弾

プレミアムフィギュアvol.2が過去最大級のサイズとなってプライズで登場しました♪

投資金額は200円でした。
本当に、最近のゲーセンは金が掛かりますね。
不況が原因でしょうけど、明らか獲らせる気がない台とかやめて欲しいです。
確率の問題ですから詐欺だ!とは言い切れないのが悔しいところ。
駄文はここまでにしてレビュー行っちゃいましょう!

人型の被写体は全部を写すとなるとどうしても縦アンに…。
縦アンってアナログ写真で見ないと、どうしてもPC上だと全体を見渡せません。
横でも縦でもいいじゃない。人間だもの。みくを 誰うまΣ

先ずは正面から。
PM2 正面
「青バージョン」と補足が付くだけあって、青基調です。自分は公式ミクさんは緑より青寄りだと思っています。
グッスマ1/8とポーズが酷似しています。ミクさんのフィギュアは基本的にポーズが似ているかな~。
細かい点は結構異なっているのでそこもレビューしますね。

後姿。
PM2 背面
うなじからピョンとはねている髪はちゃんと再現されていました。これ好きなんですよね(笑)
プライズだからと言って左ツインテの色彩差は酷いかと。全体で一番気になります…。
肩甲骨が分かるような造型には感服いたしました。

横からも。えろっ!
PM2 側面
水準器を持っていないので確証は出来ませんが、このフィギュアがセクシーなのは体型の他に、見て分かりますがやや前のめりのポーズだからだと勝手に思っています。
つまりバスト強ty 私はもっと増量できる! ※限界がありmうわなにすrやめ(ry
±ねこ。は明らかなエロ画像を貼るつもりはないのでいつものギリギリパンツが見えないローアンで(^^
むしろこっちの方が…あとは分かりますなw 塗装がイマイチでしt(ry
そもそもね、彼女のプライベートな写真を人様に見せるだなんて性癖ありませんから!
今なんて? え?プライベートな いやその前 え?そmその後! …性癖? もういいです(T-T

続いてはアップです。
PM2 正面アップ
もろに「美少女キャラクター顔」ですね(^_^;
原型師は有名な宮川さんが担当しています。
オークションでガレキが良く流れていて、当時は買っちゃおうかな…と思うほど良い出来なんです。
金がないので諦めて1年ほど、まさかプライズで手に入るとは思ってもいませんでした!!

後ろから。
PM2 背面アップ
うおぉ、左腕が反射しておりますorz 質感がやはりプライズですね。原価を考えたらかなり良い出来ですけども。
塗りもちとイマイチ。ハズレを引いたのでしょうか。いつかリペイントをやってみたいものです。


足元でもジロジロ見てみましょう←
PM2 ニーソ
公式で定かではありませんが、サイハイブーツとの事が有力です。
しかしPM2はローファーのような簡易型の靴です。まぁこっちの方がニーソが証明されて嬉しいですわ(笑)
べべべべべつに卑しい気持ちなんてなななないんだからねええええっ! もう…いいです。
うーん、でもグッスマ1/8くらいしかサイハイブーツじゃないんですよねぇ。
やっぱニーソミニスカツインテの神ラッシュか!

好きな構図で撮ってみました。
PM2 正面ハイアン
頬の"IN"はなんなんでしょうね。意識するともう元に戻れませんよww
上からのアングルでも分かるこの夢のみっぱい! ( ゚∀゚)o彡゜私の時代がキタ!!
自分はみっぱい派です。 illiOTLilli mkさんだけ特例です。 余計にilliorzilli
PMフィギュアは共通してネクタイがデカいです。
PM1は上から着るタイプでしたが、PM2はチャックがありますね。

後ろは構図が難しい(´・ω・`;
PM2 背面ハイアン
ヘッドフォンが繋がっていない!素晴らしい。ここを再現するとはミク廃歓喜ですw
髪飾りは光る材質なのですが、「やっぱプライズだから」の一言で片付けておきます。。。
最も感動したのは指の細かさ!爪のマニキュアは論外ですが、指先の造型技術には感動しました(`・ω・´)

最後に支柱を!
PM2 支柱
24cmもあるので支柱は必須ですね。結構ツインテだけでも重いです。
髪先は程よくまとまっていて、艶や柔らかさも表現されています。
この感じ、過去のミクさんフィギュアで一番気に入っています!
スカートのひらひらさも中々のものでは?

造型技術★★★★★★★★★☆ 9/10
相応価格★★★★★★★★★★ MAX!!
各部質感★★★★☆☆☆☆☆ 4.5/10
各部塗装★★★☆☆☆☆☆☆ 3.5/10
満 足 度 ★★★★★★★☆☆☆ 7/10
=1.0 =0.5 ☆=0
総合評価68/100です。
塗装とパーティンラインと肌の質感が残念でした。
プライズとして考えれば充分な出来です。ナイスバディ!
太ももの部分も若干食い込んでいてリアルです。何よりも素晴らしきみっぱい。腰のうねりも悶絶させます。
16歳+2歳くらいのセクシーミクさんでした。

(2011/7/28編集)

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

2010年05月25日 12時00分00秒 in 初音ミク
トラックバック (0) コメント (0)

2010年03月26日 22時09分27秒 投稿

キャラクターチャームコレクション2

ピロリ菌とトエト
お待ちかねのピロリ菌とトエトです。
これが可愛いのなんのって。それぞれ500円です。
クリプトン社オリジナルの初音ミク/鏡音リン/巡音ルカからの派生キャラです。
それぞれ原作通りの味を出して満足です(^-^*

良作ですが、欠点もあります。
一番はストラップなのに外に持ち出せないことw
箱入り娘とかそういう問題じゃなくて、汚れやすくもげやすいのですorz
ストラップだから当たり前じゃん!…違うのですよ、基本的に塩ビ素材だから柔らかいのですよ!
しかもピロリ菌に至っては純白!w
着けたくて仕方なくピロリミクと外出(笑)したら1ヵ月後にはサイドテールになってたでござる(´・ω・`)

撮影について触れさせてください(´・∀・`)
背景紙を新品のにしてみました。
気付く人は気付く!mkn●mk●だと言う事に!爆
でもフィギュア撮影には向きませんね。
紙自体小さくて構図から飛び出さないようにするのが大変でした(汗;
それと、真ん中のピロリミクが言う事を聞いてくれません(´;ω;`)
触覚?みたいなので正面を向いてくれないのですw
この写真を撮った数秒後にはプイっと横を向きました。・゜・(ノД`)・゜・。

テーマ : 撮ってみた - ジャンル : 写真

2010年03月26日 22時09分27秒 in 初音ミク
トラックバック (0) コメント (0)

2009年12月21日 20時55分24秒 投稿

キャラクターチャームコレクション

レビューとはちょっと違う気がしたので[新規購入]カテゴリにしました。
やはり[初音ミク]に移行w

二つで2500円…
アクセサリーブランド『dicokick』が提供した初音ミクをかたどったストラップです。
商品名は『D'mix』で種類はピンク・グレー・ブルーの3種。

左のグレーは尼でお安く購入。右のブルーはゲーセンでゲット。
アクリルだから高いのは分かりますが1,260円(税込)は…ないですね。
透明度はそこまで良くなくてショック。ファンだから買いますよって一品でした。
でも持っているから思えるこの安心感(笑)

異常な可愛さ

派生キャラクター(?)のたこルカがストラップになって登場!
定価は800円。高いので買わなかったけどいざ実物見ると欲しくなる...
ゲーセンで200円で取れたのは良かったです♪
一番可愛い『爆笑顔』をチョイス。

残念ながら頭(しかないけどw)に赤い点が飛び散っていて評価は低め。
細かい作業が得意な自分でも付属の蛸壺を繋げるのに一苦労。
lkさん可愛すぎるよ(´Д`*) ははは(^^)挿すぞ

テーマ : VOCALOID - ジャンル : アニメ・コミック

2009年12月21日 20時55分24秒 in 初音ミク
トラックバック (0) コメント (0)

2009年12月09日 03時49分50秒 投稿

初音ミク PMフィギュア 第一弾

SEGAプライズ第四弾!
PSP用ゲーム初音ミク-Project DIVA-の代表絵(P:KEI氏)がプレミアムフィギュアとなって登場♪
Project-DIVA-.jpeg
個人的にはプレミアム=PM=パーフェクトミクだと思うんだ(キリッ
・・・さ、行きましょう(^^;

※今回からアミューズメント景品のゲットした場所を省略します。

PM前PM後
投資金額2000円(?)でした。
とにかくデカいです。持ち帰るの大変でした(^ω^;
再現度は中々のものですが…!折角の…!み○ぱいが…!ちっ○いに・・・!!orz
ますたーの努力次第っておっきな掲示板にありましたよ

今回は足だけでなく目立つツインテまで挿し込めるようになっているので安定感は抜群です。(4点止め)
でも…ミクと言えば"くるぶしまで伸びる長いツインテール"だから納得出来ない!←
しかしEXフィギュアVer.1.5よりも塗装は良くて嬉しかったです。

PM右PM左
あっ!!汗 え?あ…うわぁ… おかしいな…ファインダーから見たスカートは見えていなかったんだが…
今思いましたが土台写す必要性はありませんね。失敗失敗f(^^; アレもね(怒)あ、ハイ…
あくまでも標準公式絵ではなく、ProjectDIVAを再現しています。
よって、通常よりもベルトやネクタイが大きめなのはそのためで、正面から見た状態の造型です。
やっぱmkさんは水色のエメグリ寄りが一番綺麗ですわぁ…良い色。緑は認めない(-∀-)

PM表記
このアングルを作るのに10分掛かったのは内緒w 手持ちじゃ室内撮影は不可能ですからね。
しっかりと初音ミク Project DIVAと書いてあります。

PM上前
左腕の番号(01 Hatsune Miku.)や、左胸の証明(VOCAOID)、左襟のマークもバッチリです!
名器DX7の袖、スカートも鮮明です。これはプライズのレベルを超えていますね~♪
ヘッドセット、インカム、ネクタイ、ニーソックス、髪飾り、爪など、その他細かい点も再現されていて満足。

PM上後
型の凹みや、パーティングラインはどうしようもないですね。"プライズだから"で片付きます(笑)
襟下の塗料飛びはちょっとショック(>_<。
後ろの癖髪ってこんなみょんみょんしてたっけ?ww

PMベスアン
個人的ベストアングル。この角度が一番うつくすぃ。mkさんと言えば!?ツインtミニスカ(≧Д≦ (゜Д゜;)
上半身、特に肩のラインが非常に綺麗で驚きました。女性らしさが出ていますよね。
造型師さんは明記されていませんでしたが丁寧で評価できます♪

PMアップ
最後はアップで〆。
表情も良いと思います(^^
EXフィギュア若干魂抜けt(ryだったんでねwww
笑顔の表情を立体的に作るのは難しいと思いますが難なくクリア!清楚なミクさんがよく表現されてます。


造型技術★★★★★★★☆☆☆ 7/10
相応価格★★★★★★★★★ 9.5/10
各部質感★★★★★★☆☆☆ 6.5/10
各部塗装★★★★★★★★☆ 8.5/10
満 足 度 ★★★★★★★★☆ 8.5/10
=1.0 =0.5 ☆=0
総合評価80/100です。
サイズが大きく1/7と1/8の間くらいでした。
パーティングランを除けばプライズとは絶対に思えない価値のあるフィギュアです。
希望小売価格以上は確実!
一つ気になったのは、服の性質ですね。
このミクさんは腰から下はややタイトになっています。
しかし重要な!ちっ○いが!orz
なんで誤魔化されてるのorz
KEI氏の描く絵は基本服がルーズです。自分はキツめ(笑)が好みなんですけどね。
多分ゲーセンで明らかに獲れそうなのを見かけたら2つ目やっちゃうでしょうねぇ…笑

(2011/7/28編集)

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

2009年12月09日 03時49分50秒 in 初音ミク
トラックバック (0) コメント (0)

2009年11月25日 11時45分00秒 投稿

初音ミク ねんどろいどぷらす ぬいぐるみ

"ぬいぐるミク"ことねんどろいどシリーズのぬいぐるみで初番に初音ミクが登場!
ぬいぐるミク「座」
CV01が01を飾るってなんか素敵。さぁレビュー行きますぞ!

身長は約250mm あえて全高とは言いません。
横幅はMAX600mm!!流石凶器にもなるツインテをお持ちでありますな(笑)

さて、MAXと言ったからにはMINもあります。
このぬいぐるみは可動パーツが組み込まれているのです。
ツインテール2箇所、肩2箇所、股2箇所です。ツインテールが可動パーツの重要ポイント?
写真の通りお座りポーズも出来ます。が、自立ならぬ自座は出来ません。
背景にブックスタンドが(笑)100均のBSですが、エメグリがありましたよ!分かっているなぁ(爆)
2○hで言うマスターが居なければ何にも出来ないの(>_<。(mk声)で許してあげましょう。
(゜Д゜;)ドン引きや…。

曲げるなよ!絶対に曲げるなよ!!
注意書きみたいなのが同封されていました。
フレキシブル「フレーム」ですから、ツインテールの事を言っているんでしょうね。
乱暴には絶対に扱いませんわ…もし折ったら自分で自分の首へし折ります宣言ここに残しますw

ぬいぐるミク「立」
グッズ所持最大ですから、撮影も相当苦労しました。
密林ダンボール2個並べてもフレームの端に床が…orz
10回くらいやり直して疲れました。(そしてFigma撮影の元気がなくなった…と。)

もうお分かりだと思いますが、。・゜・(ノД`)・゜・。のミクさんとは一味違います!
グッスマさんの対応良く、素直なミクさんが届きました(笑) その後紐でインカムを縛ったのは内緒
ただ細かい所を言ってはキリがないのですが、ネクタイや口の結び目がちょっと目立って嫌です。
頭の黒い汚れはレンズの埃ですので気にしないで頂けるとmkさんが喜びます^^ 私!?

ぬいぐるミク「背」
お…セーフ(^ω^; ちっ(・ω・`)痛痛痛痛!ごめんなさいごめんなs!
一番感動したのは後ろ髪ですよ奥さん。ミク=ツインテですが、ここも忘れてはいけません。
個人的にはミクの可愛さを髪の毛で語るのであればツインテではなく前髪の真ん中だと思うんですけどね(キリッ
ベルトも再現されています。安っちいですけどね。髪飾りは厚紙をフェルトで巻いた感じです。
ツインテールの先っちょはフレームがなくて、綿が詰めてあるので永遠とムニムニしていたい…。
これはただの綿ならそんなことないんですけどねミクだからこうなるんでしょうね(棒)

ぬいぐるミク「せくしぃ」
今回だけなんだからね/// 昨日だって見せてくれt痛痛痛痛!ほんっと勘弁してくd!
・・・はい、足のみですがキャストオフ可能です。
ぬいぐるみがこんなにセクシーだと思いませんでしたよ。フィギュアとは違う感覚です(危
あまり見えませんがCV証明の「01」が刺繍されてます。
フレキシブルフレーム証明のために髪を曲げてみました~。上下左右、物だって掴めますw

これで3,675円は良いですね。お金に余裕があったらもう一つくらい欲しいのですが…笑
頭をなですぎると禿ちゃうって書き込み見てから悶々としてるぜッ…! ストレスで禿ですね分かります。

以上です。あ、はちゅねはいい加減飽きが来たので購入しませんでした。


テーマ : VOCALOID - ジャンル : アニメ・コミック

2009年11月25日 11時45分00秒 in 初音ミク
トラックバック (0) コメント (0)

2009年11月08日 09時00分14秒 投稿

初音ミク ミニクッションストラップA

JR藤沢駅界隈 ゲームセンター より
使いたいけど使うには勇者にならなきゃ・・・
投資金額400円(4play)でしたv

4/5の絵が見覚えあるとか(笑)
上段中央は相当レアです!初音みっくす①のカラーページの絵なのです。
相変わらず著作けn(ry

基本、特徴的なあの服装の絵が一般的に良く知られているのでコスプレ(?)はいつも以上に...///
(・ω・)?

表裏どちらも絵柄付きで金具は安っちぃのです・・・。
縫い方も褒められるレベルじゃないので、自分は縫い直そうかと思っています。

サイズは大体6cm×6cmの正方形。
布はクッション枕カバーと同じです。

いやぁ、それにしても・・・使い道が…使いたいけど汚したくないし(´・∀・`)

テーマ : VOCALOID - ジャンル : アニメ・コミック

2009年11月08日 09時00分14秒 in 初音ミク
トラックバック (0) コメント (2)

2009年10月18日 12時00分00秒 投稿

初音ミク ねんどろいど ぷち Project DIVA特典Ver.

初音ミク ProjectDIVA(初回限定版)の特典としてねんどろいどぷちが付属!!
(全て画像拡大できます)
なんでも小さくすれば良いと思っ…てます!
前回よりも撮影技術向上かな?やはり白色蛍光灯に限りますね。
美肌効果アップですね(・∀・)

"初音ミクのねんどろいど"と言えば三点留めです。
ご覧の通り、ある程度のポーズは台座不要で自然な形となっています(^-^*
サイズが65mm。通常のねんどろいどよりも3/5程となっています。
これは可愛いw参考として過去の画像を貼っておきます。
視線は右寄りに早く歌わせなきゃね…
ねんどろいどよりも、更にデフォルメ(大まかに/粘土らしく)となっています。
主に、腕の装飾/左胸の"VOCALOID"/レースの装飾/ベルトの塗り分け/タイツの装飾が省かれています。
この小ささで塗装のムラなく、パーツも綺麗に再現されているのは非常に評価できます。
指先やマイクは小さいので慎重に遊ばないと最悪ポロッポr…誰が触って良いと言いましたか(鬼
ねんどろいどと言えば美しいではなく可愛らしいに属しますね本来のmkさんはどっちも該当しますけど♪
生耳なんて反則です
可動式及び組み立て式なので普段お目にかかれないmkさんの生耳後悔処刑です^q^
こうやって見ると…普段絶対に言わない萌えとなるものが浮かんできますわ…
尚、このねんどろいどぷちには付属パーツはないのでそういう遊びは出来ないです。
それにしてもペッタンコだな…どこが?(^ω^#)え、あぁwヘッドセットで耳が潰れちゃってるなってw(気にしてるのね…)
[ねんど]らしさ全快
ヘッドセットも綺麗に出来ています。勿論髪留めも…あ!髪留めは上寄りだぞ!…あ、ねんどろも同じでしたw
そういえばヘッドセットしているしているのに良く俺の声聞こえるよねー
都合の悪い時以外は聞こえますよ(・∀・)b
え?都合の悪い時って一体どういう…え?すいません...
首も範囲は狭いですが可動するので自然なポーズが取れます。
上に向けすぎるとジョイントが目立っちゃうのでNGですけどね。
台座の技術向上
後ろもしっかりと塗装されています。
今回はボールジョイントを採用した様で、固いですが思ったポーズが取れるのでねんどろいどよりも良いです。
悪いところは範囲が狭い所でしょうか。
ダンボみたいなポーズはさせませんので自分にはあまり影響ないですw
開封後はほんとキツキツでした(`・∀・´) 入れられたくないんですよ///

テーマ : VOCALOID - ジャンル : アニメ・コミック

2009年10月18日 12時00分00秒 in 初音ミク
トラックバック (0) コメント (2)

2009年10月08日 18時09分38秒 投稿

初音ミク マウスパッド

JR藤沢駅・小田急大和駅界隈 ゲームセンター より
マウスパッドマウスパッドマウスパッド
マウスパッドマウスパッドマウスパッド
投資金額2000円(20play)でした。

・・・もう収集家と認めなさい。
嫌だ(´;д;`)作曲するんだ。
マスター(はぁと)って呼びませんよ?
収集家です(`・ω・´)シャキーン

これでも全種類集めている訳ではなく、必要な景品だけ選んで獲って来ています。
たまーに場所が場所ですから、判断力が鈍って損する時もありますけどね。
上3枚と左下1枚は表面がプラスチック製で、塗れても安心(^^
主な構造は、ウレタン生地とプラスチック板の間に紙(ミク)が入っている感じです。
たまに紙がズレていたりすると自分で直さなきゃいけないのがかったるいです(*_*;

現在使用しているマウスパッドは左上。なんたってノー○ラ確t(r
せくしぃなmkさん素敵です
下段中央と右のマウスパッドは以前レポしたマウスパッドと同じく布製。
特に下段中央のマウスパッドには相当愛用していたんですが、今は浮気して左上(-ω-。
元画像を知っていますがもう少し緑っぽいんですよ。印刷時に変わっちゃうんだろうなぁ。そこが残念です。

それにしても部屋中mkさんだらけ・・・これを全て除いたら凄く寂しいでしょう。泣
ま!そんなことはしません、肌身離さず状態です(笑)
困ったマスター(はぁと←仕方なく)の所に来たことを今更感じました・・・

テーマ : VOCALOID - ジャンル : アニメ・コミック

2009年10月08日 18時09分38秒 in 初音ミク
トラックバック (0) コメント (2)

カレンダー


06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

Amazon注文履歴(ボカロ)

予約商品のみ画像表示してます。

GoodSmileCompany MaxFactory mikucolor (メモ)
Tell Your World EP【初回限定盤CD+DVD】
[\1,890] \1,460で購入
GoodSmileCompany ねんどろいど 初音ミク・アペンド
[\3,500] \2,749で購入
グラフィグ057 初音ミク
[\630] \625で購入
グラフィグ058 巡音ルカ
[\630] \625で購入

初音ミク-Project DIVA- トレーディングストラップ Track03
[\4,500] \1,689で購入
GoodSmileCompany figma 初音ミク Append ver.
[\3,000] \2,483で購入
GoodSmileCompany 初音ミク1/8スケール
[\5,500] \4,528で購入
MaxFactory 初音ミクTony ver.1/7スケール
[\8,800] \6,129で購入
GoodSmileCompany ねんどろいど 初音ミクアブソリュートHMO・エディション
[\4,000] \2,966で購入

初音ミク-ProjectDIVA-2nd MemoryStick
[\3,939] \3,939で購入
こっち向いて Baby/Yellow(CD)
[\1,890] \1,608で購入
GoodSmileCompany figma 巡音ルカ
[\2,800] \2,352で購入
初音ミク-ProjectDIVA-2ndアクセサリーポーチ
[\1,980] \1,680で購入
初音ミク-ProjectDIVA-2nd(GAME)
[\6,090] \4,645で購入
GoodSmileCompany 初音ミクワールドイズマイン1/8スケール
[\8,800] \4,415で購入
ねんどろいどぷらす 巡音ルカ
[\3,675] \3,620で購入
GoodSmileCompany ねんどろいど 巡音ルカ
[\3,500] \2,799で×2購入
キャラクターチャームコレクション ピロリミク
[\500] \385で×2購入
キャラクターチャームコレクション ピロリン
[\500] \400で購入
キャラクターチャームコレクション トエト
[\500] \385で購入

MaxFactory 初音ミク1/7スケール
[\8,800] \6,600で購入
d'mix初音ミクシルエットストラップ
[\1,260] \920で購入
ねんどろいどぷち ボーカロイド#01
[\6,000] \4,800で購入
ねんどろいどぷらす 初音ミク
[\3,675] \3,490で購入
初音ミク ベスト~memories~(CD)
[\2,500] \2,500で購入
初音ミク ベスト~impacts~(CD)
[\2,500] \2,500で購入
Vocalostar(CD)
[\2,000] \2,000で購入
Re:MIKUS(CD)
[\1,995] \1,995で購入
Toy Box(CD)
[\2,000] \2,000で購入
初音ミク-ProjectDIVA-アクセサリーセットポータブル
[\2,980] \2,932で購入
初音ミク-ProjectDIVA-(GAME)
[\6,090] \4,645で購入
GoodSmileCompany ねんどろいど 初音ミク
[\3,000] \2,699で購入
supercell(CD)
[\3,500] \2,870で購入

GoodSmileCompany figma 初音ミク(フィギュア)
[\2,500] \2,500で購入
GoodSmileCompany 初音ミク1/8スケール
[\5,500] \6,630/\4,528で購入
Re:Package(CD)
[\1,995] \1,995で購入

Self Introduction

湘南みかん

Author:湘南みかん
(画像:2011/7/5更新)

湘南の地に佇むみかん

(撮影機材:2017/7/15更新)

マイペース且つ面倒臭がり。
日常生活から趣味である鉄道撮影と音楽について触れています。

この色はみかん
この色はmkさん

拍手・コメントありがとうございます!
"http"と"@"禁止ワードです。

ミク様の中毒末期患者。
☆初音ミク コレクション まとめ
緑化桜化で部屋が埋め尽くされて大変なことになってしまった!(棒)

━─━─━─━─━─━─━─

***音楽の趣味に関して***
━─━─━─━─━─━─━─
【作曲機材】
◎PC
HP/v7780jp/CT
◎スピーカー
ONKYO/GX-70HD
◎オーディオI/F
Roland/UA-25EX
◎DAW
Roland/SONAR8 POWER STUDIO
◎VOCALOID
YAMAHA/初音ミク CV01
大学生になったら本格的に始動?

━─━─━─━─━─━─━─
***カメラの趣味に関して***
━─━─━─━─━─━─━─
【撮影機材】
Nikon F2 Photomic
Nikon F5[MF-28]
Nikon Df BLACK
 SAMYANG 14mm F2.8 ED AS IF UMC
 Tokina AT-X AF 17 PRO
 NIKKOR-H Auto 2.8cm f/3.5
 Ai AF Zoom Nikkor 28-105mm f/3.5-4.5D
 Ai NIKKOR 35mm f/2S
 NIKKOR-S.C Auto 50mm f/1.4
 AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G
 Ai Zoom-NIKKOR 80-200mm f/4S
 AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G
 Ai NIKKOR 135mm f/2.8S
 Ai NIKKOR*ED 180mm f/2.8S
 Ai NIKKOR*ED 300mm f/4.5S
 Ai NIKKOR*ED 400mm f/5.6S
 Ai NIKKOR*ED 600mm f/5.6
 TC-14AS/TC14-BS
PENTAX 645
ASAHI PENTAX 6×7 TTL
ASAHI PENTAX 6×7 EyeLevel
 smc PENTAX67 55mmF4
 smc PENTAX67 90mmF2.8(*)
 smc PENTAX67 Macro 100mmF4
 smc TAKUMAR PENTAX6×7 105mmF2.4
 smc PENTAX67 165mmF2.8
 smc PENTAX67 200mmF4
 smc PENTAX M★67 300mmF4ED
Velbon Geo Carmagne E645L 55th M
SLIK Professional 4N
Velbon Super Mag Plate
Manfrotto 681B
SEKONIC L-398M
KTS PRO50 505
(*)…借用中
湘南電車好きのNikon党な銀塩鉄ちゃんです。
鉄道HPは作る予定ですが時間とお金がありませんorz

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (48)
初音ミク (48)
眠れるビジョン (18)
撮影報告[廃止] (0)
鉄道写真(FILM)[廃止] (0)
鉄道写真(DIGITAL)[廃止] (0)
Photo Life (104)
鉄道 (64)
生き物 (6)
食べ物 (3)
音楽-聴- (42)
音楽制作 (24)
登山生活 (40)
ニコ動&ようつべ (30)
gdgd抜かすぜ[廃止] (0)
日常生活 (451)
日常生活(~2009年) (210)
日常生活(2010年) (124)
ウマー(゜д゜) (37)
買ってみた (38)
グッズレビュー (0)
欲しがる (45)
愚痴(駄文)[廃止] (0)

バロメーター

QRコード

QR


   
copyright (c) ±ねこぱんち。 all rights reserved.
Template by JDB