全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 投稿




--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2009年06月13日 19時56分10秒 投稿

関東大会打ち合わせ会

伊勢原高校にて関東大会出場メンバーの打ち合わせ会がありました(・ω・)/
自分の凸から2名、姉妹校の藤○藤○から2名での合同メンバーです。

伊勢原駅で14時集合、現地は14時半から会議という予定でした。
で、同班同凸のもう一人が来ねぇ。連絡もない。(^ω^#)ピキピキ
顧問と呆れながら30分会議を遅刻して凸へ。

顧問と凸まで歩いている途中、色々とこの先に自分にとって楽しい事があるのを知りました♪

まず、全国大会のシード。
そして神奈川代表として出場が決定したら本舞台は長崎だそうですΣ(゜Д゜ノ)ノ
成田までE259(笑)→飛行機とかちょっと楽しみなんですけど!
各都道府県代表47校で3泊4日で競い、見事上位6位入ると新聞まで載っちゃうんだってw
一人辺り10万円相当掛かるそうで、学校が負担。その10万で一体どれだけのゲーs(ry

次に今年の夏合宿。
燕岳→槍ヶ岳のルートを予定していましたが、燕岳→北岳らしい!
北岳は日本で二番目の標高を誇る上級南アルプスです(^ー゜)b
槍も捨て難いけどやっぱ行ったことのない山はワクワクする是w
---->
合同凸の顧問とメンバーで会議。内容はどのコースにするか、共同装備や計画書作り、料理の担当でした。
あちらの凸の一人は英検(偉)で来れないみたいで残念。こっちの音信不通な子とは大違い(汗;
二人じゃどうしようもないので大まかな事だけ決めて凸と凸も近いと言うことで後日召集を取る結論になりました。
ちなみに全員同じ学年ですが、彼は部長さんでした(^-^*
部員が三人だとか?こっちは25人くらいいますねwww

相手顧問「ウチの部長はなったばっかだからみかんくん、CL(チーフリーダー)やってみない?」
みかん押し付けられてないか・・・?でも任せられるのは嬉しいし・・・)〇(゜Д゜))あ、じゃあやります。」
つーわけで自分がCLに。まぁ、部長になるならこれくらい(ry
顧問「代表校で一人ずつ抱負を言って下さい、では***学校から...」
みかん「ちょww聞いてねーぞ!やば、次ジャン・・・(-д-;)」
みたいな心臓バクバクなやり取りを遂げて疲れました(苦笑
自分は人前に立って発表をするという事が最近積極的になって来たのですが、その反面どうしても心拍数MAXで息苦しいくらい緊張してしまいます。

関東大会は10/9()-10(土)-11(日)で、茨城で開催されます!
やったぁ学校休める⊂(´∇`)⊃ゎ-ぃ♪
上野から日立までスーパーたひちですよ!!ははは!海外旅行だ!
山はなんと1000mに満たないんです。ハイキングみたいな?
関東大会は出場したら遊びみたいなものらしいので気楽に行きますー♪
最寄り駅は西金駅。水戸ホキ工臨の有名地ですねぇ!そっち行ってみたいんだけど・・・(´・ω・`)
だそうで、後日写真をうpする予定なのでお楽しみにw

全国大会メンバーのイケメソ先輩曰く、As溝台の天気予報資格を持つI氏が"関東大会メンバーの彼(みかん)の天気図を褒めていた"そうです!素で嬉しいね(^o^
教えてくれたイケメソ先輩にも敬礼だね(`・Д・´)ゝビシっ!!


そして会議も終了し、全国大会メンバーと駅に向かう途中・・・

部長「白くま(280円)でバトろうぜ!!」

(゜Д゜)え?

あれ、気付けば先輩方三人とも右手に白くま・・・あれ?w

あぁ、俺もやらなきゃいけないんですね分かります(棒)
しかし小銭が180円しかない!ははは、俺はICEBOXでいいや(^p^

白くまアイスdeバトル
~ルール~
早食い。ビリは一位に280円贈答。終わり(←
な、なんて280円の無駄遣い・・・www

審判(実況)は私みかんが担当致します(笑)
スタートと同時に三つの蓋が解禁され、木のスプーンはまるでシャベルの様にザクザクと開拓!
みかん(自分じゃない)を最初に食べた者は冷たさとすっぱさでペースダウン!
知覚過敏の者は奥義流し込みで対処!
凄い、早い!一位は2分で食べきりました!シャベル折れてるしwww
ま、ビリは企画者部長だったんですけどね(ワラワラ
勿論三位は一位に280円あげます。
てか、ビリでも三位だと響き良いなw
ただでさえ180円借金している状態で更に280円借金作って最悪だったなw


こんな雰囲気好きですわ(笑)
楽しかった。よし、今日は勉強頑張るぞ。

テーマ : 登山 - ジャンル : スポーツ

2009年06月13日 19時56分10秒 in 登山生活
トラックバック (0) コメント (12)

コメント一覧


俺もみかんを越えるような天気図を書いて、I氏に褒めてもらうように頑張るぞ!!(笑)


てか俺が1人孤独に帰ってる中そんなことやっていたのかwww


参加しなくてよかったわ(-.-;)

参加してたら絶対腹壊してた(笑)
Commented by: イケメソ  2009年06月13日 20時39分26秒  URL  コメント編集

ぼくの地元へようこそ!!!(爆


いやはや、
遅刻をされるのは腹が立ちますが、それを連絡しないのはもっと腹が立ちます、殺意すら覚えますね

遅刻だけは絶対にしないように心がけてますが、たまに寝過ごしてしまう時もありますが、、、
そうゆうときは・・・どうしようもありませんね(泣(ぇ

まぁ、大抵は遅刻するのは向こう側なんで(ん

遅刻には大いに気をつけて頂きたいですよね
止むを得ず遅刻する場合は一報入れるべきですよね


自分の遅刻についての意見でした(核爆
Commented by: 快速準急  2009年06月13日 21時24分59秒  URL  コメント編集
>>イケメソ先輩
こんばんは~。

少なくとも全国大会!神奈川県代表なんだから自分を超えてもらわなきゃ困りますね(笑

>一人孤独で
いやいやいや
勝手に帰ったそっちが悪いしw
まぁ白くまは挑戦する勇気は自分にはないですわ・・・プリンパフェならイケるかも(←
三人とも頭痛にはならなかったみたいです~耐性があるのかな?
Commented by: 湘南みかん  2009年06月13日 23時30分21秒  URL  コメント編集
>>快速準急様
コメントありがとうございます。

お、地元でしたか(・∀・)ニヤニヤ
ん?って事は私の地元駅までバスを撮影に来たのですか!!
バスの車別は一切分かりませんが、そこまで来る魅力がある町ではありませんよ(笑


えぇ、しかも今回は遅刻ではなく、無断欠席兼無駄な30分を費やしたのです(-.-;
心がけは大事ですよね!

>たまに寝過ごしてしまう時もありますが
過ぎてしまったことは今更後悔しても仕方ない、そんな範囲に入りますが責任を感じると言う時点で相手も見逃してくれるのでは?

今回は結果的に音信不通で何も音沙汰ナシ!
最低ですねぇ~
月曜日どんな顔してるんでしょ(・3・)プ~イ

凸では私は遅刻(ギリギリ)魔でございます(笑
Commented by: 湘南みかん  2009年06月13日 23時34分33秒  URL  コメント編集

…俺今年も全国行ける事になったけど、東京の有明でやるんだけど、T崎駅から永遠E231なんだけどorz
もちろん普通車だよw
自費でグリーン乗って行こうかなw

確かホテルからユリカモメが見える…
あ、モノレールのユリカモメのほうねw

特急→飛行機とか良いなぁ~
夢のまた夢かwww
Commented by: チャマキ  2009年06月14日 17時07分19秒  URL  コメント編集
>>チャマキ様
お久しぶりです。

今年"も"ですか!!
インターハイは三年連続同じ選手が出るのは許されない筈(・・?
自分は関東大会と全国大会が別なので出れることになっていますね。

>T崎
土崎ですね分かります(キリッ
自費でG車w顧問が慈悲してくれることを期待しましょう!

>ゆりかもめ
うん、鳥よりも路線の方浮かびましたわw
野鳥撮影もしてみたいなぁ~

>特急
羽田の間違えだったので多分羽田までは京急かな・・・。
ま、日本最高峰富士山を拝みながら臨むんでしょうねw
何故か関東よりも来年の全国の方が緊張する今日このごろw
Commented by: 湘南みかん  2009年06月14日 20時57分07秒  URL  コメント編集

お久しぶりです。

質問なんですけど
長崎って羽田からじゃないんですかね。

まっ、個人的にはE259<京急のほうが
乗りたかったりwww
Commented by: ただ  2009年06月14日 21時23分49秒  URL  コメント編集
>>ただ様
二週間ぶりですね(^^)ゝ

>質問
上の20:57にコメした中に「羽田の間違えだったので」と書きました(笑)
いやでもE259に乗りたいんだ・・・!
ただで特急なんて美味しいじゃん!?爆

想像してみてください。
30kgの荷物を背負って混雑している都会私鉄に乗車するのですよ!?w
乗客「こいつら邪魔だろjk・・・」
俺ら「重いし座らせろよjk・・・」
Commented by: 湘南みかん  2009年06月14日 21時44分41秒  URL  コメント編集

今年で2年連続だから大丈夫w
一年目は予選落ち…orz

土崎から出場する24系に乗りますwww
顧問はケチだからw
3時間?もE231の椅子はキツイ…

野鳥は普通に撮るには望遠が足りな過ぎて…
俺は田舎の人を入れた風景が撮りたい(・∀・)

そういえば羽田だねw
スカイライナーか
でも成田って国際便しか無いのかな?飛行機乗った事無いから解らない…
てか新幹線で移動なら『ん700系』に乗れるかもよwww
新幹線でエコ出張
by 東海w

そりゃ全国のが緊張するべ!
頑張ってよ~

俺は一回戦は突破したいと地味な目標をパートナーと目指すw
Commented by: チャマキ  2009年06月14日 22時04分27秒  URL  コメント編集
>>チャマキ様
ウチのテニス部強い筈なんだけど今度そちらの高校名ageてみようかな?
反応するだろうし、それなりに名があれば。

自分の所は一年の体力が心配で心配で(ry
カスとオタクしかいねぇからな・・・!
そんな自分はミク廃人だから負けないよ


寝 台 グ リ ー ン 車 っ て 一 体
えぇ~(´Д`
自分なんて群馬行くときいっつもあれですぜ?
湘新なんてもっと長いのにw
Gでも痛いものは痛いから覚悟してくださいw

スカイライナーww
自分は湘南だから乗らないと思います(汗;
自分も飛行機ないですねぇ。その数ヶ月前に長崎に修学旅行(笑笑

今不況だから飛行機の方が安いですわ!
エコとか関係なしに人間は金で動くし(爆

来年の今頃にYELLを頂きたい物です(・∀・
もちろん、そちらも地味であろうと進出狙って頑張って下さいねぇ♪
Commented by: 湘南みかん  2009年06月14日 22時52分04秒  URL  コメント編集

上のコメ見てなかった(汗

>みかんさん
そういう場合は
成田までE259堪能
⇒エアポート特快で成田から羽田まで
ということでwww

もちろん特急にただ乗り+始発だから羽田まで
座れたりしますよwww
Commented by: ただ  2009年06月15日 12時38分40秒  URL  コメント編集
>>ただ様
その案頂きました(゜∀゜)b
来年進出したら顧問に訴え掛けてみますね(ワラ

そう、全てはザックを降ろせるかがキーになっている・・・w
Commented by: 湘南みかん  2009年06月15日 21時35分57秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://pf1054.blog44.fc2.com/tb.php/404-79b784b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  TOP  
カレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

Amazon注文履歴(ボカロ)

予約商品のみ画像表示してます。

GoodSmileCompany MaxFactory mikucolor (メモ)
Tell Your World EP【初回限定盤CD+DVD】
[\1,890] \1,460で購入
GoodSmileCompany ねんどろいど 初音ミク・アペンド
[\3,500] \2,749で購入
グラフィグ057 初音ミク
[\630] \625で購入
グラフィグ058 巡音ルカ
[\630] \625で購入

初音ミク-Project DIVA- トレーディングストラップ Track03
[\4,500] \1,689で購入
GoodSmileCompany figma 初音ミク Append ver.
[\3,000] \2,483で購入
GoodSmileCompany 初音ミク1/8スケール
[\5,500] \4,528で購入
MaxFactory 初音ミクTony ver.1/7スケール
[\8,800] \6,129で購入
GoodSmileCompany ねんどろいど 初音ミクアブソリュートHMO・エディション
[\4,000] \2,966で購入

初音ミク-ProjectDIVA-2nd MemoryStick
[\3,939] \3,939で購入
こっち向いて Baby/Yellow(CD)
[\1,890] \1,608で購入
GoodSmileCompany figma 巡音ルカ
[\2,800] \2,352で購入
初音ミク-ProjectDIVA-2ndアクセサリーポーチ
[\1,980] \1,680で購入
初音ミク-ProjectDIVA-2nd(GAME)
[\6,090] \4,645で購入
GoodSmileCompany 初音ミクワールドイズマイン1/8スケール
[\8,800] \4,415で購入
ねんどろいどぷらす 巡音ルカ
[\3,675] \3,620で購入
GoodSmileCompany ねんどろいど 巡音ルカ
[\3,500] \2,799で×2購入
キャラクターチャームコレクション ピロリミク
[\500] \385で×2購入
キャラクターチャームコレクション ピロリン
[\500] \400で購入
キャラクターチャームコレクション トエト
[\500] \385で購入

MaxFactory 初音ミク1/7スケール
[\8,800] \6,600で購入
d'mix初音ミクシルエットストラップ
[\1,260] \920で購入
ねんどろいどぷち ボーカロイド#01
[\6,000] \4,800で購入
ねんどろいどぷらす 初音ミク
[\3,675] \3,490で購入
初音ミク ベスト~memories~(CD)
[\2,500] \2,500で購入
初音ミク ベスト~impacts~(CD)
[\2,500] \2,500で購入
Vocalostar(CD)
[\2,000] \2,000で購入
Re:MIKUS(CD)
[\1,995] \1,995で購入
Toy Box(CD)
[\2,000] \2,000で購入
初音ミク-ProjectDIVA-アクセサリーセットポータブル
[\2,980] \2,932で購入
初音ミク-ProjectDIVA-(GAME)
[\6,090] \4,645で購入
GoodSmileCompany ねんどろいど 初音ミク
[\3,000] \2,699で購入
supercell(CD)
[\3,500] \2,870で購入

GoodSmileCompany figma 初音ミク(フィギュア)
[\2,500] \2,500で購入
GoodSmileCompany 初音ミク1/8スケール
[\5,500] \6,630/\4,528で購入
Re:Package(CD)
[\1,995] \1,995で購入

Self Introduction

湘南みかん

Author:湘南みかん
(画像:2011/7/5更新)

湘南の地に佇むみかん

(撮影機材:2017/8/4更新)

マイペース且つ面倒臭がり。
日常生活から趣味である鉄道撮影と音楽について触れています。

この色はみかん
この色はmkさん

拍手・コメントありがとうございます!
"http"と"@"禁止ワードです。

ミク様の中毒末期患者。
☆初音ミク コレクション まとめ
緑化桜化で部屋が埋め尽くされて大変なことになってしまった!(棒)

━─━─━─━─━─━─━─

***音楽の趣味に関して***
━─━─━─━─━─━─━─
【作曲機材】
◎PC
HP/v7780jp/CT
◎スピーカー
ONKYO/GX-70HD
◎オーディオI/F
Roland/UA-25EX
◎DAW
Roland/SONAR8 POWER STUDIO
◎VOCALOID
YAMAHA/初音ミク CV01
大学生になったら本格的に始動?

━─━─━─━─━─━─━─
***カメラの趣味に関して***
━─━─━─━─━─━─━─
【撮影機材】
Nikon F2 Photomic
Nikon F5[MF-28]
Nikon Df BLACK
 SAMYANG 14mm F2.8 ED AS IF UMC
 Tokina AT-X AF 17 PRO
 NIKKOR-H Auto 2.8cm f/3.5
 Ai AF Zoom Nikkor 28-105mm f/3.5-4.5D
 Ai NIKKOR 35mm f/2S
 NIKKOR-S.C Auto 50mm f/1.4
 AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G
 Ai Zoom-NIKKOR 80-200mm f/4S
 AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G
 Ai NIKKOR 135mm f/2.8S
 Ai NIKKOR*ED 180mm f/2.8S
 Ai AF-S Nikkor*ED 300mm f/4D
 Ai NIKKOR*ED 300mm f/4.5S
 Ai NIKKOR*ED 400mm f/5.6S
 Ai NIKKOR*ED 600mm f/5.6
 TC-14AS/TC14-BS
PENTAX 645
ASAHI PENTAX 6×7 TTL
ASAHI PENTAX 6×7 EyeLevel
 smc PENTAX67 55mmF4
 smc PENTAX67 90mmF2.8(*)
 smc PENTAX67 Macro 100mmF4
 smc TAKUMAR PENTAX6×7 105mmF2.4
 smc PENTAX67 165mmF2.8
 smc PENTAX67 200mmF4
 smc PENTAX M★67 300mmF4ED
Velbon Geo Carmagne E645L 55th M
SLIK Professional 4N
Velbon Super Mag Plate
Manfrotto 681B
SEKONIC L-398M
KTS PRO50 505
(*)…借用中
湘南電車好きのNikon党な銀塩鉄ちゃんです。
鉄道HPは作る予定ですが時間とお金がありませんorz

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (48)
初音ミク (51)
眠れるビジョン (18)
撮影報告[廃止] (0)
鉄道写真(FILM)[廃止] (0)
鉄道写真(DIGITAL)[廃止] (0)
Photo Life (104)
鉄道 (64)
生き物 (6)
食べ物 (3)
音楽-聴- (42)
音楽制作 (24)
登山生活 (40)
ニコ動&ようつべ (30)
gdgd抜かすぜ[廃止] (0)
日常生活 (451)
日常生活(~2009年) (210)
日常生活(2010年) (124)
ウマー(゜д゜) (37)
買ってみた (38)
グッズレビュー (0)
欲しがる (45)
愚痴(駄文)[廃止] (0)

バロメーター

QRコード

QR


    
copyright (c) ±ねこぱんち。 all rights reserved.
Template by JDB
