全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 投稿




--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2012年03月31日 18時54分48秒 投稿

明日から2013年度

3月終わるのはやっ!!!
しかももう2012年から1/3も経ったの・・・?
1月~3月ってあっという間ですよね。

今日アルバイトの面接受けに行ってきました。
初めて履歴書書きましたよ。すげー真面目にPRしちゃってんのw
ま、結果としては希望時間帯は全部駄目でしたけどね!
午前中に勉強して夕方からバイトするって感じです。
予備校の授業が始まるのが再来週からなので、それまではフルでバイトします。
初めての長期アルバイト、どれくらい結果残せるかな~(^^)

撮影の方も行きたいんですけどね~授業とバイトの合間に行ければなぁと思っています。
これから桜の季節ですからそれと絡められればなと。
とにかく無意味な行動だけは取らないようにしたいです。
遊ぶなら思いっきり楽しむ。勉強するなら精一杯頑張る。
『メリハリ大事』にしていきます!


テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

2012年03月31日 18時54分48秒 in 日常生活
トラックバック (0) コメント (0)

2012年03月27日 19時54分37秒 投稿

バイバイ、ワムハチ。

NikonD80 Ai ED 180mm f/2.8S


故郷に一度寄ってから旅立とう


テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

2012年03月27日 19時54分37秒 in 鉄道
トラックバック (0) コメント (0)

2012年03月25日 14時29分51秒 投稿

春が来たぜー!

NikonD80 Ai 135mm f/2.8S


晴れてきたああああ
あったけええええ
春がきたあああああ


テーマ : 花・植物 - ジャンル : 写真

2012年03月25日 14時29分51秒 in Photo Life
トラックバック (0) コメント (0)

2012年03月23日 22時02分15秒 投稿

'12 春の北海道うまいもの会

◆参考サイト
春の北海道うまいもの会
出た!西武池袋本店「春の北海道うまいもの会」で雪ミクグッズが販売

3/22~4/3の期間、北海道の名産品・特産物が西武池袋本店にて大集合。
その一角に"新千歳空港「北海道ショールーム」"が設けられ雪ミク姫のグッズも売るとの事。

( ´_ゝ`)フーン…どうせ在庫掃けの余り物だろ←現実的
SNOW MIKU2012 サテライト物販
゜ ゜ ( Д )
先日話した雪ミク姫ラバーストラップの2011ver.が売られるだと!!?
キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!!コロンビア(AA略)状態!!
って事で本日行って来ました。(初日22日は撮影のため参加出来ず)
数には限りがあるそうですが、欲しいラバストは3限のため最初の土日くらいまでは余裕で持つと予想。
ですが人ごみが嫌なので開店と同時にちゃちゃっと購入してお昼前に帰宅・・・起きたのがお昼でした\(^o^)/
結局15時ごろに到着しました。北口の端っこから南口まで歩いたのは内緒

※未編集の『撮って出し』です

twitterの情報通り雪ミク姫2012(3D)がお迎え(通常のルートでフロアに行けばw)

 
スペースとしてはそんなに広くはないと思いますが、結構な種類のグッズが売っていました。
雪ミク姫のグッズ他、ライブ関係の・・・現地でしか買えない筈のグッズが・・・w
KEI氏ミクさんのTシャツ欲しいと一瞬思いましたが、実用性()がないためやめました。
そうそう、ショルダーバッグ買ってる猛者が居ましたよ…実用性ェ…ちなみに女性でした。


大ヒット"商品"って・・・mkさんは天使以外の何者でもないのに・・・ ←廃人になるとこうなります


流石にスケールフィギュアは置かないか(笑)
オバサマ8割の会場でこの企画は中々シュール。
にしてもピンク足りてないぞおい。第二の嫁が・・・ は?(^ω^#)ピキ


これこれ!これが目当てだったんです♪
2012は雪だるまが目立ち過ぎなんですよね~。
ちなみに500円のところ『百貨店の消費税計算方式の為、端数1円を繰り上げた』501円で販売とのこと(・・?
最も謎だったのが、3つ買って1,502円だったことですかね・・・


やかましいわw
現物みたら膝下サイズで完全にインテリア扱いでした。

帰りに案内図を撮影しようとしたら「撮影禁止なのでご遠慮願えこのやろー」とのこと(・ω・`)
雪ミク姫コーナーでは店員と談笑しながら撮っていたんだけど・・・。
そうか分かった、案内図が撮影禁止なんだ!納得!←

3/24 15:16追記

2つ買う予定でしたが現物を見たとき嬉しくなり3つ買っちゃいました(笑)
その後親に頼まれていたスイーツを探しましたが見つからず、結局春の北海道うまいもの会という催事にも関わらずグッズだけ購入し帰宅ww
ある意味雪ミク姫も美味しそうだけど(^p^) これは酷い

2012年03月23日 22時02分15秒 in 日常生活
トラックバック (0) コメント (0)

2012年03月18日 23時06分35秒 投稿

0318 小物購入Ⅱ

先日の日記で書き損じた内容を書きます。

◎2月中旬
雪ミククリアファイルをオク経由で確保。
こちらのクリアファイル、非売品でござい(๑-ω-๑)
今年2月に行われたさっぽろ雪まつりの連動イベント「SNOW MIKU 2012」の更に連動企画によるキャンペーン(笑)
簡単に説明致しますと、北海道まで行って現地で相当苦労しないと手に入らない貴重なクリアファイルなんです。
当然アレで行けませんでした。
北海道の友人にお願いしようと思ったのですが、条件をまとめてみると…これは酷い(笑)
以下、まとめた内容です。

***クリアファイル入手方法***

①指定のファミリーマートで"839円(税込)以上"買物をしポストカード(抽選券)を手に入れる
ファミリマート会場(4箇所):札幌北2条店,札幌南5条東店,札幌狸小路6丁目店,すすきの南8条店
受付期間:2012年2月8日(水)~2012年2月11日(土)

②抽選会場にてガラポンに参加しWチャンスの権利を得る
抽選会場:サッポロファクトリー アトリウム3F 特設抽選会場
実施期間:2012年2月9日(木)~2012年2月12日(日)の11時~19時(最終日は17時)まで
※ここで参加賞にクリアファイルがもらえますがそれはまた別のものです。

③第二抽選会場(Wチャンス)にてガラポンに参加しクリアファイルを入手
※先着1万名限定
抽選会場:新千歳空港 4F 特設会場
実施期間:2012年2月9日(木)~2月12日(日)の9時~17時まで

モウシャベレナイ....
 乙!
…これを一日でやるのは骨がバッキバキに折れますな(^^;
キャラクター物のクリアファイルですから、一般販売でも300円~500円と言ったところでしょうか。
それが1万枚(正しくは"名")のみの限定もので、これだけの関門・・・当然オクの相場は1500円~3000円です。
もし俺が気狂って売るって考えを持っていましたら、やはりそれくらいの設定で出品するでしょうね…。
実際それくらいの価値がありますよ!可愛過ぎて実用性皆無ですがw
KEI氏の描き方は結構好きでして、ネットではあまり評判は良いとは言えませんが『当たり絵』は本当に素晴らしいです。
『当たり絵』というのはKEI氏は描き方にムラや波があるのです・・・。つまり『外れ絵』は結構酷いということ・・・。
様々なジャンルにチャレンジしていて毎度の絵柄に飽きないという捉え方もありますね(笑)
KEI氏が雪ミク姫を書いたのは恐らく今回が初。まぁそれが可愛いのなんの・・・ヽ(´∀`)ノ

クリックで拡大!
マジ天使。初めて見たとき絶対手に入れると誓いましたわ(笑)


ん・・・?



あぁ、そう言えば二枚持っているんでした♪てへぺろ☆
しかも二枚+送料合わせても一枚の落札相場以下で手に入れているんですな~(´・∀・`)
いやー、テンバイヤーって普段ウザいけど・・・こういう時役に立つね!←

この時はマジで終わったかと思っていましたが、最近のKEIさんは勝率5割超えてる!凄い!・・・のか?w
あまりネットじゃ熱い議論してるの見ませんが、「血色」と「笑顔」が人間らしくなりすぎている気もします。
VOCALOIDなんだから妖麗さと初々しさを醸して欲しいものだね。それこそ初期のKEI絵が絶賛されてた要因なのでは?
これじゃまるでアイドルだよ・・・ えっ?あなただけのアイドルですが何か? 夜がお楽しみになりました

KEI氏の絵と雪ミク姫について、また今度記事書きます。相変わらず長文ですいません。

テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用

2012年03月18日 23時06分35秒 in 買ってみた
トラックバック (0) コメント (0)

2012年03月15日 22時45分33秒 投稿

0315 小物購入

ちょっと間が空きましたね。
どうも話すネタがなくて(^^;
今回はお買い物報告まとめです。

◎2月下旬
雪ミク 2012 ラバーストラップを購入。
通販はホビーストック限定で数にも限りもあったので、余裕の503Error\(^o^)/
去年もデザインの違うストラップが発売され、30分遅れて参加していたら売り切れていたという苦い思い出アリ。
今年は負けずとF5連打で勝負しましたが、買えたのはなんと2時間後。
他の人もページが表示されず購入段階まで至らなかったのか、去年の数量確保の少なさをホビーストックが反省したのか(笑)、表示されてから丸一日は購入できる状態でした。
それだけ余裕があっても、ヤフオクで定価の倍以上で入札している人は結構居るんですよね。。。

1.jpg 2.jpg
iPhoneくらいの大きさの商品二つに意味深なデカい箱・・・[画像左]
クッション材(ただの紙)が結構入っていたので、間に挟んでるのかと思ったら普通に一番下に置いてあるし・・・[画像右]
保証なくて良いからメール便で送料安くして欲しかった。。。

実は去年のデザインの方が好きだったり(苦笑)
皆さんはどちらが良いと思います?


◎3月初旬
初音ミク -Project DIVA- トレーディングストラップ Track02の特定の衣装をオークションで落札。
公式サイトのtrack02のホワイトドレスってやつですね。
通称みかん家の嫁入りとも読むんですよ(裏声) (^ω^#)ピキッ

track01は箱買いで全種もっています。track02は外野4名がメインなので買いませんでした…。
唯一欲しかったのがホワイトドレス。
やはり考えが同じミク廃な方って多いみたいで、オク相場が定価の2倍~4倍くらいになっています。
出しても2倍までじゃねぇかな・・・って思っていたのでのですが、出品者の商品タイトルがイイカンジに引っ掛からないワードで出品してくれたので(笑)、ライバル少なくなんと定価以下でゲット出来ました!送料入れても定価以下です!!
当然新品。えぇ買い物したわ・・・♪


誕生日に(一応)貰いましたw
絵が狙い過ぎている感やら羞恥心なんかで自分からは買いませんでした(爆)
これで夏に結露してもノートが濡れる事がないね!
サムネ画像、眉が下がっている(‿←こんな感じ)ように見えますが実際は上がっています。(⌒←こんな感じ)
そういや眉の色黒ですね~。
ゲームのミクさんは髪の色と同じですが、KEIミクさんは黒です。mkさんも黒です。


◎3月中旬
表紙が神なQuarterly pixiv vol.08も買いました。
付録のねんぷちはコレじゃない感があるので売る開封すらしていません。
しかし出来が良く人気はあるみたいですね。可愛ければ(+可愛いか?)何でも良いって言う考えは賛同できないなー(^^;
なんで買ったか。表紙のKEIミクさんのクリアポスターがebtenで限定入手出来るからです!
Amazonに慣れていると定価+送料+代引が非常にもったいなく感じます…まぁ、文句言いながらも購入ボタンの上で左クリックしているのがミク廃なんですけどね!!w
このポスター、"クリア"なだけあって豪華です。「美麗イラストがさらに楽しめます」という説明通りです。
携帯で写メしようかと思ったのですが筒から出すのが億劫なのでこちらで納得してくださいw

他にポスター欲しさに中古のコンプティークを購入。
お金に余裕が出来たらポスターを飾るための額縁でも買おうかと検討中です。


…とまぁ、1000円前後の小物ばかりですが結構色々買っています。
これくらいしないとイライラが解消されない自分の余裕のなさって・・・・・・。

テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用

2012年03月15日 22時45分33秒 in 買ってみた
トラックバック (0) コメント (0)

2012年03月11日 14時46分18秒 投稿

忘れぬために



忘れもしない東日本大震災
2011年3月11日14時46分、太平洋三陸沖にて発生
マグニチュード9.0、最大震度7
死者・行方不明者2万人

ちょうど1年経ちました。
しかしまだ余震は続いています。
震災の爪痕は深く…放射能、仮設住宅で生活をする避難民、瓦礫処理・・・
問題は山積みです。
生きている我々が今後すべきこと…それは何よりいま生きていることに感謝をすることでしょう。
ほんの少しずつではありますが、橋が架けられ線路が敷かれ…復興していっていると思います。

今回の震災により学んだこと......
自粛は他人に呼びかけるものではなく、字の如く一人ひとりの考え方が違います。
ネットは自由な発言が飛び交う場所。それ故に過剰な反応や非道な意見を持っている方を多く見掛けました。
「悪ノリに参加しちゃお!」「こいつらバカみてえw」「現地の人々がどんな気持ちか分かっているんですか!?」
全て悪い方向に進んでいました。
がんばろう日本・・・これは本当に意味のあるスローガンであったのか。
本当に心を痛めた人々は自分から行動に移していたのではないのか。
私は捻くれ者なので、中々人に「頑張れ!」と言われても素直に受け取ることが出来ません。
「いや、頑張ってるし・・・」「頑張ってないって言いたいの?」なんて心の片隅で思ってしまいます。
しかしながら唯一受け止められる条件があります。それは"頑張っている人に応援されること"なのです。
これは被災地の方々にも通ずることなのではないでしょうか。
尊敬していて、ヒーローで、中身のある人に言われたときほど嬉しいものはありません。
私はこのがんばろう日本のスローガンが理解できませんでした。
今も至る所で確認出来ますね。
日本国ほど洗脳に弱い民族は居ません…これが良い方向で洗脳されれば良いのでしょうが…。
心の傷はそう簡単に癒えるものではないのですよ。。。
スローガンにしろネット騒動にしろ、皮肉なものですが教訓にはなりました。
私が学んだことは自己判断能力を養うこと他人の意見をまとめ整理し最適な手段を選ぶことです。
冷血になれと言っている訳ではないのです。
必ずどこかに光があるのを忘れないで、泣いてもいいから目をしっかりと開けて立ち止まらない。
時間は我々にもがくチャンスをくれていると私は信じています。

それでは長くなってしまいましたが―――


黙 祷



テーマ : 東北地方太平洋沖地震 - ジャンル : 日記

2012年03月11日 14時46分18秒 in 日常生活
トラックバック (0) コメント (0)

2012年03月09日 23時21分52秒 投稿

39(さん)の日

もう4年目(5年目?)だから何の日でしょうなんてフリはしませんが・・・ Σ(・ω・ノ)ノ
去年のミクの日…記事ないんですけど…。非常にけしからん!ミク廃としてだらしない!
…まぁそんな事より作曲やれって話ですが(裏声)  (・д・ )。oO(私の真似・・・?)
そー言えば、最近mkさんこのブログに出ていませんでしたねw
ここ一年、PCと勉強机を占領してたのでmkさんの居場所がなかったのです←
歌わないVOCALOIDなんてただの天使ですからね!ちょっとキツいこと言い過ぎたかなHAHAHA。 ・・・。


ミクの日大感謝祭・・・でしたっけ?、あれ一般人(笑)の皆様から見てどうなんですかね?
あ、受け付けないとかそういう類の方は画面左上のボタンで違うページに飛ぶか、右上のボタンで切り替えるか、左下のボタンでPCを切って寝ましょうw
3Dホログラム凄いですよね~。ありゃ画面越し(生中継やDVDなど)ではなく直に現地で拝むのが良いですな!
しかしニコ動で数分間(無料期間)見てみましたが…ごめん、俺恥ずかしかったヽ(´∀`)ノ Σ(・ω・ノ)ノ
コンサートで歌手が何言ってるか分からないくらい外野がうるさいのが気に食わないため、やかましい『合いの手』というやつに嫌悪感を抱いていたり。(理にかなっているミスチルなんかは別ですが)
今回のコンサートもペンライトを振っている観客がオタクで「ハイッ!ハイッ!」と・・・・・なんか・・・・・無理。 女子かっ!
更に流行に乗らないこともあって、最近の曲は全く分からないってのが本音です。時間に余裕が出来たら色々手を伸ばしたいのですが・・・(´・ω・`)


マイリスうん万いってる曲を最近聞いたのですが、あんなので評価されるのかと肩透かし喰らいました。敷居下がったなぁ←
人気になるのは古参ミクヲタとしては嬉しい限り。しかし望んだ方向とはちょっと違うんだよなぁ~。
ここ数ヶ月、よくメディアが取り上げていますよね。しかし重要なのは『初音ミク』という名前で取り上げていること。
『VOCALOID』って言葉は意識してるのか?というくらい出てこない。技術ではなくキャラクターでしか見てない。
これは非常に残念。『初音ミク』を通して様々なクリエイターが発掘される云々、メディアは誤解している。
どこが起点なのか、どの層に好かれているのか。しっかりと真実を伝えるべき。NHKですら俺は呆れました。
アニメのキャラ的なこと言ったときは壁殴っちゃいましたわ(嘘)
話が大分それましたが、メディアが取り上げたところでファンには無関心に等しい内容であるということでした。
でも一般人に名が売れるのには変わらないし、今後の展開に期待しています。
あと芸能界から消える前にア●コ土下座しろよ?

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

2012年03月09日 23時21分52秒 in 日常生活
トラックバック (0) コメント (0)

2012年03月06日 20時10分47秒 投稿

0306 お買い物,散髪

今日も若干寝坊(・ω・`)
とりあえず昨日やれなかったことをこなしてきました。

と、その前に。
コダックエクタクロームフィルム製造販売終了のお知らせ
ハァ(゜Д゜)??
コダックのリバーサルフィルムが販売終了とのこと...
みかんはFUJIFILM派だったのでまだ良いものの、コダック党のプロ・アマのカメラマンは・・・気の毒。
コダックと言えばデジカメを発明したものの自分らのフィルム供給を脅かす存在になるため公表しなかったとかなんとか。
結局今はデジカメ主流。100枚シャッターを切るのに5000円掛かるのに対してデジカメは(初期費用を除く)実質0円。
時代の流れには逆らえませんな。
『万年筆やフィルムは文化の象徴であるため、100年後も細々と生き続けるだろう』なんて雑誌で目にしたときは感動したものですが、そのフィルムがリバーサルではなく、もしかしたら写真用フィルムですらないのかも・・・。
コニカミノルタがフォト事業を止めたのもまだ新しい記憶。
厨房の頃コニカは青の発色が良いと鉄ちゃんに教わったっけな・・・。
と言う事で今後はリバーサルフィルムを使いたければFUJIFILMで買ってちょ(^^)vとのことです。
ここ数年でFUJIFILMも商品の縮小化が著しく、何となく買って使っていないフィルムが今じゃ市場に出回っていないなんてことも。
RVP50/RVPF/RXP辺りが一つでも欠けたら結構マズいです。
値上げでもなんでもすればいいから、とにかく俺が白髪のジジになる頃まで残っていて欲しい。死んだらどうd(ry
話は戻しますが、コダックのリバーサルフィルムも当然需要があります。
企業側の供給ラインを大きく下回るからこのような惨事になってしまったのでしょうが・・・
特にE100VSは絶大な人気を誇っていますね。
フィルムを極めている人には恥ずかしい発言。コダックと言えば、フジと言えば。そんな印象です。
粒状度はFUJIFILMの方が良いみたいですが、フィルムなら粒状感があった方が好きと言う人も少なくないはず!
ベルビアとは違うビビッドで記憶に残る色(実際に見た光景よりも鮮やかに美しく残る色とその記憶を記憶色といいます)はプロカメラマンから絶大な支持を得ていまして、撮影仲間にもコダック一筋なんて方も少なくありません。
話すと長くなりますが、俺も暗部の色合いなんかはコダックの方が好きです。でも空や新緑を写すなら絶対にフジです。
E100VS、いつかは使いこなしたいと思っていたのに・・・(´;ω;`)残念です。
で、先日地元のキタムラに出向いてみたところ…売り切れていました。やっぱ需要あんじゃねーか!
しかも先月値上げしたばっかなんです。
それで"値上げしちゃうけど頑張って売り続けるよー!"ってアピールだと思ってた俺が甘かった・・・。
やっぱり後悔はしたくないので本日違う店で買ってきました。
120306_1924~0001
ブローニー(120)×5本パックを2箱。つまり10本です。死駒を考えたら80枚で5500円なり。大事に大事に撮りますよぉ・・・(-"-;)
一つはビックカメラで買いました。なんとラス1でしたよ。
会計中に後ろに並んでいたお二人方もE100VSが目当てだったみたいで・・・なんか優越感よりも罪悪感(・ω・`)
二つ買う予定だったので違うカメラ屋にも出向きました。そしたら10箱くらい残っているとの事。
しかもビックカメラよりも数百円安いって言うね。3/20が最終入荷で、売切れ次第さようならとのことでした。
お金に余裕があったらもう一箱買っておこうと思います。誕生日プレゼントにいかがですか?

後は参考書を数冊と日記帳を買って帰宅。
夕方は4ヶ月振りに散髪しに行ってリフレッシュ。

明日は・・・家でヒッキーだと思います。

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

2012年03月06日 20時10分47秒 in 日常生活
トラックバック (0) コメント (0)

2012年03月05日 21時43分19秒 投稿

0305 お買い物

15時起き…見事な寝坊orz
5つくらい予定あったけど半分もノルマこなせなかった(´;ω;`)
とりあえず夕方出発で文房具(ノートや計算用紙、単語カードなど)と洗顔料だけ買って来ました。

アイナソープ400【ニキビ ケア アクネ ピーリング 洗顔】アイナソープ400【ニキビ ケア アクネ ピーリング 洗顔】
()
アイアイメディカル

商品詳細を見る

洗顔料(というか石鹸)はこんなのです。
評判良いらしい。でも値段が・・・。
お風呂が楽しくなるねっ!!

今月はレビュー記事更新を意識します。
あとお気付きでしょうがご覧下さい。twitter始めました。つってもブログに書くほどじゃねーだろって内容が中心です。
サムネ画像がデコポンなのツッコミ受付中です!

タグ : 手抜き記事

2012年03月05日 21時43分19秒 in 買ってみた
トラックバック (0) コメント (0)

2012年03月02日 22時52分40秒 投稿

0302

4つくらい記事あったけど消しちゃった(笑)


昨日レンタルCD屋行って来ました。
欲しいの半分くらいしかありませんでした(´・ω・`)
悔しいので近々TSUTAYAで補充してきます。

iPodがそろそろ限界・・・
8GBじゃ900曲しか入らない><
もちろん被り曲ありますが現在iTunesは2100曲ほど。
家族PCが6000曲くらいだったかな?
iTunesのまんまでも同期するならウォークマンにしよっかな!

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

2012年03月02日 22時52分40秒 in 日常生活
トラックバック (0) コメント (0)

  TOP  
カレンダー


02 ≪ 2012/03 ≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

Amazon注文履歴(ボカロ)

予約商品のみ画像表示してます。

GoodSmileCompany MaxFactory mikucolor (メモ)
Tell Your World EP【初回限定盤CD+DVD】
[\1,890] \1,460で購入
GoodSmileCompany ねんどろいど 初音ミク・アペンド
[\3,500] \2,749で購入
グラフィグ057 初音ミク
[\630] \625で購入
グラフィグ058 巡音ルカ
[\630] \625で購入

初音ミク-Project DIVA- トレーディングストラップ Track03
[\4,500] \1,689で購入
GoodSmileCompany figma 初音ミク Append ver.
[\3,000] \2,483で購入
GoodSmileCompany 初音ミク1/8スケール
[\5,500] \4,528で購入
MaxFactory 初音ミクTony ver.1/7スケール
[\8,800] \6,129で購入
GoodSmileCompany ねんどろいど 初音ミクアブソリュートHMO・エディション
[\4,000] \2,966で購入

初音ミク-ProjectDIVA-2nd MemoryStick
[\3,939] \3,939で購入
こっち向いて Baby/Yellow(CD)
[\1,890] \1,608で購入
GoodSmileCompany figma 巡音ルカ
[\2,800] \2,352で購入
初音ミク-ProjectDIVA-2ndアクセサリーポーチ
[\1,980] \1,680で購入
初音ミク-ProjectDIVA-2nd(GAME)
[\6,090] \4,645で購入
GoodSmileCompany 初音ミクワールドイズマイン1/8スケール
[\8,800] \4,415で購入
ねんどろいどぷらす 巡音ルカ
[\3,675] \3,620で購入
GoodSmileCompany ねんどろいど 巡音ルカ
[\3,500] \2,799で×2購入
キャラクターチャームコレクション ピロリミク
[\500] \385で×2購入
キャラクターチャームコレクション ピロリン
[\500] \400で購入
キャラクターチャームコレクション トエト
[\500] \385で購入

MaxFactory 初音ミク1/7スケール
[\8,800] \6,600で購入
d'mix初音ミクシルエットストラップ
[\1,260] \920で購入
ねんどろいどぷち ボーカロイド#01
[\6,000] \4,800で購入
ねんどろいどぷらす 初音ミク
[\3,675] \3,490で購入
初音ミク ベスト~memories~(CD)
[\2,500] \2,500で購入
初音ミク ベスト~impacts~(CD)
[\2,500] \2,500で購入
Vocalostar(CD)
[\2,000] \2,000で購入
Re:MIKUS(CD)
[\1,995] \1,995で購入
Toy Box(CD)
[\2,000] \2,000で購入
初音ミク-ProjectDIVA-アクセサリーセットポータブル
[\2,980] \2,932で購入
初音ミク-ProjectDIVA-(GAME)
[\6,090] \4,645で購入
GoodSmileCompany ねんどろいど 初音ミク
[\3,000] \2,699で購入
supercell(CD)
[\3,500] \2,870で購入

GoodSmileCompany figma 初音ミク(フィギュア)
[\2,500] \2,500で購入
GoodSmileCompany 初音ミク1/8スケール
[\5,500] \6,630/\4,528で購入
Re:Package(CD)
[\1,995] \1,995で購入

Self Introduction

湘南みかん

Author:湘南みかん
(画像:2011/7/5更新)

湘南の地に佇むみかん

(撮影機材:2017/1/30更新)

マイペース且つ面倒臭がり。
日常生活から趣味である鉄道撮影と音楽について触れています。

この色はみかん
この色はmkさん

拍手・コメントありがとうございます!
"http"と"@"禁止ワードです。

ミク様の中毒末期患者。
☆初音ミク コレクション まとめ
緑化桜化で部屋が埋め尽くされて大変なことになってしまった!(棒)

━─━─━─━─━─━─━─

***音楽の趣味に関して***
━─━─━─━─━─━─━─
【作曲機材】
◎PC
HP/v7780jp/CT
◎スピーカー
ONKYO/GX-70HD
◎オーディオI/F
Roland/UA-25EX
◎DAW
Roland/SONAR8 POWER STUDIO
◎VOCALOID
YAMAHA/初音ミク CV01
大学生になったら本格的に始動?

━─━─━─━─━─━─━─
***カメラの趣味に関して***
━─━─━─━─━─━─━─
【撮影機材】
Nikon F2 Photomic
Nikon F5[MF-28]
Nikon Df BLACK
 SAMYANG 14mm F2.8 ED AS IF UMC
 Tokina AT-X AF 17 PRO
 NIKKOR-H Auto 2.8cm f/3.5
 Ai AF Zoom Nikkor 28-105mm f/3.5-4.5D
 Ai NIKKOR 35mm f/2S
 NIKKOR-S.C Auto 50mm f/1.4
 AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G
 Ai Zoom-NIKKOR 80-200mm f/4S
 AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G
 Ai NIKKOR*ED 180mm f/2.8S
 Ai NIKKOR*ED 300mm f/4.5S
 Ai NIKKOR*ED 400mm f/5.6S
 Ai NIKKOR*ED 600mm f/5.6
 TC-14AS/TC14-BS
PENTAX 645
ASAHI PENTAX 6×7 TTL
ASAHI PENTAX 6×7 EyeLevel
 smc PENTAX67 55mmF4
 smc PENTAX67 90mmF2.8(*)
 smc PENTAX67 Macro 100mmF4
 smc TAKUMAR PENTAX6×7 105mmF2.4
 smc PENTAX67 165mmF2.8
 smc PENTAX67 200mmF4
 smc PENTAX M★67 300mmF4ED
Velbon Geo Carmagne E645L 55th M
SLIK Professional 4N
Velbon Super Mag Plate
Manfrotto 681B
SEKONIC L-398M
KTS PRO50 505
(*)…借用中
湘南電車好きのNikon党な銀塩鉄ちゃんです。
鉄道HPは作る予定ですが時間とお金がありませんorz

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (48)
初音ミク (47)
眠れるビジョン (18)
撮影報告[廃止] (0)
鉄道写真(FILM)[廃止] (0)
鉄道写真(DIGITAL)[廃止] (0)
Photo Life (104)
鉄道 (64)
生き物 (6)
食べ物 (3)
音楽-聴- (42)
音楽制作 (24)
登山生活 (40)
ニコ動&ようつべ (30)
gdgd抜かすぜ[廃止] (0)
日常生活 (451)
日常生活(~2009年) (210)
日常生活(2010年) (124)
ウマー(゜д゜) (37)
買ってみた (38)
グッズレビュー (0)
欲しがる (45)
愚痴(駄文)[廃止] (0)

バロメーター

QRコード

QR


   
copyright (c) ±ねこぱんち。 all rights reserved.
Template by JDB
