全記事一覧
管理ページ

2012年02月29日 13時00分00秒 投稿

GReeeeeeeeN車甲種

君想い良いですよね~。


甲種回s...甲種輸送の画像をば。
脱出不可能の地下鉄の車両はどこで造られているの?
・・・一時期よく取り上げられた内容ですね。懐かしい。
鉄道大国の日本では、ほぼ毎日全国どこかで新しい車両が所属会社まで輸送されています。
地下鉄ももちろん、電車や新幹線、資材を運ぶ貨車だっていつかは新旧交代のときが来ます。
誰かが作って誰かが壊して…本物の社会を知らない私にはあまりにも目まぐるしく変動しているように感じます。
親友がそんな会社に勤めていますが大変みたいです。体中油まみれになるだけじゃなく、設計や試験や値切り交渉など・・・。
パンタグラフが一基100万すると聞いた時は驚きました(゜д゜;;)

電車オタクじゃないと興奮することもないでしょうが、新型車両の輸送は中々魅力的であります。
普段走らないところを走ったり…軌道の関係で仮台車を履いていたり…機関車が引っぱる印象が強いですが船や車での輸送も見学してみたいものです。
私は知らない路線で知らない新型車両が造られた車両は興味を示しません。
貨車好きなので、貨車の輸送は大興奮します。(全てが全てではありませんが)
今回撮影したGreeeeeeeeN車甲種ことグリーン車の輸送はかなり目玉でした。
地元東海道は最大で15両編成で走っています。内基本編成の2両がグリーン車です。
画像に何両写っていますかね・・・数えてみると5両です。まぁ本当は写っていないだけで8両を一度に輸送しています。
う~ん、正に圧巻!素晴らしい!2両×2編成の計4両一括輸送もありますが、撮るなら8両でしょう♪
E231系のG車甲種は知らなk撮れなかったのでE233系で目標達成できて良かったです。

もうないのかと思ってたら明日にもあるみたいなのでまた見に行きたいと思います。
二階建てのグリーン車だから良いんですよねっ!!最高!!

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

タグ : 予約投稿

2012年02月29日 13時00分00秒 in 鉄道
トラックバック (-) コメント (-)

2012年02月28日 13時00分00秒 投稿

PF1094

EF65の中でNoThankYouなスタイルであるPF1094。
更新色って鉄的にはそんなに好かれる存在ではありませんが、暗い場所では明るい色が目立って良い感じです。
好きなものがあるから嫌いなものがある、当然じゃない。
でも押し付けるのは良くないね。この機関車が好きな仲間も何人か居ます。


流し撮り下手です。もっとも苦手な撮影技法かな・・・。
先日知り合いに教えてもらったのですが、流し撮りに有効な機能が上位機種のデジイチにはあるそうです。
ちょっと羨ましいなと思いました。

次の予約投稿は2/29 13:00です。

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

タグ : 予約投稿

2012年02月28日 13時00分00秒 in 鉄道
トラックバック (-) コメント (-)

2012年02月27日 13時00分00秒 投稿

二鳥を追うもの・・・


正確には三鳥ですね(笑)
狙っていたもの全て空回りな画になってしまいました。
先ず日差し
5分前までギラギラエロ光でしたが雲にIN。露出やばしです。
次に白鳥
こやつらも通過5分前までもっと線路の近くに居たのですが、運悪くどんどん線路から離れて行ってしまいました。
更に収差ボケ
日が落ちて絞り込めず、更に白鳥の位置が悪く…ボワボワな画に中途半端な距離感・・・。

何をどう撮りたかったのか、自分でも分からなくなった一枚でした。
こればっかりは自分のセンスのなさにショックを受けましたね。

次の予約投稿は2/28 13:00です。

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

タグ : 予約投稿

2012年02月27日 13時00分00秒 in 鉄道
トラックバック (-) コメント (-)

2012年02月26日 20時00分00秒 投稿

茄子田楽


かれこれ100回は行ったであろう地元のお蕎麦屋さん。
ここの海老天で私は育ちました(笑)
今は海老天ブームは過ぎ去りモツ煮ブームです。
ざる大盛り+モツ煮+緑茶は最高の組み合わせ。日本に生まれてきて本当に良かった~!
今日は茄子田楽も頼んじゃいました。

もう少し絞り込みたいなぁ
ISO400じゃシャッター速度稼げない

次の予約投稿は2/27 13:00です。

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

タグ : 予約投稿 50mmF1.4G

2012年02月26日 20時00分00秒 in 食べ物
トラックバック (-) コメント (-)

2012年02月26日 13時00分00秒 投稿

セクシーアングル?


氏曰く"考え方がエロい"らしい。
但し私はむっつりじゃないです。オープンスケベです。とてもどうでもいいです。

次の予約投稿は2/26 20:00です。

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

タグ : 予約投稿 50mmF1.4G

2012年02月26日 13時00分00秒 in 鉄道
トラックバック (-) コメント (-)

2012年02月25日 13時00分00秒 投稿

食欲の色



とある屋台にたくさんの広島焼
鮮やかな配色が食欲を掻き立てる

想像してみて下さい
遠くから鉄板でジューっと焼く音が聞こえます
10人以上並んでいる屋台からキャベツの甘い匂いが
ワンコインと交換でアツアツのお好み焼きが直ぐに食べれます
マヨネーズとオイスターソースはお好みで

一口目は割り箸で切らずガブッと大口でいただきます
思ってた以上に熱くて
でもそれが醍醐味で
ソースと紅しょうがが良いアクセントです
気付けば食べ終わっていました
来年も食べたいなと思える絶品

江ノ島駅から徒歩5分 龍口寺法難会


次の予約投稿は2/26 13:00です。

テーマ : 食べ物の写真 - ジャンル : 写真

タグ : 予約投稿 50mmF1.4G

2012年02月25日 13時00分00秒 in 食べ物
トラックバック (-) コメント (-)

2012年02月24日 15時00分00秒 投稿

凝縮

写っている車両全て、今年の撮影対象です。

1だらけ


機関車派な私ですが、もう機関車の時代は終わったと思います。
次の改正で都会ではEF641000●●が見れなくなり、東海道をEF66の代わりにEF**が、メインのEF65に至っては■000■台のバーゲンセール。もう国鉄時代の機関車(旅客・ディーゼルを除く)を追いかけるのはやめにします。
その代わり、転属や廃車やヘッドマークにいちいち揺さぶられない・気軽に行けて平和な撮影が楽しめる新型機関車を追いかけたいと思います。
と言っても好き嫌いはもちろんありますので何でもかんでも撮るわけではありませんよ。
いつか被写体リストでも晒そうかなと思いましたが、誰得なのでやめておきます(笑)

とにかく"他人や環境"に影響される自分を排除して、確立したいのです。
ですので仲間内でキャッキャウフフはいつまでもしたいです(´∀`*)
お仲間の皆様、どうぞこれからも宜しくお付き合いくださいませ。

次の予約投稿は2/25 13:00です。

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

タグ : 予約投稿 バルブ

2012年02月24日 15時00分00秒 in 鉄道
トラックバック (-) コメント (-)

2012年02月23日 19時14分20秒 投稿

がんばったよ

頑張ったけどとても不安
通いたいと思ってない大学の後期入試を受けるか悩み中

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

2012年02月23日 19時14分20秒 in 日常生活
トラックバック (-) コメント (-)

2012年02月17日 09時03分44秒 投稿

がんばるよ!

んじのいすいは
最後の試験まで1週間切りました。
今まで受けてきた大学の中で一番偏差値が低いのですが、第一志望だったりします。
偏差値低いと侮ることなかれ。倍率が結構高いのです。
先ず募集人数が10人以下の時点で当たり前なんだけど・・・。
過去問解いてますが量が多く、焦ると凡ミス多発です。
スピーディ且つ正確に解けるのがミソになりますな。
あとは体調を崩さず、自信と余裕をもって挑めればなと思います。



テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

2012年02月17日 09時03分44秒 in 日常生活
トラックバック (-) コメント (-)

2012年02月11日 00時42分58秒 投稿

色々書くネタはあったりしますが、

試験の出来が宜しくないので控えめ更新です。
気分転換の更新なので「受験優先しろ更新すんな」なんて言わないで下さいね…もちろん受験優先してますので(>_<。
本当は書きたいネタいっぱいあります。
そしてネタが増え続けています(苦笑)

今日試験だったんですが試験監督者が超特徴的な方でしてw
(゜Ο゜)「注意事項を読み上げます...うー、監督者の指示があるまで...え-、問題冊子を開かないで下さい...いー、・・・机に置けるものは...あ-、黒鉛筆,シャープペンシル,消しゴム,う-、ティッシュ,ハンカチ,メガネです...うー、・・・略」
もう分かりますよね?wつなぎの言葉が最後に発した言葉の末尾の母音になっているのですw
気になっちゃって気になっちゃって・・・次に何の母音を言うか予測して当たっちゃったとき…まぁ吹いたんですけどね(キリッ
テレビ越しの記者会見なんかで"繋ぎ"に「えー」って入れる人多いじゃないですか。
あれって結構気にしちゃうんですよね。つっても自分自身も緊張しているとなりますから気持ちは分かります。
でもあんまり良い印象ではないですよね。しつこいというか、聞き飽きちゃうと言うか…。
外人だと、Let me see...let me see...ずーっと言ってるのと同じでしょ?w
そう言う意味では監督者のバリュエーションの広さと規則性に感動しましたね(笑)
今度から俺もやってみようと思います(爆)

自分用のメモ:電離平衡,溶解度と質量%濃度,ヨードホルム反応,化学史,空間ベクトル,三角関数と微積

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

2012年02月11日 00時42分58秒 in 日常生活
トラックバック (0) コメント (0)

2012年02月08日 18時43分57秒 投稿

水準器とチロルチョコ


初めてチロルチョコを大人買いしてみました。
いつかはやってみたいと思っていたのですが、どうもピンと来るのがなくて…何より甘過ぎて何個も食べれないんですよね。
まぁ売ってる側もわざわざ丁寧に包装してるんだから、ちょこっと食べれる、余った小銭で一つ…そんなコンセプトでしょう。
ちょkチョコだけになんて誰でも分かります (´;ω;`)
ということで!今回のチロルチョコは甘くないです。というよりも苦いです。
私コーヒー好きでして、特にサラサラしてる喉越しの良い濃い目のエスプレッソが好みです。
と言ってもブラックはさほど好きじゃないです。あれは拷問(笑)
香りが楽しめて口に残らないのが好きなんですね。(紅茶も大好きです)
大人になったら絶対にエスプレッソマシーン買いますよw
…このチョコの中はソース状のエスプレッソと粒々のコーヒー豆が入っています。
ぶっちゃけ口に豆が残りますが・・・ほら、コーヒーって"飲み物"じゃないしチョコだし仕方がn(ry 
まぁ箱買いした訳ですし、当然美味しいですよ!今までのチロルチョコで一番好きです♪
ローソン限定販売で1個32円です。



友人に勉強頑張ってるからって理由を押し付けて買ってもらいました。
同じ堀内カラーから発売されているクイックシューに取り付けるタイプの水準器も持っていますが、こちらも欲しかったのです。
1月末にサイトを覗いたら生産中止とのことで、焦って買いm…買ってもらいました。
ビックも淀もキタムラも尼も在庫切れor商品ページ削除済で店頭在庫のみとなっていました。
この水準器、特殊と言いますかカメラよりも土木関係で役立ちそうな形状をしていますね(笑)
まぁもう少し先の話になるでしょうが、この水準器を活用するような方向で趣味を続けていこうかと…。
意味深ですがいつかはブログのネタにするのでお待ちくださいませ。とりあえず受験終わってから。


次回は雪ミク姫関連の話題とレンズの話をする予定で御座います。
ではノシ

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

2012年02月08日 18時43分57秒 in 日常生活
トラックバック (0) コメント (0)

2012年02月04日 18時33分53秒 投稿

レーシングミクさんとNゲージ

はっはっは
ここ1週間で3万使ったぞ(^o^)/
物欲の爆発寸前だったから致し方ない…!決して後悔などしない…!

ねんどろいど レーシングミク 2011Ver.

ってことで購入。
財布がウルトラクールビズ祝 初音ミク4周年♪大漁であり不作でもある?
左から順にCtrl+Fで"ねんどろいど レーシングミク 2011ver."と検索してみましょうw
個人スポンサー特典のいわゆる非売品のねんどろいどで、金が無k…素で応募締切期日ミスってチャンスを逃しましたorz
地元の穴場玩具ショップのフィギュアコーナーで、稀に委託新古(未開封)品が出るのです。
一昨年の夏くらい?記事大杉で過去ログ辿れませんがねんぷちRQセットを新品未開封でゲット。
しかも確か3,000円でした。個スポが3,000円で、送料も加算されるので…手間隙考えたらむしろ安い!?
そんなことがあったのでちょっと期待していたのですが…ありませんでしたね(苦笑)
しかも良く考えたらねんぷちではなくねんどろの方のRQver.は16,000円とかで売っていたような気がしますw
こちらは確か最終募集の3939名限定で鬼のF5連打でゲットした覚えがあります。
個人的に一番好きなねんどろいどだったりします(笑)←撮影済みなので受験後にレビューします
話が逸れましたが、欲しい気持ちがどうしても抑えきれず、オク経由でゲットです。
ヤフオクは知名度があるので出品数は多いのですが相場が高いため…違うところで1万以下でゲットしました。
これにてねんどろいどミクさんです♪(WF'08限定のはちゅねフェイスVer.は除く)
湘南一持ってるんじゃねーの?w 作曲はてんでダメでsうわなn(ry


珍しく鉄道模型の話(゜Ο゜)



親PC覗いたらこんなのが・・・・・・
もう随分と鉄道模型(Nゲージ)をやっていませんが、少し興味を持ち始めた製品があります・・・
それが、蒸気機関車のC11型。一番好きなSLです。
嬉しい事に現在日本の復活SLの同形式で最も多く走って(動体保存して)おります。
・静岡県の大井川鐵道ではC11190(緑プレ)/C11227(補助灯)
・栃木県の真岡鐵道ではC11325(JR借入機)
・北海道のJRではC11171(集煙装置)/C11207(蟹目)
全て飽きるまで撮りたいです(笑)
有り難い事にNゲージ業界が大発展してくれたお陰で製品も充実し、大鐵の190号機とJR北の171/207号機が既に製品化済。
と言うよりも機関車が小型でスタンダードな形式のためか安価で手に入れやすいこともあり、殆どがリニュ製品。
今回C11227が出てくれておぉ!!ってなr・・・あれ、調べたら既存のC11に227号機のプレートくっつけただけらしい(-"-;
イメピクでも分かりますが、補助灯(ヘッドライトの隣にある予備ライト)があるのが227号機の特徴です。(※みかんが詳しくないだけで他にもいっぱいあると思います)
既存のC11にはありません・・・付いたらKATO様々ですねっ!!期待してませんが。
残る真鐵の325号機がC12+50系客車のセットで出るのを待ってます。
調べたところ5年以上前にマイクロエースから発売されたことはあるみたいですね。リニュしないかな~?
鉄道模型は場所と時間とお金が必要な大人の趣味なのでどっぷり浸かるのは就職してから・・・。

てなわけでノシ

テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用

2012年02月04日 18時33分53秒 in 日常生活
トラックバック (0) コメント (0)

2012年02月01日 23時01分36秒 投稿

恋戦とアペミクさん

どうもこんばんは。
実になにもない毎日が続いておりますが、グッズが届いたので報告します。
なお更新休止の件については忘れてください、というよりもすみませんでした。
励ましのメールを下さる友人や先輩、どうもありがとうございますm(_ _)m
一行で伝えると…"鉄道撮影での撃沈ワースト3に入るであろうが事件が起きた"のでありました。
いつか笑って話せれば良いな(´・ω・`)

さて、本題です。
GoodSmileCompany 初音ミク 恋は戦争ver. DX

発送ラッシュで書いた恋戦DXです。
昨日届きました。
めっちゃデカいです!後ろのモニタ(21.5型)くらいあります。
受注販売のみとのことで、完全定価です。なんと14,000円。
でも鉄道模型で蒸気機関車(主にC57 1のこと)買うより安いんですよね・・・。
人それぞれの価値観があるので、俺の考えは理解しづらいかもしれません。
フィギュア界ってのは需要があると結構出来が良くても安かったり、明らかに質が低くても買う人が居ないと高かったり…つまり世界を震撼させちゃうミクさん級の天使だと数も値段もファンに優しいのです。
※ただし再販は滅多にない
とりあえず傷や塗装の剥がれがないか確認。
封を開けてテープを切って針金を解いて…ただの確認だけで10分くらい掛かりました(^^;
飾るスペースも鑑賞する時間も今はないので組立はせず収納…恐らく3月~4月くらいに撮影すると思います。
まぁ買って正解でしたね。ネットじゃ可愛くないから買わなくて正解だったなんて言ってる下衆な奴も居ますが、美しい系の方が好み(何度目?w)な自分としてはバッチコイです!飾る場所ないけど!
ヤフオクで早くも定価(14k)以上で入札されています。高見の見物(゜∀゜)
受注販売なんだから後悔するのだけはAUTO()でしょー。なんて言いながら本日レーシングミク2011ver.を落札したのは内緒

ねんどろいど 初音ミク・アペンド

これは今日届きました。
Amazon1限のくせに発売日まで予約を受け付け、しかもずっと21%offとはどういうことだ!
販売してから少し安くなってるし(-"-;)
あくまでもミクさんだし、評価も上々。値段もそんなにしないから投売りにはならないでしょうね。
もう一つ欲しいような気もしますが、ねんどろいど病の重症患者にはなりたくないので我慢・・・!
で、でも公式ミクさんなんだよね←揺らいでる

ところで、現在のねんどろいど所持数とその種類はどんな感じなんですかね?
・初音ミク
・初音ミク 応援ver.×2
・初音ミク RQ Ver.
・初音ミク アブソリュートHMO・エディション
・初音ミク・アペンド
・レーシングミク
・雪ミク
・雪ミク 楽しい雪あそび・エディション
・巡音ルカ ×2
・巡音ルカ 応援Ver.
・レーシングミク 2011Ver.
・ねんどろいど 雪ミク ふわふわコートVer.

*この色は購入予定・予約済みのねんどろいど
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 合計14個とかマジうける^^^^

※右カラム下部の[Amazon注文履歴(ボカロ)]更新しました。

テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用

2012年02月01日 23時01分36秒 in 日常生活
トラックバック (0) コメント (0)

  TOP  
カレンダー


01 ≪ 2012/02 ≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

Amazon注文履歴(ボカロ)

予約商品のみ画像表示してます。

GoodSmileCompany MaxFactory mikucolor (メモ)
Tell Your World EP【初回限定盤CD+DVD】
[\1,890] \1,460で購入
GoodSmileCompany ねんどろいど 初音ミク・アペンド
[\3,500] \2,749で購入
グラフィグ057 初音ミク
[\630] \625で購入
グラフィグ058 巡音ルカ
[\630] \625で購入

初音ミク-Project DIVA- トレーディングストラップ Track03
[\4,500] \1,689で購入
GoodSmileCompany figma 初音ミク Append ver.
[\3,000] \2,483で購入
GoodSmileCompany 初音ミク1/8スケール
[\5,500] \4,528で購入
MaxFactory 初音ミクTony ver.1/7スケール
[\8,800] \6,129で購入
GoodSmileCompany ねんどろいど 初音ミクアブソリュートHMO・エディション
[\4,000] \2,966で購入

初音ミク-ProjectDIVA-2nd MemoryStick
[\3,939] \3,939で購入
こっち向いて Baby/Yellow(CD)
[\1,890] \1,608で購入
GoodSmileCompany figma 巡音ルカ
[\2,800] \2,352で購入
初音ミク-ProjectDIVA-2ndアクセサリーポーチ
[\1,980] \1,680で購入
初音ミク-ProjectDIVA-2nd(GAME)
[\6,090] \4,645で購入
GoodSmileCompany 初音ミクワールドイズマイン1/8スケール
[\8,800] \4,415で購入
ねんどろいどぷらす 巡音ルカ
[\3,675] \3,620で購入
GoodSmileCompany ねんどろいど 巡音ルカ
[\3,500] \2,799で×2購入
キャラクターチャームコレクション ピロリミク
[\500] \385で×2購入
キャラクターチャームコレクション ピロリン
[\500] \400で購入
キャラクターチャームコレクション トエト
[\500] \385で購入

MaxFactory 初音ミク1/7スケール
[\8,800] \6,600で購入
d'mix初音ミクシルエットストラップ
[\1,260] \920で購入
ねんどろいどぷち ボーカロイド#01
[\6,000] \4,800で購入
ねんどろいどぷらす 初音ミク
[\3,675] \3,490で購入
初音ミク ベスト~memories~(CD)
[\2,500] \2,500で購入
初音ミク ベスト~impacts~(CD)
[\2,500] \2,500で購入
Vocalostar(CD)
[\2,000] \2,000で購入
Re:MIKUS(CD)
[\1,995] \1,995で購入
Toy Box(CD)
[\2,000] \2,000で購入
初音ミク-ProjectDIVA-アクセサリーセットポータブル
[\2,980] \2,932で購入
初音ミク-ProjectDIVA-(GAME)
[\6,090] \4,645で購入
GoodSmileCompany ねんどろいど 初音ミク
[\3,000] \2,699で購入
supercell(CD)
[\3,500] \2,870で購入

GoodSmileCompany figma 初音ミク(フィギュア)
[\2,500] \2,500で購入
GoodSmileCompany 初音ミク1/8スケール
[\5,500] \6,630/\4,528で購入
Re:Package(CD)
[\1,995] \1,995で購入

Self Introduction

湘南みかん

Author:湘南みかん
(画像:2011/7/5更新)

湘南の地に佇むみかん

(撮影機材:2017/8/4更新)

マイペース且つ面倒臭がり。
日常生活から趣味である鉄道撮影と音楽について触れています。

この色はみかん
この色はmkさん

拍手・コメントありがとうございます!
"http"と"@"禁止ワードです。

ミク様の中毒末期患者。
☆初音ミク コレクション まとめ
緑化桜化で部屋が埋め尽くされて大変なことになってしまった!(棒)

━─━─━─━─━─━─━─

***音楽の趣味に関して***
━─━─━─━─━─━─━─
【作曲機材】
◎PC
HP/v7780jp/CT
◎スピーカー
ONKYO/GX-70HD
◎オーディオI/F
Roland/UA-25EX
◎DAW
Roland/SONAR8 POWER STUDIO
◎VOCALOID
YAMAHA/初音ミク CV01
大学生になったら本格的に始動?

━─━─━─━─━─━─━─
***カメラの趣味に関して***
━─━─━─━─━─━─━─
【撮影機材】
Nikon F2 Photomic
Nikon F5[MF-28]
Nikon Df BLACK
 SAMYANG 14mm F2.8 ED AS IF UMC
 Tokina AT-X AF 17 PRO
 NIKKOR-H Auto 2.8cm f/3.5
 Ai AF Zoom Nikkor 28-105mm f/3.5-4.5D
 Ai NIKKOR 35mm f/2S
 NIKKOR-S.C Auto 50mm f/1.4
 AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G
 Ai Zoom-NIKKOR 80-200mm f/4S
 AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G
 Ai NIKKOR 135mm f/2.8S
 Ai NIKKOR*ED 180mm f/2.8S
 Ai AF-S Nikkor*ED 300mm f/4D
 Ai NIKKOR*ED 300mm f/4.5S
 Ai NIKKOR*ED 400mm f/5.6S
 Ai NIKKOR*ED 600mm f/5.6
 TC-14AS/TC14-BS
PENTAX 645
ASAHI PENTAX 6×7 TTL
ASAHI PENTAX 6×7 EyeLevel
 smc PENTAX67 55mmF4
 smc PENTAX67 90mmF2.8(*)
 smc PENTAX67 Macro 100mmF4
 smc TAKUMAR PENTAX6×7 105mmF2.4
 smc PENTAX67 165mmF2.8
 smc PENTAX67 200mmF4
 smc PENTAX M★67 300mmF4ED
Velbon Geo Carmagne E645L 55th M
SLIK Professional 4N
Velbon Super Mag Plate
Manfrotto 681B
SEKONIC L-398M
KTS PRO50 505
(*)…借用中
湘南電車好きのNikon党な銀塩鉄ちゃんです。
鉄道HPは作る予定ですが時間とお金がありませんorz

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (48)
初音ミク (51)
眠れるビジョン (18)
撮影報告[廃止] (0)
鉄道写真(FILM)[廃止] (0)
鉄道写真(DIGITAL)[廃止] (0)
Photo Life (104)
鉄道 (64)
生き物 (6)
食べ物 (3)
音楽-聴- (42)
音楽制作 (24)
登山生活 (40)
ニコ動&ようつべ (30)
gdgd抜かすぜ[廃止] (0)
日常生活 (451)
日常生活(~2009年) (210)
日常生活(2010年) (124)
ウマー(゜д゜) (37)
買ってみた (38)
グッズレビュー (0)
欲しがる (45)
愚痴(駄文)[廃止] (0)

バロメーター

QRコード

QR


   
copyright (c) ±ねこぱんち。 all rights reserved.
Template by JDB