全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 投稿




--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2010年05月31日 20時55分08秒 投稿

ちょっちまっち

ブログのテンプレートを変更しようと頑張ってみたけど崩れまくってふりだしに戻りましたorz

横幅1100pxにして、メインを600pxに、左右カラムにTwitterを導入予定。
Twitter()笑とか思ってましたが、独り言程度に置いておこうかな…と。

先ずこのブログ、ださい。今更だけど、ださい。
ちょっと考えなきゃなぁ。少しずつ変えていっても良いけど。
メインカラムが570pxって中途半端。
カテゴリをツリー化したい。
色も単調でデザイン性に欠けている。
背景もクソ。
でも"素材がない"んだよなぁ(・ω・`)
これが本音。

さて、飯だし。また今度やるかな。

下の記事、拍手㌧です!
"無期限更新停止のお知らせ"や"今日は不幸な日です"の拍手を未だする方、近々ホスト規制しますから。


テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

2010年05月31日 20時55分08秒 in 日常生活(2010年)
トラックバック (0) コメント (2)

2010年05月25日 12時00分00秒 投稿

初音ミク PMフィギュア 第二弾

プレミアムフィギュアvol.2が過去最大級のサイズとなってプライズで登場しました♪

投資金額は200円でした。
本当に、最近のゲーセンは金が掛かりますね。
不況が原因でしょうけど、明らか獲らせる気がない台とかやめて欲しいです。
確率の問題ですから詐欺だ!とは言い切れないのが悔しいところ。
駄文はここまでにしてレビュー行っちゃいましょう!

人型の被写体は全部を写すとなるとどうしても縦アンに…。
縦アンってアナログ写真で見ないと、どうしてもPC上だと全体を見渡せません。
横でも縦でもいいじゃない。人間だもの。みくを 誰うまΣ

先ずは正面から。
PM2 正面
「青バージョン」と補足が付くだけあって、青基調です。自分は公式ミクさんは緑より青寄りだと思っています。
グッスマ1/8とポーズが酷似しています。ミクさんのフィギュアは基本的にポーズが似ているかな~。
細かい点は結構異なっているのでそこもレビューしますね。

後姿。
PM2 背面
うなじからピョンとはねている髪はちゃんと再現されていました。これ好きなんですよね(笑)
プライズだからと言って左ツインテの色彩差は酷いかと。全体で一番気になります…。
肩甲骨が分かるような造型には感服いたしました。

横からも。えろっ!
PM2 側面
水準器を持っていないので確証は出来ませんが、このフィギュアがセクシーなのは体型の他に、見て分かりますがやや前のめりのポーズだからだと勝手に思っています。
つまりバスト強ty 私はもっと増量できる! ※限界がありmうわなにすrやめ(ry
±ねこ。は明らかなエロ画像を貼るつもりはないのでいつものギリギリパンツが見えないローアンで(^^
むしろこっちの方が…あとは分かりますなw 塗装がイマイチでしt(ry
そもそもね、彼女のプライベートな写真を人様に見せるだなんて性癖ありませんから!
今なんて? え?プライベートな いやその前 え?そmその後! …性癖? もういいです(T-T

続いてはアップです。
PM2 正面アップ
もろに「美少女キャラクター顔」ですね(^_^;
原型師は有名な宮川さんが担当しています。
オークションでガレキが良く流れていて、当時は買っちゃおうかな…と思うほど良い出来なんです。
金がないので諦めて1年ほど、まさかプライズで手に入るとは思ってもいませんでした!!

後ろから。
PM2 背面アップ
うおぉ、左腕が反射しておりますorz 質感がやはりプライズですね。原価を考えたらかなり良い出来ですけども。
塗りもちとイマイチ。ハズレを引いたのでしょうか。いつかリペイントをやってみたいものです。


足元でもジロジロ見てみましょう←
PM2 ニーソ
公式で定かではありませんが、サイハイブーツとの事が有力です。
しかしPM2はローファーのような簡易型の靴です。まぁこっちの方がニーソが証明されて嬉しいですわ(笑)
べべべべべつに卑しい気持ちなんてなななないんだからねええええっ! もう…いいです。
うーん、でもグッスマ1/8くらいしかサイハイブーツじゃないんですよねぇ。
やっぱニーソミニスカツインテの神ラッシュか!

好きな構図で撮ってみました。
PM2 正面ハイアン
頬の"IN"はなんなんでしょうね。意識するともう元に戻れませんよww
上からのアングルでも分かるこの夢のみっぱい! ( ゚∀゚)o彡゜私の時代がキタ!!
自分はみっぱい派です。 illiOTLilli mkさんだけ特例です。 余計にilliorzilli
PMフィギュアは共通してネクタイがデカいです。
PM1は上から着るタイプでしたが、PM2はチャックがありますね。

後ろは構図が難しい(´・ω・`;
PM2 背面ハイアン
ヘッドフォンが繋がっていない!素晴らしい。ここを再現するとはミク廃歓喜ですw
髪飾りは光る材質なのですが、「やっぱプライズだから」の一言で片付けておきます。。。
最も感動したのは指の細かさ!爪のマニキュアは論外ですが、指先の造型技術には感動しました(`・ω・´)

最後に支柱を!
PM2 支柱
24cmもあるので支柱は必須ですね。結構ツインテだけでも重いです。
髪先は程よくまとまっていて、艶や柔らかさも表現されています。
この感じ、過去のミクさんフィギュアで一番気に入っています!
スカートのひらひらさも中々のものでは?

造型技術★★★★★★★★★☆ 9/10
相応価格★★★★★★★★★★ MAX!!
各部質感★★★★☆☆☆☆☆ 4.5/10
各部塗装★★★☆☆☆☆☆☆ 3.5/10
満 足 度 ★★★★★★★☆☆☆ 7/10
=1.0 =0.5 ☆=0
総合評価68/100です。
塗装とパーティンラインと肌の質感が残念でした。
プライズとして考えれば充分な出来です。ナイスバディ!
太ももの部分も若干食い込んでいてリアルです。何よりも素晴らしきみっぱい。腰のうねりも悶絶させます。
16歳+2歳くらいのセクシーミクさんでした。

(2011/7/28編集)

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

2010年05月25日 12時00分00秒 in 初音ミク
トラックバック (0) コメント (0)

2010年05月24日 23時42分01秒 投稿

ライティングウォーキングスリーピング

てすと三日目しゅうりょー。
こんばんは。
枕がydrで大変なことになったので取り替えてきたみかんです(´・∀・`)

今日はライティンっ!と現文でした。
現代文と言えば…あのク○教師です♪
私が生きてきた中でトップレベルで嫌いなひt…人?人として認めたくなーいw
これ以上言うと自分の評価が下がるのでやめておきます(´ω`;)
ただ一言だけ言いたいことがあるんです。もうこれから先現代文のテストは真面目にやらねぇ。と。
嘘つき且ついい加減なんです。あの人。
テスト終わったらノート提出するぞ→やっぱ面倒だからやめとく
テストは全部書きだから!→記号問題10問出したわ
教師になった理由→なりゆき
その他いっぱいありますけどね。テストが50分で終わるように問題作ってないとか(^^
もちろん問題が多かったのでテスト中にヒントとか言っちゃってるしね。逝っちゃってるしね。
あれ?一言がこんなに長いなんて!おかしいなぁ?5秒しか経ってないぞ?ww

イライラしながら帰宅。現代文の授業受けたくねー。
今日は雨だったので友人らと電車で帰宅。
改札を通って階段を降りている途中で電車が来てる!急げ急げ~。
…ん?なんかめっちゃ混んでる。電車もオーバーランしてるしドア開いてない。
LED表示が…急行!?ここ各駅停車しか停まらない田舎駅なんですがww
立ち往生している違うクラスのダチに聞くと「人身事故らしいよ」とのこと。
グモかよおおおマグロかよおおお当該列車かよおおおorz
しかもちょっと奥行ったら血の池が…反対ホームには上半身と下半身が分離して正に中わt(ry
即死かな。まぁ苦しんで死のうが生きてようが多くの人間に迷惑を掛ける奴に慈悲はないけど。
1時間ほど待つとの事なので、バスで帰ることに。
調べたら5分前に出発したそうです(´;ω;`)ウッ
どうする?どうする?死体処理見ていて気分良いわけないんでF駅まで歩くかな…。
ダチ5人と駅2区間歩いちゃいました☆
1時間くらい??んまぁ途中で食べ歩きしたりおしゃべりしていたのでそんなに辛くなかったです。
…いや、嘘。めっちゃ辛かったですw 何より自分前日の午後1時から一睡もしてないんで\(^o^)/
F沢に到着して、珊瑚礁のカレー食って帰宅。バスの中の記憶がない…。
帰宅してようつべでぬこ動画で心を洗ったら即寝ました!んで今に至ります。

さて、ちょっと話を戻しますが、寝ていなかったんですよ。
寝ても良かったのですが、土日と時間に余裕があったのに勉強を始めたのは月曜日になってから(笑)
何がいけないかって、Googleのパックマンに熱中しすぎたことでしょうかwwwwwww
あれ、[Insert Coin]を2回押すと協力プレイできるんですよ!
父親に教えたら思いのほかノリノリだったんでやっちゃいましたw
最初はお互いのタイミングが合わなくて難しかったのですが、途中から慣れて来て全然GAMEOVERにならない…。
気付けば40面くらい行っていたと思います(爆)
得点が凄い事になってますね…ちなみにこのサービスは23日(日)までだったのですが、ゲーム中に0:00越え。
途中で重くなってきて大変でした…1:30くらいまでやってたんじゃないですかね(←
流石にこの時間になったらGoogle先生もお怒りになられて処理落ちでフリーズしちゃいました…。
Wパックマン
ということでフリーズして強制終了となった所でお開き。スクショして…そこから勉強しました(泣)

もう一眠りしようかなぁ。

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

2010年05月24日 23時42分01秒 in 日常生活(2010年)
トラックバック (0) コメント (0)

2010年05月23日 17時47分54秒 投稿

懐ゲー

こんにちは、雨が嫌いなmknです(´・ω・`)

検索エンジンのサイトで「EF65-1054 ○○」や「○○線 撮影地」、さらには「初音ミク ○○」などで検索すると自分のブログが引っ掛かりやすいです。
本当に引っ掛かりやすいんですよ~。
自分なんかが撮影地検索していると大概ちょこちょこ「±ねこぱんち。」がありますね。
いかに自分の考えが自分に反映しているかが分かります(笑)

さて、自分はYahoo!JAPANで検索しています。昔から馴染み深いもので。
友人はグーグル派が多いです。翻訳とかグーグルアース、ストリートビューは利用価値大ですが、他は…w
学校の授業でもMSNからグーグルに移動して…と、グーグルが一般的。
検索ヒット数が多いとGooooooo(ryと表示されるのが気に食わない今日このごろ。
でもトップのGoogleの絵が変わるのは好きなので毎日チェックしていたりします(笑)
そんな中、最新のトップ絵がパックマンじゃないですか!毎度のことながらユニークで面白いヽ(´∀`)ノ

パックマン!
↑こんな感じになっています。
[Google 検索]の右に[Insert Coin]となるものがお分かりでしょうか?
これをクリックすると、トップ絵のパックマンが遊べます!
操作方法は直感で分かるでしょうが、テンキーです。
なんと256面もあるそうですよ。
初めてパックマンをやってみましたが思った以上に難しいものですね(笑) 1面で終(ry

興味がある人は試してみてくださいね☆
Google

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

2010年05月23日 17時47分54秒 in 日常生活(2010年)
トラックバック (0) コメント (0)

2010年05月22日 14時45分24秒 投稿

最近のハマり

珍しく新しいアーティストに惹かれましたヽ(´∀`)ノ
その名もWEAVER。
知っていますか?別に知らなくても良いですわ(笑)
3人のメンバーが目指すのはピアノロックバンド!
ピアノをメインって・・・何か「足りない」って感じしません?
デビューは今年だそうです。
人気、人気でないに左右されず、ピアノロックバンドって言葉に興味を持ってクリック。
おぉ…うおぉww…(゜∀゜)
新鮮でした。普段ピアノメインの曲なんて聴かないもんで楽しかったです。
気付けばようつべだけでPVの動画4つを50回くらい巡回していたのでCD借りてきましたよ!

とりあえずデビュー曲が一番力入っているんで「白朝夢」を。


素人の目からだから分かりませんけど、ピアノうめぇ…
PVだから口パクだろうけど実際ライブするときは演奏しながら歌うんでしょうかね?
それって凄いと思うんですけど…えぇ。
某ファンキー猿赤さんの手を叩いている中央後ろの方見習って下さいw

アルバムCDですが、知らない曲が2曲あって最初は「ん…?」って感じでした。そう、微妙かなとw
でも聴いている内に良くなってくるもんですね。結構深くて飽きない曲が多いです。
それと、これも個人的ですが歌うの難しいです。音程はそんなに変わらないですけどねぇ…。
区切るのが所見じゃ判断できねぇってばよ!

ではでは。

2010年05月22日 14時45分24秒 in 音楽-聴-
トラックバック (0) コメント (0)

2010年05月21日 23時36分39秒 投稿

更新しなさすぎ

こんばんは。
流石に更新しなさすぎですね。
しなすぎ?しなさすぎ?あれ、わっかんなくなったw
ゲシュタルト崩壊気味です(汗
英数字しか勉強していないので漢字が直ぐに思い出せないのです。

木・金・月・火は試験です。半分終了!…化学終了orzorzorz
それよりも数Bのベクトルがやべぇなぁ…8割方出来ている筈ですが、成分にベクトルeつけちまった…。
リアル寝ぼけです。
はい、前日から28時間起きっぱだったんです。
朝は物凄く眠かったのに放課後から勉強していたら全く眠くなくて…(^^;
日が沈み日が昇り、学校に着くと突然膝ががくーーーん…!
テスト中意識失いそうでしたw タイミング最悪です(´;ω;`)
自分の学校では珍しく3教科だったので集中力があんまりもたなかったのも原因でしょうか。
リーディングは余裕でしたが、数Bが5は確実に取れず(泣)
化学は…後半の応用問題を解けたのに一問ずつズレちまった…チャイム鳴る5秒前に気付きました(爆)
仕方ないので全て矢印を右にやって紛らわしましたw あの先生なら文句言いながら丸くれるだろうwww
・・・くれないとヤバいんです\(^o^)/
土日を挟みまして、月・火の難問はライティングと物理。
ライティングは3年になってからいきなりレベルが上がったので大変です(汗
物理は何度も問題解けば出来る範囲。電位なんてエネルギーの原理とさして変わらん!

[鉄]
PF1054が故障とか何とか…早く直って早く都合の良い運用に入って頂きたいですw
土日に小田急甲種!安中シキ!どっちか入ると思ったんですけど、どっちも入らないみたいですねorz
まともな貨物運用に入って撮れるのは次の土日になっちゃうのかな…。
6/12は英検準2を強制受験なので特休でもなんでも入れば良いと思いますwww
こうセンゴシが動いてくれると何曜日何運用に入るって分かるのは当然の事なんですが、
中でも撮影出来る日に撮れる運用だとその日が今週の目標になって毎日が楽しいんですよね。
楽しくなかろうとその日は楽しいから嫌な事も吹っ切れます!
しかし…何なんですか、今週と来週は(´・ω・`)
あー、もういいわ…全てにおいてダルくなってきた!この章終了!

[作曲]
きっぱり言うと7月からやります。7月まではやりません。やれません。
(´;ω;`)ブワッ
私がAppendに進化する日は遠そうですね...
なってくれたらなってくれたで毎日が鼻血Dayになりそぅ
え?今なんて…

[ミク]
土日にボークス撮影しようかなぁ~。
明日、時間あったら背景紙買いに行こうかな~。
ゲーセン最近行ってませんけど、また新しいタペストリーと枕カバー出たみたいです。
しかも結構好みの柄。相変わらず黄色の悪魔と桃色の悪魔は出てきませんw緑化オンリーですw
んで昨日テスト帰りに確認したら地元にはなかったです。
え?最近行ってるじゃないかって?獲らなきゃ"行ってる"内に入らんでしょう?ほら、"確認"って(蹴

それではおやすみっく~♪

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

2010年05月21日 23時36分39秒 in 日常生活(2010年)
トラックバック (0) コメント (0)

2010年05月18日 18時45分53秒 投稿

ツイッターじゃなくてツウィッターじゃね?

う~(+_+;
頭がパンパンです。

[生]
今週はテスト週間。明後日からで、初日は3教科あります。
先週の土日は一切勉強をしなかったので月曜日から少しずつやっとります。
一番難しい化学が初日なので結構辛いです(´・∀・`;;;
化学なんて簡単に言えばパズルですからねぇ…やればできるけど集中力のない自分には難関…!
大学受験で化学を取らない友達の方が理解できていて滅茶苦茶焦りました。
今日は集中して一気に理解してやんぜ!
放課後17時過ぎまで学校で勉強していましたが疲れました…。
帰り道には強風でくじけそうでしたわw
夜は化学の他に軽く数Bをやって寝るとします。

[ミク]
もちろんお気付きかと思われますが、25日に久々にミクさんのレビューをしたいと思います。
1/7のレビューは6月中にします。
…いつしか4月中にやると言ったのはmkさんです☆ え!?
それとボークスのミクさん(最近購入)のレビューですが、撮影していません…。
あれってパーツが沢山あるんですよ。
非可動パーツですが、12パターンもあるのを6方向で撮影となったら最低72枚撮影しないといけないんですorz
最初はやる気満々だったのにいざ用意するとやる気ナッシン!
未撮影のPMフィギュアVol.2が被写体になりました(笑)
1/7は完全固定なので撮影済みです。また撮っても良いくらいお気に入りです。

室内撮影にも慣れてきて、かなり安上がりなスタジオでもサマになっていますw
どんな感じに撮影してんのー?って思った方は拍手で一言添えてくれたら要望にお答えします。
でもバックライトでオーバー露光にした撮影法などは予算の関係で出来ません(泣)
ワンパターンですがそれなりに…でもPMVol.2撮影時に背景紙を折っちゃいました\(^o^)/
お陰で一部の写真の背景に線が…こりゃ買い直しかな↓↓↓

[鉄]
すごい!PF1054を10日間も撮影していません!爆
昔なんか8ヶ月?撮影していなかった時期もありましたが、今は1週間に一度ですよw
土日は非鉄で、昨日行こうと思ったのですが疲れたのでやめました。
んで今日なんですが米(軍用)タン(ク貨車輸送)に入りましたね。
うぅ、凄く撮りたかった被写体だけに残念です。まぁ平日休みなんかないけどさぁ…でもねぇ…orz
学校サボっても良かったんですが。良かったんですが!…やっぱり勉強は大事だなと思ってやめました。
現に今日は朝から帰宅するまで忘れていましたからね(笑)
一応切り替えは出来る人間になったので4年前の自分とは違うみたいですよ?(`・∀・´)

追記;すいません、PF1054は5日前に撮影していましたwww

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

2010年05月18日 18時45分53秒 in 日常生活(2010年)
トラックバック (0) コメント (2)

2010年05月15日 18時25分35秒 投稿

色々持っていますけども

久々にテンション上がりました↑
でも一瞬だけw

100515_1803~0001
1/1 AM00:01 に予約したボークスのミクさんが届きました♪
4ヶ月ちょい待ちました!8,610円のお支払い。高いね…。

久々の買い物だったので開封してみました。
噂どおりツインテールは物凄く軽かったです。
中が空洞なのでちょっと強く握ったら…w
パーツ交換が一番良いところですかね。
残念ながら塗装にムラがあって気泡とか少しありました。
グッスマじゃないんで対応が如何なものかと思っております。
うーん、数週間前のプライズの出来が良かっただけに8,000円出してこれかよ…って感じです。
レビューは夏休みにでもしますね。

さて、この他にレビュー撮影をしていないどころか開けてもいない悪魔たちがいるんですよ(笑)

100515_1804~0001
ねんどろルカさんの再販は昨日だったみたいです。
ちなみにこちらは1次出荷のルカさんですけどね(爆)

100515_1804~0002
これは今日開けてしまおう…
6月に届く3次出荷の雪ミクさんの前に開かないと一番に手に入れた意味を持たなくなります…。

100515_1804~0003
随分前に某フィギュア店でゲットしたもの。
一応開けましたが、撮影はまだです。しかも閉まっちゃったしww
塗装はねんぷちなので期待していませんが、欲しかったものの一つだったので満足。

100515_1805~0001
さっきのとは違いますぜ!
超特大の箱に入れられたねんどろミクさん@RQver.です。
ネギパラソルが凄く好きです(≧ω≦
未開封なのでいずれ…

最近勉強の寝不足やらPF1054撮影(鉄道)を優先的に行っているので時間が取れません。
もちろん作曲も殆ど手をつけていない状態です。
そうですね、mkさん。死ねばいいんですね。言わせません。 Σ(・ω・

今日もPF1054を撮影に行ってきました。
…って予定だったのですが朝4時半に起床したら雨だったのでやめましたとさ…。

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

2010年05月15日 18時25分35秒 in 買ってみた
トラックバック (0) コメント (0)

2010年05月12日 18時41分10秒 投稿

東京自主見学

今日は学校行事で東京へ自主見学という名の遠足に行って参りました。
アクティビティな自分にとって上野駅周辺を散策しよう!というのは凄くつまらなかったです。
アメ横や雷門へ行きましたが、特に感動もなく…運賃と時間の無駄だった気がします。
良いなぁと思った服も高くて手が出せないし、昼飯のラーメンはぼったくりだし…。
制服でアキバに行くのは有り得ないのでそのまま帰宅しました。

色々書きたいけど気力がないのでこれほどに。
拍手、ありがとうございます。嬉しかったです。

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

2010年05月12日 18時41分10秒 in 日常生活(2010年)
トラックバック (0) コメント (0)

2010年05月11日 19時19分34秒 投稿

今日は不幸な日です

悪い意味で至れり尽くせりな日です。
もう、何と言うか…はぁ、うまくいかねーなー、ちくしょう。
さっきまでイライラしていたけど今は無気力方向へ…。

後でまた適当に更新したいと思います。

5/13 1:59
駄目だ…もっと暗くなった…あとでぇ…泣

5/16 20:48
暗くなってる暇がないので無理して頑張ります。
と言う事で適当に更新は前言撤回させて頂きます(´;ω;`)
拍手ありがとうございました。
ごめんなさいね、暗くなったからってブログに書く必要ないのに…。

5/26 23:54
もう過去のことなので拍手をしないでください。これ以上は逆効果です…。
最近の記事を評価してもらえた方が有り難いです。

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

2010年05月11日 19時19分34秒 in 日常生活(2010年)
トラックバック (0) コメント (0)

2010年05月06日 19時01分09秒 投稿

高速1000円だし能登半島でも行こうぜ!part3

終章なり。

高速1000円を利用してGWに能登半島へドライブ!
朝方に無縁の交流区間で鉄道撮影をしてから能登半島へ。
最初に訪れた場所は千里浜海岸。ひたすら寄り道をしまくる。
お昼頃に睡魔が訪れ気付いたら・・・!



テーマ : 撮ってみた - ジャンル : 写真

2010年05月06日 19時01分09秒 in 日常生活(2010年)
トラックバック (0) コメント (2)

2010年05月05日 21時38分09秒 投稿

高速1000円だし能登半島でも行こうぜ!part2

昨日のおさらい。

高速料金一律1000円が今月いっぱいまで。まだ体験していないのでGWに何処か行くか!
思い立った先は石川県能登半島。マイカーで0泊2日のドライブをしに出掛けるのであった…。
日が昇った頃に福井県に到着。早朝に無縁の交直流釜牽引の寝台客車や電車を撮影。
仮眠を取ったらいざ能登半島へ!



テーマ : 撮ってみた - ジャンル : 写真

2010年05月05日 21時38分09秒 in 日常生活(2010年)
トラックバック (0) コメント (0)

  TOP  
カレンダー


04 ≪ 2010/05 ≫ 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

Amazon注文履歴(ボカロ)

予約商品のみ画像表示してます。

GoodSmileCompany MaxFactory mikucolor (メモ)
Tell Your World EP【初回限定盤CD+DVD】
[\1,890] \1,460で購入
GoodSmileCompany ねんどろいど 初音ミク・アペンド
[\3,500] \2,749で購入
グラフィグ057 初音ミク
[\630] \625で購入
グラフィグ058 巡音ルカ
[\630] \625で購入

初音ミク-Project DIVA- トレーディングストラップ Track03
[\4,500] \1,689で購入
GoodSmileCompany figma 初音ミク Append ver.
[\3,000] \2,483で購入
GoodSmileCompany 初音ミク1/8スケール
[\5,500] \4,528で購入
MaxFactory 初音ミクTony ver.1/7スケール
[\8,800] \6,129で購入
GoodSmileCompany ねんどろいど 初音ミクアブソリュートHMO・エディション
[\4,000] \2,966で購入

初音ミク-ProjectDIVA-2nd MemoryStick
[\3,939] \3,939で購入
こっち向いて Baby/Yellow(CD)
[\1,890] \1,608で購入
GoodSmileCompany figma 巡音ルカ
[\2,800] \2,352で購入
初音ミク-ProjectDIVA-2ndアクセサリーポーチ
[\1,980] \1,680で購入
初音ミク-ProjectDIVA-2nd(GAME)
[\6,090] \4,645で購入
GoodSmileCompany 初音ミクワールドイズマイン1/8スケール
[\8,800] \4,415で購入
ねんどろいどぷらす 巡音ルカ
[\3,675] \3,620で購入
GoodSmileCompany ねんどろいど 巡音ルカ
[\3,500] \2,799で×2購入
キャラクターチャームコレクション ピロリミク
[\500] \385で×2購入
キャラクターチャームコレクション ピロリン
[\500] \400で購入
キャラクターチャームコレクション トエト
[\500] \385で購入

MaxFactory 初音ミク1/7スケール
[\8,800] \6,600で購入
d'mix初音ミクシルエットストラップ
[\1,260] \920で購入
ねんどろいどぷち ボーカロイド#01
[\6,000] \4,800で購入
ねんどろいどぷらす 初音ミク
[\3,675] \3,490で購入
初音ミク ベスト~memories~(CD)
[\2,500] \2,500で購入
初音ミク ベスト~impacts~(CD)
[\2,500] \2,500で購入
Vocalostar(CD)
[\2,000] \2,000で購入
Re:MIKUS(CD)
[\1,995] \1,995で購入
Toy Box(CD)
[\2,000] \2,000で購入
初音ミク-ProjectDIVA-アクセサリーセットポータブル
[\2,980] \2,932で購入
初音ミク-ProjectDIVA-(GAME)
[\6,090] \4,645で購入
GoodSmileCompany ねんどろいど 初音ミク
[\3,000] \2,699で購入
supercell(CD)
[\3,500] \2,870で購入

GoodSmileCompany figma 初音ミク(フィギュア)
[\2,500] \2,500で購入
GoodSmileCompany 初音ミク1/8スケール
[\5,500] \6,630/\4,528で購入
Re:Package(CD)
[\1,995] \1,995で購入

Self Introduction

湘南みかん

Author:湘南みかん
(画像:2011/7/5更新)

湘南の地に佇むみかん

(撮影機材:2017/11/7更新)

マイペース且つ面倒臭がり。
日常生活から趣味である鉄道撮影と音楽について触れています。

この色はみかん
この色はmkさん

拍手・コメントありがとうございます!
"http"と"@"禁止ワードです。

ミク様の中毒末期患者。
☆初音ミク コレクション まとめ
緑化桜化で部屋が埋め尽くされて大変なことになってしまった!(棒)

━─━─━─━─━─━─━─

***音楽の趣味に関して***
━─━─━─━─━─━─━─
【作曲機材】
◎PC
HP/v7780jp/CT
◎スピーカー
ONKYO/GX-70HD
◎オーディオI/F
Roland/UA-25EX
◎DAW
Roland/SONAR8 POWER STUDIO
◎VOCALOID
YAMAHA/初音ミク CV01
大学生になったら本格的に始動?

━─━─━─━─━─━─━─
***カメラの趣味に関して***
━─━─━─━─━─━─━─
【撮影機材】
Nikon F2 Photomic
Nikon F5[MF-28]
Nikon Df BLACK
 SAMYANG 14mm F2.8 ED AS IF UMC
 TAMRON SP 15-30mm F/2.8 VC USD
 Tokina AT-X AF 17 PRO
 NIKKOR-H Auto 2.8cm f/3.5
 Ai AF Zoom Nikkor 28-105mm f/3.5-4.5D
 Ai NIKKOR 35mm f/2S
 NIKKOR-S.C Auto 50mm f/1.4
 AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G
 Ai Zoom-NIKKOR 80-200mm f/4S
 AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G
 Ai NIKKOR 135mm f/2.8S
 Ai NIKKOR*ED 180mm f/2.8S
 Ai AF-S Nikkor*ED 300mm f/4D
 Ai NIKKOR*ED 300mm f/4.5S
 Ai NIKKOR*ED 400mm f/5.6S
 Ai NIKKOR*ED 600mm f/5.6
 TC-14AS/TC14-BS
PENTAX 645
ASAHI PENTAX 6×7 TTL
ASAHI PENTAX 6×7 EyeLevel
 smc PENTAX67 55mmF4
 smc PENTAX67 90mmF2.8(*)
 smc PENTAX67 Macro 100mmF4
 smc TAKUMAR PENTAX6×7 105mmF2.4
 smc PENTAX67 165mmF2.8
 smc PENTAX67 200mmF4
 smc PENTAX M★67 300mmF4ED
Velbon Geo Carmagne E645L 55th M
SLIK Professional 4N
Velbon Super Mag Plate
Manfrotto 681B
SEKONIC L-398M
KTS PRO50 505
(*)…借用中
湘南電車好きのNikon党な銀塩鉄ちゃんです。
鉄道HPは作る予定ですが時間とお金がありませんorz

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (48)
初音ミク (51)
眠れるビジョン (18)
撮影報告[廃止] (0)
鉄道写真(FILM)[廃止] (0)
鉄道写真(DIGITAL)[廃止] (0)
Photo Life (104)
鉄道 (64)
生き物 (6)
食べ物 (3)
音楽-聴- (42)
音楽制作 (24)
登山生活 (40)
ニコ動&ようつべ (30)
gdgd抜かすぜ[廃止] (0)
日常生活 (451)
日常生活(~2009年) (210)
日常生活(2010年) (124)
ウマー(゜д゜) (37)
買ってみた (38)
グッズレビュー (0)
欲しがる (45)
愚痴(駄文)[廃止] (0)

バロメーター

QRコード

QR


   
copyright (c) ±ねこぱんち。 all rights reserved.
Template by JDB
