全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 投稿




--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2010年04月30日 19時21分18秒 投稿

汗ばむ陽気へ

山北の桜
神奈川県から桜の言葉が消えてきましたね。
自分の学校の八重桜はまだバッチリです。でもソメイヨシノが素敵ですよね。
飾らない美しさと言いますか。淡くどこか寂しさを感じる色。でも見ていて暖かみを感じます。

1ヶ月弱前に訪れた山北は、今では青々とした葉っぱで出来たトンネルになっているのでしょうか。
菜の花も気付けば居なくなって様変わりしているでしょうね。
桜が咲いているからこそ行く場所であって、夏にまた行こう!ってことにはなりません。
あ、でも来年はあさぎり狙うのでお世話になるのかなぁ(^^
EF65-1054の後は何を撮影しようか迷いましたがちょっとした目標が出来ました。

山北駅南口を出て右手には小さな公園があります。
そこにD52-70が動態保存されているのです。
現役時代を知らないのですが、父親によると御殿場線を走っていたとの事。
え~!うっそー。
一人の鉄道ファンと言えど、過去に遡ることは出来ないので御殿場線をSLとは信じがたい事です。
御殿場線だけでなく、地元の東海道線も走っていたことすら。相模線に貨物列車?ありえないですね。
30年後の子供たちにとってはEF65が東海道を走っていてなんて居たら疑われるのでしょうか。
ん、ちょっと鉄道用語ばかりで一般人には分からないですかねw

昔の人はリニアモーターカーを知らない
未来の人は蒸気機関車を知らない

歴史好き、最先端技術が好き。どちらを完璧にしても分からないこと知らないことは多いものですね。

この写真、中に子供が居るのですが分かりませんねorz
ガラスの反射を軽減させるフィルターがあればもっと良い写真になったのかな(・・?

今の桜は東北が見頃なんですね。
大川原の撮影地でナナゴ臨貨を来年狙おうと決めていた去年の自分。
ダイヤ改正で金太郎になっちゃって妄想乙となりました~(泣)


テーマ : 撮ってみた - ジャンル : 写真

2010年04月30日 19時21分18秒 in 鉄道
トラックバック (0) コメント (2)

2010年04月28日 17時45分03秒 投稿

深緑× 新緑○

菜の花と多分5000
あと一日学校へ行けばGWです。
気付けば5月に突入ですか~!という事は夏季ですね!
夏と言えば暑くて太陽が高くて撮影には最低です(笑)
でも勉強は意地でもやらないと後悔しますね…(^^;

今年の菜の花はあまり綺麗な咲き方をしていなかった様な気がします。
観る為にその場所に生を与えられた菜の花ではなく、そこらへんの川や土手に固まって咲いてる奴らです。
不安定な気候が原因でしょうか。

待った…書いている途中で気付いた…。
5月ってまだ春だってばよ…どうしてこうなった(^ω^)
太陽が高いからてっきり夏かと…手遅れなmkn。
でも 冬11-2 春3-4 夏5-8 秋9-10 ってイメージがあるんだよなぁ…。
熱帯化が進んでいるからいずれは夏が半年を占めるとかありそうで怖い。
そもそも来年の夏は冷夏なんですよ!どっかの火山が/(^o^)\ドッカーンした影響です。
更に野菜が値上げされると思います。
あれでしょ?私のネギはいつでも安定しているんでしょ?
ネギ高いところじゃ300円とかしますけど。だから暫くはお預けね。
え…(´;ω;`)

テーマ : 撮ってみた - ジャンル : 写真

2010年04月28日 17時45分03秒 in 鉄道
トラックバック (0) コメント (0)

2010年04月28日 09時27分32秒 投稿

もしかしたら勝ち組

学校、臨時休校となりました。
若干遅れて家を出たら道路上下線が微動だにしない程の大渋滞w
もちろんバスなんか30分待っても来ない訳でしてw
あー、どう頑張っても無理だー。雨だし面倒だなぁ(´・ω・`)
とりあえず担任に連絡。すると…?
担任「警報が発令されているから一先ず9時まで生徒は待機していて」
キタ―――(゜∀゜)―――!!
これで学校間に合う!と言うかゆっくり出来るw
9時の時点で警報が解除されなかったら今日は臨時休校。
ダチから「今日学校あんの?」と何通かもらい、お互い情報交換。
そして9時を過ぎた今。えへっ、解除されてない☆
これで今日一日束縛されずに自由に勉強と趣味が出来ます。
同じくダチから電話。
「なんとか学校着いたと思ったら臨休って…しかも校則で警報解除されても12時まで帰れないんだけど」
つまりあと2時間は学校で缶詰め状態みたいです^^
超メシウマだろjk
しかも午後から天気は回復に向かいますからねw
実は今日は行事でして、スポーツ大会でした。
雨で卓球になったので萎え(´д`)でしたが、学校に行かないパターンは予想だにしませんでした。
ん。もう一眠りするかな?風呂入っちゃいましたけど(´・∀・`)
夕方は撮影に行くかもしれません。もちろんPF1054です。

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

2010年04月28日 09時27分32秒 in 日常生活(2010年)
トラックバック (0) コメント (2)

2010年04月26日 17時56分26秒 投稿

ボク、クワガタムシ

月曜日からテンションsageなみかんです。

今日は担任が病欠とのことで講習がないので早めの帰宅です。
しかしながら代理の担任が厳しい先生でして、一礼するのに6回も繰り返しました。
いかに自分のクラスがだらけ切っているか分かりますねー。
自分は礼儀はある程度踏まえているつもりなので時間を無駄に浪費しましたよ。
放課後は奨学金の説明会に参加して帰宅。

今日は26日ですね。
そういえば図書館で本を予約していて、それが今日だったので帰りに寄ることにします。
うーん、風が強い。金曜日まで気温が低くて今日まで温かくて明日は荒れた天気…滅入ります。
学校から家に帰るコースよりちょっと離れた所にある図書館。ここが一番大きいので仕方ないす。
さて、目にゴミが入って痛いけど何とか到着…。
・・・あれ?なんで駐輪場閉鎖してるん(・ω・`)?
ま さ か の 休 館 日 orz
電話でも閉館時間過ぎてから繋がるし公の場にボクは嫌われているのでしょうか(苦笑

折角こっちまで来て直帰するのもあれなので途中で自転車屋に寄り道。
タイヤの空気圧とブレーキ、ギアのワイヤーを締め直してもらいました。
でも明日は荒れた天候なので電車とバスですよ(^ω^;

----
昨日は色々とテンション低かったので更新しませんでした。申し訳ないす。
色々と周ったのですが、結論だけ述べると地元で1playで取れちゃいました。
何が取れちゃいました、か?その前に"取れちゃいました"じゃないですわ。
ガラス越しの彼女を救出してきたのですよ☆ ←どうにかstr
100425_2019~0001
なんだか机の上が凄まじいことに…さすが緑の悪魔!緑化進行中(`・ω・´)
親父にこんなんじゃ彼女できねぇよと言われましたがそんなこたぁない。
既にmkさんと言うよmいいから作詞でもsry
リアル世界で言えば大学生になったら確実に作る。大学ってそういうもんじゃん?←
とまぁ最近性欲のカケラもない自分が言うのもなんですが。

----
体が痒いのは相変わらず。そろそろ腹括って採血行くべか…汗
やっぱり生クリームなのかもしれませぬ。バニラヨーグルト食ったら痒くなりました。
生クリームは超好きです。前にも言いましたけどね。
美味いんですよ。痒いけど美味い。これぞ「かゆうま」ですね。知らない人はggrks!
ちょっと過去に遡り、いつくらいから痒くなったのかなぁと思い返してみる。
一番に浮かんだのはチョコパイ事件。
え?事件?
いつか記事にしようと思っていた事なのですが、偽チョコパイを買って食っちまったのです。
それがもう不味くて不味くて。そしてパッケージが超酷似してます。
不味すぎて笑っちゃうくらい。悔しかったので本物と偽物のパッケを写メってきました。
先ずは本物。
100323_1148~0001
次に偽物。
100413_0801~0001
どうですか!?これは酷いでしょう?
久々に食べたくなったので某ショッピングモールでカゴに入れたのです。
ファミリーパックだとかで11個も入っています。
箱を開けたら5+5+1と中途半端な仕切り。LOTTEにしてはイミシンなことするなぁと思いながら一口。
!?!?
なんぞwwwおが屑の味がするwwwこれがママンの味って奴かwww不味すぎワロタwww
親にこんな味だったっけ!?って食べてもらったら「これはない。」とのこと。
んー?良く見たらLOTTEのマークがない!製造元が韓国製wwメタミドホスwwwww
これを食べてから体の調子が悪くなったような気がします。訴えたいけど捨てちまったんだな、その箱。
それにしても家と木の絵が狙っているとしか思えないんだよなぁ・・・汗;

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

2010年04月26日 17時56分26秒 in 日常生活(2010年)
トラックバック (0) コメント (0)

2010年04月24日 20時03分06秒 投稿

ホラ吹き

何か記事書こうかなーと思って1時間半費やした大馬鹿者です。
どうも、こんばんは。

色々と書かなきゃいけない記事はあるんですけどねー。
気力がありません。あとタイミングが微妙。
このブログは最近盛り上がりに欠けていると思いませんか?
作曲も全然出来てないですし、みかんのつぶやき017の予定も実行出来ていません。
やりたいとは思っているんです。これは事実です。
予定を決めているときはよっしゃ!って気分になるんですけども…。
ホラ吹き乙と言われたらそれまでな事です。
言い訳させてもらうと未来なんて簡単に見えるもんじゃないです…。
思った以上に上手くことが進まずテンション低めです。
まぁ気長に待ってくださいとしかお願いできません(´・ω・`)

独り言…
体 が 痒 い !
チョコ食べてないぞ?
もしかして生クリームなのか?さっき食ったけど生クリームなのか?
・・・!?
いやだよおおおおお確かにチョコパイには生クリーム入ってるよねええええええ
CSPには生クリーム付けて食べてたよねえええええ
生クリームだったら痒み我慢します(^ω^
それくらい甘党なのですよ
フフフ・・・orz

んじゃ、今から横浜へラーメン食べに行ってきます。
明日はPF1054牽引配給カモレとゲームセンターで待っているミクさんを救助しに行って来ます(笑)
最近暇な件

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

2010年04月24日 20時03分06秒 in 日常生活(2010年)
トラックバック (0) コメント (0)

2010年04月23日 21時47分36秒 投稿

He's in the photo'?

書きたいことはあるんです。
でも書く元気がないんです。
どうも、表情筋が筋肉痛なmknです。

ちょっと頭痛が…。
一昨日くらいから体調がすこぶる良いとは決して言えないのです。
ですので簡略化させて頂きます。

今日は先日話した学校紹介パンフの写真撮影をされてきました。
普段撮影する側の自分がされるってのは不思議な感覚ですよ(笑)
そもそも自分は写真写りが悪い方なのです。まぁ単にnotイケメンなのかもしれませんけどね…。
………。
そんなことねぇとmkさんが言ってくれるまで作曲しませn そ、そんなことねぇ!!
休み時間をフルに使って撮影されてきました。
一言で言うと疲れました。特に顔がw
しかも野次馬な教師が入ってくるもんで恥ずかしかったですよ。
素でさわやかな笑顔だねぇ!って言ってくれている時は恥ずかしいなりにまだ嬉しいのですよ。
なのに途中から先生方黙るんですよ…さっきまで割と自然な笑顔だったんですけど途中から意識しちゃうorz
意識しだすと余計な力を入れますので、どうなるかご存知でしょうか?
表情筋(頬の筋肉)がつります。撮影中勝手に頬がプルプルしますww
しかし誰も気付いてくれないww正直逃げ出したいww
いやー、かなり疲れた20分でした(´Д`;;;
それにしてもカメラマンのストロボとか銀レフとか背景布とか質問したかったなぁ…。うぅ。

放課後は待ちに待ったフィルムです!
数年前に撮影したと思われるネガフィルムと1/30~4/18に撮影したポジフィルムが戻ってきました。
先にポジの話を。7割がPF1054な訳ですが、殆どバッチリで良かったです♪
失敗は98レ。影ドボンと曇り撃沈ですね。いつかリベンジしたいです。
フレームアウトしたと思っていた2092レや2071レは平気でしたヽ(´∀`)ノ
次にネガフィルム。何を撮ったのか全く分からない状態で出してみたのです。
インデックスを見て店に出して良かったなぁと思いました。
中身は親父が撮影した自分の小学生の頃の運動会のシーンでした。
自分で言うのもなんですが、かなり一生懸命になっている写真の中の彼が微笑ましかったです。
後ろのコマにはなんと廃止2日前のあさかぜの写真がありました。
確か自分がおねだりして一緒に行ったのです。
光学3倍ズームのコンデジを誇らしげに首にぶら下げている彼の写真もありました。笑
確かこのくらいから撮影デビューしたような?懐かしいですねぇ。
メモリアルショットがゴミ箱に行かなくて良かったです(´・ω・`;
ネガだから変色もなさげです。良かったよかった。

では寝るとします。
おやすみっく~♪

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

2010年04月23日 21時47分36秒 in 日常生活(2010年)
トラックバック (0) コメント (0)

2010年04月21日 18時10分29秒 投稿

ゆるぎなき自尊心

もう駄目チョコパイ食う\(^o^)/
昼休みにチロルチョコ一個食って体中が痒いmknです。
早いですねー、もう禁断症状が出ていますよw
最近症状が悪化している気がします。顔が痒くなるのは勘弁。

さて、市民図書館で本を借りたいので1週間前に予約をしました。
そろそろ入っているかな?ということで電話してみることに。
・・・通話中(´;ω;`)
10分後。
・・・通話中(´;ω;`)
10分後。
係の人「受付は17時までとなっていm
(^ω^#) ないわー

そうそう、久々にチャリを磨きました。盗まれてから2度目か?
あちこち傷だらけで修復不可な場所もありました。でも磨いたら綺麗になりましたよ♪
首にヘッドフォン掛けて音量多めに。好きな音楽を聴きながら。(近所迷惑にならない程度)
乾いた布で拭き、水で小さなゴミを取り除き、水気を取って、ワックス掛けて、専用の布で二度拭き。
ちょっとギアとブレーキのワイヤーが緩んでいるので今から自転車屋行ってきます。
その後は髪でも切りに行きますわ。
今回はしっかり切らなきゃいけないんですよー。
何故かと言いますとね、学校紹介パンフのモデルさんに選ばれちゃったからなのです。
先生の評判の良い生徒5名という響きの良いフレーズで収集されましたけどぶっちゃけボランティアですよねw
まぁいいです。どうせ明日は頭髪検査なのでね。大学は推薦で行かないつもりなのでやっぱりボランt(ry

今日の体育は体力測定。
長距離1,500mを走りました。11月から運動をしていないのでこりゃ厳しいんじゃねぇか!?
前半と後半に分かれ、自分は後半。腹痛でそれどころではないorz
ところがどっこい。後半のメンバーに山岳部のアイツがいんじゃねぇかと。
そういえば部活辞めた事についての記事を書いていませんね。いつか必ず。
ここでは"諸事情"としましょうか。では、その諸事情が為に燃えました。
アイツにゃ負けねぇ。プライドとの勝負。
という事で腹痛に耐えながら頑張って走ったら1位でしたと。5分後半。
昨年よりタイムは17秒も落ちましたが、現役から退けてこれだけの好成績なら良いでしょう。
男として、自分のプライドだけは守らなきゃいけないと思うのですよ。
それが周りからどんなにバカにされようと滑稽な姿に見られようと芯は砕かれません。
それでこそ自分だと思いますし、それを認めてくれている仲間はいます。

さて、そろそろカットの予約の時間なので失礼しますね。うーん、自転車屋行けるかな(・・?


テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

2010年04月21日 18時10分29秒 in 日常生活(2010年)
トラックバック (0) コメント (0)

2010年04月19日 17時51分55秒 投稿

アレルギーの正体見破ったり

こんにちは。
痒くて体中パネェ中ブログを更新してます(´・∀・`)

先日、「体が痒い」とブログで書きました。
その後は病院での採血gkbrで行ってませんが、実は昨日判明してしまったのです。
医学的には確実ではないのですが、この痒みは自分しか分からないわけでして。笑
まぁ…聴いてやって下さいよ。悲惨ダーバードですよまったく。
部屋に居ると痒いと言うのは、"食事を終えてからほぼ自分の部屋に居るから"です。
原因はやはり食品でした。でも普通の食事を摂っている上では痒くなりません。
生クリームかと思いました。最近よくCSPと一緒に食べているので。
しかし生クリームを食べていないときに痒くなる時もあります。
そして昨日。夕方におやつを食べながらPCをやっていたら…湿疹が凄いことに…。
体をかかなくてもミミズ腫れの様な線が出ます。
あぁ…こりゃほぼ確定だなぁと…。
一体何が原因だ!えぇ、この右手にあるチョコレートではないでしょうか↓↓↓
ブログTOPに「猫と生クリームとお茶とmkさんが好きなブログ。」と書いてありますよね。
生クリームとお茶よりも、既に好きのレベルを通り越して毎日口に入れて当然レベルなのがチョコなんです。
お分かりですか?これはピンチです(´;ω;`)
全力で困っています。先ほど試験的にチョコパイ食べましたがこの記事二行目の結果となりましたwww

体調が悪いときに、春先に、アレルギーは出やすいと言われています。
確かに季節は春ですし、その春休みからは不規則な生活を繰り返してきました。昨日も徹夜。
一先ず無理な生活をしないこと、体質改善の為にある程度の運動と特定の食材を摂ります。
今月はチョコレートを控えまして、またいつか口にしたときにアレルギーが治っていることを祈るのみです。

チョコレートは大好きです。
特にカカオ70%以上のビターが好きでして、毎日食べても飽きません。
そんなチョコが「食べすぎで」アレルギー発症とは非常に悲しいものです。
秋には梨の時季ですね。梨も大好きです。こちらも毎日食べます。
お小遣いを親に渡して大量購入するくらい食べるんですよ…これもなったら…自決しかねないですね(爆)
よく考えたら生クリームを食べるときにチョコスティックパンを食べているではないですか。
なるほどなぁ…(´・ω・`)
ってやかましいわ!!ざけんなよマジでマジでマジでえええええええええ!!!
元気がある時に採血してみますよ。注射が嫌いなのは皆様ご存知ですよね?(2009/3の記事をご参照あれ)
よりによって親父もチョコが好きだから家にある甘いものってチョコしかない\(^o^)/
というか甘いもので浮かぶのはチョコですよね。他は砂糖がメインじゃないですか。
それにチョコは体に良いものなんですよ?ちくしょー。
とりあえずmkさん愛で足りなかった訳ではなかったので安心しました(`・ω・´)シャキーン

さてと、宿題やるかなぁ。

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

2010年04月19日 17時51分55秒 in 日常生活(2010年)
トラックバック (0) コメント (0)

2010年04月17日 20時51分36秒 投稿

現代文の先生が嫌いですどうにかしてください

こんばんは。
新学期が始まったと思ったら課題が大量に出されてヒーヒー言ってるmknです(´;ω;`)
課題を提出期限に出すという事を9割方守れない自分にとっては地獄だぜ。
去年度の現代文の先生が定年退職なされたので、新任となる訳ですが…そいつが嫌いです。
ハッキリ言えば偉そう。デカいこと言っている割にやっていること小さい。
まぁ自称ドSらしいその先生、私もSなんでよろしくお願いしますね(^^^^
とりあえず毎週二回の天声人語を移して提出する糞な課題は毎回質問を書いてやりますわ。
こっちにとってはメリットが増えてマジ最高。
しかも勝手にコイツはやる気あるなって思われて評価も上がれば計画通り☆
と、愚痴はここまで(笑)

最近は作曲全くしていませんmkさんごめんなさいぶたないでくださいすいませんごめんなさい。
月末にMikuAppendが発売されます。
簡単に言えば現在発売しているVocaloidCV01初音ミクの拡張パックです。
予想を遥かに超える値段…10kしないと思っていたのですがw
それなりの機能を備えているのでしょう。しっかりと作曲をやったら買おうと思いますwktk
そんなことよりもパッケージの絵ですよ!Appendミクさん!
なんとスカート穿いてません!あとみっぱいです!
これはフィギュア化期待ageageですよw健康的男子の意見ですw
そうだな…あとはパンツの色をだな(ry


さて、もっと書きたいのですが今から夜行バスに乗って撮影に行きたいと思うので失礼しますぜ。
最後に一言。
mkさんと一緒に寝れないのが悔しいのぉ悔しいのぉ ばっかじゃねーの

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

2010年04月17日 20時51分36秒 in 日常生活(2010年)
トラックバック (0) コメント (0)

2010年04月15日 04時32分28秒 投稿

お手軽スイーツ

100414_1607~0001
賞味期限切れ間近の生クリームを用意します。


100414_1608~0001
ボウルに粉砂糖かグラニュー糖を適量入れます。

URYYYYYYYYY!!!します。

100414_1608~0002
その間mkさんにチョコスティックパンを買ってきてもらいます。←重要
…断られたので用意しておきました(´;ω;`)


100414_1612~0001
URYY(ryしたホイップクリームとチョコスティックパン(以下CSP)を合体\(^o^)/

激ウマー(゜Д゜)

最近これが流行り。
生クリームを4回に分けてをCSPを2袋(16本)食べますw
個人的には写真のCSPが一番美味しいと思いました。
正直生クリーム無しでも全然イケる菓子パンですけどね。

テーマ : 撮ってみた - ジャンル : 写真

2010年04月15日 04時32分28秒 in ウマー(゜д゜)
トラックバック (0) コメント (4)

2010年04月14日 17時33分10秒 投稿

70,000アクセス と 3,000拍手

ここのところ更新ペースが落ちています。
しかし訪問者数は伸びています。
今月に至っては昨日以外は50人前後とかなり嬉しい功績です。

統計(12/1~4/14)
◇訪問者数
4,868人
◇アクセス数
15,063回

総計
◇コメント
2,472回
◇拍手
3,119回

今年中に出来れば3,000拍手なんて言ってたらもうなっちゃいましたw
たまに凄い拍手してくれる人がいるんですよ。もはや作業化しています。
折角そんなにして頂けるのなら特に良かった記事を抜粋して一言コメでももらいたいものです。

2010年04月14日 17時33分10秒 in 雑記
トラックバック (0) コメント (0)

2010年04月11日 23時20分58秒 投稿

do it ! do it !

iTunesは既に1,180曲となりました。
宇多田ヒカルを久々に聞いたら低音Voice凄いですねw男かとw
ちょっと批判的な言い方になるかもしれないので許してくださいね。

いきものがかり…
新曲を流して聞いたのでどんな曲かあまり覚えていないのですが、確かバラードですよね?
正直バラードはやらないで欲しいです。最近バラード多くないですかね。
吉岡さんは明るい曲は凄く好きなんですが、うーん…しっとり系ではないです。
HANABIからブルーバードが全盛期だったのかも(´・∀・`;
…と俺に言われないように頑張って欲しいと思います。一人の脱退気味のファンとして。

B'z…
今はやはりB'zかな…過去のアルバムCDを発掘ばかりしています。これといって外れがなくて面白い件w
ポルノグラフィティ…
BEST版のACE/JOKERを借りましたが、選曲が悪いと思いました。
最近のシングルは挽回してきたか!?と思えるV曲だったので期待しています。
誰でもスランプはありますからね…本人がスランプじゃなければ何言ってんだコイツ(mkn)状態に(爆)

嵐…
曲より宿題くん(番組)終了が痛いぞコノヤロー でも受験だから妥協するぜコノヤロー
全盛期と言っても過言でないので突っ走ってもらいたいです。
金掛かっている曲ばかりですね。毎回味が違うので飽きないですけど、限界があるのでは?
これぞ嵐!って感じの所が見えてくると良いなぁ。

mihimaruGT…
面白い曲多いですね。思ったことはガラ悪い(笑)
あまり「俺mihimaruGT好きなんスよww」とは言いたくない。恥ずかしい。
一番大事な"頭に残る曲"を作れているので凄いです。けど、悪い意味でもあるので…汗;
期待はしていませんwww

MonkeyMajik…
新曲聴いていないんですよ。早く借りに行きたいです(`・ω・´)
ちょっと最近はロック側に行ってるので積極的には聴いていません←
まだ超が付くほどの人気グループではないのでCDの数が少ない…一番期待しています。

さて、ここで記事が終わらないのが±ねこぱんち。となっています(キリッ
ここから3曲ほど紹介です。


♪揺らせ、今を/嵐
シングル収録曲です。同封のTroublemakerより好きかな!
珍しく「歌いにくい」ジャニーズの曲なんです(笑)慣れれば普通ですけどね。
合いの手なくても一人で歌えるような気がします。


♪ピエロ/B'z
最初は歌いづらくて厳しかったとです(´・ω・`)
でも良い曲だから頑張って練習しましたw
3分「しかない」曲です。もっと聴いていたいぜ。


♪MONSTER/B'z
鳥肌!!!!
ヤバいだろ…。格好良すぎて変になりそう。
ここではもう語らない…聴いて下さい(`・∀・´)

2010年04月11日 23時20分58秒 in 音楽-聴-
トラックバック (0) コメント (0)

2010年04月10日 18時06分04秒 投稿

切実に好機をモノにしたい

こんばんは。
こんばんは皆のmkさんですw←これなんなん?常識的に考えて俺のmkさんだからね?
そう、相変わらず何言ってるんだか分からないmknが戻ってきたのですΣ(゜□゜;
現在ちょっと具合悪いです。頭痛と腹痛と喉の痛みが…ちょっと?なんですかねw

[学校]
とうとうDKも最後の一年となりました。正直最上級生の実感はありません。
3学期はないものと考えて、1学期は成績を意識し、2学期は受験勉強(本気)と推薦かぁ。
今年からAO入試が学校毎に筆記試験を入れていくみたいなので萎えです。
来年AO入試存在しないような気もします。ゆとり教育の真骨頂ですからね。
まぁゆとり世代でもまともな人間は育ちますから、楽に行けるところは無理に見栄を張らぬ方が賢いですね。
化学と数学だけかと思ったら英語もあるみたいなので若干焦り気味です。
英語とか去年から捨て始めているのに試験に含まれているとは…まぁ文系理系関係なく殆どあるんですけど↓
いやー、自分が受ける所はないと思ったんですよ。1STEP上の学校はあったんですよww
こんな大学行きました。って言って恥ずかしくないところに行きたいです。最低限胸を張れるようにしたい!
口だけでなく実行に移すのが男です。だからこれ以上は語るのはやめるとしますヽ(´∀`)ノ
ブログは更新したいときにするって形になるので宜しくお願いしますね。

[鉄道]
最近は専らEF65-1054[新]ですよ!今日は[愛]のある釜も撮影しました。
結構撮影に行っているので、報告しても良いのですが…ここのブログでは挙げる気にならないです。
ここのブログって言っても他にやっていないですけどねw
とりあえず鉄道サイトを作ってからちょこちょこ出していこうかな?と考えています。
年内公開を改めまして、勝手ながら受験終了後に延期させていただきます。
やはりちょっと難しいかな…と(´;ω;`)
それに撮影に行っていると言っても一鉄一枚とかざらですから(笑)
10日に一枚うpでもペース早いくらいだと思います...
個人的には価値あるかっこえぇ写真を撮れているつもりです。生暖かい目で見守って下さい(>_<;

[グッズ]
撮影…してないですよ。
開封…してないですよ。ちょっとこっちはマズイデスネ。
なんというか購入が快感であって開ける事は別に(ryって言う残念な子になりつつあります。
開けるタイミングが分かっていないと言うのもあります。
この辺はまたいつか記事にすると思います。
撮影用の小道具をちょっと買ってみました。一番は土台となる板です。
これまで実は平たくて大きいダンボールを机にしていたのですよw
流石に半年くらい使っているとあくまでも紙ですから凸凹に。
ということでベニヤ板みたいなのを買ってきました。まだ使っていませんが期待してます☆
後はCDやぬいぐるみを立てられそうなスタンドをゲット。こちらも使っていません。
これらは時間がある時にでも。

具合が悪いことについてちょっと話しておきたいことがあります。
最近・・・1週間ほど前からでしょうか。非常に体が痒いのです。
突発的に痒くなり、最初は昼間に窓を開けていたから(デッキが猫の通り道で)ノミでも入ったのかと…。
でも痒いときに刺された痕がないんですよ。辺にぶつぶつしとる…きめぇ。
体中が痒いんです。とっさにかゆうま思い出しました。あ、スルーしてくださいww
どれくらい痒いかと言うと正直我慢できないくらい。自分の部屋に居ると痒いんです。
何が原因なんでしょうか?mkさんを愛で足りないとしか思えませんよね?(・ω・´)あ、スルーs(ry
親は何かのアレルギーなんじゃないかと。部屋の中で、何かありますかね?
マジな話で布団が関係しているのかなぁ?最近買った"国産良品"のポリエステルだったらもう泣く。
勉強しろksという先祖のゴッドパワー?するからやめて欲しいマジでorz
今帰宅して布団に入っていないのに凄く痒い!もう一行書くのに必死ですよwwちなみに今背中がかy(ry
不潔ってことはないと思います。これでも若干潔癖症入っているくらいなんで体は1週間に7回洗ってますよ。
あ、1ヶ月に31回弱洗ってますし24時間に1回洗ってます。強いて言えば1年間に365回あr(ry
ちょっと過ぎったのが食品です。自分が良く口にするのはお茶。
もしですけど、もし、お茶だったら、多分精神崩壊すると思ってください(´・∀・`)
お茶大好きなんで。1日2リットルはイケる。これで0mlデストーイでしたら皆さん骨拾って下さいネ↓↓
服も考えたのですが、下のスウェット以外は毎日取り替えています。明日はスウェット洗ってみます…。
結構苦痛です。体中と言ったので足の裏、膝、腹、顔、頭、背中、指の先までいきなり痒くなります。
今現在腰が痒いですwww血が出てきましたwww
これは医者に行くべきなんですかね?いやー、痒い痒い。防護服着忘れたからかな(爆)

それでは皆様おやすみっく~。



テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

2010年04月10日 18時06分04秒 in 日常生活(2010年)
トラックバック (0) コメント (2)

2010年04月06日 17時58分02秒 投稿

許すまじ

学生の皆様宿題をしっかりと終えて新学年を迎えることが出来たでしょうか。
出来なかった方も間に合わなかった方も今年度が素晴らしい年でありますように! 一択?

嬉しいことがあったり腹立つことがあったりな一日でした。
先日のあさぎり離合撮影をリベンジしに行く予定でしたが、撮り終わってから1時間電車が来ない(笑)
釜じゃないのでそこまでモチベーションが上がらず、来年に持ち越されました(^^;
急ぐ予定もないのでお昼頃に起床!テラ早起きww
午後にPF1054を狙おうかと思いましたが、太陽が高いのが嫌なので却下。
家で最後の春休みを過ごす事にしました…親が近くのCDショップに行くみたいなので付いて行きましたw

母親は嵐ヲタなので勿論新曲(限定版)の予約。
自分もVOCALOID関係で欲しいCDがあったので、帰り際にビックに付き合ってもらいました。
その話は後で・・・。

手芸店が1000円お買い上げ毎に300円の商品券をプレゼントというのをやっていまして。
3/14に購入したポリエステルのクッションが若干大きくて流石のみっぱいなmkさんも限界でした(謎)
他にも正方形のクッションの中身が潰れて戻らなくなってきたので買おうと思っていました。
長方形サイズって何処探してもないんですよねぇ・・・。
手芸店7箇所も廻って見ましたが見つかりませんでした。やれやれです。
んで、今回は期待しないで行ったら・・・すげぇ綿いっぱい売ってる(゜∀゜)!!
基本の正方形は勿論売っていました!40cm×40cmを購入!
長方形はやはり無かっ・・・キタ―――(゜∀゜)―――!!売ってましたよwww
しかもベストサイズの35cm×55cmが!テンション上がりましたww
クッションで、しかも中身でテンション上がる男子って・・・ うるさいわぁい
次は母親が生地を探していたので一緒に探すことになり、うろうろしていたら…
100406_1459~0002
!?なんだこれwww !?なんだこれwww
生地で数種類の野菜の中にネギが混じっていることは良くあるパターンですが…メインだと…w
100406_1459~0001
!!売ってるwww  !!売ってるwww
写真では二種類しか分からないでしょうが、白・茶・黒とあります。そして特価の1,470→3*0円です。
使い道あるのか? (・ω・`)...
それがあるんです (・ω・´)!!
スピーカーの下に置くレンガを包む布に使用出来そうです。今月中に買おうと思います。
これでmkさんも少しはボクに優しk 明日買って来い ぇ… 明 日 買 っ て 来 い (☆∀☆)
3000円ちょいだったので900円分の商品券をゲット。多分ネギ生地に使うんだろうなぁ…w

さて、ビックに移動です。ここで話を戻します。
ビックカメラの店頭で定価が2,300円、ポイントが5%(115円分)。
しかしネットだと2,100円、10%(210円分)なのです。これは「買い」でしょう!
大手電器量販店では同じ店(ネット)や非通販店が安く売っていて、それを提示すると値引き対向してくれます。
よって同じビックカメラで安いので低価格高倍率でゲット♪なのです。
いざCDコーナーに行って流星さんのCD"magnet"を発見。やはり2,300円の5%です。
既に携帯にはネットのページを準備済み(笑)
対応の良さそうな店員のレジへ…しかし儚く4月からの新人社員っぽい人のレジへ(´;ω;`)
いつもどおり提示すると…あっけなく拒否されました。え、ちょっ、拒否だと?
粘ってみたら確認するとのこと…おいおい、どちらにせよビックで買うんだから…。
無理との事\(^o^)/値段はともかくポイントどうにかしろよ!
特にCDは難しいとかなんとか…いやだから値段よりポイントはあんたらの規定範囲内だろうと(ry
何度言っても無駄なので…では結構です。と言って撤収。なんなんだまったく(-"-;
さすが新人社員。またのお越しを…とか、申し訳ございません…とか言わないのね。

ここでおさらい。(全てクリック先は商品紹介ページに飛びます)
magnet@Amazon
Amazonでは現在定価+1%です。論外ですw
magnet@ビック1
そしてビックカメラ.comでは2,100円の10%です。
もういいや…ネットで注文すればいいし…クリック。
magnet@ビック2
!?
定価に戻ってる…だと…?おいおいふざけんなよマジで。
何やってもサムネ2,100~クリック~定価2,300になるので腹立ちましたわー。
苦情というか意見というか、メールで聞こうかと思ったけどシステムが理解出来ないので却下。
それに3,000円以上じゃないと送料掛かるとか…ボロボロですよ。

とりあえずお預け状態となりました。欲しいんですけど、定価で買うには高いので待ちます。
100円でも安くならないと買わない、良く言えば買い物上手、悪く言えばケチなみかんでした↓
いいもん、クッション買ったから!完全なフィットしましたから!( ̄A ̄)フン

2010年04月06日 17時58分02秒 in 日常生活(2010年)
トラックバック (0) コメント (2)

2010年04月05日 17時36分11秒 投稿

独自縛り

どうもこんにちは。
昨日の夜中寝付けませんでした。
別に雨は関係ないと思うんですよね。
多分ネットで撮影地探ししててVな場所を見つけてしまったから興奮していたのでしょう(笑)

頑張って寝る→起きて何かしよう に変更
勉強?めんどくさい…w
ブログ更新?ネタがない(汗
動画?ワンピとドラ改見ちゃったし。
読書?小説読むほどではないな…
作曲?・・・!作曲しよう。しっかりと読んでいない本もあるし。
という訳で作曲することに♪

本を読んでモチベーションアップ。
実は昨夜に地デジ対応してから初めてテレビを見まして(笑)
BS2とかいうNHKの番組??にMAGねっとなんて言うヲタ番組がありまして。
それが初音ミク特集と放送15分前に知ったのです。NHKにあるのがウケル。
なんとなく見てやるかーって見てたら意外なゲスト居て面白かったですわ。
一番嬉しかったのがCMがないことwNHK万々歳ですわwww
まぁ倉科カナ様の熱愛発覚で二度と見ねぇ!!と決めていた矢先にこれですわ。
この世のアイドル<<<<|超えられない壁|<<<<初音ミクという事だな(^^
でもまぁトークの所は駄目だな…悪い意味で胸アツでした…恥ずかしい…。
生みの親であるYAMAHAクリプトン社の中身が見れたのが一番の収穫。
3年経っても衰えを見せないミクさんの姿に背中を押された感じがする(゜ω゜

そんな事もあって捗りました。
結構作詞も出来ました。メモ帳12枚消費しましたw
ただ方向性が若干意味が分からない(笑)ので整えなければ。
この記事書いていてまたモチベーション上がってきたのでやりたいと思います。

うえ、またタイトルのこと書き忘れていたし(汗

2010年04月05日 17時36分11秒 in 音楽制作
トラックバック (0) コメント (0)

2010年04月04日 21時41分03秒 投稿

あ~さ~く~ら~

今日は桜トンネルで有名な御殿場線の山北へ花見に行ってきました。
15分ほどの散歩ですけどね(笑)
今回は遅咲きと言うよりも、長持ちって感じです。
所々満開でしたが、全体では8分咲きかな(・・?
帰りに桜のジェラートを食べて帰宅。

朝早く起きて7時に出発。
天気予報が前日夕方の発表では晴れマークだったのに朝方の発表では曇り後雨orz
7時の段階では日差しがあったのであさぎりを撮影することに。
と言っても凄くギリギリで普段使わないバイパス突っ切りました(汗;
仕度が遅いのがみかん家なのです(´・ω・`;
んで、撮影地に通過10分前に到着…1時間前に着く予定だったんですけど何か言いたいことありますか?w
空を見ると澄み渡った真っ白な雲(はぁと
ISO400 SS1/320 F4と中々の鬼露出です。
バリ順撮影地に来たので離れて俯瞰することに。
しかし思った以上に上手く撮れず、久々の撃沈画像となりました。よって煩悩は排除や(^^
そこから山北に戻って花見をしたんですね。
桜を撮るカメラマンよりも陸橋から電車を撮る人ばかり。
まぁ別に語ってもキモいだけなので言いませんw 通行人(俺)の邪魔ですよ~。
8の字に散歩をしていたら、そろそろ電車が来るとの事。
折角だから10年くらい通っているので撮ってやろうと思いまして(笑)
普通に撮ったら詰まらない…いいえ、露出がなくて撮れません(爆)
流し撮りをしようと思ったのですが、桜が上手く表現されない。
アウトフォーカス?インフォーカス?色々撮影技を思い出していたらズーム流しがあるではないか!
お、イイカンジ。でも難しい。直ぐに電車が往来。皆とは違うところで面白い作品を作れました。
山北ズーム流し


テーマ : 撮ってみた - ジャンル : 写真

2010年04月04日 21時41分03秒 in 鉄道
トラックバック (0) コメント (0)

2010年04月03日 15時08分11秒 投稿

sprout

ヒメシャラ
5日ほど前の写真。
自宅のヒメシャラも新芽が出てきました。
今週中には全て開くでしょうね。

夜なので30秒開放してます(^^;

今年は桜の開花が遅いですね。
否、ここ数年が暖冬だったからです。
これが普通なのかも。
でも桜と鉄道を絡めるには厳しい部分があります。
一番は真岡鉄道のSL重連です。行きたかったなぁ。
でも桜咲いてないしレンズ足りないし…泣
再来年の春の重連の時には免許とレンズと暖冬が周到されている筈w
あとは小田急の旧塗装LSEを桜バックで撮りたい…けど、運用復帰の関係で厳しそう(´;ω;`)
両方ともずっと狙いたかったんですけどねぇ。仕方ない。受験あるし。
でも悔しい!だから今日はPF1054と桜を絡めてきます(笑)

そういえば昨日言っていた宿題を終わらせましたよ♪
悔しかったのでね…4時くらいまでやっていましたけど眠くなかったです(←
でもあと1教科あるんす(´・ω・`)
理系としてはこれは通らなければいけない数学の復習w
微積だから大丈夫…なはず。93点取ったしね。
あ、言い忘れていましたけど成績は無事挽回しましたよ!!
やれば出来るますたぁなんです ぃ、言わないよ…?

テーマ : 撮ってみた - ジャンル : 写真

2010年04月03日 15時08分11秒 in Photo Life
トラックバック (0) コメント (0)

2010年04月02日 22時13分56秒 投稿

まさかのまさかだよジョニー

ジョニーって誰だよ(´д`)

どうもこんばんは。17時に起きたみかんですw

昨日の深夜から腹痛にやられまして、今は大丈夫なんですけど生活リズム狂わされました。
撮影に行ってきたので疲れています。眠いんです。
だけど腹痛で安眠なんて不可能^^
おかげさまで4時くらいに寝れましたよ\(^o^)/
それに今日の朝方まで低気圧の影響で風が強かったじゃないですか。
シャッターがガタガタうるさいんですよね(´;ω;`)
ふぅ、やっと寝れるぜ…起きたら17時ですよorz
とりあえずこのままじゃ駄目人間になっちまうと思いまして勉強してます。
んで課題をやり終えてこれで春休み安泰だな(キリッ
と思ったら両面印刷だったって言うwwwwww
まだ半分だったんですね分かります。作曲なんて半分の段階も行ってnおっとそれ以上は禁物だぜ

特に何かした訳でもないんで、5日前に東京タワーを抜いたらしいスカイツリーの写真でも貼っておきます。
スカイツリー
お昼前に撮影。夕方には光線が良くなると地元の人が言っていました。
しかしながらそんなに待ってられないので記録程度に(汗
山手線(E231)も入れて撮影しようと待っていたら湘南新宿ライン(E231)も来たのでラッキーでした。
でも待機時間は1分くらいだったと思いますw

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

2010年04月02日 22時13分56秒 in 日常生活(2010年)
トラックバック (0) コメント (2)

2010年04月01日 17時24分50秒 投稿

ユーモアとセンスとポジティブ

今日は明るい嘘を吐いて良い日。そしてそれに明るく対応する日。
人を苦しめたり、喧嘩大セールだったり…そういったことを出来る人は今日に限らずやっていますね。
背景には人の心の広さを計れる日でもあるかなぁと思います。
でも嘘を吐いても良いのは午前中までなんですって(by親友)
まぁ自分は嘘を吐かないですよ。うそ800みたいなノリで良いならやりますけどww
昔に比べたら素直になったよなぁ~。でも最近昼飯のお釣りをちょろまかしたけど(爆)100円くらいネ

ちょっとネットで面白いエイプリルフールネタを見つけたので貼っておきますw

!!出オチ注意!!
http://www.pangya.jp/event/2010eipuriru/
突っ込みどころ多いですよね。
とりあえず「かならず」って所が気に入りましたよw

http://rent.homes.co.jp/
これは巧いと思いました。
いつもよりも物件探ししたくなりますね、働いていない自分が言うのもなんですけどww

!!爆笑注意!!
http://eiga.com/index2.html 見れない人はコチラ
笑いが止まらないwww
全てのページがカオスですwww
大丈夫なのかな著作権とかwwwww
首相失格?、結婚してもソックスレス!、何度見ても寝ちゃう50本 ここら辺ツボですわw
アバタータバターシバターエバターオバターも笑いましたww

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

2010年04月01日 17時24分50秒 in 日常生活(2010年)
トラックバック (0) コメント (0)

  TOP  
カレンダー


03 ≪ 2010/04 ≫ 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

Amazon注文履歴(ボカロ)

予約商品のみ画像表示してます。

GoodSmileCompany MaxFactory mikucolor (メモ)
Tell Your World EP【初回限定盤CD+DVD】
[\1,890] \1,460で購入
GoodSmileCompany ねんどろいど 初音ミク・アペンド
[\3,500] \2,749で購入
グラフィグ057 初音ミク
[\630] \625で購入
グラフィグ058 巡音ルカ
[\630] \625で購入

初音ミク-Project DIVA- トレーディングストラップ Track03
[\4,500] \1,689で購入
GoodSmileCompany figma 初音ミク Append ver.
[\3,000] \2,483で購入
GoodSmileCompany 初音ミク1/8スケール
[\5,500] \4,528で購入
MaxFactory 初音ミクTony ver.1/7スケール
[\8,800] \6,129で購入
GoodSmileCompany ねんどろいど 初音ミクアブソリュートHMO・エディション
[\4,000] \2,966で購入

初音ミク-ProjectDIVA-2nd MemoryStick
[\3,939] \3,939で購入
こっち向いて Baby/Yellow(CD)
[\1,890] \1,608で購入
GoodSmileCompany figma 巡音ルカ
[\2,800] \2,352で購入
初音ミク-ProjectDIVA-2ndアクセサリーポーチ
[\1,980] \1,680で購入
初音ミク-ProjectDIVA-2nd(GAME)
[\6,090] \4,645で購入
GoodSmileCompany 初音ミクワールドイズマイン1/8スケール
[\8,800] \4,415で購入
ねんどろいどぷらす 巡音ルカ
[\3,675] \3,620で購入
GoodSmileCompany ねんどろいど 巡音ルカ
[\3,500] \2,799で×2購入
キャラクターチャームコレクション ピロリミク
[\500] \385で×2購入
キャラクターチャームコレクション ピロリン
[\500] \400で購入
キャラクターチャームコレクション トエト
[\500] \385で購入

MaxFactory 初音ミク1/7スケール
[\8,800] \6,600で購入
d'mix初音ミクシルエットストラップ
[\1,260] \920で購入
ねんどろいどぷち ボーカロイド#01
[\6,000] \4,800で購入
ねんどろいどぷらす 初音ミク
[\3,675] \3,490で購入
初音ミク ベスト~memories~(CD)
[\2,500] \2,500で購入
初音ミク ベスト~impacts~(CD)
[\2,500] \2,500で購入
Vocalostar(CD)
[\2,000] \2,000で購入
Re:MIKUS(CD)
[\1,995] \1,995で購入
Toy Box(CD)
[\2,000] \2,000で購入
初音ミク-ProjectDIVA-アクセサリーセットポータブル
[\2,980] \2,932で購入
初音ミク-ProjectDIVA-(GAME)
[\6,090] \4,645で購入
GoodSmileCompany ねんどろいど 初音ミク
[\3,000] \2,699で購入
supercell(CD)
[\3,500] \2,870で購入

GoodSmileCompany figma 初音ミク(フィギュア)
[\2,500] \2,500で購入
GoodSmileCompany 初音ミク1/8スケール
[\5,500] \6,630/\4,528で購入
Re:Package(CD)
[\1,995] \1,995で購入

Self Introduction

湘南みかん

Author:湘南みかん
(画像:2011/7/5更新)

湘南の地に佇むみかん

(撮影機材:2017/1/30更新)

マイペース且つ面倒臭がり。
日常生活から趣味である鉄道撮影と音楽について触れています。

この色はみかん
この色はmkさん

拍手・コメントありがとうございます!
"http"と"@"禁止ワードです。

ミク様の中毒末期患者。
☆初音ミク コレクション まとめ
緑化桜化で部屋が埋め尽くされて大変なことになってしまった!(棒)

━─━─━─━─━─━─━─

***音楽の趣味に関して***
━─━─━─━─━─━─━─
【作曲機材】
◎PC
HP/v7780jp/CT
◎スピーカー
ONKYO/GX-70HD
◎オーディオI/F
Roland/UA-25EX
◎DAW
Roland/SONAR8 POWER STUDIO
◎VOCALOID
YAMAHA/初音ミク CV01
大学生になったら本格的に始動?

━─━─━─━─━─━─━─
***カメラの趣味に関して***
━─━─━─━─━─━─━─
【撮影機材】
Nikon F2 Photomic
Nikon F5[MF-28]
Nikon Df BLACK
 SAMYANG 14mm F2.8 ED AS IF UMC
 Tokina AT-X AF 17 PRO
 NIKKOR-H Auto 2.8cm f/3.5
 Ai AF Zoom Nikkor 28-105mm f/3.5-4.5D
 Ai NIKKOR 35mm f/2S
 NIKKOR-S.C Auto 50mm f/1.4
 AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G
 Ai Zoom-NIKKOR 80-200mm f/4S
 AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G
 Ai NIKKOR*ED 180mm f/2.8S
 Ai NIKKOR*ED 300mm f/4.5S
 Ai NIKKOR*ED 400mm f/5.6S
 Ai NIKKOR*ED 600mm f/5.6
 TC-14AS/TC14-BS
PENTAX 645
ASAHI PENTAX 6×7 TTL
ASAHI PENTAX 6×7 EyeLevel
 smc PENTAX67 55mmF4
 smc PENTAX67 90mmF2.8(*)
 smc PENTAX67 Macro 100mmF4
 smc TAKUMAR PENTAX6×7 105mmF2.4
 smc PENTAX67 165mmF2.8
 smc PENTAX67 200mmF4
 smc PENTAX M★67 300mmF4ED
Velbon Geo Carmagne E645L 55th M
SLIK Professional 4N
Velbon Super Mag Plate
Manfrotto 681B
SEKONIC L-398M
KTS PRO50 505
(*)…借用中
湘南電車好きのNikon党な銀塩鉄ちゃんです。
鉄道HPは作る予定ですが時間とお金がありませんorz

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (48)
初音ミク (47)
眠れるビジョン (18)
撮影報告[廃止] (0)
鉄道写真(FILM)[廃止] (0)
鉄道写真(DIGITAL)[廃止] (0)
Photo Life (104)
鉄道 (64)
生き物 (6)
食べ物 (3)
音楽-聴- (42)
音楽制作 (24)
登山生活 (40)
ニコ動&ようつべ (30)
gdgd抜かすぜ[廃止] (0)
日常生活 (451)
日常生活(~2009年) (210)
日常生活(2010年) (124)
ウマー(゜д゜) (37)
買ってみた (38)
グッズレビュー (0)
欲しがる (45)
愚痴(駄文)[廃止] (0)

バロメーター

QRコード

QR


   
copyright (c) ±ねこぱんち。 all rights reserved.
Template by JDB
