全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 投稿




--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2010年02月28日 19時46分36秒 投稿

ここでいっちょ仮発表

試験が終わったことですし、ブログの今後について触れてみます。

レイアウト変更をしたいけど面倒というのが本音です(´・ω・`)
画像サイズを変更したら過去の画像が締まりが悪くなる…。
そもそも痛々しい日記もある…。

ん~、ブログ移転しようかな?(FC2内)
そして鉄道記事を廃止にしようかな。
雑記、生活日記、作曲、グッズ、動画、写真に絞ろうかな。絞れてないけどw
撮影報告については未定です。

鉄道記事の今後について。
サイトを作りますよ。
これは何度か言っていますね。
開設予定はスキャナ購入後が絶対条件で、今年中は厳しいかもです。
今年に買うと4800dpiですけど来年なら6400dpiかもしれません。
フィルム画像限定にします。
デジカメ画像は今後はSNSや、公開無しの方向で…。
現在このブログに挙げているフィルム画像は今年度を以ってパスワード規制予定です。
残り2枚!修学旅行中に1枚、2週間後くらいに1枚公開します。特にVでもないですけどね。

後は、4/1から「毎日更新」の目標から逃げますので(´;ω;`)
ブログが飽きたのではなく、書く余裕がなくなってきました。
毎日更新じゃなくなったから数日に一回と言う訳ではありません。
突発的に一日に何度か更新する日もあるでしょう。土日が多そうですね。


とりあえず浮かんだままに書いてみました。
これまでのアクセス数、訪問者数、拍手が消えるのに若干戸惑いがあります...

それではヽ(´∀`)ノ

2010年02月28日 19時46分36秒 in 雑記
トラックバック (0) コメント (2)

2010年02月27日 18時29分26秒 投稿

人ごみは嫌いなの

皆の衆GOKIGENあそばせーニョ!

今日は試験後の自分のご褒美(笑)ということで友達と池袋⇒新宿⇒秋葉原に遊びに行ってきました。

先ずは池袋。
フィギュア店で有名な池ポのセールです。
若干道に迷い、看板を頼ったら危ない店に入りかけましたww
いやー、なんなんだよ90分1万うんぬんってね?www
大人はお金ばかり掛かって仕方ないですね(爆)
なんとか開店5分後に突撃!
しかーし、人は多いわmkさんグッズがないわで撃沈(´・ω・`)
後から調べたら開店11時のところを8時半からやっていたらしいじゃないですかorz
早めに並んでいた人歓喜でしょうね。
そもそも11時オープンでも並んでいる人いるなら難しかったかな\(^o^)/
元からなかったのかすら分からないで 糸冬 了 。


次は新宿!
皆さんご存知有名電器店のさくらやが8日で全店舗閉店します。
それに伴ってホビー館でも閉店セールを実施中。
1/7MAXミクさんが半額だそうなのでwktkがとまらない!
・・・店内ガラガラすぎワロタwww
え?商品がね…人は凄いお…orz
フィギュアのフすら見当たらなかったので5分もいないで撤収(´・ω・`;
後は適当にブラブラして秋葉原へ(笑)
それにしても都会は駅からターミナルまで5分掛かるの面倒ですね。


最後に秋葉原。
目当ては特にないんですが、中古CDとmkさんグッズを物色しようかなと!
なんだかゲーセンがいっぱいあるので寄ってみました。
SEGA⇒アドアーズ⇒TAITO⇒SEGA⇒SEGA
ってSEGAどんだけあるんですかヽ(´∀`)ノ
そして何も取らず(取れずが○)さっさとソフマップへ。
なんだか色々と特価でした。ドロ御嬢のねんどろいどには迷ったなぁ…半額は凄いけどいいや。
お、ねんぷち発見。とりあえず一つ摘んで撤収。中身はサイハテミクでした(^^)b

事前に調べておいた超特価で有名なD.Kへ。
ここの2階は中々カオスみたいなので…お、あったあった!ってゲーセン!?
調べていた限りだとUFOキャッチャーのグッズがそのまま売っている…とのことでしたが…。
折角なので巡回。ん!?なんか凄い濃厚なんですがw
VOCALOID、東方、けいおん!…すげぇなここ。まともとはとても言い切r(ry
しかも流石D.Kと言いますか、一つ一つの商品がデカいぞ!
ZIPPO10個セットには笑っちゃいましたね。その代わり獲得に3000円は掛かりますΣ(・ω・ノ)ノ
そして何よりも注目なのは超特大タペストリー。うひょwwこれは取るべ!
とりあえず200円投入。う、うごかねぇΣ
もう一回200円投入。1mm動いた?w
やけくそ500円投入。1cm動いた…?
やけくそ500円投入×?。一時間後獲得。
残金野口②とかあぶねぇww諭吉さん死去(´;ω;`)
え?あれですか、世間で言うカモですか?
いいえあなたを愛しすぎて金に糸目をつけないカモです。
変わってないすよΣ
もうね、本当に疲れた。途中顔が死んでましたw
そして店員がかなり下品でした。なんだよ冥土コスプレって!アッパレニッポン()笑だよ!!1
はぁ、燃え尽きた…後半は既に諦められない自分が居た…上大岡の二の舞にならなくて良かったす。

中古CDは目当てがなかったので省略。
飯食べずに帰宅ー。
まぁまぁ楽しめました。但し秋葉原はもっとお金を持っていくべきだと思いましたね。
後はまだまだ未開拓地が多く、景品が売っている場所が他にもいっぱいありそうです。
ゲーセンで買うよりもそっちの方が確実だからなぁ…今日みたいにならないようにwww

さて、タペストリー飾るかな!!
・・・デカすぎて飾るスペースが見出せないwwwwwww

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

2010年02月27日 18時29分26秒 in 日常生活(2010年)
トラックバック (0) コメント (2)

2010年02月26日 22時04分16秒 投稿

目垂 目民  不  足

試験終了

眠い

やっと終わった・・・

眠い

眠すぎる(。-ω-。)zzz

なのでやる気のないこんな記事で本日終了。

あ、ライティング満点でした。
やっぱ満点は嬉しいねぇ。

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

2010年02月26日 22時04分16秒 in 日常生活(2010年)
トラックバック (0) コメント (0)

2010年02月24日 20時21分25秒 投稿

あれ?勉強楽しいかも…?

うお、下の記事の拍手がいっぱいw
あれですか?地理の先生の所ですか?
だとしたらやはり自分が良いと思った先生は客観的にも評価出来るんですね♪
でも"地理の授業"としては微妙でしたけどねwww雑談ばっかだったんでwだがそれが良い…。

今日はやはり余裕でした。しかし、1時過ぎまでぐぅたらしていたのでそこから勉強(汗;
結局見直し程度に考えていたのに4時くらいまでやっていました。
3時間睡眠を取ったらいざ試験。
思った以上に数Ⅱの問題数が少なくて15分くらい余りました(`・ω・´)
見直しも出来たし良い点な気がします。
ライティングも余裕ですね。まさか和訳が出るとは思いませんでしたけどw
そして…化学の答案が返却ktkr↓
点数…どきどき。ドキドキドキドキ。ドキドk・・・89点キタ―――(゜∀゜)―――!!
多分[5]じゃないですかねぇ。だとしたら1年間の評点は4なのかな。
意外なところで凡ミスしたのはショックでしたけどねぇ。
5Fe2(SO4)2で良いのに何故か15molにした自分ww記憶がないww
これで4点引かれたのは痛いぜ…。

明日は待ちに待た・・・ない!数Bです\(^o^)/
こればっかりはギリギリまで反復練習した方が良さげ...
現代文は1時間勉強すれば楽勝…と思ったらノート提出あんのかよ!
むしろ試験勉強よりもそっちの整理をやらなきゃ(´・ω・`;
とりあえず抱きmkらにパワーをもらったので今日も頑張るぜ!

100222_1536~0001
松○梅です。ウチの凸って竹なかったような気がします。

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

2010年02月24日 20時21分25秒 in 日常生活(2010年)
トラックバック (0) コメント (0)

2010年02月23日 20時48分46秒 投稿

ふはは(゜∀゜

眠い(。-ω-。)zzz
春の暖かみが少しずつ見えてきましたね。
久々のチャリ登校でしたが思ったほど寒くなかったです。
マフラーもそろそろシーズンオフかな!

今日は試験初日。
帰宅後ようやく髪切りにいけました。
と言っても昼飯の後は睡眠。寝ないと多分死ぬのでw
明日の数Ⅱとライティングは余裕でしょう♪両方とも[5]ですねっ。

そうそう、今日のテストの結果報告(`・ω・´)
地理は最低でも[4]は行きました。
範囲が気候についてだったんですが、気候区の略字(Af/BS/Sw/etc...)なんて出ないと思ってたから死亡w
てっきとーに穴埋めしておきました(汗;
今年度を持って退職する地理の先生。
試験用紙の片隅に「今までありがとう。君たちとの授業はとても楽しかったよ」って(´;ω;`)
時間に余裕が無いけど自分の性格的なところからその文の下に感謝の気持ちを添えておきました...。
実際に良い先生でした。
よく言っていた言葉で「お前らはまだ人生の選択肢が沢山ある。羨ましくて仕方ない。その時に俺が死んで見届けられないのが本当に悔しい。世界を見ろ、今日を無駄にするな。」と言うのを思い出しました。
いやー、良い先生が引退するのは寂しいのぉ…5年後に飲み会誘うから来いよ!って言われましたわ(笑)
現代文の先生も引退だけどこの人は詰まらない人だから興味がない\(^o^)/

化学[5]行ったかも!!
21時くらいから朝の6時までずっとやっていただけありますわww
久々に全て穴埋めできました。"穴埋めした"というよりも"正確に答えを導き出せた"ですね♪
来年度からの週4回に至る講習…頑張るぞぉ!!

では。

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

2010年02月23日 20時48分46秒 in 日常生活(2010年)
トラックバック (0) コメント (0)

2010年02月22日 21時10分11秒 投稿

今から本気出す

やっほー!明日からテスト期間で緊張しまくりんぐ!
凄く眠たいけどきっと徹夜します^p^
明後日の科目はライティングと数Ⅱだから余裕ですの。

今日は数Ⅱの放課後講習。やや出席率悪い…。
17時過ぎに講習が終わったら今度は化学の講習ww
18時過ぎまでやってましたb
ある程度試験の筋道が分かったのでこのまましっかりとやればいけそうです。
いけそうです…と、言えるくらい反復練習あるのみ!
ロッカーに革靴入れているので一旦教室に寄るとライトが点いてる…。
なんだかんだで皆勉強してるなー。ドンッ!(゜Д゜)!?
なんとロッカー目掛けてストラックアウトしているおバカ集団がww
いやー、自分のロッカーだけは狙わないでくれよと言って撤収…にしても試験前なのに余裕ですね^^^^
駅まで歩きながら美容院に予約の電話を…繋がらないorz
何度か掛けても…繋がらないorz
ん…?待てよ…今日定休日じゃないか??
あ゛ー、昨日も予約いっぱいでいけなかったし頭髪検査3度連続で落ちちゃう\(^o^)/

帰宅し、自転車屋へ。
最初はチェーンの点検とブレーキ、タイヤの空気圧を調整してもらう予定でした。
しかし、ブレーキのゴムが磨耗してなくなっているとのこと。
このままじゃ最悪心臓破りの坂で死ぬかもしれないのでその場で修理に…。
そして思った以上に高くて2000円取られました(泣)
でもチャリの調子が良くなったから満足満足!

よーし、飯も食ったしそろそろ勉強すっかなー!

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

2010年02月22日 21時10分11秒 in 日常生活(2010年)
トラックバック (0) コメント (0)

2010年02月21日 19時53分05秒 投稿

122本

いてぇ(*_*;
何が痛いかと言いますと、122本眉毛を抜いたのですよ。
決して快感を求めるMではないので理由がございますw
11時くらいからずーっと勉強しているんですが、段々と集中力が継続しなくなってきました。
時にはとろけるプリンを食べてみたり、時には窓を開けてみたり。
時には風呂掃除をしてみたり、時には歌いながら湯船に浸かったり。
風呂上りに髭剃りしていたら浮かんだんですねー(棒)
眉毛抜いたら揃うし痛さで頭シャキーン(`・ω・´)じゃね?
まさに一石二鳥!と。バカダ…ワタシノマスターバカダ。
で、やってみた。数えたら左だけで59本。ワロス。
別に今回が初めてって訳じゃないんですけど、最近やっていなかったので痛いのに慣れない(泣)
まぁ痛いの目当てでやってるんで良いんですけど途中から飽きてきましてwww
片方終わって右と比較したら明らかに不自然w
もう痛いのは嫌なんですけどww
しょうがないから涙流しながらやったぜb
まったく...毛根強いのはここがデメリットですわ(´;ω;`)
終わった今。効果は果たして…。う~ん、疲れて前の方が捗った様な気がする(爆)
まぁ、もう過ぎたことは仕方ないでしょう(暗黒微笑)
世の中のリア充爆発しろ!・・・と言いつつも自分も若干…そうでもないか。
さて、今から飯食って栄養をチャージしたら夜中までぶっ続けでやるぞおおお!!
数Bは結構行けそうですヽ(´∀`)ノ
化学は結構ヤバいです\(^o^)/オワタ
という事で後半戦は化学に全て掛けるぜよ。

テスト終わったらmkさんを愛でるんだ。
作曲に期待に胸を膨らませて待ってます(みっぱい的な意味で)


テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

2010年02月21日 19時53分05秒 in 日常生活(2010年)
トラックバック (0) コメント (2)

2010年02月20日 20時15分15秒 投稿

JRダイヤ乱れ「撮り鉄」捜査へ...

「撮り鉄」の“脱線”問題 大阪府警が捜査へ

とうとう本格的に動き出しましたね。
各地の名撮影地(お立ち台)が潰れるのももはや時間の問題。
西と言えば103系や113系などの電車、EF65-0やDD51などの機関車が現役ですね。
魅力たっぷりですが、乱入してしかも電車止めちゃう…なんてねぇ。
バレなきゃ良いって意味じゃないですが、乱入するなら周りの迷惑かけるまでしちゃいかんでしょうに。
自分なら…ってそもそも危険行為なんかしませんけども、少なくとも罪悪感を感じますね。

この悪意のある撮り鉄問題は昔からありますね。
昔では大事にならなかった理由は、国鉄時代だったり、ATSがなかったり、撮影地が沢山あったり…人間の心がギスギスしていなかったのもあるでしょう。
自分が知っているグレーゾーンな撮影地は多くありますが、そう言う場所はJR側も知っているのでね。
多少の妥協と暗黙が存在し、その中でのマナーやルールを守っていれば"良い"と判断しています。

~今回の事件について~
①撮影地が潰れること
②撮影者を警戒すること
③貴重な運転計画が潰れること
④乱入者の指名手配
以上が想定されます。
記事の文章で「居合わせた別の鉄道ファンらの目撃証言や、撮影された写真なども集める。」とありますね。
正直苦笑いですよ。警察に渡す気だったのか知りませんが、渡さないのであれば肖像権の侵害もあります。
そして何よりもその場に居たら注意すべきではないでしょうか。
自分はここに不満を感じました。
つまり、乱入者は「論外」であり、その場に居合わせた関係者にも責任はあります。
なんというか…う~ん、悪質な鉄ちゃん増えたよなぁ…本当に。
悲しいことばかりですね。列車は廃止され、鉄はバカばかり。撮りたい時には悪天候で…ここは関係ないw

自分はこういう事をしない。そして、巻き込まれないようにしたいです。。。

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

2010年02月20日 20時15分15秒 in 日常生活(2010年)
トラックバック (0) コメント (0)

2010年02月19日 21時49分22秒 投稿

朝から晩

響くその言葉の意味…ずっと気になっていたんだ。
時を遡れたなら、夜を朝に戻せたら。光るカギみつけだすのさ!
♪MORNING-EVENING/Monkey Majik

これだから彼らが好きで好きでしょうがない。
外国人だからこそ日本語の良さを分かってくれています。う~ん、深い!深いぞぉ!!
次の日になればまた朝が来るじゃない。そういう事ではないんですね(`・ω・´)

-凸-
具合が悪かったので、ついでに言うと起きれなかったので学校まで送ってもらっちゃいました(´・∀・`;;
今は大分良くなりましたが、決して健康ではないですね。
でもテスト前なのでいつまでも寝ていられません(´・ω・`)
化学、数B、物理厳しいぜよ!全てに6時間以上やらねば。ふははorz
数Bの放課後講習に参加し、まぁある程度は行けるかなって所まで来ました。
後は数ですね、数!これは物理もかな!化学は1からやり直し(はぁと)
今日の授業で殆どの科目が今年度分終了しました。よって持ち帰る教材多し。
結局今週はチャリで登校しませんでしたわー。来週は天気が良いみたいなのでチャリですね♪

-ボカロ-
WIM1/7フィギュアのブラウンフレーム復活ktkr!!
現在45%off...
50%offになったらチキンレース開催ですね。
残り845個...
来週の土曜日にさくらや大処分に参加してやろうかと思ったんですがねぇ(笑)
と言っても売ってる保障もないのでネットで注文出来ることに越したことはない!
だけど池ポに行ってみたかったり…複雑。
それに来週の土曜日は撮影に行くかも分かりませんからね。
(ここから-鉄-)
3月はロンチキ一発かましてやりたくなってきた!
もう厳冬期越えたんで、運転回数が増える頃ではないでしょうか?
後はダイヤ改正での新鶴見EF65の運用が気になる所です。。。
廃車、休車がいきなり目立ち始めました(泣)
それにフィルム消化しなきゃ(≧μ≦;

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

2010年02月19日 21時49分22秒 in 日常生活(2010年)
トラックバック (0) コメント (1)

2010年02月18日 22時59分39秒 投稿

タイトルなし^^

ぬいぐルカ到着!
かわえぇのぉ(´Д`*
何か…言いましたか?(^ω^#
え?あぁ、mkさん可愛いなって…えぇ(´・∀・`;;;
それにしても、ぬいぐるミク&ぬいぐルカのダブルコンボは強烈すぎです。
置き場所に困るなぁ…枕元は自分の寝相から推測すると死亡フラグ直球コースなので自重w
机とかですかね。
あ、スピーカーのL/Rの上に奥のってどうでしょうかね♪

今日も具合悪いです。
と言うか悪化していていまして、今なんてキーボード打つ衝撃だけで頭に痛みがorz
目の奥も痛いし風邪気味ですね(泣)
放課後すぐに帰ろうと思ったら、職業体験で大学の教授が来ていたので参加することに…
嫌だけど自分のため。都合よく今日は薬学大学の先生が来ていたのです。都合よく…?
90分の講習を終え、色々学べました。
月収は良いけど年収は普通ですね。そしてやはり大学受験は化学が最重要ですね\(^o^)/
就職なんて早くても8年後なのに既にそわそわしている自分って早いのかな?
それにしても月収30万以上は美味しいねぇ。残業手当と薬学資格で25万は手取りでしょうし。
そこまでに行くのが大変なんですけどね。仮免許までが長いこと…。
でも頑張ります。薬学ばっか考えていましたが、ちょっと農学も見てみます。

先ほども言いましたが具合が悪いのでここまででm(_ _)m
コメントはきっと明日返します。ごめんなさい。

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

2010年02月18日 22時59分39秒 in 日常生活(2010年)
トラックバック (0) コメント (0)

2010年02月17日 23時36分42秒 投稿

夢と希望と現実と道理

うぅ、具合悪いです。。。
頭痛と腹痛が酷くて。
明日学校休もうかなぁ?・・・いや、駄目だ!机に居る37体のミクさんに怒られる(何
うお、そういえば"みかんのつぶやき"を更新していないじゃないか。
もうこのまま今月スルーで行こうかな(^_^;

明日は木曜日。確か体育があった。
ドッヂボールやりてぇなぁ…月曜日はドッヂ、木曜日は卓球・ミントン、金曜日は野球・サッカーです。
今更ですが、水曜日が一番キツい日だと実感しました。
物理(授業中忙しい)⇒数B(理解するのに授業中では難しい)⇒英語(楽しくない)⇒化学(とても日本とは思えないw)…魔の4連続!
数Ⅱとか微積やってて天国ですけどね。本当に楽。
それにしても中学の頃の数学の問題に対する熱意と興味が薄れている気がしてなりません。
中学;あ、こんなことがこんな方法で分かっちゃうんだ!すげーwwおもすれーww
高校;また公式か…はいはい、コレにコレ入れて次ー(´・ω・`)コレにコレ入れて次ー(´・ω・`)
定積分を用いた波形グラフとx軸の特定範囲の面積とかやっていますけど、作業ですからね。
今回は5を目指したいです。イケる気がする。前回は2点足りなかったんでね。

-鉄-
>レンズ
大学入ってから買うことに決めました。
時給高いところで働くぞーヽ(´∀`)ノ
>PF1064
今更ながら堕ちましたね。
5年間見てきましたが、最後までかっこえぇ釜でした。
最後に撮ったのは去年の11月下旬、最後に見たのは今年の1月上旬。
最後に撮影した2092レは我ながらV!な写真なのでご期待ください。
うん、後悔していません。次はPF1073を復活させるんだ!笑
>E5系
追ってみようかなと思っています。意外でしょう?色が…うん。笑

じゃ、今から3時間勉強して寝ます!


テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

2010年02月17日 23時36分42秒 in 日常生活(2010年)
トラックバック (0) コメント (2)

2010年02月16日 23時37分57秒 投稿

今年度最後の火曜日授業

眠いぜよ。
これ書いたら寝ます…そして一瞬で7時に…泣
最近意欲的に放課後講習や自宅勉強に取り組んでいます(`・ω・´)シャキーン
今日も帰宅は19時過ぎ。
帰宅し風呂に入って…軽く勉強をして…飯を食ったらもうこんな時間です。
mkさんを愛でる時間がない…とりあえず自分で撮った写真で眼福x2(。-ω-。)
あと目の前の1/7とか特に良いですね。買って正解。無駄に2つ目が欲しくなる。

最近天気が悪いのでバス&電車です。
今日も…8時に起きて遅刻覚悟で行ったら人身事故で助かったって言うw
明日は曇天日みたいですが、具合が悪いのでバス&電車でしょう。
金曜日にようやく天候回復かな?晴天に越したことはないですね。

そういえば書いていませんでしたが物理の問題を解くのに数時間掛かりました(苦笑
しかも1問です(^^;
才能ないんですかねw
授業スタイルが問題集を1問ずつ生徒に指名して次の授業までにやってくる…なのですよ。
で、問題集なので答えがあります。模範解答もあります。
最悪模範解答を頼りに解くのです…甘えると全部そうなりますなw
そして今回自分が当てられた問題は教科書の演習問題。
教科書は答えだけ載っているんですが、自分が当てられた問題は証明問題。
よって答えなし\(^o^)/ 初めてですよこのパターンはww
一緒懸命に解いてみましたが、あっているのか分からない…。
で、いざ本番自分を信じて挑んだら見事に合っていて嬉しかったですわ…!
物理組みの皆さんにはラクショーでしょうけど…
記憶曖昧ですがこんな問題ッス↓
問.なめらかな床上に同一質量の小球A,Bがある。間にバネを挟み押し縮めてから手を離したところ、小球は互いに反対方向へ進んだ。このときの互いの速さの比が質量の逆比になることを示せ。
まぁ運動量保存則と運動エネルギーの比で計算して終わりだったんですが、、、。
気付いたときはスラスラって書けるんですよね。それが数学、物理。

さて、復習したところで寝ますかねw
おやすみっく~
久々に使いましたネ(・∀・)

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

2010年02月16日 23時37分57秒 in 日常生活(2010年)
トラックバック (0) コメント (0)

2010年02月15日 21時17分58秒 投稿

特典に特典が

気付けばVOCALOID関係のCDが8枚目になりました。
意外にも17,000円くらい掛かっていますね。
ミク様熱狂民としてはレンタルじゃ許せないんですよw
ProjectDIVAのCDは確かレンタル(´;ω;`)
違っ、あれは3,000円もするのはちょっと財布に余裕がなくて…
レンタルに変わりはないじゃないですkうわなにすrやめt(ry

銀→金の次は…?
前回(Vocalostar)は銀ジャケットでしたが、今回は金ピカ!
次回は何色なんでしょうねぇ?
前よりも撮り方が上手くなった気がしますw
以前は開封前に撮影していて撮影に対する熱意の差が見られますな…
だ、だって開けちゃったものは仕方ないじゃん?(´・ω・`;;

店頭販売のみで配布されているストラップも無事ゲット。
尼で注文しようと思っていたけどもらえるものならもらいますわw
最初のCDショップは店員の対応が残念だったので雨の中アニメイトへ。
なんとか売っていました。発売初日でこの売れ行きは凄まじい(汗;
予想外にB2版ポスターなんかもらっちゃいましたよ。
人間万事塞翁が馬と言うか、良い方向に転じてくれてテンション上がりました!

V系♪
中身はこんな感じです。
収録曲は中々のもの。勿論全てが全て大好きって訳ではないです。
ニコ動で聴いた事のない曲で気に入ったのも幾つか。
うーん、やっぱ一番耳に心地よいのはミクさんの声です。
なんか記事書いていたら作曲したくなってきました(`・ω・´)

テーマ : 撮ってみた - ジャンル : 写真

2010年02月15日 21時17分58秒 in 買ってみた
トラックバック (0) コメント (6)

2010年02月13日 23時43分11秒 投稿

オリンピック開幕!に興味なし。

どもーこんばんは(・ω・)ノシ
なんだか最近の記事に拍手がちょこちょこあって嬉しいのですがw
鉄道関係の記事が見たい方はすいませんねー。
山の話を楽しみにしている方もごめんなさいねー。
作曲を期待している方にも申し訳ないですねー。

今日は1年ぶりに父親方の祖父母とお食事行ってきました~。
特に何かあった訳でもありませんが修学旅行のお小遣いをくれましたよ(笑)
まさか土産買って来いってこと・・・?
1週間前の佐世保バーガーで良いか♪
茶が有名らしいので、茶の葉でも買って帰ります。。。

・・・あれ?おかしいな。
19時に投稿したはずなのに反映されていない(・・?
と思ったらメモ帳で一旦保存してその気になっていましたわww
遅くなってすいません\(^o^)/
もう眠いんで落ちると思います。


テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

2010年02月13日 23時43分11秒 in 日常生活(2010年)
トラックバック (0) コメント (0)

2010年02月12日 20時53分25秒 投稿

ボクはボクなりに本気なんだ

寒い日は抱きmkらだね!ベタベタしないでください;

放課後講習~17:10
その後は面談で~18:45

あれ…面談長くても20分って聞いたのに1時間半って(略)
勿論進路についてです。それと部活の件や授業の件を話し合っていたら19時手前でした(´Д`)
でもスッキリしました。話すだけで大分違いますねー。
自分の行きたい大学もある程度固まって、どんな勉強をすべきかも理解!
とりあえず今現在苦戦している化学こそが一番重要だそうで…orz
いや、化学は好きなんです。でも難しいんです。頑張りますぞヽ(´∀`)ノ

帰りに地元で有名な何でも揚げ屋に寄って鶏皮揚げを食べながら帰宅。

最近天気悪いですね。明後日は天気が良ければ撮影に行くと思います。

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

2010年02月12日 20時53分25秒 in 日常生活(2010年)
トラックバック (0) コメント (2)

2010年02月11日 20時23分44秒 投稿

ノリノリノリノリノリ

51曲で800円
ドゥンドゥンドゥンドゥンドゥンドゥンドゥン タカタッタ ドゥンドゥンドゥンドゥンドゥンドゥンドゥン タカタッタ
ドゥンドゥンドゥンドゥンドゥンドゥンドゥン タカタッタ ドゥンドゥンドゥンドゥンドゥンドゥンドゥン タカタッタ
ドンドンドンドンドンドンドッ
ドゥンドゥンドゥンドゥンドゥンドゥンドゥン タカタッタ ドゥンドゥンドゥンドゥンドゥンドゥンドゥン タカタッタ
ドゥンドゥンドゥンドゥンドゥンドゥンドゥン タカタッタ ドゥンドゥンドゥンドゥンドゥンドゥンドゥン タカタッタ
mkさんカワユス
ドゥンドゥンドゥンドゥンドゥンドゥンドゥン タカタッタ ドゥンドゥンドゥンドゥンドゥンドゥンドゥン タカタッタ
ターラララ トゥールルル ターラララ トゥールルル ターラララ トゥールルル
タララタララ
ドンドンドンドンドンドンドッ!!
はよ記事書けやー!
はい(`・ω・´)ゝ

昨日ですね、勉強と撮影以外にCDレンタルショップに行ったのを忘れていましたw
突発的に父親が行くぞー!って言い出したのですよ。
んでもって借りたのは4枚です。
B'z/LOOSE
B'z/BIG MACHINE
blanc.(Monkey Majik)/canvas
Perfume/⊿
ですね。今更ですがシングル借りるの忘れていましたよww
というかあるのかなぁ…いっつも中古販売(200円くらい)しちゃうからストックしていないかも(汗;
Monkey Majikことblanc.のアルバムを借りましたが良いですね!!
何故か女性アーティスト採用していて誰だか知りませんが(笑)良い曲ばかりなので許します。
それにしても1曲目…自分が制作途中の曲のイントロと見事にそっくりで驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ
何処でパクられた…?うぅむ…。いやいやいやいやw
ちなみにネタではなくガチですのでw

それにしてもB'zは友人にオススメを教えてもらったのですが、確かに良いですな。
ねがい("BUZZ!!"STYLE)にはシビれましたね~~!
原曲を知っているからこそReMIXの良さが倍以上に分かるヽ(´∀`)ノ
あ、ちなみに最初のノリノリはB'zのとある曲…分かるはずないですよねw

そしてとうとうPerfumeに手を出しました。
毎日聞くようなものではないですね。
むしろ少し流して聞くのがエレクトロニカの礼儀かもしれません。
全曲まだ聞いていないのですが、以外にも知っている曲が多い!
流石パフュ…BESTアルバムですねw

テーマ : 撮ってみた - ジャンル : 写真

2010年02月11日 20時23分44秒 in Photo Life
トラックバック (0) コメント (2)

2010年02月11日 12時59分13秒 投稿

今更初詣。

昨日は一日中撮影と勉強で潰れました。
1/7、figma、ねんどろは撮っていませんけどネタは出来ました。
1枚の為に30分くらい掛かるのでやっぱ時間に余裕がある時じゃないと難しいなぁと実感しました。
ま、ボチボチ放出していきますので(^^ゝ

さて、今日は朝から大雄山(小田原)まで初詣に行ってきましたよww
途中梅が綺麗でしたとかそういう問題じゃなくて2月って遅いですよね\(^o^)/
祖母が旧正月はまだだから間に合う!って言っていたからおkなんでしょう(ぇ

途中霧雨が降って引き返そうかって話になったんですけど、違う話で盛り上がっていたら到着(爆)
祝日とは思えないほど空いていてかなり3939でした。えぇ、ミクm…サクサクでした。
恒例のおみくじタイム(・∀・)
とぅるーん…キタ―――(゜∀゜)―――!!「大吉」です♪
学勉に関して中々現実的なことを書いてあったのでお持ち帰りしました。
雨も降っていておみくじが濡れるのが嫌だってのもあるんですけどね。

帰りに曽我の梅を見ながらアイス…寒いけど美味い物は美味い!!
100211_1001~0001
ティラミスとチョコチップだったかな?ミルフィーユないのかと思ったら選んだ直後に出来たて到着とかorz
ダブルで320円は安いですよ。しかも結構美味しいのです。かれこれ5年くらい前から行っている様な…。
でも4月とか少し暖かくなった頃が良いですなw
杏の時季は杏ソフトが出るのでオススメします。

途中昼飯を食って帰宅…。

腹痛と眠気に明らか負けているのでそろそろ落ちます(+_+;

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

2010年02月11日 12時59分13秒 in 日常生活(2010年)
トラックバック (0) コメント (0)

2010年02月10日 14時15分41秒 投稿

特技:起床スイッチOFF

寝すぎた…
夕飯まで待てず19時に寝て…今起きた\(^o^)/
なんだこの睡眠時間wwおかしいだろjk
そりゃ何べんか目は開きましたがね。恒例の寝ぼけで動けずw
19時間くらい寝たのかな?今日はいっぱい勉強して次回の授業で全て理解出来るようにしなきゃね!

あ、今日は中学のOP入試の関係で臨時休校ですの。
曇りだし撮影に行っても萎えー。特に用事もなしで萎えー。
うん、大爆睡しても大して代償はないな。
あ、夢でシキ見ましたよ、シキw
バルブ失敗しましたわwww現実的ふぅ~~www
他にも4つほど見ましたがmkさんは出なかったです(泣)
枕元にしか来ないのね… え?

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

2010年02月10日 14時15分41秒 in 日常生活(2010年)
トラックバック (0) コメント (0)

2010年02月09日 17時15分09秒 投稿

自給自足的な何か

CA3A0197.jpg
こんなものをゲット。1200円ですた。
気晴らしにやるのは良いけどやっぱ金は大事ですね。うん。

昨日からの腹痛で死に掛けていたので、今日は休もうと思ったのに…頑張りましたよ。
授業中は幸い、腹の調子が悪くなることはなかったので良かったです。
いやーもう、本当に死に掛けていましたからね。途中で室内撮影中止にしたくらいw

そして帰りに本屋へ。その後は写真の通りゲーセンに行ったのです。
ワンピ目当てでしたが今回のこち亀は見入ります。カメラについてって事もありますがw
人物撮影の顔認識モードで両さんだけ反応しないで背景にピントがあうwww
危ない危ない、本屋で噴くところでしたww
これぞ漫画ヽ(´∀`)ノ

テーマ : 撮ってみた - ジャンル : 写真

2010年02月09日 17時15分09秒 in Photo Life
トラックバック (0) コメント (0)

2010年02月08日 18時10分47秒 投稿

忘れてしまっても構わない

おかえり(´・ω・`)

…晴れと言う日は悪天候になってから有り難さが分かる。
特に冬季に至っては晴れが続くので尚一層雨の日は憂鬱である。

!?

今週どころか来週にまで曇りまたは雨のマーク。
学校までの足取りが重たく感じるのは気のせいではない。
土日はどこかに出掛けるのだろうか。
空が見たい。青が見たい。そしてそれを我が物にしたい。
カメラを持って外に出て、冬の風を肺の奥底まで吸い込んで。
そして空を見て青を見て、改めて晴天の素晴らしさを思いたい。

なに語ってんの...

今日は初めて放課後講習に参加してみました。
90分と中々ハードでしたが大学生になったらこれが普通になるんですよね。
まぁ集中していたので90分もあっという間でした。
しかし大学が濃厚な話題かは分からないのでやはり厳しいのかな。

ますたぁー?泣

明後日は中学生の入試関係で臨休。
生徒会や委員長は強制出席で、自分のクラスに居る生徒会長はイライラ。
挙句の果てには物にあたって暴れていましたが、彼には彼の言い分があっての行動でしょう。
"人の振り見て我が振り直せ"とは意味合いが異なりますが、過去の自分を思い出します。
iPodが盗まれ、自転車が盗まれ、部長の座に着けず。散々でしたが、彼を見て一つ学習できました。
彼は物にあたっていても最終的には明後日の手伝いに出席するでしょう。
結局時間は平等に与えられ、来るときは来てしまうのです。
生すら死すら、受け入れないと今自分が何者でどんな元素細胞集合体であるのかすら見出せません。
なるたけ無駄を省き、自分が好きな事を出来る様に今があるのだと信じていきます。

(´;ω;`)いいよもう…

そうそう、今日こそは[初音ミク]関連の撮影をしようかなと思っていますよ(笑)
多分プライズ関連を撮影すると思います。簡単ですからね。
あと放置プレイも可愛そうなのでそろそろ…ってあれ?mkさん何処行った?あれ?あれれ??


テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

2010年02月08日 18時10分47秒 in 日常生活(2010年)
トラックバック (0) コメント (0)

2010年02月07日 21時09分48秒 投稿

土日って実は48時間なんだぜ?

衝撃の事実!2日間かと思ったら48時間しかないなんて(´;ω;`)
いやー、そりゃ短い訳だ…。詐欺だな。

今日は雪ミクキャンセル分復活日ということで12時から1時間ごとにチェックしているのですが…
駄目ですね。えぇ、駄目です。
PC前でずっと座っていても仕方ないので部屋掃除をしながら**:00にチェック…ない。
悲しくなってきた。
もしかしてキャンセルした人が奇跡的に全国で誰も居ないんじゃないだろうか…。
ここはいっそ男らしく一旦身を引いてイジイジしようじゃないか!!何言ってんの。
いやー、期待していますよグッスマさん。CDだけでも売ってくれって思いますね。

今日はWFだったみたいですね。色々新着画像を眺められましたが、新作がww
とりあえずルカ様系はなし…と。結構ショック。
ミク殿は…なんか思考がズレてる?
とりあえず『恋は戦争』のフィギュアが展示されていて、それが馬鹿デカいこと。
ミクさん自体は恐らく1/8なんでしょうけど、台座がバスケットボール級な大きさwww
あれは笑った。かなり笑った…。いや、実際問題笑えない収容性と値段になりそう…。
ん?買うか買わないかと言うと買わない方に一票ですかな。
超合金ミクさんが出るかと思ったら合金はちゅねが出ていましたよwww
かなりシュール。もうはちゅねには手を出すまい(`・ω・´)
と思ったらはちゅねがはちゅねを操作している巨大ロボ設定!?ほ、ほすぃw
んーむ。本当にそろそろ置き場所に困ってきたぞ…。

-鉄-
209系営業運転最終日の大宮駅の件をご存知でしょうか?
2ch系まとめブログや、SNS、さらには某新聞にまで取り上げられる大変微笑ましい姿!!!
いやー、ないですね。ようつべやニコ動で挙げられていますが見る気すら失せます。
相当酷い罵声とマナーだったようで。ストロボ余裕、乗客妨害余裕なんて…恥を知れ。
これは鉄ヲタでなくても人間として品格がないですね。祭り好きな日本人の悪いところです。
様々な電車、機関車、列車が消えていくと同時に生まれるこのような悪いニュース。
善良で理解力のある鉄ちゃんまでも巻き込まないで欲しいです。無理でしょうけどね。
世間の非難をあびるようじゃこの先良いニュースがあってもないのに等しくなりますな。
折角鉄分上がってきた自分ですが、大分萎えちゃいました。
とりあえず自分が好きな時に好きな物をひたすら拘って撮影したいと思います。
YES STYLE NO LIFE(芯を掴んだ自由な生き様)でしょうか。

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

2010年02月07日 21時09分48秒 in 日常生活(2010年)
トラックバック (0) コメント (0)

2010年02月06日 20時14分50秒 投稿

こーいう日に限って…

運用把握していない日に限って5200形を何本も見る…5000形も例外なくorz
今日は久々にゲーセン周りしてきました。収穫は殆どなし。

鉄道写真は残り1枚となりました。
誕生日辺りにうpして終了ですかね。
HP製作を考えていますが、ちょっと閲覧者さんの意見も耳に入れたいところ。
写真は900px×600pxにする予定です。
スキャナはどんなのが良いのかイマイチ把握していないんですよね(^^;

あ、あと作曲!とりあえず進級試験が終わったら(汗;;;


----
横浜行って来るので帰宅したら編集する…と思います。

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

2010年02月06日 20時14分50秒 in 日常生活(2010年)
トラックバック (0) コメント (0)

2010年02月05日 18時05分06秒 投稿

まだまだmkさんの人気は衰える様子なし

5分で完売…
いやー、死闘でした。言い過ぎかなとか思っていましたがやっぱり死闘でした(^p^

睡魔に負けそうになりつつ目をこすりつつ0:00まで待機…
いざ23:59にページを開くと………あれ?開けない??
まさかの鯖落ちwwwどんだけアクセス集中しているんだwww
…このまま買えなかったら…illiorzilli
新窓新窓!新タブ新タブ!F5F5!更新更新!クリックの嵐w
なんとか1分ちょいでページが開け、これで勝つる!!
[カゴに入れる]をクリック⇒503Errorなんでだああああああああああああ!!
新窓新窓!新タブ新タブ!F5F5!更新更新!クリックの嵐www
3回くらい同じことをして(氏名住所電話番号毎度入力)なんとか購入キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!
ここで0:05…その後0:07に完売したそうです…恐るべし(((゜Д゜;)))
一応来週にもチャンスはありますが、早めに手に入れたい自分にとっては勝ち組気分です♪
これで一安心。新聞に載っちゃうほどですからねー、転売屋も凄いのでしょう。
にしてもCDとねんぷち雪ミク欲しいなあああああああああ!!orz

透明なネギってどんな味なんでしょうか…(涎)

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

2010年02月05日 18時05分06秒 in 欲しがる
トラックバック (0) コメント (2)

2010年02月04日 11時20分59秒 投稿

撃沈多し。

supercell feat. 初音ミク ワールドイズマイン [ナチュラルフレーム]  (1/8スケールPVC塗装済み完成品)supercell feat. 初音ミク ワールドイズマイン [ナチュラルフレーム] (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/12/12)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る

いつか書こうと思っていたのですが、まさかの撃沈をしたので書かざるを得なくなりました。。。
さよならお姫様で一度は諦めた身なのですが、発売後在庫過多で定価割れが発生!!
19%off…21%off…、と始まり、気付けば30%off…40%off…50%off!!
流石に諦めたとは言え、価格が高いって理由があったので60%offを超えたら買おうと決めました。
購入してから書こうと思ったんですけどねー、ははは。zamaったよチキショーorz

今日の朝です。今日の朝にチキンレース終了しました\(^o^)/
朝の5時になんとなしに携帯で確認したときはまだあったのに…後で調べたらその時でも在庫700近く…。
たった2時間で何があったんだって話ですね。
しかも59%offですよ?60%超えていなくても1%offくらい普通に許容範囲でしょうに(´・ω・`)
こんなんならカートだけでも入れておけば良かったなぁと朝っぱらから後悔。
色は参考に上の画像で判断して頂きたいのですがナチュラルフレームVer.です。
2種ありブラウンフレームの方が人気なのもあってこんなに安くなったんですね。
自分はと言うと正直どちらでも良いと思っていたので、、、
在庫過多に変わりはない現在ゆっくりとチキンレースをしているブラウンフレームに期待したいと思います。
現在えーっと、41%offですね。結構安くなってきました。
個人的には3000円以下(65%off以上)が理想ですが、様子を見ながら最低ライン50%offで勝負します。
買う方針で。やはり安いですから(^^;

supercell feat. 初音ミク ワールドイズマイン [ブラウンフレーム]  (1/8スケールPVC塗装済み完成品)supercell feat. 初音ミク ワールドイズマイン [ブラウンフレーム] (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/12/12)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る

こちらも1ヶ月以内にチキンレースを開催すると予想できます。
個人的にはかなり良い出来なんですが、人を選ぶみたいで・・・mkさんに変わりはねぇのに!!
しかも超エロい。めっさエロい。親にこれ見られたらどうしよう的なエロさ。
あ、レビューは今度しますね。まだ撮影していませんが。ちなみにエロスはこのブログではないと思っ(ry

VOCALOID SEASON COLLECTION SNOW SONGS ねんどろいどぷち 雪ミクセットVOCALOID SEASON COLLECTION SNOW SONGS ねんどろいどぷち 雪ミクセット
(2010/02/02)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る

そして昨日の出来事…VOCALOID SEASON COLLECTION SNOW SONGS ねんどろいどぷち 雪ミクセットと糞長い商品名ですが、簡単に言ってしまえばCD+おまけ(ねんぷち)のセットです。
最初はイラネ(´ー`)ノシって思っていたのにねんどろ雪ミクさんが出てからと言うものの毎日尼の商品ページを10回以上見る羽目に…本当になんなんだろうこの中毒性は。
2/3発売で、販売店はAmazonとアニメイトのみ。そして1万セット限定。
Amazonはもう無理なのでアニメイト開店後に行きますが、店頭販売はないとのこと\(^o^)/
その時の店員の態度と言ったらもう…ってこれは書きませんわ。
絶望的です。物理の試験はこれの為に頑張っていたようなものなので大ショック!!!!!!!
答案用紙返却は月曜日になりそうです。解けなかったのは1問だけ…でも10点配点なんですよね(苦笑)
本当の最後のチャンスは6日のAmazonキャンセル分だと思います。
何故かと言うと、Amazon支払えメールが1/31~2/1で、支払え期限は1週間。
それを過ぎると売り場に戻るんです。よって6日(~7日)がチャンス。多分30個もないでしょうね。
手に入れられたら相当ラッキーだと思います。
あのグッスマですから、1万セット限定でも再販しそうな気もします…が、確実ではないですからね(汗;

以上、昨日と今日の撃沈報告でした(´;ω;`)

そして本題です。長すぎですよ!

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

2010年02月04日 11時20分59秒 in 欲しがる
トラックバック (0) コメント (0)

2010年02月03日 16時59分48秒 投稿

こういう日もあるとか言うけどこういう日がないに越した事は(以下略

駄目だもう。
今日はツイてない。

物理の試験は[5]だろうけど…少なくとも[4]以上だけども…
化学がようやく分かってスッキリしてけども…

でも、、、雪ミクOTL

ついでに言うと今日行った各々の店の店員の対応が糞だったのが非常に腹立たしく・・・
なんなんだよ、ポイントカードなのにポイント消費できませんて。
アンタの操作方法が間違っているだけでしょーに。
おかげで10円玉ジャラジャラ。

はぁ。勉強に関しては特に悪いことないけど、今日はつまらない。本当につまらない。
目の前で死にたいって人の人生相談を請け負ったのはいいけど、自分も死にたくなってきた。
人の命救って自分の命救えないとか(笑)

やーだな、もう。今日ため息ばっか。空元気超キツい。
夜起きれたらFILM画像更新します。

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

2010年02月03日 16時59分48秒 in 日常生活(2010年)
トラックバック (0) コメント (0)

2010年02月01日 18時09分29秒 投稿

にっちもさっちもどっちもあっちもこっちも

こんにちわんこ(。・ω・。)
自転車で通学してバスで帰ってきた残念な子ですw

さて、今週忙しいのですよ。
もう2月ですよ奥さん。2月と言えば…父親の誕生月!皆さんには関係ありませんね。笑
明日は雪らしいじゃないですか!
友達に「みかんって天気に詳しいから聞くけど今年度は雪降らないのー?」って言われて「まだ寒波があるから可能性は充分にあるニダb」って答えたのが有言実行しました!
降るなら金曜日とかにしてほしいですよね。え?そりゃもう撮影したいですからね。
でも雪合戦はもういいですわ。あれは湿った雪が降る海抜50m以下の東北地方でやるものだ!
山なんてサラサラのドッカドカですからね。反射して眩しいし沈むし中々溶けないし地獄です。
ま、神奈川の雪なんて大したことないでしょう。思いっきりナメて登校します(笑)

忙しい、忙しい。そう、忙しい。
明日は漢字検定二級レベルの書き取り50問テスト。
明後日は1時間目から物理の試験。範囲広すぎワロ…タ…orz
数Bめっさピンチです。全く分からないです。等比数列から逃げていたのが今頃襲い掛かってきました。
分数部分分解にようやく入って…仕組みは簡単だけど長くて面倒(-"-;
もちろん数学の宿題はやってn…ゴホンゴホン。ま、そういうことで今日は徹夜?w

2/3はねんぷち雪ミクの発売日。アニメイトに出撃しますけど、売っているのかすら分からない(泣)
2/5はねんどろ雪ミクのWEB販売受付日。絶対にゲットしてやる(`・ω・´)

んー、忙しいのは良いことだけど眠気が…ね。今現在非常に眠くてタイプミスが多いんですよw
でも物理で満点を取る勢いでやらないと自分は駄目なんです。本気出さなきゃ駄目なんです。
マジ燃えていますからね。全ての公式覚えたし後はひたすら問題解くのみ!その集中力ガッ!ぬるぽ。逆だ!Σ

今年入ってから一番ミク絵でグッときた話をしたいのですが、それは[欲望魂]で語ると思います。
マジ可愛いし。なんなのコイツ。ばかじゃねーの?どうしたいの?自分(´・ω・`)

そういえば来月の1日も月曜日ですね。
CDレンタルショップ行きたいのに平日かいなー。(詳しくは過去の記事をご参照ください)



テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

2010年02月01日 18時09分29秒 in 日常生活(2010年)
トラックバック (0) コメント (0)

  TOP  
カレンダー


01 ≪ 2010/02 ≫ 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

Amazon注文履歴(ボカロ)

予約商品のみ画像表示してます。

GoodSmileCompany MaxFactory mikucolor (メモ)
Tell Your World EP【初回限定盤CD+DVD】
[\1,890] \1,460で購入
GoodSmileCompany ねんどろいど 初音ミク・アペンド
[\3,500] \2,749で購入
グラフィグ057 初音ミク
[\630] \625で購入
グラフィグ058 巡音ルカ
[\630] \625で購入

初音ミク-Project DIVA- トレーディングストラップ Track03
[\4,500] \1,689で購入
GoodSmileCompany figma 初音ミク Append ver.
[\3,000] \2,483で購入
GoodSmileCompany 初音ミク1/8スケール
[\5,500] \4,528で購入
MaxFactory 初音ミクTony ver.1/7スケール
[\8,800] \6,129で購入
GoodSmileCompany ねんどろいど 初音ミクアブソリュートHMO・エディション
[\4,000] \2,966で購入

初音ミク-ProjectDIVA-2nd MemoryStick
[\3,939] \3,939で購入
こっち向いて Baby/Yellow(CD)
[\1,890] \1,608で購入
GoodSmileCompany figma 巡音ルカ
[\2,800] \2,352で購入
初音ミク-ProjectDIVA-2ndアクセサリーポーチ
[\1,980] \1,680で購入
初音ミク-ProjectDIVA-2nd(GAME)
[\6,090] \4,645で購入
GoodSmileCompany 初音ミクワールドイズマイン1/8スケール
[\8,800] \4,415で購入
ねんどろいどぷらす 巡音ルカ
[\3,675] \3,620で購入
GoodSmileCompany ねんどろいど 巡音ルカ
[\3,500] \2,799で×2購入
キャラクターチャームコレクション ピロリミク
[\500] \385で×2購入
キャラクターチャームコレクション ピロリン
[\500] \400で購入
キャラクターチャームコレクション トエト
[\500] \385で購入

MaxFactory 初音ミク1/7スケール
[\8,800] \6,600で購入
d'mix初音ミクシルエットストラップ
[\1,260] \920で購入
ねんどろいどぷち ボーカロイド#01
[\6,000] \4,800で購入
ねんどろいどぷらす 初音ミク
[\3,675] \3,490で購入
初音ミク ベスト~memories~(CD)
[\2,500] \2,500で購入
初音ミク ベスト~impacts~(CD)
[\2,500] \2,500で購入
Vocalostar(CD)
[\2,000] \2,000で購入
Re:MIKUS(CD)
[\1,995] \1,995で購入
Toy Box(CD)
[\2,000] \2,000で購入
初音ミク-ProjectDIVA-アクセサリーセットポータブル
[\2,980] \2,932で購入
初音ミク-ProjectDIVA-(GAME)
[\6,090] \4,645で購入
GoodSmileCompany ねんどろいど 初音ミク
[\3,000] \2,699で購入
supercell(CD)
[\3,500] \2,870で購入

GoodSmileCompany figma 初音ミク(フィギュア)
[\2,500] \2,500で購入
GoodSmileCompany 初音ミク1/8スケール
[\5,500] \6,630/\4,528で購入
Re:Package(CD)
[\1,995] \1,995で購入

Self Introduction

湘南みかん

Author:湘南みかん
(画像:2011/7/5更新)

湘南の地に佇むみかん

(撮影機材:2017/7/15更新)

マイペース且つ面倒臭がり。
日常生活から趣味である鉄道撮影と音楽について触れています。

この色はみかん
この色はmkさん

拍手・コメントありがとうございます!
"http"と"@"禁止ワードです。

ミク様の中毒末期患者。
☆初音ミク コレクション まとめ
緑化桜化で部屋が埋め尽くされて大変なことになってしまった!(棒)

━─━─━─━─━─━─━─

***音楽の趣味に関して***
━─━─━─━─━─━─━─
【作曲機材】
◎PC
HP/v7780jp/CT
◎スピーカー
ONKYO/GX-70HD
◎オーディオI/F
Roland/UA-25EX
◎DAW
Roland/SONAR8 POWER STUDIO
◎VOCALOID
YAMAHA/初音ミク CV01
大学生になったら本格的に始動?

━─━─━─━─━─━─━─
***カメラの趣味に関して***
━─━─━─━─━─━─━─
【撮影機材】
Nikon F2 Photomic
Nikon F5[MF-28]
Nikon Df BLACK
 SAMYANG 14mm F2.8 ED AS IF UMC
 Tokina AT-X AF 17 PRO
 NIKKOR-H Auto 2.8cm f/3.5
 Ai AF Zoom Nikkor 28-105mm f/3.5-4.5D
 Ai NIKKOR 35mm f/2S
 NIKKOR-S.C Auto 50mm f/1.4
 AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G
 Ai Zoom-NIKKOR 80-200mm f/4S
 AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G
 Ai NIKKOR 135mm f/2.8S
 Ai NIKKOR*ED 180mm f/2.8S
 Ai NIKKOR*ED 300mm f/4.5S
 Ai NIKKOR*ED 400mm f/5.6S
 Ai NIKKOR*ED 600mm f/5.6
 TC-14AS/TC14-BS
PENTAX 645
ASAHI PENTAX 6×7 TTL
ASAHI PENTAX 6×7 EyeLevel
 smc PENTAX67 55mmF4
 smc PENTAX67 90mmF2.8(*)
 smc PENTAX67 Macro 100mmF4
 smc TAKUMAR PENTAX6×7 105mmF2.4
 smc PENTAX67 165mmF2.8
 smc PENTAX67 200mmF4
 smc PENTAX M★67 300mmF4ED
Velbon Geo Carmagne E645L 55th M
SLIK Professional 4N
Velbon Super Mag Plate
Manfrotto 681B
SEKONIC L-398M
KTS PRO50 505
(*)…借用中
湘南電車好きのNikon党な銀塩鉄ちゃんです。
鉄道HPは作る予定ですが時間とお金がありませんorz

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (48)
初音ミク (47)
眠れるビジョン (18)
撮影報告[廃止] (0)
鉄道写真(FILM)[廃止] (0)
鉄道写真(DIGITAL)[廃止] (0)
Photo Life (104)
鉄道 (64)
生き物 (6)
食べ物 (3)
音楽-聴- (42)
音楽制作 (24)
登山生活 (40)
ニコ動&ようつべ (30)
gdgd抜かすぜ[廃止] (0)
日常生活 (451)
日常生活(~2009年) (210)
日常生活(2010年) (124)
ウマー(゜д゜) (37)
買ってみた (38)
グッズレビュー (0)
欲しがる (45)
愚痴(駄文)[廃止] (0)

バロメーター

QRコード

QR


   
copyright (c) ±ねこぱんち。 all rights reserved.
Template by JDB
