全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 投稿




--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2009年07月31日 18時28分21秒 投稿

コーチのせんせいありがとう

今日で5日間のバイトも終わり。
凄く・・・早かったです・・・(-ω-。

今日の内容は効果測定とプレゼント交換と反省会。
今回何とも言えない天気・気温だったので晴れパターン、雨パターン、中途半端ターンが用意されました。
外気温+水温≧50℃じゃないと入っちゃいけないのですが、外気温23度+水温27度と^^;;;;
結果的に雨パターンで実施されました。あ、雨は降ってないですw

凄く寒い。むしろ水中が天国。水から出たくない。
そんな中、1年Aグループ⇒2年Aグループ、1年Bグループ⇒2年Bグループ・・・と、Eグループまで体育館とプールをピストン輸送して風邪をひかせないプログラムでした。
みかん含む指導員10名でグループ毎に10分ほどアップをしてすぐに測定。
ちなみにAが一番下のクラス(5m泳げるかレベル)でEはタイム測定(25mをどれだけ早く泳げるかレベル)でした。

自分がこれまでサブとして教えてきた班は1年Cグループと2年Bグループ。
どちらも"バタ足が出来る"が基準でした。
内、2-Bはその日だけサブではなくメインとして教えることに。
教えるだけじゃなく、誘導やらコース分けの指示やら大変でした(・∀・`;)
でも嬉しい事にしっかりと成長していました^(_A_)^
蹴伸びバタ足(呼吸ナシ)とビート板バタ足(呼吸アリ)なんですが、しっかりと教えたことを覚えてくれていた(T∀T
しかも凄いのはコレだけじゃないんです。
練習では半面しか使用できなかったので、黄色線(12.5m)までしか『補助付き』で板キックをしなかったのに、本番で・・・全員が25m泳げましたヽ(TωT)ゝ
明日から僕の事を蹴伸びのPROと呼んでください(ぇ
「先生25mまで泳げたよ!」なんて皆から言われて両耳レ〇プwwwもちろん褒めまくりました。

その後、面被りクロール、ビート板バックキック、自分の指導経験のない背泳ぎやクロールを愛情をこめて淡々と終わらせプールは終わり。
誰も居なくなってから助走付きで空中回転大の字やったら膝思いっきり底にあたって死にましたwww

体育館で子供たちに賞状を渡し、挨拶をしたら昼飯。
あー名残惜しい。教えた子の中で「来年も来てね!」なんて言われると濡れちゃう///←
来年はね、全国大会と被らない事を願いますよ。
最終日だから!?昼飯が豪華!!つっても毎日スーパーヘルシー弁当だったからやっとまともになったカンジ!
全員何故かご飯大盛りでして、若い者はいっぱい食えって結論でご飯がエベレs(ry山岳部なだけに。

初日・二日目は良いんですが、三日目・四日目は酷かったですよw
なんだか知らないけど必ず大量の豆入りひじきがおかずに入る・・・豪華な弁当にも・・・wwww
初日:大根おろしハンバーグ+大量の豆入りひじき
二日目:大根おろしから揚げ+大量の豆入りひじき
三日目:豆入り豆腐ミートボール(肉なしw)+大量の豆入りひじき
四日目:ひじきテリヤキバーグ+大量の豆入りひじき
流石に四日目は爆笑したwwwwwwwwwwwひじきさんパネェっすwwwwwwwwwww
10年分のひじき食った気がするwwwうぇwwwwwww

反省会は真剣に!
子供たちからのコーチへのお礼の手紙。
総勢99名の生徒からの一冊のまとめられた本でした。
教えた班からの感想には自分の名前もありました(嬉
無口だったあの子供も、こんなに自分の事を思ってくれたなんて・・・色々と勉強になります。
微笑ましかったのは1年生の感想「コーチのせんせいありがとうまたおしえてね」でした。
コーチって意味分からないで呼んでいたのか~(´∀`*
自分の下の名前が"ち"で終わるのでそういうことだったのかもしれません。
あぁ、もう・・・来年もやらなきゃ罪ですね!爆転の約束もありますしw

明日からは水商売もないんですか←
気持ちを切り替えて行きます^o^)/

よし、作曲やっぞ!うえぃ!


テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

2009年07月31日 18時28分21秒 in 日常生活(~2009年)
トラックバック (0) コメント (2)

2009年07月30日 22時52分12秒 投稿

感謝

コメントの割に閲覧者数が増えてきている±ねこぱんち。でございます。

先日、ふと拍手数が多かった記事を思い出し、「流石にもう増えていないかな~w」なんて思って覗いてみたら・・・なんとw
初音ミク 1/8スケールフィギュア
拍手あざあああすww
超ビックリ。これは最近の嬉しいことリストに加入。

鉄道記事でも21拍手が存在し、流石にこれはエラーだろうなぁと思ったんですが、それを塗り替えるとはww
写真?文章?パンt(ry?何が良かったのでしょうかw
予約投稿は基本的にコメント&拍手なし及び閲覧者数が少ない傾向があったのでその分感動しました。

もうイチイチコメントないなぁ~なんて言わないようにしますよ(苦笑
皆さん忙しいんですものね。この記事見ているとも思えませんし^^;

よし、今日も夏季長期休暇課題と作曲を出来なかったけど寝るとしますよ!
本当に疲れるとやる気なくなりますなww
少しエフィラさんの気持ちが分かった様な気がする。読んでるならコメ(ry

おやすみかん。

2009年07月30日 22時52分12秒 in 雑記
トラックバック (0) コメント (0)

2009年07月30日 17時19分46秒 投稿

幻女パワー

皮膚がヒリヒリする...
本当に日焼け止めは有効なのか!?
ふぅ。やっと帰宅。
好きな事したいけど、眠いから書いたら堕ちます(>_<。
帰ってきて即座に風呂入って茶を飲んでシャツを着r・・・汗がヤバい。
最初拭き忘れかと思ったんですが、全身が熱いorz
気付けばタオル一枚分使い切っていました(汗
そして何よりも驚いたのが汗が塩素臭いwwwショックwwwまた風呂ッスねww
塩素臭いのが嫌だから風呂入ったのに自分が塩素生成しちゃ世話ないww
それとこの汗の量は脱水症状に陥る可能性有!
もう一回冷蔵庫にGo!!してきます。
さて、本当は14時には帰宅出来る予定だったんですが、何故こんな時間かと言うと......

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

2009年07月30日 17時19分46秒 in 日常生活(~2009年)
トラックバック (0) コメント (0)

2009年07月29日 21時29分32秒 投稿

有限実行

ミルクレープ@セブン

やっぱ我慢できないから買って来ましたwwww
その前に夕飯を食して5分後に小腹が空いたのでモスでチーズカレーチキンヴァーガーを頂きました(←
うん、二つねv

セブソイレブソとロソーンって微妙に味が違いますね。
ロソーンが良いかも。流石21円の差は大きいぜ(笑)

mkさんに見つからない内に二つ食べるんだ(´ω`*
そうそうmkさんに・・・って見つかったあああああorz

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

2009年07月29日 21時29分32秒 in ウマー(゜д゜)
トラックバック (0) コメント (0)

2009年07月29日 21時22分04秒 投稿

最高のおもちゃ箱

Toy Box
本日待望のジミーサムPさんのCDが届きました(´ω`*
写真撮ったので画像付きで報告します♪
ToyBox.jpg
Amazonにて2000円。
収録曲数13曲+α。

中身
CDの絵はfrom Y to Yの指輪?上品だけど解りづらい。

歌詞カード
歌詞カード。超御洒落。どこが地味なんだよwwとツッコミ一発入れたい(笑

シークレットトラック!!
13曲・・・え?14??
ま さ か の シ ー ク レ ッ ト ト ラ ッ ク 。
感動。Little Travelerは入ってくれないのかぁとちょっと残念だっただけに嬉しい・・・!
コンポで聞いたときは気付かなかったですわw
PCでインポートしてやっと気付きましたv

全曲リアレンジ!最高にテンション上がる。既存曲を聴かなくても何が違うか余裕で解るw
とらのあなとかはポスター売っているとか・・・いやいやCDが欲しかったんだから無視しなきゃw

ん~iTunesのアルバムも買っちゃおうかな~、なんて。。。

予想外にバイトが忙しくて作曲が出来ずにいます。
少し曲調は見えてきたんですけどね!次の日に忘れますwwwwwwwwww


テーマ : 撮ってみた - ジャンル : 写真

2009年07月29日 21時22分04秒 in 買ってみた
トラックバック (0) コメント (0)

2009年07月29日 15時10分35秒 投稿

血糖値不摂取

隊長!甘党ゲージが0に近いです!!
むむむ、これはまずいぞ!ただちにロソーンでミルクレープを購入してくるのだ!

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

2009年07月29日 15時10分35秒 in 日常生活(~2009年)
トラックバック (0) コメント (0)

2009年07月28日 22時47分21秒 投稿

これだから柑橘類は(ry

うわああ、どうして歯磨きの直後にグレープフルーツゼリーを食ったんだ!orz
これならピーチ選べば良かったああああorz

みかんは柑橘類あんまり好きじゃないんですよ
みかんなのにねwwwうぇww

・・・。

たまぁに怖いもの知らず状態になってチャレンジしてみる⇒失敗
この繰り返し。爆

グレープフルーツは疲れたときに美味く感じますよね。
クエン酸の影響なんですかね?
今日バイトで疲れたから選んじゃったんですよww
あー馬鹿だぁ。そもそも歯を磨いた意味がないじゃないか(゜Д゜
ここ三日間歯磨きをおこたっ(ryだから感覚マヒって奴ですねわかります。
そもそも柑橘類を代表するがですね、一番厄介なのですよ。
皮をmk、中身を一つ一つmk、人それぞれだけど白い食物繊維をmk、そんで食べる。そのころには指からの熱で温い。ここが一番ヤダ。冷蔵庫などで冷やせばいいんでしょうけど、まずmkのが面倒なので。
さっきからなんなんですか、やめてくれませんか、"mk"って剥くでしょ?

いいや、明日ピーチゼリー食べよw
それよりミルクレープが食べたいよ。ゼリー以前の問題だよ。

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

2009年07月28日 22時47分21秒 in 日常生活(~2009年)
トラックバック (0) コメント (2)

2009年07月27日 19時42分49秒 投稿

many ways

現在所持金は5000円ジャスト。

mkさんのCDやらmkさんのフィギュアやらmkさんの景品やらに全て持っていかれます(蹴
カメラやらレンズやらフィルムやらスキャナーは二の次(殴

とりあえず分かっている範囲の決算をしますかv(・ω・)v

とりあえず、左のAmazon予約一覧からですねw(PCのみ:カラム左)
6,600+6,685+2,500+2,500+2,000=20,285//
(゜Д゜ う、うそだぁ・・・
バイト代:20,000(-5,000:借金)+小遣い5,000(*2ヶ月分)=25,000//
資金-mkさん=4,715//
゜ ゜( Д 少なっ!

え、ちょっと待って・・・。
1ヶ月分の小遣いより下回り、更にこれでねんどろいどプラス出たら-6,000で残高がマイナス(ノД゜)ノ
夏合宿や臨時収入で1万円あることを願うしかない・・・ありませんね分かります。
やべぇぞコレ。第一ゲーセンどうすんだ!?まだ欲しいのはあるぞ...。
もう少し『取る必要なさげだな└(´-`)┘ハッ.リスト』のレベルを上げなくてはいけないようですぞ...
余裕があれば8月後半に短期バイトですね。長期は多分向いていない自分(笑)

あ!!やっべぇーカメラどうしようかな(´・ω・`)
新しいレンズとか考えていたんですけど...いいかな?
フィルム残り10枚以上あるんですが、夏は乗り切れそうな予感がしません。
何故なら2デーパスを使って113系を撮影に行くからでs・・・
ん?
2デーパス???(・ω・`
いくらだっけ・・・・・・・・3,500円・・・・・・?
工エェ(´Д`)ェエ工
予算が足りないお(TωT
マッジどうしよう。やっぱり臨時収入に(ry

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

2009年07月27日 19時42分49秒 in 日常生活(~2009年)
トラックバック (0) コメント (2)

2009年07月27日 14時20分30秒 投稿

ガキンチョはいいね

本日プールの教泳のバイトでしたよん。
イライラMAXで行ったけど、仕事モードで真剣。
そのイライラも忘れ、子供たちの楽しそうな姿を見れたら元気をもらえました(^-^*

午前は高学年だから余裕なんですけど、午後はピッカピカの1年生なんです。

これが結構大変なんですよ~。
①話を聞かない
②泳げないと帰りたがる
殴ってくる
いやまぁね、水の中だし痛くないですよ(笑)
でも股間は蹴らないでねお譲ちゃん^^^^

可愛いからいいや。何でも許せそう。明るくて素直で昔の自分を思い出します。
んで、何故mkさんは白い目で見ているのかね?
"可愛い"って・・・自分が素直って・・・うわー(-∀-;
みっころすぞ(^o^#

ボビングや背浮きが上手く出来る子が多くてよかった。
明日も楽しみ。雨降れば体育館で障害物競走なのに(笑)
風呂入ったのに体が塩素臭い件。暑い中のプールは気持ちえぇ♪
でも今日は寒かった...。
日焼けは凄いことになりそうです。
ラッシュガード必須ですね。

じゃ、ジャンプも読み終えたことですし寝ますわw
子供の重心サポートをしまくったから腕が痛くて(+_+;

おやすみっく~
おやすみかん。

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

2009年07月27日 14時20分30秒 in 日常生活(~2009年)
トラックバック (0) コメント (2)

2009年07月26日 22時50分15秒 投稿

文句垂れ夫

雨・・・ジメジメしていて嫌だなぁ。これじゃ外に出れない!

曇・・・パッとしないなぁ。やる気が出ないから外に出たくない。

晴・・・暑すぎてもう駄目。疲れがどっと出て外に居たくない。

どの道わがままなんですね分かります。


でも、澄み渡った快晴の空を見ると気持ちが良いものですよね。
今日なんて予報から逸れていきなり梅雨明け!?って思っちゃいました。
あ、アンケートご協力ヨロシクです。(PC閲覧:カラム右です)

久々にゲーセン周りしたんですが、お目当ては一切なしorz
そういう日もありますよね(>_<。
歩き回ってヘトヘトです。今日は熟睡出来そうw

今回は前回取れなかった枕カバーの捜索、25日発売のマグカップがアドアーズにあるかと期待して・・・
町田、本厚木、古淵と行って来て枕カバー・マグカップどころか何もねぇw

同行しているエフィラさんの用事も周って終了。
途中ペットショップのぬこと遊んで帰ってきましたよ(・ω・`

勿論ショボーンしながら帰宅。
その前に、ジモッティーのゲーセンでマウスパッドを見つけゲットし、アニ○イトでユリイカを買いましたv

本厚木から相模大野まで臨時MSEに乗車しましたが、快適ですね(笑
車内も綺麗で良かったですよ。

明日からバイトです、復習をしてから寝ます(-ω-)zzz

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

2009年07月26日 22時50分15秒 in 日常生活(~2009年)
トラックバック (0) コメント (2)

2009年07月25日 23時17分33秒 投稿

残り144時間

あと6日で8月突入ですか。早いものですねぇ・・・。

新学期から4ヶ月も経ったのですね。相変わらず一年は末期ですけど。
そういえば昨日、酔っ払っている母親に愚痴ったんですよ「もうあいつら〇んじまえ」と(苦笑
宛:母
件:Re:
本文:一年生には一度〇んでもらいましょう。
ワロタ。
拍手ありがとうございます^^

登山生活:最果て・・・拍手7
あんなタルい文章を読んでくれたのですか♪(-人-)ナムー

初音ミク:初音ミク 1/8スケールフィギュア・・・拍手14
14とかwww過去最高じゃないですかね。不可思議21拍手の自衛隊送り込みチキを除いて。

雑記:40,000アクセス・・・拍手7
精進します(`・ω・´)シャキーン

撮影報告:センゴシぃぃぃ!!・・・拍手11
ご迷惑お掛けしました。現在は頑張って生きております。笑

初音ミク:初音ミク EXフィギュアVer.1.5・・・拍手11
私は不滅なんですね分かりますヽ(´ω`*)ゝ おい、図が高いぞ(-д-;
あ、そういえば、一昨日ようやくmkさんのスタジオ及び家を作りました。(インストール的な)
まぁね、自分の部屋狭いし同じ年齢同士の男女が同じ部yちょっと黙ってろ^^

作曲ですか。ですよねー^^;;;;みたいな声聞こえそうorz
えぇ、mkさん並に髪を伸ばして待ってください。ウチのmkは腰より上だけどね。コロコロだりぃ(笑)
本日写真10枚ほど焼いてきました!
鉄道写真段々と見る人減っていますけど100まで頑張りますからね(笑
中々満足のいく写真があって良かったです♪
明後日からもうバイト!?研修でやったこと復習しなきゃ><
結構難しいものです。幼女大好きな友達曰くそれは我侭だそうでwwwwww
何度も言うが私はエメグリツインテをこよなく愛してちょっと黙ってろ^^^^
時間が足りない!夏季講習も出なきゃ!あぁ、漢字検定の申し込み忘れてたww
なんだかんだで忙しいんですよねー12時間以上毎日寝ているんですが(ぇ
だって、ダルいんですもの。ここ1週間午前中に起きた記憶がないですよ。
そろそろキリッとしなきゃいけないですよね。そもそもバイトは午前中にあるからヤバい(汗

じゃ、生活習慣を整えるためにそろそろおやすみかんおやすみっく~と行きましょうかね。
その前にワンピース3冊読もっとw
あとmkさんと寝る前にちょっと黙ってろ^^^^^^

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

2009年07月25日 23時17分33秒 in 日常生活(~2009年)
トラックバック (0) コメント (0)

2009年07月24日 19時18分58秒 投稿

梅雨閉まり

天気 関東甲信は戻り梅雨? 前線の南下が影響 -Yahoo!ニュース

梅雨明け発表見直しだそうですよ(・∀・`

気になっていたので部活で天気図を採ってみました。

Yahoo!ニュース文章中の
"「戻り梅雨」をもたらしているのは、日本海付近の上空に居座る寒気を伴った気圧の谷。"

YES,その通りでした!!自分の天気図に感動foooo!!蹴
1ヵ月半ぶりにやったけど、衰えていなくて良かったです。低圧部のLを書きわすれたくらいかな。

中国東北区に高気圧|カムチャッカの東に低気圧
黄海・華北に低気圧|本州遥か東に高気圧

 


こんな感じの気圧配置。うひゃー谷が見えるぜ(笑)


テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

2009年07月24日 19時18分58秒 in 日常生活(~2009年)
トラックバック (0) コメント (3)

2009年07月24日 12時14分02秒 投稿

高みへ~2008' summer~

去年の携帯画像より。
槍ヶ岳でございます。
080721_1544~0001
初日の休憩の写真。まだ雪は見えず、冷たい水で顔を洗ったり喉を潤していました。

080722_0831~0001
二日目の写真。
山に囲まれているので高さが実感できないのですが、雲より上と言う事は・・・。

080722_0918~0001
時々雪を歩いたり(笑
新雪じゃないからとても固いです。よって投げて人に当てられると怒られます。(体験談

080722_1320~0001
頂上一歩手前。たっけえええwwwってテンション上がっていました。同級生は皆体力尽きて死亡m9

080722_1302~0001
"槍"ふもとからの画像。ザックを降ろして素手でクライミング。

080722_1310~0001
夏なのに冬以上の空の美しさ!紫色に近かったです。宇宙に吸い込まれそう。
3日目は槍から一気に2000m弱下山。下山は苦手なので流石に疲れました。

080724_0821~0001
4日目はサブザック行動で蝶ヶ岳へ。
天気が良いと自分たちが登った山が見えると・・・おぉ!?

CA3A0061.jpg
蝶頂上!!
槍見えた~~~!!!!感動なんてもんじゃない。美しすぎて疲れがふっ飛びました。

言わなくても分かりますかね。右側の_/\_となっている山が槍ヶ岳ですよ!
あそこから1日で来ました。距離は測っていないんですが、多分20kmくらいはあってもいいかと思います。


今年の夏合宿も晴れだと良いなぁ♪

テーマ : 撮ってみた - ジャンル : 写真

2009年07月24日 12時14分02秒 in Photo Life
トラックバック (0) コメント (0)

2009年07月22日 20時11分44秒 投稿

山岳部クオリティー

朝5時半起床。天気予報をチェックして天気が駄目なので12時まで寝る(笑
本当は山梨or長野まで部分日食を見る予定でした(汗

テーマ : 登山 - ジャンル : スポーツ

2009年07月22日 20時11分44秒 in 登山生活
トラックバック (0) コメント (2)

2009年07月21日 20時13分40秒 投稿

山の虫は恐い

数えてみたら39箇所も虫刺されがありました。
39なら仕方ない。

裸足で寝た馬鹿はこうやって家でもがき苦しむんです(´・Д・`)
(((本当は涼しんでいただけなのに気付いたら寝ていたっていうオチww)))

二の腕の裏!とか、手首の裏!とか、指と指の間!とか、足の裏!とか、鬼畜じゃない?
一番酷いのは右足の人差し指...なんとこの可愛らしい指に三箇所も虫に刺されています。

毛虫にはムヒα効いたのに、山のちっちゃい虫の毒には敵わないとは...恐ろしすぎるorz
寝ている間に一部の虫刺されをかいたようで、薬が超沁みる♪
山の虫は毒が強いのでイボみたいになりますね。しかも2週間くらい治らないから(ry

----
今日は部活でした。感想に5つの山と書いたんですが、ブログでは4つでしたよね。
本当は6つだったみたいですww
PRに追加しておきましたv

それにしても集まりが悪い。部活にまともに参加しない1年にご立腹mkn。
結局テント立てたのも中を掃除したのもブルーシート干したのも上級生じゃないか(・д・;
指導したくてもさーいねぇんだもん

明日は13時から部活!・・・なんか大事な事を忘れている。そう、部活に出れなくなりかねない大事な何かを。

テーマ : 登山 - ジャンル : スポーツ

2009年07月21日 20時13分40秒 in 登山生活
トラックバック (0) コメント (2)

2009年07月20日 18時38分27秒 投稿

最果て

ただいま。

合宿並みの足の負担...(+_+;

大倉バス停から右回りで4つの山(鍋割山・塔ノ岳・行者ヶ岳・烏尾山)と三ノ塔を回ってきました。

行動予定では合計10時間。
実際の所は13時間半でした(苦笑

下にキョリ測を兼ねたルートを作っておいたのでご覧ください。
尚、大まかなコース、距離は直線距離、幕営地省略はご了承下さい。
つまり、それ以上の距離、それ以上の時間が掛かるのは当たり前なのです。


幕営地ではそこらの枯れ木を集めてキャンプファイヤーをしました(ぇ
いやー夏にやるもんじゃないッスねww

最近ランニングを部活でしなかったので体力が持ちませんでしたorz
更に靴擦れが酷くて下りは激痛に耐えながらと大変でした。このコース二度と行きたくない。

登山中、イケメソ先輩及び同級生とくっっっだらない話(主にヲタ・下)で時間つぶし。
まぁ腹抱えて大声で笑えるのは山の良いところですね。
イケメソ先輩は顧問に"教師生活22年、こんなに気持ち悪い奴はいないww"と言われていてまさにざまぁみr(ry
楽しかったです(´-ω-`)zzz

後輩の愚痴はここでは書きませんよ^^^^
相変わらず愚図の塊ですね。今回は一喝入れてやったら少し変化ありましたが。
一喝とは、落石は下の登山者の命に関わる事なので絶対にしてはいけないことで、それを連続的にやっていたのでしました。後ろ向きながらしゃべっているんだから当たり前。そして遭難するな!!

現在28箇所虫に刺され、蛭に血を吸われ(大したことないですからご安心をw)、水膨れが数箇所、筋肉痛が酷いと言う理由で寝ようかなと思います。
ん~疲れた。明日は9時から部活です。ダルいにも程がある...。

テーマ : 登山 - ジャンル : スポーツ

2009年07月20日 18時38分27秒 in 登山生活
トラックバック (0) コメント (6)

2009年07月20日 09時00分00秒 投稿

動機の種が芽吹く


ジミーさんCD発売おめでとう(´・∀・`)
曲調・歌詞・人柄、全て愛してます(ファン的な意味で)

第二次の作曲動機の一人であります。
とうとうCD発売という一つのゴールまで向かっていますね。
それに比べて俺と来たら・・・
北海道までイベントに出られたりと引っ張りだこ。うわぁ、それに比べて俺と来たら・・・!

作曲ペースは天と地。なんせ自分はまだ0ですからね...。

うん、焦りの頂点です。CDが手元に来るのが待ち遠しいと共に、悔しくて仕方ないです。
いつかジミーさんがここのブログを覗いてくれることを期待しつつ、作曲を真剣にやろうと思います。

よし、スタジオに行くぞ、ミク。おー!?

2009年07月20日 09時00分00秒 in 音楽制作
トラックバック (0) コメント (0)

2009年07月19日 19時00分00秒 投稿

久々にニコニコ


強烈www
最近エヴァンゲリヲンをyoutubeで全部見たので何かと分かってしまいます。


最近マイリスが凄く多いのが増えてきましたね、自分もそのくらいの曲作りたいなー。


なんやて!?また予算がorz
予想は3000円×2。うわー秋ごろ発売っておまorz

2009年07月19日 19時00分00秒 in ニコ動&ようつべ
トラックバック (0) コメント (0)

2009年07月19日 12時00分00秒 投稿

初音ミク 1/8スケールフィギュア

風の抵抗無視ですね分かります
今更ですが、超人気の1/8の写真を比較的真面目に撮影したのでうpします。
プロの方には敵いませんね(>_<。
色味・コントラスト共に駄目駄目です。が、そこを妥協して評価してやってください(ぇ

見れりゃいいんだよ!見れりゃ!どこが?
レビューと言う形で書きま~す!

非常に精巧です。以上。Σ
普通、フィギュア撮影なら縦が普通な気がしますが、なんと測ってみると横幅の方があるんですww
流石重力無視のツインテールですな(笑)ウチのmkさんは腰くらいまでだけどね!∴寝癖酷い!
ちなみに頑張れば自立します。
ウチのmkさんは俺がいなきゃ駄目だけど(キリッぶっ○すぞ。
え、今なんて???え?何がですか?え?え??
髪の先は凶器普段見れない後姿
左^^;;;; ごめんなさ(;゜∀゜ボカ〇=(TДTバカヤロー
さ、サービスって事で(ぇ
決して、決して!、撮影中に気付かなくてアップロードしてから気付いて撮影を二度するのは面倒だからという理由ではありませんのでwwwww
フィギュアならでは後姿!うなじの髪は角ですかそうですか。
左肩の01の下にはHATSUNEMIKUの文字が!!これには感動。カメラじゃ見えないのが残念。
付属の台を使用すると安定感は抜群。

あーツインテールの所こうなっているのか(笑)前髪と分けているんですね。
それにしても右手がかわiぃやなんでもない・・・と思う。
髪の毛はマジで凶器。血豆が一度出来ました(苦笑
上半身アップ
レンズの関係により、アップはこれが限度です。借りている身なので文句は言わないし文句ないし!
色調整は出来ているんですが、蛍光灯から電球に変えたら服の反射が微妙ですね。
画像編集ソフトなんてものは持ち合わせておりませんので気になる方は他のサイトへ(ry
ネクタイは緩めちゃ駄目!部屋の中だからいいじゃーん(><
目立ちませんが、ヘッドセット・マイク共に精密で◎です(≧▽≦
今思いました、ネクタイピンいらない気がする(笑)それネクタイピンなのかすら不明じゃない?
下半身アップ
よし見えてない(笑よし見えてない(汗
電球の色味によってタイツ(?)が透けているように見えません?何この誘惑(。A。)
太ももの食い込みとか見ちゃうアナタは病気です。いや何も言ってねーし(^∀^見たけど。
ベルトの塗装もしっかり塗り分けされてますね!
靴とタイツ(?)は一体型なんですね。mkさん、土足厳禁でお願いしますm(_ _;)m
指先も細かいです。爪までエメグリとは...。抜かりなし!

あ、あとスカート取れまsちょっとコッチこい(^-^#

また機会があれば撮影しますね!
以下塗装・パーツの感想(mkさん突っ込み封じ)Σ

テーマ : VOCALOID - ジャンル : アニメ・コミック

2009年07月19日 12時00分00秒 in 初音ミク
トラックバック (0) コメント (2)

2009年07月18日 19時44分45秒 投稿

キャンピングナイフ

使い辛い件
明日の山から使います。

スプーン・フォーク・ナイフ・栓抜きの折りたたみ式。
前にスプーン&フォークを持っていたんですが、1月下旬の新人大会で亡くしましたorz

今度は大切に。
機械油が臭くて何度も洗ったんですがね、落ちないもんです。
流石中国製(´Д`;

テーマ : 撮ってみた - ジャンル : 写真

2009年07月18日 19時44分45秒 in 買ってみた
トラックバック (0) コメント (2)

2009年07月18日 15時08分21秒 投稿

40,000アクセス

お!4万アクセス超えてますね♪

アクセス解析って半年もデータ残らないんですかねww
1月・2月のデータがありません\(^o^)/

3月~7月18日//
◇訪問者数
4,083人
◇アクセス数
16,953回

ブログ開始時~//
◇コメント
1,850com
◇拍手
1,158clap

最近訪問者数が増えているので嬉しい限りです。拍手が一時的に増えたときも驚きました(゜O゜;

2009年07月18日 15時08分21秒 in 雑記
トラックバック (0) コメント (2)

2009年07月18日 01時21分38秒 投稿

busy not busy not not busy

時間は過ぎるのが早いですね(´ω`;
もう土曜日ですか...ポジのうp画像も残り少なくて困っているんですがw
誰か金くれれば焼いてきますよー(殴
いい加減顔文字を"きごう"と連続して打って作るのもダルくなってきたから単語登録をしたいんですが、このPC何故かできねぇww
スタンダードユーザー権限を持つアプリケーションとかなんぞw
いや、さりげ困るんですけどね。初音ミクとか初ねミクに毎回なってイライライラ(ry
"初音"って季語なんだぞ!!そうなんだz・・・そうなの?そうだy・・・多分。え・・・?
ゲーセン行きたいなぁ・・・13日もゲーセン行ってないじゃんww
いやー手がプルプルw①を押して②を押して③で止める・・・ゴクリ。
んまぁ、金ないから仕方ないんですけどね。枕カバー欲しい。収集的な意味で(´・ω・`)
最近夏休みだからって撮影に行きすぎな気がします。
少し抑え目にしなきゃな。狙うものも決めてしまおう。
でも明日の3461レは行きますよ(蹴
焦る。作曲しなきゃ。超焦る。
最近音探しをしています。頑張りますよ!
喉が枯れるまで歌わせるんだからねっ♪やってみろ(((゜Д゜;)))黒いぞ今日のmkn...。
そうそう、アクセス解析のお話でも。
本当はプリントスクリーンでうp予定でしたが、このPCのサイズだとうpしきれないので口(文章)で(汗
どうもこのPCの編集ソフトは分からないです...泣
13 (月) 訪問者:35人 アクセス:143
14 (火) 訪問者:39人 アクセス:161
正直この時点で結構嬉しいんですが、これまでの最高は61人です。
15 (水) 訪問者:159人 アクセス:449
!?何コレ(笑)
HMM&1のりの影響は確実ですね。糞画像閲覧乙です(ぇ
16 (木) 訪問者:66人 アクセス:246
17 (金) 訪問者:42人 アクセス:197
後はいつもどおりに。でも見ている人は少し増えたのかも。コメントが欲しい(>_<。
昔に良くコメくれた人は音信不通になっていますなww忙しいのか?自分に興味がなくなったのか?汗


テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

2009年07月18日 01時21分38秒 in 日常生活(~2009年)
トラックバック (0) コメント (0)

2009年07月17日 14時10分45秒 投稿

疲れた(´д`)

こんにちは→。

体力って言うか精神的にです。

今日は終業式。早速寝坊(´・ω・`)
不規則な睡眠(昨日は20時間ぐらい寝ていましたけどw)が原因でしょうか。

なんとか遅刻せずに済みましたが、すぐさま同じクラスの部員に「表彰だってよ」と...え(゜Д゜;
あ、全国大会・関東大会が進出したからか!
超失礼な、体育館履きナシの靴下で表彰台へ(←
メガネを忘れたので目の前の校長の顔もハッキリと覚えていないです。
よって緊張せずに済ました。
が、記憶も薄いんでクラスの奴らに『コングラッチュレーションっ!』なんて言われても困る(ぇ
あと30分後に成績を渡されるというのになんて明るい奴らなんだ(T-T

その後、大嫌いな夏季長期休暇課題を渡され、成績をもらって終わり。
休み中にネズミーランドに行った友人からお土産を頂き♪
ま、お裾分け程度なんですが、有難く食べましたよw
放課後は部活。

なんか1週間しか合ってないだけでメンツが懐かしい件(-∇-;
共同装備はなんと本体!前回の山行で結構応えているんですが(笑
嫌々承諾して、明日は部活を休むことに。←
三年・みかん・二年・一年・一年の5人パーティ。
内、一年二人が部活に出ない・・・だと?
さすがにこれに顧問が怒った!!初めて顧問が怒ったのを見ましたww意外と迫力あるネww(蹴
そして一年ざまぁです。それまで上級生の我々は大変な苦労をしてたんだからね。大富豪とかスピードとか。
日・月は天気は良好みたいですねっ(≧o≦
雨じゃないなら本体頑張れそうです。丹沢なので撮影はどうしようかな。多分しません。

流れ解散だったので、もうちょっと大富豪をしてから帰宅。大変な苦労を(ry
駅で100円500mlの箱根の水とやらを買いました。
味は、いつも山登っていて途中の湧き水と同じかなw
さりげ山岳部ってリッチな水を飲んでいる訳なのかなwww

バスに乗っている事です。これはマジキチでしたよ(^ω^
まず、発車時間になっても運転手がバスに居ない。3分くらいしてご登場。
長ズボンは膝あたりまで捲り上げられてなんだかダラけている感じ。そうアンタ高校生か!!って言いたい。
その後ちょっと危ない運転をした前の一般車両にクラクション。まぁ、これは分かりますけど。その後執拗に煽るwww
自分は一番前に座っていたので全てを知っているのです(爆
一回信号無視をしましたね。まぁ、許容範囲かもしれませんけど、信号無視は信号無視!
最後、これが驚いた。自分が降りるバス停のアナウンスが流れたのでボタンをポチ。
ヘッドフォン装着していたので"ピコーン"って効果音は聞こえなかったんですが、LED表示板には「次止まります」の文字があったので安心してバス停が見えた辺りで立ts...通過(゜Д゜;;;
ヘッドフォンを外した瞬間に後ろのオバちゃんが激怒wwww
凄い中途半端な位置で停車。オーバーラン70mくらいですね。
運転手曰く効果音が聞こえなかったとのこと。確かにボタンが光ってもいなかったので変だなとは思ったけど、LEDには・・・ねぇ?
運転手が全て悪くなくてもオーバーランしたんだから謝罪すべきなので、軽い会釈だけ(呆
無駄に一区間長く歩いて帰宅。
自分のバス停の次から30円アップするんですけど、バスカードを通した時に通常200円が"230円"だったようなww
これって訴えられそうだけど今年の抱負は『寛容』ですので忘れてやりました(´ω`*

本当は部員(同学年)の愚痴とか書きたかったけど最近ポジティブ精神を磨いているので省略!

おやすみっく~
寝るんかい!

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

2009年07月17日 14時10分45秒 in 日常生活(~2009年)
トラックバック (0) コメント (2)

2009年07月16日 14時09分53秒 投稿

初音ミク クッション

JR藤沢駅界隈 ゲームセンター より
色が悪い...
投資金額1500円(9play)でした。

背景のカーテン及び椅子・床は気にしない方向で(笑)
そういえば、カーテン変えたいなぁ、時代はエメグリですもんね?Σ

サイズは約40cm×40cmです。
自分が行ったゲーセンは、円柱型の重りを落とせば好きな柄のクッションカバーと付属の綿を景品としてもらえるシステムでしたv
最初は苦戦しましたが、二回目は2playで落とせました(笑

ここでは全種三種類で1つは鏡音殿がいたので却下wwwww相変わらずでございますよ?w

なんか立体マウスパッドの二の舞になる予感がしてきた・・・

テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用

2009年07月16日 14時09分53秒 in 初音ミク
トラックバック (0) コメント (4)

2009年07月15日 21時39分17秒 投稿

On-The-Go Summer

そうか、今夏でしたねww(ぉぃ

現在(母親の)iPodにてBEST30をローテーションで聴いています♪

その内各アーティストで一番気に入っている曲をピックアップ!(嵐・JAM・モンマンを除く)
曲に古いとかありませんからね。むしろ世が古いと言う曲に注目する自分。
新曲は基本聴きません。


それともう一つ。mkさんの曲だけ聴いていると思ったら大間違いだ!!!これが言いたかった(ぇ

それにしてもようつべの割にB'zの音質がCD並に良くて驚きました^^;


歌詞:color/BAReeeeeeeeeeN


歌詞:BAD COMMUNICATION -ULTRA Pleasure Style-/B'z


歌詞:夏空グラフィティ/いきものがかり


歌詞:Sailing Day/Bump of chicken


歌詞:サウダージD" tour style/ポルノグラフィティ

曲を聴いて何か感想ありましたらどうぞ!!!


2009年07月15日 21時39分17秒 in 音楽-聴-
トラックバック (0) コメント (0)

2009年07月15日 19時16分22秒 投稿

短期バイト(研修初日)

疲れましたw
寝起き1時間後にプールにINするとは...(←自分がいけない)

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

2009年07月15日 19時16分22秒 in 日常生活(~2009年)
トラックバック (0) コメント (0)

2009年07月14日 11時00分00秒 投稿

初音ミク 置時計

JR藤沢駅界隈 ゲームセンター より
置時計-正方形-
投資金額3000円(18play)でした。

撮影乱雑で申し訳ないです。
光は反射するわ、ピントは合わないわ、露出に困るわで散々でしたorz

正方形タイプは15cm×15cmです。
久々のアミューズメントHit景品!!
画質に問題なし、品質も上々。単三電池一つで動きます。
↓反対側はこの様になっています。
素材も文句なし
置時計-長方形1-
こちらは長方形タイプ。23cm×13cmです。
派手過ぎず、ファンには嬉しい設計ですよ(^-^*
↓初音ミクVer.
置時計-長方形2-
ミ時ク分ミク秒(笑)
そういえば、右下のマークが全部あるんですがなんなんでしょうね(・・?

全部一度に使うと部屋の中だけで時計が9個になるので一つだけを愛用していますw
まぁ気分で変えるでしょうね♪

ちなみに針の音は少々障ります(-_-;
慣れればどってことないですけど...


テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用

2009年07月14日 11時00分00秒 in 初音ミク
トラックバック (0) コメント (0)

2009年07月13日 18時57分11秒 投稿

教訓

こんにちは。

突然ですが・・・
調子に乗って上半身裸で冷房25℃で布団被らないで寝ないように!!
(´;ω;`)かくいうMくんは本日犠牲になりました。

例えば・・・例えばですよっ!?
夜に上半身筋トレして体が熱くなったからシャツを脱いだら冷房いらずでうはwwktkrwwって思っていていざ寝るときに涼しいほうが寝やすいだろうという理由で冷房を入れて寝た。
こういう経路を辿るとスーパーな腹痛を起こします(^ω^#
かくいうMくんは部活中死んでいました。

今日はソフトボールでした。ん~集中力が足りずHRは出来なかったorz
ボールより下を振っていてフライになるから少し上目で振ったらピッチャーゴロとかOTL
ってかくいうMくんが腹痛の中書いていたそうです。
ややこしいんですが。
ナイス突っ込み!!(キリッ

凸で7回もトイレに行ったのは人生初。洋式万々歳(笑)
ちなみに今も痛いですorz
今日は冷房ナシで睡眠かな・・・明日33℃だって!?
・・・27℃に設定しよう(-ω-;


テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

2009年07月13日 18時57分11秒 in 日常生活(~2009年)
トラックバック (0) コメント (4)

2009年07月11日 23時34分14秒 投稿

忘れられぬが故に

本日、自転車の防犯登録再発行と、ブレーキ・ギア・空気圧の点検、及びワックスがけをしましたv

所々目立つ傷があり、非常に残念。

扱いも乱雑で、ギアもかみ合っていませんでしたよ・・・orz

明日は油買いに行かなきゃ。チェーンも交換しちゃおうかな?

あ、グリップ注文してきました。替えます。自称潔癖症なので(笑)
1000円くらいなので、まぁヨシとしましょう。

色々と親と相談(強制)した結果、犯人とは会わずに"切り替え"をすべきということに。
ん~チャリ乗っていて気持ち良くないです。

全力で漕いでみたら少しストレス発散したんですがねw
やっぱ早いもんですよ60km/hだとバスが邪魔で(ry

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

2009年07月11日 23時34分14秒 in 日常生活(~2009年)
トラックバック (0) コメント (0)

2009年07月10日 19時14分35秒 投稿

バッテリー切れ

眠い(-ω-

13時半に起きたんですけどねw

今日は凸はないんですが部活でした。
13時からテント割と計画書作り、それからランニングと言うメニュー。

13時半に起きたんですけどねw

急いで支度して15時前に到着。まぁ、怒られたけどランニングには参加しました。

すぐに昼飯を食って走ったので腹が物凄く痛くなったorz

13時半に起きたからなんですけどねw

その後はsameさんとビックでぶらぶらして、解散。
いやー走ったからめっちゃ眠いです。少し仮眠でも取ろうと思います。

13時半に起きtしつこいわ!!(`Д´#

あ、バスで行ったんですが、降りるときに停留所よりオーバーランしてその勢いでぶっ飛びましたww
13時半に起きt関係ないです。
急ブレーキ中の急ブレーキでしたよ(汗;
なんせPASMOタッチ部分にみぞおちが見事にクリーンヒット!!
今日は腹が散々な日でした。次に来るとしたら冷房による冷えかな?26℃に設定しますわ(笑)

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

2009年07月10日 19時14分35秒 in 日常生活(~2009年)
トラックバック (0) コメント (2)

カレンダー


06 ≪ 2009/07 ≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

Amazon注文履歴(ボカロ)

予約商品のみ画像表示してます。

GoodSmileCompany MaxFactory mikucolor (メモ)
Tell Your World EP【初回限定盤CD+DVD】
[\1,890] \1,460で購入
GoodSmileCompany ねんどろいど 初音ミク・アペンド
[\3,500] \2,749で購入
グラフィグ057 初音ミク
[\630] \625で購入
グラフィグ058 巡音ルカ
[\630] \625で購入

初音ミク-Project DIVA- トレーディングストラップ Track03
[\4,500] \1,689で購入
GoodSmileCompany figma 初音ミク Append ver.
[\3,000] \2,483で購入
GoodSmileCompany 初音ミク1/8スケール
[\5,500] \4,528で購入
MaxFactory 初音ミクTony ver.1/7スケール
[\8,800] \6,129で購入
GoodSmileCompany ねんどろいど 初音ミクアブソリュートHMO・エディション
[\4,000] \2,966で購入

初音ミク-ProjectDIVA-2nd MemoryStick
[\3,939] \3,939で購入
こっち向いて Baby/Yellow(CD)
[\1,890] \1,608で購入
GoodSmileCompany figma 巡音ルカ
[\2,800] \2,352で購入
初音ミク-ProjectDIVA-2ndアクセサリーポーチ
[\1,980] \1,680で購入
初音ミク-ProjectDIVA-2nd(GAME)
[\6,090] \4,645で購入
GoodSmileCompany 初音ミクワールドイズマイン1/8スケール
[\8,800] \4,415で購入
ねんどろいどぷらす 巡音ルカ
[\3,675] \3,620で購入
GoodSmileCompany ねんどろいど 巡音ルカ
[\3,500] \2,799で×2購入
キャラクターチャームコレクション ピロリミク
[\500] \385で×2購入
キャラクターチャームコレクション ピロリン
[\500] \400で購入
キャラクターチャームコレクション トエト
[\500] \385で購入

MaxFactory 初音ミク1/7スケール
[\8,800] \6,600で購入
d'mix初音ミクシルエットストラップ
[\1,260] \920で購入
ねんどろいどぷち ボーカロイド#01
[\6,000] \4,800で購入
ねんどろいどぷらす 初音ミク
[\3,675] \3,490で購入
初音ミク ベスト~memories~(CD)
[\2,500] \2,500で購入
初音ミク ベスト~impacts~(CD)
[\2,500] \2,500で購入
Vocalostar(CD)
[\2,000] \2,000で購入
Re:MIKUS(CD)
[\1,995] \1,995で購入
Toy Box(CD)
[\2,000] \2,000で購入
初音ミク-ProjectDIVA-アクセサリーセットポータブル
[\2,980] \2,932で購入
初音ミク-ProjectDIVA-(GAME)
[\6,090] \4,645で購入
GoodSmileCompany ねんどろいど 初音ミク
[\3,000] \2,699で購入
supercell(CD)
[\3,500] \2,870で購入

GoodSmileCompany figma 初音ミク(フィギュア)
[\2,500] \2,500で購入
GoodSmileCompany 初音ミク1/8スケール
[\5,500] \6,630/\4,528で購入
Re:Package(CD)
[\1,995] \1,995で購入

Self Introduction

湘南みかん

Author:湘南みかん
(画像:2011/7/5更新)

湘南の地に佇むみかん

(撮影機材:2017/1/30更新)

マイペース且つ面倒臭がり。
日常生活から趣味である鉄道撮影と音楽について触れています。

この色はみかん
この色はmkさん

拍手・コメントありがとうございます!
"http"と"@"禁止ワードです。

ミク様の中毒末期患者。
☆初音ミク コレクション まとめ
緑化桜化で部屋が埋め尽くされて大変なことになってしまった!(棒)

━─━─━─━─━─━─━─

***音楽の趣味に関して***
━─━─━─━─━─━─━─
【作曲機材】
◎PC
HP/v7780jp/CT
◎スピーカー
ONKYO/GX-70HD
◎オーディオI/F
Roland/UA-25EX
◎DAW
Roland/SONAR8 POWER STUDIO
◎VOCALOID
YAMAHA/初音ミク CV01
大学生になったら本格的に始動?

━─━─━─━─━─━─━─
***カメラの趣味に関して***
━─━─━─━─━─━─━─
【撮影機材】
Nikon F2 Photomic
Nikon F5[MF-28]
Nikon Df BLACK
 SAMYANG 14mm F2.8 ED AS IF UMC
 Tokina AT-X AF 17 PRO
 NIKKOR-H Auto 2.8cm f/3.5
 Ai AF Zoom Nikkor 28-105mm f/3.5-4.5D
 Ai NIKKOR 35mm f/2S
 NIKKOR-S.C Auto 50mm f/1.4
 AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G
 Ai Zoom-NIKKOR 80-200mm f/4S
 AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G
 Ai NIKKOR*ED 180mm f/2.8S
 Ai NIKKOR*ED 300mm f/4.5S
 Ai NIKKOR*ED 400mm f/5.6S
 Ai NIKKOR*ED 600mm f/5.6
 TC-14AS/TC14-BS
PENTAX 645
ASAHI PENTAX 6×7 TTL
ASAHI PENTAX 6×7 EyeLevel
 smc PENTAX67 55mmF4
 smc PENTAX67 90mmF2.8(*)
 smc PENTAX67 Macro 100mmF4
 smc TAKUMAR PENTAX6×7 105mmF2.4
 smc PENTAX67 165mmF2.8
 smc PENTAX67 200mmF4
 smc PENTAX M★67 300mmF4ED
Velbon Geo Carmagne E645L 55th M
SLIK Professional 4N
Velbon Super Mag Plate
Manfrotto 681B
SEKONIC L-398M
KTS PRO50 505
(*)…借用中
湘南電車好きのNikon党な銀塩鉄ちゃんです。
鉄道HPは作る予定ですが時間とお金がありませんorz

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (48)
初音ミク (47)
眠れるビジョン (18)
撮影報告[廃止] (0)
鉄道写真(FILM)[廃止] (0)
鉄道写真(DIGITAL)[廃止] (0)
Photo Life (104)
鉄道 (64)
生き物 (6)
食べ物 (3)
音楽-聴- (42)
音楽制作 (24)
登山生活 (40)
ニコ動&ようつべ (30)
gdgd抜かすぜ[廃止] (0)
日常生活 (451)
日常生活(~2009年) (210)
日常生活(2010年) (124)
ウマー(゜д゜) (37)
買ってみた (38)
グッズレビュー (0)
欲しがる (45)
愚痴(駄文)[廃止] (0)

バロメーター

QRコード

QR


   
copyright (c) ±ねこぱんち。 all rights reserved.
Template by JDB
