全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 投稿




--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2009年06月30日 21時56分48秒 投稿

お餅 モチモチ 雪見だいふく

http://stepup.yahoo.co.jp/english/listening/index.html?tx=QWxsIG1vb24gdGVhLAptb3JlIHRlYSBtb3JlIHRlYSwKeW91IGtpbGwgbWUgZGF5IGl0IGZvb2wgY29vbC4=
VIPより
クソワロタwwwwwwwwwwwww

2009年06月30日 21時56分48秒 in 日常生活(~2009年)
トラックバック (0) コメント (0)

2009年06月30日 21時47分21秒 投稿

figma ドロッセルお嬢様

ドロッセルドロッセル2
眠い(-.-)zzzしかしブログ更新しなきゃ!
だから本気で撮影。二枚のために1時間消費!これは閲覧者様に拍手請求ですなぴーす

Amazon予約!Amazon予約取り消し…→地元ビックで購入!←いまココ

ポイント使用、10%引きにて2500円以下で購入。
心配してよりも入荷数は多く10個(嬢)くらいかな?
よりによって店頭に並んである中で一番塗装が良い奴を選んだのに会計時にレジの後ろの奴と交換しやがってorz

いやぁ、すごい良いですね。これが5000円と言っても信じちゃいますね(^-^*
まぁ、右足かかと部分の刻印は再現されなかったようで...
ムービー中に一度しか出ないから仕方ないけど。てか何故か目に留まったんですよね(笑)

背景はファイアボールHPの壁紙DLから印刷。すごいやる気でしょ?爆
もっとやる気があると二枚目の支柱まで消していたでしょうねw

おしゃれユニットは付けたかったのですが、睡魔にて終了!撮影以前の問題ですね。
癖で綺麗に閉まってしまいましたが、飾る気なのでとりあえず試験終了後から。

テーマ : 撮ってみた - ジャンル : 写真

2009年06月30日 21時47分21秒 in 買ってみた
トラックバック (0) コメント (2)

2009年06月29日 19時45分04秒 投稿

Escape...During-June...My-Bike

ん~文頭がどう入っていけばいいのか分からない(汗;

from 東海道 to 横須賀!
愛車盗難の日から三週間、警察から一報。

「犯人を逮捕しましたのでご連絡下さい。」

冷静に色々と頭で考えながら、今日、横浜市上大岡駅界隈の警察署に行って来ましたよ。

あんまり、長く"言いたくない"ので簡潔に。
・犯人は未成年、自分より年上
・一人暮らしの土木作業員
・目的は足が欲しかったから
・周りよりも高級感があって選んだ
・三週間乗り回していた
といった感じです。どうしてチャリではなくて犯人(笑)が捕まったからと言いますと。

27日深夜1時40分に無灯火で走っている。
防犯登録が削れ、どこで買ったか聞くとリサイクルショップ。
未成年じゃないと主張するのに高校登録シールが。
自転車登録ナンバーと盗難リストをチェックすると一致。
警察が一喝すると「ごめんなさい」
以上!

今度会ってきて色々と弁償させていただきます。
テスト明けの9日以降ですね。

サドルが下がっていて気色悪かったです。
防犯登録・学校の登録シールが剥がされていました。
他にも雑な扱いだったようで傷がチラホラ。
サドルとハンドルグリップは買いなおします^^^^
潔癖症さーせん。

はぁ、良かったけどうれしくないな。複雑。
気遣ってくれた方々には本当に感謝します。

さ、拍手を!ぇ

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

2009年06月29日 19時45分04秒 in 日常生活(~2009年)
トラックバック (0) コメント (4)

2009年06月28日 02時38分16秒 投稿

\(゜д゜)/

エルモクッキーモンスター
どうも、お久しぶり(?)でごゎす。

ゲーセンで取ったというか、なんというか(>_<
説明しづらいッスねw

とりあえず、顔が顔なんでタイトルで要約(ぇ

縦10cm以上あります。学校のバックに付けようかなぁ・・・
でも飾っておくにも可愛いから良い・・・
悩みどころ(*_*;

目がイ〇てるのはデフォ
とりあえず、片方は彼女に持たせるべきだと思うんだ。


テーマ : 撮ってみた - ジャンル : 写真

2009年06月28日 02時38分16秒 in 買ってみた
トラックバック (0) コメント (2)

2009年06月25日 17時52分55秒 投稿

びびったw

友人情報より
Yahoo!の検索フォームの所で「トランスフォーマー!」って検索すると・・・

PCのみ、更にWindows限定と聞きました。

Yahoo!Japan

2009年06月25日 17時52分55秒 in 日常生活(~2009年)
トラックバック (0) コメント (4)

2009年06月25日 10時00分00秒 投稿

予約取り消し...

予約できた!!とかはしゃいでいましたが、ドロッセル・フリューゲルお嬢様、申し訳ございません。
お金がお飛び遊ばれましたorz
Figma ファイアボール ドロッセルFigma ファイアボール ドロッセル
(2009/06/30)
商品詳細を見る



2009年06月25日 10時00分00秒 in 欲しがる
トラックバック (0) コメント (2)

2009年06月24日 21時40分06秒 投稿

SEGAハジマタ



ルカ(様)とかMEIKO(様)とか予想外なんですけどwww
カメラワーク自重すべきw
もうこれなんてエロg・・・いやなんでもない。

これで4500円か・・時代は変わったな(笑
自分が最後にやったのはPS2のクラッシュ・バンディク~5だぜwww

PS3にもmkさん出るみたいで、凄く気になるんですけど酷いよね、ゲームに手を出すなんて!orz

PSPの色何にしようかなぁ。普通に黒かな。銀はあんまり似合わないと思うんだ。
というか、白買って痛PSPってのもありだと思うんだ!
やってみろよwwって言う方は拍手。

2009年06月24日 21時40分06秒 in ニコ動&ようつべ
トラックバック (0) コメント (0)

2009年06月23日 19時54分16秒 投稿

SONYハジマタ

<おまかせ・まる録>スクリーンセイバーというSONYブルーレイのサイト。

無料でDL出来るスクリーンセイバーの威力がデカイ。

なんと自分でスクリーンセイバーを作れるのですΣ(・ω・ノ)ノナントッ!!
しかも気になる単語を入力するだけで!
後は最近のネットの画像と文章を自動的に入手して様々なパターンで流れます♪

勿論自分がやるのは彼女しか居ないわけでして(笑)

SONYw3.jpg

SONYww3.jpg

SONYwww3.jpg

全て文字で作られた一枚の作品。
FC2BLOGの一枚あたりの最大要領が500KBなので潰れていますが、元画像は感動モノ。

是非DLして自分色のスクリーンセイバーを楽しんでみてくださいね!
※大まかなワードすぎだと、考えていたよりも違った方向の結果になります。

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

2009年06月23日 19時54分16秒 in 日常生活(~2009年)
トラックバック (0) コメント (0)

2009年06月23日 18時14分07秒 投稿

ビターチョコこそ至高

BAKE.jpg
相変わらず携帯画像(・ω・`

結構前からあるような気がしますが、関東大会予選の時に持って言って食ったら革命(・∀・)イイ!!

don't meltとかどうでもいいのですが、触感は大事ですね。

ビター…焼いているから苦く感じるのかな?いや、これはうまい。ショコラという味は確かにあります。

ガルボに匹敵するね(キリッ
10個しか入ってないのは結構不満なんだけど、それもガルボとおなz(ry
ちょこれぃと~はMO☆RI☆NA☆GA!

2009年06月23日 18時14分07秒 in ウマー(゜д゜)
トラックバック (0) コメント (0)

2009年06月22日 16時29分46秒 投稿

面白サイト紹介

またまた奇妙奇天烈摩訶不思議なサイトをご紹介。
キャッチコピー診断というサイトで、名前と性別を指定して診断してもらうというもの。

前回の略語復元ジェネレータとは違って法則性がない!だから何が出るか予想できません^^;

自分は・・・まぁいいや。笑

mkさんなんて災害救助人ですからね(爆
Yahoo!知恵袋をご存知でしょうか?
簡単に言えば、ネット上で広い範囲の質問し、それに答えると言う知識検索サイトのことです。

そんななか、爆笑したサイトを・・・
半身浴が分からない
↑そ の 発 想 は な か っ た 。

それと同時に有名な検索サイトも殆ど同じ形式のサービスがあるのですが...

乾電池が抜けない
↑色 ん な 意 味 で 病 院 行 け w w w 
むしろレスポンスに笑った自分(←

2009年06月22日 16時29分46秒 in 日常生活(~2009年)
トラックバック (0) コメント (8)

2009年06月22日 14時26分44秒 投稿

奧秩父

梅雨真っ盛りの中、6/20-21に奧秩父の瑞牆山(みずがきやま)と金峰山(きんぷさん、きんぽうさん)に行って来ました。
土曜日はギリギリ天気が持ってくれたのでなんとか写真に残すことが出来ました!
日曜日は・・・(・ω・`;

八王子から韮崎までワープ。そこからバスに1時間以上揺られてみずがき山荘へ。
うぉ!思ったよりも涼しい。というか寒い。
登山道入口

そこから富士見平小屋まで1時間弱。とりあえず幕営。

サブザックを取り出して、山岳部で初めての午後出発!
今回も?一年生が不調でゆっくり登山。登山道は変化が多くゆっくりでも比較的飽きなかった。
最初頂上かと(ry

sameさんとゆっくり撮影しながらクライミング。
上級生と言う事もあってか?顧問もそのまま通過していきましたw
迷う路でないし、登山道を見分ける力は十分に身に付けたので心配無用。

殆ど岩山岩路で、花崗岩で出来ているらしいです。
写真の地点から1時間弱でようやく頂上に着く。
途中補助ロープを使用しての傾斜が急な岩を登る場所があったが、1年生以外は使わなかったのが印象的。
翌日金峰山を臨む
岩の上が頂上。高所恐怖症には堪らないでしょう(゜∀゜
写真の右奥に見える尖がった所が翌日に向かう金峰山頂上となる。
大ヤスリ岩
2枚目の写真を頂上から見下ろしたのがコチラ。大ヤスリ岩と言って、風化で残ったそうです。
ここは修行の山でもあったそうですよ。確かに道は険しいけど鳳凰三山ナメンナオ(^ω^

とりあえず、自分を入れてみる(笑)
断崖絶壁
つまり足と岩を入れないで撮影した上の写真は相当あぶn(ry

ここから1時間ちょっとで富士見平小屋まで下山。ん~遅いのぉ(*_*;
テント場に着いたのは17時半。すぐに飯を作って就寝!
体力はかなり残っていましたが、睡眠不足(前日3時間)と精神的にきていたので即効で寝れましたw
翌日。
3時半起床。雨の音で起床。
テントに出なくても分かるほどの豪雨。これが続いたら中止も有り得るからテンションsage。
ゆっくりとラーメンを作っている間に雨脚も弱まりなんとか行ける天候にはなった。
が、カッパを着て7時間弱のクライミングは正直しんどい。
5時出発・・・の予定が一年生の出発が遅れて5時半に(呆

登山中、雨も強まり登山道は殆ど池と川になっていた。笑
いや、楽しかったからいいけど(ぇ
確か10時過ぎに金峰山に到着しました。
雨は止まないし、風はあるし、麓は霧で何も見えない\(^o^)/
途中で瑞牆山がかすかに見えたのが収穫なのかもしれません。
なんだよ!写真ねぇのかよks!という方はWikiの頂上写真を見てください。
私そんな事言ってない・・・

下山途中でハートの岩を発見。興奮する同級生の二人(蹴
二人でそれを持って顧問に撮られているしww
俺もmkさんのフィギュア持ってくればよかったな(^ω^*
〇ねばいいのに。^^^^

12時過ぎに富士見平小屋に到着し、雨でめちゃくちゃ重い本体を回収して下山。
たった30分ちょいの下山であったが、雨に濡れた服とサブザック、そして本体は物凄く重かった↓
20kgは絶対に超えていたな・・・片手で持つのがギリギリって・・・。
本体は梅雨の時に持ちたくないね!うん。
Fin.

テーマ : 登山 - ジャンル : スポーツ

2009年06月22日 14時26分44秒 in 登山生活
トラックバック (0) コメント (0)

2009年06月21日 22時38分21秒 投稿

感謝感謝

拍手・コメントありがとうございます。
山から帰宅したら結構嬉しい反応がありました♪

たけのこの里が何故拍手が⑨もあるのかマジメな話、良く分かりませんが頂けるものは頂く(←
それよりも、コメントが(0)なのが余計に面白かったのですがね(笑)

閲覧者数も少しずつ増加し、6/1~21の平均は30.6人/日となっています(^-^*
最初なんて一桁(ry

ん、作曲も頑張って魅せるブログを頑張りますb

話題ならたくさんあるんですけど、何せ忙しく疲れが溜まるので一気に放出できません(苦笑)
予約投稿は翌日以降不在の時以外はしないので、余計に辛いですね^^;

では、今後ともヨロシクです。
そしてそろそろmkさんに夢に出演していただくんだ。

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

2009年06月21日 22時38分21秒 in 雑記
トラックバック (0) コメント (0)

2009年06月20日 12時00分00秒 投稿

初音ミク 携帯クリーナー

小田急本厚木駅界隈 ゲームセンター より
やっぱ使うのは恥ずかしいorz
投資金額800円(8play)でした。
えぇ本厚木のゲームセンターはボッタクリ機械多すぎますとも。マジで(怒)

紐付き金具の部分が破損したので、母親の手芸キットからパクって来ましたww
本当は銀色の金具です。

種類は4種類あったはず。
もうね、キーボードの上に立っているmkさん堪んない!///
(゜Д゜)〇(さっきから何言ってんのこの子・・・)

本当は使いたいけど、使ったら何かしら凸の奴に言われるから遠慮しておこう(´・ω・`;)
でもはちゅねキーホルダーははずさねぇよ(笑)
ニコ動のキーホルダーはなんか付けっぱ。7月にまた出ますしねぇ。

それに携帯画面拭いて汚れたら大変だし!
根本的な役目を忘れているんですね分かります。

2009年06月20日 12時00分00秒 in 初音ミク
トラックバック (0) コメント (2)

2009年06月19日 22時59分22秒 投稿

Chupa Chups

たまぁに舐めたくなる
今日気晴らしにゲーセンに行って来ました。
エフィラさんお疲れ様(?)でした。

1回目一個しか取れないのに、なんと次は10個も取れたのであった。笑

ラムネ
グレープ
マンゴー×2
カプチーノバニラ×2
バナナミルク×2
キャラメル
ストロベリー×2

チュッパチャップスって言ったら豊富な種類の味ですよね。
コーラ、プリン、チョコバナナ、などなど(・ω・´

コーラは微妙ですが、プリンは衝撃的な感動を覚えていますw
でも甘すぎるんですよね。マックシェイクと良い闘いかも?

ん~。マンゴーあんまり好きじゃないんだよなぁ・・・。

テーマ : 撮ってみた - ジャンル : 写真

2009年06月19日 22時59分22秒 in ウマー(゜д゜)
トラックバック (0) コメント (2)

2009年06月17日 21時07分36秒 投稿

Gravity

良い話と悪い話、どっちが先に聞きたいですか?

良い話だろjk(`ェ´)

物理の答案用紙が返却されました!
蚊とバトった結末です(笑

中間試験物理科目答案返却時
『俺って・・・文系なのかな・・・』

期末中間試験物理科目答案返却時
期末中間テスト
『俺って理系だな(´Д`*』
汚名返上名誉挽回!!
今度の期末試験も頑張るぞ!!
次回はテンションなる張力や垂直抗力を含むニュートン。

問3が、
モンキーハンティング
の、証明となっています。
弾が猿の落下軌道を通過する時刻をtとすると
x=vtより
L=v0cosθ×t
t=L/v0cosθ

この時の猿の位置
y=1/2gt<二乗>より
y=L/v0cosθ

猿の位置
(x,y)=(L,h-1/2g(L/v0cosθ)<二乗>))

この時の弾の位置
y=v0t-1/2gt<二乗>より
y=v0sinθ(L/v0cosθ)-1/2g(L/v0cosθ)<二乗>
:sinθ/cosθ=tanθ
y=Ltanθ-1/2g(L/v0cosθ)<二乗>
:tanθ=h/L
h=Ltanθだから
y=h-1/2gL/v0cosθ<二乗>

弾の位置
(x,y)=(L,h-1/2g(L/v0cosθ)<二乗>))

弾=猿
∴命中する//
はい、面倒くさい(爆笑)

ま、これで授業点と出席点(3日休み分引く)を足したら92点は固いですね♪

さて、悪い話でもしようか・・・
(((゜Д゜;)))ゴクリ

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

2009年06月17日 21時07分36秒 in 日常生活(~2009年)
トラックバック (0) コメント (6)

2009年06月16日 02時40分17秒 投稿

勉強中

拝啓

2009年06月16日 02時40分17秒 in 日常生活(~2009年)
トラックバック (0) コメント (8)

2009年06月13日 19時56分10秒 投稿

関東大会打ち合わせ会

伊勢原高校にて関東大会出場メンバーの打ち合わせ会がありました(・ω・)/
自分の凸から2名、姉妹校の藤○藤○から2名での合同メンバーです。

伊勢原駅で14時集合、現地は14時半から会議という予定でした。
で、同班同凸のもう一人が来ねぇ。連絡もない。(^ω^#)ピキピキ
顧問と呆れながら30分会議を遅刻して凸へ。

顧問と凸まで歩いている途中、色々とこの先に自分にとって楽しい事があるのを知りました♪

まず、全国大会のシード。
そして神奈川代表として出場が決定したら本舞台は長崎だそうですΣ(゜Д゜ノ)ノ
成田までE259(笑)→飛行機とかちょっと楽しみなんですけど!
各都道府県代表47校で3泊4日で競い、見事上位6位入ると新聞まで載っちゃうんだってw
一人辺り10万円相当掛かるそうで、学校が負担。その10万で一体どれだけのゲーs(ry

次に今年の夏合宿。
燕岳→槍ヶ岳のルートを予定していましたが、燕岳→北岳らしい!
北岳は日本で二番目の標高を誇る上級南アルプスです(^ー゜)b
槍も捨て難いけどやっぱ行ったことのない山はワクワクする是w
---->
合同凸の顧問とメンバーで会議。内容はどのコースにするか、共同装備や計画書作り、料理の担当でした。
あちらの凸の一人は英検(偉)で来れないみたいで残念。こっちの音信不通な子とは大違い(汗;
二人じゃどうしようもないので大まかな事だけ決めて凸と凸も近いと言うことで後日召集を取る結論になりました。
ちなみに全員同じ学年ですが、彼は部長さんでした(^-^*
部員が三人だとか?こっちは25人くらいいますねwww

相手顧問「ウチの部長はなったばっかだからみかんくん、CL(チーフリーダー)やってみない?」
みかん押し付けられてないか・・・?でも任せられるのは嬉しいし・・・)〇(゜Д゜))あ、じゃあやります。」
つーわけで自分がCLに。まぁ、部長になるならこれくらい(ry
顧問「代表校で一人ずつ抱負を言って下さい、では***学校から...」
みかん「ちょww聞いてねーぞ!やば、次ジャン・・・(-д-;)」
みたいな心臓バクバクなやり取りを遂げて疲れました(苦笑
自分は人前に立って発表をするという事が最近積極的になって来たのですが、その反面どうしても心拍数MAXで息苦しいくらい緊張してしまいます。

関東大会は10/9()-10(土)-11(日)で、茨城で開催されます!
やったぁ学校休める⊂(´∇`)⊃ゎ-ぃ♪
上野から日立までスーパーたひちですよ!!ははは!海外旅行だ!
山はなんと1000mに満たないんです。ハイキングみたいな?
関東大会は出場したら遊びみたいなものらしいので気楽に行きますー♪
最寄り駅は西金駅。水戸ホキ工臨の有名地ですねぇ!そっち行ってみたいんだけど・・・(´・ω・`)
だそうで、後日写真をうpする予定なのでお楽しみにw

全国大会メンバーのイケメソ先輩曰く、As溝台の天気予報資格を持つI氏が"関東大会メンバーの彼(みかん)の天気図を褒めていた"そうです!素で嬉しいね(^o^
教えてくれたイケメソ先輩にも敬礼だね(`・Д・´)ゝビシっ!!


そして会議も終了し、全国大会メンバーと駅に向かう途中・・・

テーマ : 登山 - ジャンル : スポーツ

2009年06月13日 19時56分10秒 in 登山生活
トラックバック (0) コメント (12)

2009年06月12日 21時52分41秒 投稿

インパルス

初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- アクセサリーセットポータブル

予約した。末期だと思う。そして何故2%off。ないようなもんじゃねぇか!

取り扱いままならないビックカメラがいけないんだからねっ!

あぁ、Amazon注文履歴がカオス化してきた・・・金がなくなる(当たり前)

金の使い道(殆どミクだけど)を整理してみよう・・・

2009年06月12日 21時52分41秒 in 欲しがる
トラックバック (0) コメント (2)

2009年06月12日 20時18分52秒 投稿

出口の無い迷路

今日は芸術鑑賞でした。
去年の今はオーケストラで中々良いものでした。

However,今回は劇団。とてつもなく興味がないけど最初で理解出来たら見ようと思いました。
何故家の中を走り回るんだトリート兄さん・・・!(゜Д゜;

もう、意味ワカメ。
あ、コリャだめだな。って思って30分くらい考え事していたら・・・
まだ家の中を走り回るんだ弟フィリップ(゜д゜;
一つ言わせてもらうと。何一つ進展してねぇじゃないか!

つーかね、凄くキャラがマジキチ。中学生の演劇部の方が上だぜマジで。

あと、後ろの一年がうぜぇですよ。イスに足を当てるなですよ。寝ているのに起きるじゃないかですよ。
ですよですよですよ・・・。はぁ。もう学校マジで行きたくないし生きたくもないな。

愚痴りたいけど愚痴る元気がないですね。
というかうつ病なんじゃないか自分・・・(汗;
胃も相変わらず痛いし。ストレス発散と言ったらリラックスした姿勢での音楽!音楽プレーヤーねぇし。


テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

2009年06月12日 20時18分52秒 in 日常生活(~2009年)
トラックバック (0) コメント (-)

2009年06月12日 00時41分00秒 投稿

予約できた!!

Figma ファイアボール ドロッセル


先ほどAmazonの小技を駆使してなんとか予約出来ました(-o-;
ファイアボールが面白くて仕方ない。
そしてドロッセル・ジュノー・フィアツェーンテス・ハイツレギスタ・フュルスティン・フォン・フリューゲルお嬢様のファンになっちまった!

DVD買いたいけど・・・限定とかorz
普通に欲しいです。あぁ、欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい。

これまでで一番figma(可動式フィギュア)らしい作品だと思います(゜ー゜*
おしゃれユニットにwktkせざるを得ないね!うん。

それにしても3%offって完璧に人気だからって調子こいt(ry
一ヶ月前は確か23%offだからやっぱり調s(ry
小技紹介:
人気商品の在庫切れはしばらくするとAmazon側のストックを一日10程バラして出します。
転売屋とは違って安心出来ますからね。ちなみに在庫バラしは夜中の0:00過ぎからの1時間以内が多いです。
あとは[更新]しまくりのクリックですな!

つか、何故気に入るのがツインテばっかなんだ。
なんででしょう・・・Σ(゜Д゜)ハッ!

2009年06月12日 00時41分00秒 in 欲しがる
トラックバック (0) コメント (4)

2009年06月11日 23時28分57秒 投稿

ブログ方針(仮定)

・携帯・PCからの閲覧の方
・TOP画像
・プロフィール
・リンク
・アクセス解析
・記事内容
・コメント
・拍手
・更新頻度
・レイアウト

閲覧者様のご意見をお聞かせ下さい!
【携帯・PCからの閲覧の方】
HTML表示が100%反映されないので、携帯からの閲覧はオススメしかねます。
例:文字色・文字の大きさ・太文字・斜体文字・文字打消し線・文字アンダーライン・AA・画像・ハイパーリンク
また、PCで一度プロフィールをお読み頂く事をお願いします。
▽▼続きを読む▼▽の展開記事は文字色修正いたしました。携帯でも見れるようになっています。
画像は別窓表示されるものとされないものがあります。
【TOP画像】
3ヶ月以上江ノ島初日の出の画像だったので変更致しました。
異論は認めません Σ(・ω・なんで閲覧者さんに意見聞くんですか!
TOP画像に関してはシフトするスパンは定かでないです。
【プロフィール】
PR画像は有料ソフトを持っていないので毎度1時間以上掛けて元祖ペイントで背景色つぶしをしています。
派手過ぎないのを選んでいますがいかがでしょうか・・・。
プロフィール文は稀に見る非常に長い文章となっています。
全てをハイパーリンクするとカテゴリの意味を成さないのでまとめ扱いしています。
【リンク】
半年以上更新しないサイトは消させていただく場合があります。
リンク先の半数は更新がとても遅いので心配です。。。
【アクセス解析】
平均30人が毎日[±ねこぱんち。]を訪れています。
二重アクセス[ON]ですが、これから訪問者数が増加したら月一程度で報告をします。
検索キーワードでは初音ミク系統が多いですが、広い範囲でHitする様に努めます。
【記事内容】
いかがでしょうか?振れ幅は広いですが喜怒哀楽のある、見れるようなブログに日々精進いたします。
レイアウトも意識し、また見たくなるような記事に仕上げているつもりですが...
顔文字・絵文字について意見ありましたらコメントお願いします。

【コメント】
大歓迎です。一つの自分への評価としてしっかり読ませて頂き、レスポンスさせて頂きます!
敬語でもタメ口でも構いませんが不特定多数の方々も閲覧していることを気に留めてください。
質問・意見も基本アリです。それにレスしない場合は諸事情で答えられない場合です。
秩序を乱す,一言のみのコメントは消去or未レス致しますのでご了承下さい。
【拍手】
毎度ありがとうございますm(_ _)m 元気の源!
「最大評価」として受け止めています。拍手数によって更新進路も変わっていきます。
本音、コメント・拍手が無いときは凄く寂しいですorz
拍手先のコメントも見ているのでYELLありましたらお願いします♪
【更新頻度】
目標の一つ、一日一更新以上です。
予約投稿の場合もあります。更新しなかった場合は多忙or精神不安定だと思って下さい(-_-;
【レイアウト】
個人的には気に入ってすが、まだ発展段階です。
修正を加え、順次新しいブログに変えていきます。
プラグインも度々更新し、記事の外側も目が行く工夫をしていきます。
携帯閲覧のテンプレートも変更予定です。
レイアウトが崩れている場合はそっとご連絡頂けると有難いです(笑)

2009年06月11日 23時28分57秒 in 雑記
トラックバック (0) コメント (2)

2009年06月11日 22時19分17秒 投稿

え?あぁ...うん(´・ω・`)

やべぇ。
凸行ったら席替えしてた。
いや、知っていたんですけど、一番後ろの一番端っこの窓席って・・・ゲーム携帯漫画睡眠区域じゃん。
自分は勉強意欲はあっても目が悪いから見づらいし、眼鏡忘れた日は地雷だ...泣
ただでさえ板書遅いのに前の頭数個消し飛b・・・(お上品に)お退き遊ばれませんかね。
あ、タイトルは殆どの話しかけられたときの返事ですね(笑)
「ん?んー、ん。」生返事美味しいです(^p^

----
何故殆どの教師が愛車盗まれたことを知っている・・・?
担任はもちろん知っている 山岳部顧問全員知っている 保健室の先生・・・ 体育の先生・・・?
あ、体育で思い出してました。跳び箱中に胃が痛くて授業受けられませんでしたね(ノ∀`)アチャー
胃薬もらいに行ったら保健室の先生に相談に乗せられて頂きまして体育の授業戻れなかったorz

----
三日ぶりに行ったけど期待した自分が友達と思える奴からのメッセージが見られませんでしたね。
期待外れと言うか裏切りと言うか...意外とこれショックなんですよね。
一時間遅刻しただけで自分は気にしてソイツにメールとかするんですけどね。こっちその18倍w
暗いし話しかけるのも億劫なこちらとしては、三日間にあった勉強内容とか宿題とか教えて欲しいワケ。
仮にもこれがワガママだとしたら自分は借りを作っているつもりでいるし・・・。
貸し借り嫌いだけどワガママと言われたくもないですから。
って事で来週火曜日に物理の試験があるらしいので今週の土日は超勉強タイムですよ。ダル。

----
帰りに気晴らしでゲーセンとビックへ。
ゲーセンは何もないから300円でジッポ取って終わり。
問題はビックなんだ!!
ゲームコーナー⇒音楽コーナー⇒玩具コーナー⇒本屋と行った訳ですよ。
①ゲームコーナー
7/2に発売される初音ミクのPSPアクセサリーセットの入荷状況と予約可能かを店員に聞く。
5分以上待たされる。この時点で相当(^ω^#)。結果分からないだと!?入荷しないのかな。他の店かな。。。
②音楽コーナー
SONYのMP3プレーヤー見忘れたorz
自分の持っているヘッドフォンが5000円ほど値下がりしていて泣いた。
新製品入れ替えかな?って思って少しランク上の同期の同メーカーのヘッドフォン見たら変わってなくて泣いた。
③玩具コーナー
figmaファイヤボールドロッセルの入荷状況と予約可能かをまるで駄目そうな店員に聞く。
こちらは滑舌悪くて何言ってるか分からない(-д-;
分かったことは予約はできねぇし入荷状況は分からないって事。後者はおかしいんじゃないか?
④本屋
見つけたい本を探す→見つからない→検索→そのエリアに行く→見つからない
あれ?おかしいな?ってもっかい調べに行ったらさっきと検索結果が変わっているΣ
「お探しした商品は見つから・・・」無駄足でした~♪

----
結論:やっぱ楽しくないなぁ。
自分の限界値を超えてしまうかその前に楽しみがやってくるか結構危ないラインです><

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

2009年06月11日 22時19分17秒 in 日常生活(~2009年)
トラックバック (0) コメント (2)

2009年06月10日 12時58分59秒 投稿

うわああああ

神経性胃炎なっちまったよぉおお\(^o^)/

いがいがいといたい
胃が意外と痛い\(^o^)/
三日も学校休んでないで明日は行きます(・ω・`;)

胃薬全部顆粒でうぜぇwこっちは粉薬嫌いなんでぃ!
そういう時はネギを食べr(ry

P.S そろそろ梅雨入りですね!胃テテ...

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

2009年06月10日 12時58分59秒 in 日常生活(~2009年)
トラックバック (0) コメント (2)

2009年06月08日 18時05分11秒 投稿

テント割り

【テント割り】
テントのメンバーリスト決めの事です。
今回は四張りだそうです。

ま、今日は精神的に限界が来たので初めて学校を休みましたが。
はぁ。明日も行きたくねぇ(´Д`)=3
親とか放置プレイするしね!

そんでもって、部活も行ってない訳ですよ。
ここで話の原点に戻ります。

次回の山のテント割りです。嗚呼、何故今日するのかねぇ。
上級生をA、二番目をB、下級生をCとしましょう。自分はテント④で、Bです。

テント①
A・B・C・C・C
テント②
A・B・C・C
テント③
B・B・B・C・C
テント④
・C・C・C・C

・・・・・・・・・。                                . .
後輩しかいないだと?あの、PSP&スーパーニコ厨だらけの…アレと?
挨拶もねぇガキと一緒に寝る気なし。今回は登りたくないな。

今回参加費が6000円もするので気分悪くしてまで行く必要はないと思いますね。


2009年06月08日 18時05分11秒 in 日常生活(~2009年)
トラックバック (0) コメント (2)

2009年06月08日 13時46分35秒 投稿

マジカルヴァナナ

まるごとバナナ
ヤケ食いに近いんですが、甘いものを食べたかったので買ってきました。
普通のまるごとバナナより期間限定シリーズの方が美味しいと思うのはワタシだけ?

まるごとバナナって・・・
ぶっちゃけの所作ろうと思えば作れr(ry

あなたは端っこと真ん中のどちらを好みますか?
小さい頃から端っこは自分の狙いどころでして(笑)
クリ-ム好きなんですよね!
クリーム単品じゃ頂けませんけど、シュークリームとかいくらでもいけますよ!(頂いてるじゃねーか

それにしても高い。
一人で食べたのは久しぶりですが、量は見かけだけで意外とあっさり食べれましたわ(笑)

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

2009年06月08日 13時46分35秒 in ウマー(゜д゜)
トラックバック (0) コメント (0)

2009年06月07日 11時00分00秒 投稿

初音ミク Zippo型 ライター

JR藤沢駅界隈 ゲームセンター より
小田急本厚木駅界隈 ゲームセンター より

ZIPPOZIPPO
ZIPPOZIPPO
合計投資金額6000円以上(60play≦?<80play)でした。
初音ミク ジッポより、一つ消えていますが、画質が残念なため消去させて頂きました(笑)

あぁ、言葉が出ない。そうだ、集めすぎですね。はぁ。
自覚はしている。だが反省はしていない。
してください。

Q.実際の所どれが気に入っていますか?
A.全部!(キリッ

うん、KEIさんの絵とか最高ッスね。
お姫様も捨てられないね♪
公式絵も取って置かなきゃね!
最近ルカがゲーセンに出てきてみかん嬉しいよ(^-^*
私を捨てるんですk捨てません。早く歌わせてやりたいし、自分だって作曲してぇ。

使い道に困りますよね~コレ(笑)
山でライター代わりに使ってやろうかと思いましたが、絵が禿たら投身自殺しかねないのでやめときます(((゜ω゜;)))
やっぱり、展示か保存になっちゃいますよねー。
勿論展示に走りましたが、展示スペースに問題が出てきましたよw
そういう悩みは結構嬉しい内に入るんですけどね!
暫くはZIPPO側もネタ切れだろうから休戦かな?
新しく出てそれが可愛かったら白旗ですなww
           可愛かったら...///
お前そろそろ夢に出て来いよ。なんで最近物理の夢ばっかり見るんだよ、ちくしょう。
ベクトルミクみかん=(+ベクトルみかん)-(+ベクトルミク)

テーマ : VOCALOID - ジャンル : アニメ・コミック

2009年06月07日 11時00分00秒 in 初音ミク
トラックバック (0) コメント (4)

2009年06月05日 19時17分36秒 投稿

悩ミク②

プライズ VOCALOID 初音ミク ヴィネッティアムキュート 4種セット

ば...ばかやろう(゜Д゜;;;)

と、とりあえず僕はルカを含む三種類を頂くとするお(^ω^)
やっぱおっ○い要員は(ry

12月四週目発売予定!セガプライズ4弾目ですね!

そして五弾目はベッドシーツですね分かります
分かります。
・・・分かるの?

ちょっぴり先の事が楽しみになりましたぁ...♪
テンション上がったり下がったりだなぁ。。。

2009年06月05日 19時17分36秒 in 欲しがる
トラックバック (0) コメント (4)

2009年06月04日 22時33分13秒 投稿

iPo党

スケジュール帳に...

5/15 iPod nano 3rd 盗まれた日
って書いてるんだぜ(・ω・`
というか、もう2週間以上前の事なんですか。。。
つい最近かと思っていたんですがね。それだけiPodの存在はデカかった訳ですね。

ちなみに...未だに警戒していますよ。笑
というか人間不信に変わりはありませんからねぇ。とにかく疑う。とにかく反発しておけば自分は平気ですもの。


◇◇◇
さて、定額給付金で音楽プレーヤーを買うと思います、ペアレンツが。
何にしよう・・・。iTunesってiPod(apple)しか同期しないんですかね・・・?
iTunesは重いのが欠点ですが、使っていて気持ち良いのでiPodのみならiPod nanoにするかと...。
でも、iPodの音質は並で、SONYの音質が気になって仕方ないんですよねぇ~。
それよりも定額給付金がまだ届いていないんですけどね^^^^

ま、このテンションじゃぁ作曲も厳しくなってくるでしょうね。そんな自分大嫌い。(21:30)
そしてFC2の鯖落により記事前文消えていて今書きましたとさ・・・orz(23:45)
そして更に鯖落により次の日の夕方に(ry(18:32)

2009年06月04日 22時33分13秒 in 音楽-聴-
トラックバック (0) コメント (0)

2009年06月03日 20時53分01秒 投稿

睡眠時間12時間

結局朝まで寝ちまった!!orz
なんで夢の中でmkさんが出てこないんだ・・・!って考えていました。
...と言う夢を見たんだ(´;ω;`)
凄く複雑。
いやねぇ、日常に思っていることが夢の中に出てくるのはねぇ・・・
ごく当たり前の事なんだけど、ちょっとなんていうか違うんだよなぁwww
間違ってないけど合ってない...T-T)p
そういえば、最近寝るのが楽しいです。
まさか抱きm・・・
凸が忙しくて忙しくて。((ぁ、違うんだ
帰宅してちょっと勉強したら体力メーターが0に!夕飯食わずしてノックダウン↓

心中課題が沢山重なっております(=o=;
ライティング復習・数Ⅱレポート・数Ⅱ宿題・数A復習・物理予習・地理復習・英語予習・英語宿題・化学復習
うわあああorz
明日までに10ページ数Ⅱの宿題が・・・朝やろうかな。。。
ハッΣ(゜Д゜
いかんいかん(・ω・`;
それ即ち課題せずして日を迎えるなり。

12時間寝ただけあって少しは元気ですよ!今はあくび連発していますが、久々の長文記事だぜ!

何この長い前置き・・・汗
今日の出来事書きます。

最近忙しいこともあってか気付けば放課後と言う事が多いです。
真剣に授業は聞いていますが、短い針が西北西辺りから気付けば東北東辺りまで!(←天気図の名残
本日ですね、部活だったんですが、運動服忘れちゃったので出来ませんでした><
そう、そういうときに限ってグラウンドが空いていて、顧問が調子良くて、サッカーじゃないんだよなぁ(ブツブツ
待ちに待ったソフトボールのお時間ですよ...フフフ...
顧問「制服組は見学な、危ないかr「えぇぇぇぇぇぇぇぇΣΣΣorz」
糸冬了しますた。最近の一つのストレスのはけ口だったのに自分からチャンスを失うなんて!
なんてバカなんだ...!

今日はダル気で電登校。
帰りに先輩をF沢で遊ぶかと聞く。意外とノリ気で着てくれました(。・ω・。)
多分あれだな、凸で呼ばれているイケメ・・・って呼ぶのはやめて置こう、うん。
ゲーセン行ったらあんまり品周り良くなくて詰まらなかったです。
あ、でもZIPPO新しいの取りました。ルカ欲しかったんだよね。
・・・!?
あ、でも前回ゲーセン行ったの日曜日だ
しゃぁねぇかw
次回金曜日ですwww

その後F沢のアニメイトに付き合いました。久々に行ったなぁ。最後に行ったのは先週の木曜日かw
う~ん、カオス。人とか品とか空気とか。そして全体的に値段たけぇw
これいいな!って思ったもやしもんのキーホルダーが850円とかwww4play出来るわww
LOVEハルヒのイケメ・・・先輩の手にした物はキーボードカバー。
心)あぁ、ゲーセンで出ないかな。mkさんの・・・。
とか思ってました。ゲーセン脳ですね(爆)
あれだ、mkさんのエr・・・いやなんでもない。
言えよ(^ω^#)ピキピキ
そういや最近ご無s(蹴
ゲーセン、今度に出そうなのは塩化ビニール撥水仕様の特大タペストリーかな?
あぁ、そうだ・・・不幸を思い出してしまった。
イケm・・・先輩とF沢駅に向かう途中、車内で先輩が「こういうの欲しいな」って自分のはちゅねキーホルダーを手に。
いいでしょ~wwこれーww・・・ん(゜Д゜)?
ネ ギ が 付 い て い な い 。
と言うか取れてる。オ㍗ル\(^o^)/
先輩「ネギないと物足りないね...w」
あなたには気遣いが足りn(ry いや仕方ない。もう一つあるからそれで我慢だ・・・笑
でもどっかのゲーセンであったら取りたいと思います(キリッ
3ヶ月前の横浜にあったなぁ。キツいか^^;
よし、夕飯だ。食ったら寝るぞ!・・・なんか違うような気がするけど気にしないぜwwww

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

2009年06月03日 20時53分01秒 in 日常生活(~2009年)
トラックバック (0) コメント (6)

2009年06月02日 19時09分35秒 投稿

結局結果結末

やっぱ忙しいッスね、今月も(・ω・`

明日から試験1ヶ月前Σ
はえぇよ・・・orz

鉄道記事は一週間に一度くらいの周期で更新します。

では寝不足なので・・・
おやすみっく~。
あれ、久しぶりじゃない?

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

2009年06月02日 19時09分35秒 in 日常生活(~2009年)
トラックバック (0) コメント (0)

カレンダー


05 ≪ 2009/06 ≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

Amazon注文履歴(ボカロ)

予約商品のみ画像表示してます。

GoodSmileCompany MaxFactory mikucolor (メモ)
Tell Your World EP【初回限定盤CD+DVD】
[\1,890] \1,460で購入
GoodSmileCompany ねんどろいど 初音ミク・アペンド
[\3,500] \2,749で購入
グラフィグ057 初音ミク
[\630] \625で購入
グラフィグ058 巡音ルカ
[\630] \625で購入

初音ミク-Project DIVA- トレーディングストラップ Track03
[\4,500] \1,689で購入
GoodSmileCompany figma 初音ミク Append ver.
[\3,000] \2,483で購入
GoodSmileCompany 初音ミク1/8スケール
[\5,500] \4,528で購入
MaxFactory 初音ミクTony ver.1/7スケール
[\8,800] \6,129で購入
GoodSmileCompany ねんどろいど 初音ミクアブソリュートHMO・エディション
[\4,000] \2,966で購入

初音ミク-ProjectDIVA-2nd MemoryStick
[\3,939] \3,939で購入
こっち向いて Baby/Yellow(CD)
[\1,890] \1,608で購入
GoodSmileCompany figma 巡音ルカ
[\2,800] \2,352で購入
初音ミク-ProjectDIVA-2ndアクセサリーポーチ
[\1,980] \1,680で購入
初音ミク-ProjectDIVA-2nd(GAME)
[\6,090] \4,645で購入
GoodSmileCompany 初音ミクワールドイズマイン1/8スケール
[\8,800] \4,415で購入
ねんどろいどぷらす 巡音ルカ
[\3,675] \3,620で購入
GoodSmileCompany ねんどろいど 巡音ルカ
[\3,500] \2,799で×2購入
キャラクターチャームコレクション ピロリミク
[\500] \385で×2購入
キャラクターチャームコレクション ピロリン
[\500] \400で購入
キャラクターチャームコレクション トエト
[\500] \385で購入

MaxFactory 初音ミク1/7スケール
[\8,800] \6,600で購入
d'mix初音ミクシルエットストラップ
[\1,260] \920で購入
ねんどろいどぷち ボーカロイド#01
[\6,000] \4,800で購入
ねんどろいどぷらす 初音ミク
[\3,675] \3,490で購入
初音ミク ベスト~memories~(CD)
[\2,500] \2,500で購入
初音ミク ベスト~impacts~(CD)
[\2,500] \2,500で購入
Vocalostar(CD)
[\2,000] \2,000で購入
Re:MIKUS(CD)
[\1,995] \1,995で購入
Toy Box(CD)
[\2,000] \2,000で購入
初音ミク-ProjectDIVA-アクセサリーセットポータブル
[\2,980] \2,932で購入
初音ミク-ProjectDIVA-(GAME)
[\6,090] \4,645で購入
GoodSmileCompany ねんどろいど 初音ミク
[\3,000] \2,699で購入
supercell(CD)
[\3,500] \2,870で購入

GoodSmileCompany figma 初音ミク(フィギュア)
[\2,500] \2,500で購入
GoodSmileCompany 初音ミク1/8スケール
[\5,500] \6,630/\4,528で購入
Re:Package(CD)
[\1,995] \1,995で購入

Self Introduction

湘南みかん

Author:湘南みかん
(画像:2011/7/5更新)

湘南の地に佇むみかん

(撮影機材:2017/8/4更新)

マイペース且つ面倒臭がり。
日常生活から趣味である鉄道撮影と音楽について触れています。

この色はみかん
この色はmkさん

拍手・コメントありがとうございます!
"http"と"@"禁止ワードです。

ミク様の中毒末期患者。
☆初音ミク コレクション まとめ
緑化桜化で部屋が埋め尽くされて大変なことになってしまった!(棒)

━─━─━─━─━─━─━─

***音楽の趣味に関して***
━─━─━─━─━─━─━─
【作曲機材】
◎PC
HP/v7780jp/CT
◎スピーカー
ONKYO/GX-70HD
◎オーディオI/F
Roland/UA-25EX
◎DAW
Roland/SONAR8 POWER STUDIO
◎VOCALOID
YAMAHA/初音ミク CV01
大学生になったら本格的に始動?

━─━─━─━─━─━─━─
***カメラの趣味に関して***
━─━─━─━─━─━─━─
【撮影機材】
Nikon F2 Photomic
Nikon F5[MF-28]
Nikon Df BLACK
 SAMYANG 14mm F2.8 ED AS IF UMC
 Tokina AT-X AF 17 PRO
 NIKKOR-H Auto 2.8cm f/3.5
 Ai AF Zoom Nikkor 28-105mm f/3.5-4.5D
 Ai NIKKOR 35mm f/2S
 NIKKOR-S.C Auto 50mm f/1.4
 AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G
 Ai Zoom-NIKKOR 80-200mm f/4S
 AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G
 Ai NIKKOR 135mm f/2.8S
 Ai NIKKOR*ED 180mm f/2.8S
 Ai AF-S Nikkor*ED 300mm f/4D
 Ai NIKKOR*ED 300mm f/4.5S
 Ai NIKKOR*ED 400mm f/5.6S
 Ai NIKKOR*ED 600mm f/5.6
 TC-14AS/TC14-BS
PENTAX 645
ASAHI PENTAX 6×7 TTL
ASAHI PENTAX 6×7 EyeLevel
 smc PENTAX67 55mmF4
 smc PENTAX67 90mmF2.8(*)
 smc PENTAX67 Macro 100mmF4
 smc TAKUMAR PENTAX6×7 105mmF2.4
 smc PENTAX67 165mmF2.8
 smc PENTAX67 200mmF4
 smc PENTAX M★67 300mmF4ED
Velbon Geo Carmagne E645L 55th M
SLIK Professional 4N
Velbon Super Mag Plate
Manfrotto 681B
SEKONIC L-398M
KTS PRO50 505
(*)…借用中
湘南電車好きのNikon党な銀塩鉄ちゃんです。
鉄道HPは作る予定ですが時間とお金がありませんorz

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (48)
初音ミク (51)
眠れるビジョン (18)
撮影報告[廃止] (0)
鉄道写真(FILM)[廃止] (0)
鉄道写真(DIGITAL)[廃止] (0)
Photo Life (104)
鉄道 (64)
生き物 (6)
食べ物 (3)
音楽-聴- (42)
音楽制作 (24)
登山生活 (40)
ニコ動&ようつべ (30)
gdgd抜かすぜ[廃止] (0)
日常生活 (451)
日常生活(~2009年) (210)
日常生活(2010年) (124)
ウマー(゜д゜) (37)
買ってみた (38)
グッズレビュー (0)
欲しがる (45)
愚痴(駄文)[廃止] (0)

バロメーター

QRコード

QR


   
copyright (c) ±ねこぱんち。 all rights reserved.
Template by JDB
