全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 投稿




--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2009年05月29日 22時54分31秒 投稿

自宅での最後の天気図

天気図
先ほど取りました。
L998hpaはALL MOST STAY(殆ど停滞している)なので明日は風の強いにわか雨になりそうですねorz

明後日は曇り予報みたいなので期待したいと思います(´・∀・`;

怪我の無いように楽しく関東大会に臨みたいと思います(キリッ

2009年05月29日 22時54分31秒 in 登山生活
トラックバック (0) コメント (0)

2009年05月28日 23時17分04秒 投稿

6月の予定

湘南みかん事情です。
中間試験・関東大会が終了し、一息つきたい6月でもあります。

6日(土)
7日(日)
Fe:東海道旧客ですが、二往復は撮影せず、まったりとやりたいと思います。
その際はチャリ鉄で色々と回る予定なので、エフィラさん、拉致(笑)
HM付けっぱで高崎から来るとかなんで回送は期待出来ませんね^^^^

9日
凸:学校の模試。本気でやってみようかと思っています。過去5回ほどありましたが一度も本気で取り組んでいません。

12日
凸:芸術鑑賞。楽しみ。一つの休憩ですかね。


13日(土)
14日(日)
Fe:気が向いたら行こうかなと思っていますが、晴(夏の光線)・雨(梅雨)共に微妙なのでなんとも^^;

20日(土)
21日(日)
凸:奥秩父へ一泊二日の山。初めての後輩との班つくり!とてもいy...楽しみです(´・∀・`

22日
凸:臨時休校!テスト週間なので勉強をします。

27日(土)
28日(日)
Fe:横須賀旧客、P501側は真剣に狙います。テスト前なので晴れた一日のみ。


まぁ・・・忙しいというかなんというか(汗;
ちょっとバイト厳しいと思うので親から二万円借金します。

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

2009年05月28日 23時17分04秒 in 日常生活(~2009年)
トラックバック (0) コメント (2)

2009年05月28日 21時47分26秒 投稿

晴れろ晴れろ晴れ(ry

L1006hpaL996hpaに変動し、四国の南まで来ています。
また、東海道沖から関東南東方まで温暖前線があるため、本州の太平洋側は強い風を伴った雨になります。

・・・自分、天気予報士なれるんじゃね?笑
L996hpaは西南西へSLWなので明日の夕方くらいまでは雨が確実に降りますね。
ただし、L996hpa20k/h以上になった場合、土曜日は曇り、日曜日は回復に向かうと思われます。

・・・ktkr♪
まぁ、Yahoo!天気予報を覗いたら日曜日は曇りみたいなので登山は安心できそうで何よりです(^-^;

さて、忙しい合間に記事を書きましたが、22時から天気図をやるので失礼します。
あ、ちなみに八丈島は風力7の天候が雷という恐ろしい気候です。
多分この低気圧が土日にぶつかれば関東大会も中止になったと思います。電車止まるってば。

2009年05月28日 21時47分26秒 in 登山生活
トラックバック (0) コメント (0)

2009年05月27日 20時17分19秒 投稿

アル晴レタ日ノ事...

魔法以上のユカイが・・・ってやかましいわ!!

北緯23度東経110度(香港付近)から北緯25度東経152度(南鳥島付近)にかけて物凄く大きな停滞前線があります。
しかし少しずつ縮小していまして、といった波状になっており、そろそろ分裂、もしくは温暖前線に変わりそうです。

つまり何が言いたいかといいますと・・・
土日の関東大会に限って雨なんだよコノヤロチクショク○ッタレ!!

でもでもL1006hpaが35k/hなので日曜日は曇ると予想!(三平方の定理を利用)
多分、全ては自分のコンディションに関わっているのではないかと
いや絶対そうだよ!機嫌良ければきっと晴れるさ!

天気図担当ですが、自分でも中々良いところまで行けたと思っているので当日の試験は自信アリです。
むしろミスする場合は放送者側の早口とか凡ミスに釣られるケースが多いです・・・。
満点目指していますからね。あと二日しか練習ないから大変だー(><

では。

2009年05月27日 20時17分19秒 in 登山生活
トラックバック (0) コメント (0)

2009年05月26日 19時20分13秒 投稿

快適な環境

試験もようやく終わりました。
相変わらずテンションsage↓sage↓ですが、空元気なことに誰も気付かないのかな。

今日は部活で収集だったので、久しぶりに話して楽な野郎どもと会話できて少し落ち着きました。
てか、笑ったの久しぶりだマジで・・・(^^;

----

日曜日からようやくPCネットワークが、8MBから24MBになりました♪
これで堕ちる度にため息をしながら何度も何度もリビングへプラグ抜き差しをしなくて済む!!
なんというか、自分のPCのスペックの凄さを今頃知れましたねw

来月はマジメに作曲モードに入ります。したくて仕方ないです。
下手な音作りたくないとか以前にやってなきゃ意味ないですからね。最もな意見でしょ?

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

2009年05月26日 19時20分13秒 in 日常生活(~2009年)
トラックバック (0) コメント (2)

2009年05月19日 15時00分05秒 投稿

あなたは口を挟まないで


これは面白い。
ディズニーなめてましたゴメンナサイm(_ _)m

figma/DVDどちらも欲しいな。
言葉のお勉強出来るしw

それにしてもミクの横に置いたら違和感アリアリだな←

2009年05月19日 15時00分05秒 in ニコ動&ようつべ
トラックバック (0) コメント (0)

2009年05月18日 15時00分00秒 投稿

久々のポテチヒット

しおとごま油風味ポテトチップス
去年から発売した期間限定のポテチ!

この味に感動し、何十袋買った事か!!

今年このポテチを発見した時はかなり嬉しかったですw

普段のポテトチップスと言えば、味が濃かったり、胃もたれしやすかったりで、好きなんですがどうも高い評価はできなかったです。
でもコイツは違う(^ー゜)b
香りがとても良く、優しいですw

是非是非是非ご賞味あれ♪

128円だっけな?量は少なめ。

2009年05月18日 15時00分00秒 in ウマー(゜д゜)
トラックバック (0) コメント (4)

2009年05月17日 19時52分13秒 投稿

いやそうじゃないんだ。

MyPod3rdNanoオワタ\(^o^)/

2009年05月17日 19時52分13秒 in 音楽-聴-
トラックバック (0) コメント (6)

2009年05月17日 15時00分00秒 投稿

初音ミク 立体マウスパッド

覚悟して
約束どおり
うpした。
~蜜柑心乃俳句~
↓ここから先は末期の方のみご入場できます。

テーマ : VOCALOID - ジャンル : アニメ・コミック

2009年05月17日 15時00分00秒 in 初音ミク
トラックバック (0) コメント (4)

2009年05月15日 15時00分16秒 投稿

アボアーズww

横浜見学の帰りにダチのダチに拉致られてダチのダチ曰くアボアーズに行きたいと。

・・・アボアーズ?
アドアーズじゃないの???

なんか流れで行きましたよ、ハイ。
んで、湾岸ミッドナイトで熱中しているみたいだからその間にこんなの取りました。NICOVIDEO-NEGI-
背景完全無視で♪
NICOVIDEO-NEGI- 他の顔(?)も入れて全部で4種類?
ニコニコ動画 ざ・ぷらいず
↑で色々出ているみたいですね。自分は携帯にニコニコ動画ストラップ付けていたりします(笑
ニコビデオとページトップ。笑
ニワンゴはイラネ。
7月にネギが出るみたいなので楽しみにしています←
キャラクターボーカルシリーズ01の証
中々大きいぬいぐるみでして、比較と証明として「01」を!
約35cm×48cmでした。
でも実際の所mkさんの「01」は
[ ] 1
HATSUNEMIKU
です、本当にありがとうございました^p^

このぬいぐるみで私は歌えないイライラを解消すればいいんですね分かります♪
しゃべるの巧くなったね...(怖
だって暇だかr(ry

テーマ : 撮ってみた - ジャンル : 写真

2009年05月15日 15時00分16秒 in 買ってみた
トラックバック (0) コメント (6)

2009年05月14日 21時24分39秒 投稿

久々に爆笑

略語復元ジェネレータ

略語を入力してそれを予想して当てるというサイト。

試しに自分の名前やら嫁やら入れると大変なことになったwww

苗字入力・・・
ハッピー トルネード 離婚
orz

ならばHNで・・・
しょうがない ウルトラ ナンパ ミラクル 浣腸
orz

私もやってみy・・・
ハイパー ツイン ネイティブ ミラクル くぱぁ
orz

超越したツイン(テール)は自国の神業でくぱぁですね分かりますwwwwww
しょうがなく超ナンパして神業浣腸してくださいよwww

(ω

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

2009年05月14日 21時24分39秒 in 日常生活(~2009年)
トラックバック (0) コメント (2)

2009年05月13日 13時19分40秒 投稿

仙豆食ったからおk

12時間睡眠して元気になったみかんです\(^o^)/
でも寝足りない(+_+;

ゲーセンもそろそろネタが尽きたか!?
って思ってネットサーフィンしていると新作ありますね。笑

クッション(笑)
ミニ抱き枕(笑)

地元では見られないけどネットにいっぱい出ているグッズで欲しいのはソーラーフラッシュキーホルダーです。
あれは欲しい。あらかるとに設置してくれれば美味しいです^p^

うん、だけどお金がないの♪
もどかしいねぇ、出て欲しいし取りたいけどお金がないからタイミングが合わない(泣

なんか勿体無い生き方してるかなぁ・・・?
そうですね、私歌ってないですもんね・ω・)p

金欠に苦しみながらも明日から1週間はゲーセンに行かない事を宣言!
もしや作曲制作(。・ω・。)!?
そんな可愛い顔されてm...
明日からはテスト1週間前!難関物理・数A・英語を頑張るぞ!ブログ更新も乏しくなりそうですm(_ _)m

泣くな(キリッ
T-T)ノシ

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

2009年05月13日 13時19分40秒 in 日常生活(~2009年)
トラックバック (0) コメント (2)

2009年05月13日 12時26分11秒 投稿

結局チョコに辿り着く

ホワイトデニッシュショコラ
山でお世話になってます(笑)
チョコを練りこんだパンとか、チョコチップが入っているスティックパンとかじゃチョコ厨の自分には満足できない!
そんな自分にピッタリなこのパンは、デニッシュ記事にそのまま板チョコをIN!!
意外と濃い目のチョコで飽きません♪
自分はカカオ分64%~86%が好みですね(^-^

(地元スーパーだと)100円もしないのが魅力かな?
夏はチョコがメルトで袋が悲惨。冬は固すぎて口でDON'Tメルトで悲惨orz
でもある程度溶けているくらいなら最高に美味しいです^p^

食べながら書きました(爆

テーマ : パン - ジャンル : グルメ

2009年05月13日 12時26分11秒 in ウマー(゜д゜)
トラックバック (0) コメント (2)

2009年05月12日 19時42分07秒 投稿

Y150

今日は恒例行事の野外学習で横浜へ行って来ました。

去年の大山(丹沢)の方が楽しかったというw
流石山岳部wwwうぇwww

どうやら修学旅行前の練習みたいですよ。
計画して予定通り実行できるか、規則を守れるか、等。

うん、詰まらなかった。ゲーセンでmkさんに逢えないどころかゲーセン見つからなかった
I am a guard of my(?) room.
足に何箇所もマメやら水膨れがあるのに革靴ですかそうですか(´;ω;`)

山下公園から大佛(何故か変換できない)次郎記念館辺りまで~。
とても疲れましたよ(泣
なんで公園でグリコ何回もやったんだろうねぇ楽しかったけど

港の見える丘公園ではぬこに沢山逢えました(´ω`*
触らせてくれる奴もいれば、獲物を捕らえるために集中しているのか真横にいてもガン無視したりするぬこも居ました。(結構寂しかった)

帰りはダチ4人とダラダラと帰区。
地元駅でゲーセンに寄って色々と景品をゲットして帰宅しました。

本日富士ぶさ特集のコマを含むポジ写真を2000円分注文してきましたよ。
土曜日には公開予定です。


んにゃみかん

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

2009年05月12日 19時42分07秒 in 日常生活(~2009年)
トラックバック (0) コメント (4)

2009年05月11日 22時18分02秒 投稿

生活習慣に変化

こんばんは。
まだ山の疲れが取れていません(+_+;

最近生活のリズムが崩れている?変わっている?
どちらにせよマイナスなんですが結構慣れって怖いものですね。

去年
⇒家(起床)⇒凸8時半~17時(授業・部活)⇒(遊び)⇒家(帰宅・ネット⇒就寝)⇒
今年
⇒家(起床)⇒凸8時半~19時(授業・部活・講習)⇒家(帰宅・ブログ更新⇒就寝)⇒

学校が忙しくなり、更に疲れて睡魔に襲われ、気付けば次の日
こんな感じです。



テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

2009年05月11日 22時18分02秒 in 日常生活(~2009年)
トラックバック (0) コメント (6)

2009年05月11日 20時05分55秒 投稿

氷菓評価

ICEBOX~ゴールデンアップル~
森永20周年らしいですよ!
・・・どうでもいいですね←

夏の救世主ICEBOXから新味キタワァ!!
個人的にはシチリアレモンが一番好きです。
巨峰・グレープフルーツ・シチリアレモン・ゴールデンアップル全て外れなし!

というか、氷菓って凄いですよねw
溶けちゃえば水分なんだから1時間後にまた食べたくなる(゜Д゜;

あとは果汁が思っているよりも入っていること。
なんか清涼飲料水に比べると果汁10%って凄いなぁと(笑)

普通のアイスもそうですが、自分は買ってからすぐには食べない派です。
少しメルトくらいが至高。

2009年05月11日 20時05分55秒 in ウマー(゜д゜)
トラックバック (0) コメント (2)

2009年05月10日 22時18分37秒 投稿

自分に足りぬ要素


右肩の蝶レンver.キタ―――(゜∀゜)―――!!

リンver.と比べると遊びが多いかな?(良い意味で

ん~でもリン声のほうがパワフルだよなぁ。

なんかこんな曲作ってみたかったから先超された感があって泣けてきたorz
早く暇な時間出来ろ。。。

2009年05月10日 22時18分37秒 in ニコ動&ようつべ
トラックバック (0) コメント (0)

2009年05月10日 21時35分57秒 投稿

ラクトアイスは神

ICEGUY~杏仁豆腐~

ICE GUYという吸うタイプのアイスです♪
103円なり。杏仁豆腐味。美味しいよ!!1

毎年違う味が出ている様な・・・ソーダ(ラムネ?)味も美味しかったんだけど、今年は出ないのかなぁ・・・
あぁ、食べたい。

杏仁豆腐の味どころかクコの実の味もするぜ!(気のせい?
不況のせいかちょいと小さくなりましたが、満足する量だと思うので一度どうぞ><

テーマ : アイスクリーム - ジャンル : グルメ

2009年05月10日 21時35分57秒 in ウマー(゜д゜)
トラックバック (0) コメント (4)

2009年05月09日 15時00分00秒 投稿

ち、違うんだ、勝手に[購入]ボタンを押す手がそこにあるんだ・・・

と、とりあえず今月はなんとか家計を食い繋いで・・・


---5/2発売---
CV 03 巡音ルカ 2009年 05月号 [雑誌]

・・・(゜Д゜
え、マジ?w


DTMマガジン5月号増刊だそうですよ~増刊かよ・・・予想外過ぎるぜorz
でもルカだからまだ我慢出来r・・・

DTM MAGAZINE 増刊 CV (キャラクターボーカル) 01 初音ミク 2008年 01月号 [雑誌]

忘れてたorz
dddででででででも、もう出回っていない貴重本だし、今の僕には不必要だろ…だろ?…よね?…多分。
CV03 巡音ルカの本はいつか買うとして、今月は無視しなきゃ駄目ね・・・
1,980円は高ぇ・・・orz
てかルカの声もいいよねぇ~むふふ
不倫するなら一回曲作ってからにして下さい。
別にそういう意味じゃないから怒らないでくださいごめんなさい靴洗いましょうか(´・∀・`;;;)

・・・DTMマガジン5月号増刊?
・・・増刊
ま、まさかそんなことないよn
DTM MAGAZINE 2009年 06月号 [雑誌]

マジかよ・・・
しかも6月号(5/8発売)じゃないか!


何「」付いてんだゴルア(`Д´#
八つ当たりイクナイ

いやでも自分初心者だし、「入門」なんていわれると買わなきゃ駄目でしょ。。。
誘惑に弱いですねー
そんな君も僕の誘惑に魅ryぇ,なんでネギ持ってんの。ぇ怖いんですけど。ぇ謝ればいいのこれ?ぇ駄目?ぇぇぇ

はぁ、臓器でも売って金にするしかないのかな・・・

※とか丹沢で歩きながら思ってるんだぜ☆

テーマ : 気になる本・雑誌 - ジャンル : 本・雑誌

2009年05月09日 15時00分00秒 in 音楽制作
トラックバック (0) コメント (5)

2009年05月09日 09時00分00秒 投稿

男は黙ってほのおポケモン!

キタ―――(゜∀゜)―――!!
『ポケットモンスター 金・銀』リメイク今秋発売決定!!


10年振りにあのポケモン金銀が復活!
幻のジョウトとレッドの体験が・・・!!
ツンデレライバルとかね。確かサカキの息子だったような。笑
あぁやりたいひたすらやりたいものすごくやりたいw
秋にはニコニコ動画で実況動画が流行ること間違いなし。

wktk!
ksk
ksk
ksk
ksk
・・・。
俺DSじゃなくてPSPが欲しいんだけど・・・駄目(。◕‿◕。)?

来年に買おう。
これで「DSとかwwwガキだろwwwうぇwww」って概念消さなきゃいけなくなってしまった。
とりあえず1年間じっくりと・・・山岳部で皆やり始めるんだろうな・・・。

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

2009年05月09日 09時00分00秒 in 欲しがる
トラックバック (0) コメント (6)

2009年05月07日 10時00分00秒 投稿

立体的なはちゅね

人気も価値も圧倒的に上
我が家にとうとうねんどろいどが来たぜbbb

「折角このサイズだし...」と思ってはちゅねフェイスだぜYYY
本当はミクフェイスが2パターンあって可動フィギュアだからもっと写真を…と思ったけどやる気が起きなかったんだ(´・ω・`)ユルシテ

「こっち見んなw」と言いたくなる緩さ。そしてこの顔。

これで初音ミクシリーズのフィギュアは全種類揃ったと言う訳ですよ!
1/8スケール@グッスマ⇒EXフィギュア@SEGA⇒Figma初音ミク⇒ねんどろいど
今後は、PSP特典のねんどろいどぷち、W-I-Mのお嬢様と行った所ですかね!?

はちゅねはおまいらの嫁だからミクはもらっとくよ、うん。
あ、横にいるネギニコビデオはゲーセンで獲得した(してもらった)ものです♪「01」でミク確定。

顔変えられるわ、髪型変えられるわ、腕変えられるわ、ネギ持たせられるわで万々歳!!
しかもこれで2699円!そりゃ人気商品だわなぁ(・ω・
・・・だがしかし


テーマ : 撮ってみた - ジャンル : 写真

2009年05月07日 10時00分00秒 in 初音ミク
トラックバック (0) コメント (14)

2009年05月06日 21時10分38秒 投稿

メガネ購入

視力0.9にUP↑
定額給付金で…予告通り本日メガネを作ってきました。
実行早いですね。
だってタペストリー見えないんだもん。
・・・(´・Д・`)

前回作ったメガネは無くしたと言うか盗まれたと言うか・・・呆れて逃げたと推測!

アングルを変えて
破格5,250円!
ZoffというF駅ミネ…ルミネ4階にあるお店で作りましたv

前回は4万くらいしたんで、もう無くしたらたまったもんじゃないと言う事で激安設定で。
おいくらだと思いますか?⇒5,250円(税込)ですよ、奥さん!

あれだな、自分はメガネ掛けるよりも掛けない方がイケメソだな(キリッ☆
メガネでCだからすっぴんはC上ですね。
・・・(^ω^#ピキピキ

テーマ : 撮ってみた - ジャンル : 写真

2009年05月06日 21時10分38秒 in 買ってみた
トラックバック (0) コメント (4)

2009年05月06日 14時34分14秒 投稿

30,000アクセス

お陰様で3万アクセス突破!

アクセス解析を今年からやっているので8月からの訪問履歴はありません。
1/1~5/6現在は2,920人が±ねこぱんち。を訪問して頂きました。

◇コメント
合計1,474com

◇拍手
合計813wec

コメント・拍手有難いです(^-^)/~~~

マイペース更新・マイペース記事の±ねこぱんち。をこれからもよろしくお願いしますヽ(・‿・*)ゝ

2009年05月06日 14時34分14秒 in 雑記
トラックバック (0) コメント (4)

2009年05月05日 21時09分05秒 投稿

Children's Day

本日の更新率高いですね。笑


テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

2009年05月05日 21時09分05秒 in 日常生活(~2009年)
トラックバック (0) コメント (8)

2009年05月05日 16時45分57秒 投稿

聞き流し

---Monkey Majik---

◇Picture Perfect◇



◇fly◇


やっぱ神だな。ここまで男声で心地よい母国歌外人歌手は居ない。


---嵐---

◇still...◇


マツジュン頑張れ。そしてリミックスして出直せ。一番サクラップで好きな曲かなぁ。


Picture Perfect歌える様になったぜぇ♪
良曲だから聴いてくださいね(^Ⅲ^)ニシシ
歌詞はコチラ⇒http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=51382

テーマ : YouTube動画 - ジャンル : 音楽

2009年05月05日 16時45分57秒 in 音楽-聴-
トラックバック (0) コメント (4)

2009年05月05日 16時43分15秒 投稿

定額給付金で

皆さんの地域では定額給付金は配られましたか?
また、その給付金をどのようにしましたか?

部活の先輩に定額給付金で何をしたか聞いたら「いつの話だよ、こっちは3月に配られた」なんていわれましてね。
湘南乙ですよ。

PSPを買った だの 貯金した だの 兄弟分集めてテレビ買った だの 羨ましいぜ。
こっちは家計がヤバいから吸収ですぜ?

or メガネを購入ですね。
視力が圧倒的に悪いですかお
左0.2以下/右0.2ですよ。黒板どころかタペストリー遠目で見えない!特大サイズでも!
突っ込む余地無し・・・

とにかく視力半端なく悪いです。
エフィラさんのメガネが最初のほうはバッチリだったのにそれ以下になったっぽい・・・
本当はコンタクトがいいけど、ドライアイのハウスダストアレルギーじゃ厳しいかなorz
金・・・金… 足りない(*_*;
PSP欲しいよぉ~バイトしなきゃぁ。
6月の一ヶ月だけ頑張ろうっとぉ。
梅雨面倒だなぁ。
自給850円以上探さなきゃぁ。
850円/h×2h×3日×4週=20,400円⇒PSPとゲーム。
んで、夏に短期バイトやって親に借金返して作曲の機材パワーアップと。カメラは知らん。

だぁぁぁとにかく金が足りない。金があれば精神的に余裕が出来るというのにwww
私に掛けすぎなんよY
言うな(・x・


テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

2009年05月05日 16時43分15秒 in 日常生活(~2009年)
トラックバック (0) コメント (2)

2009年05月05日 00時16分35秒 投稿

初音ミク EXフィギュア

小田急湘南台駅界隈 ゲームセンター より
やっぱりツインテール重いのね再現率はなかなかのもの
投資金額2500円(30play以上)でした。
いやだってツインテール重いんだもん(殴

セガプライズ第一弾。
当時ゲーセンにハマりだした自分には衝撃展開!

EXフィギュアver1.5はこの半額で取ってやろうじゃないか?笑

ツインテールのお陰で自立出来ないみたいです。なんと可愛いらs髪も凶器になりますね^p^

プライズにしては出来はかなり良いです♪
Amazonで9999円で販売…恐るべしバーチャル・アイドル(ごくり

視力(ピント)を除いて光加減や構図は少しずつ巧くなってきているような気がすルンルン。

確かリンが隣に居たような(θ_θ;
知らんがな(´・ω・`)お前しか興味がないのよ。
え・・・///
・・・みたいな展開があったら良いのnいやなんでもないdうわなにするやめr(ry

mkさん怖いです(((゜Д゜;)))

テーマ : VOCALOID - ジャンル : アニメ・コミック

2009年05月05日 00時16分35秒 in 初音ミク
トラックバック (0) コメント (6)

2009年05月04日 23時54分16秒 投稿

数手先を読むと…

これは死ねる。

つまり生きている心地がしないという事である。
VIP【今年もゴキブリの季節がやってきたけどお前ら対処法教えろ(ゴキブリ注意!)

あなたはゴキブリと蜘蛛、どちらと共存できますか?

もうやだこの星。

ゴキブリ作った神様頼むからゴキブリに食べられて下さいお願いします(>_<。

アシダカグモVSゴキブリ

もうやだこの星。

※みかんが一番嫌いな生物は「蜘蛛」です。

≧(^W^)≦←蜘蛛の顔文字逝って良し。

ゴキブリを食べる益虫な蜘蛛。つか、コイツ見たことあるぞ・・・orz
自分の部屋では最高でも3cm強の大きさ…それでも夜中に発狂する自分には耐えられない…
いつのまにかゴキブリから蜘蛛の話になっていますが、そんなの関係ないんだお・・・orz


階段6段目の左から10cmの所に4年前の早朝にアシダカグモ遭遇。そして死骸。
このトラウマ忘れず未だかつて6段目を心地よく上り下りした記憶なし。
というか15cmは離れて脚を置くレベル@潔癖症

人生に3度は寝ている間に蜘蛛を食べるらしい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
食べる…らしい(T-T
           ↑この口が…orz
蜘蛛は暗くて湿っぽいところが好みだから自分から好んで口に入って来rぎゃああああああorz

ゴキブリがいる=アシダカグモがいる
アシダカグモがいる⇒ミクピンチ
Σ(゜Д゜;
ミクピンチ⇒アシダカグモ排除
アシダカグモ排除=ゴキブリ増殖
以下無限ループorz


キラキラキラキラキラキラキラキラここに唯一の救える手があるのであるキラキラキラキラキラキラキラキラ
そう、ゴキブリが居なければアシダカグモも消える。そういうことである。
近日放送!ゴキブリ排除~みかん天敵消える~全国ロードショー

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

2009年05月04日 23時54分16秒 in 日常生活(~2009年)
トラックバック (0) コメント (2)

2009年05月04日 22時45分24秒 投稿

今週のジャンプはお休みです

正午から21時まで友達と遊んでいました。

成り行きで昼飯をコンビニで調達してから公園やら学校で遊んで自分の家へ爆弾

ひたすら雑談とトランプとネット。笑
勉強会は何処へ(・・?
いや、マジでまずいんでやりますよ、えぇ。

でも楽しかったなぁ♪
何よりも自分の部屋に友達を二人呼んだの初めてかもよ?
しかもこのブログを知っているお方、same様ととーど様って言うね!
だから思う存分ネギ臭い部屋を公開してやったんだ(キリッ

トランプ3Pスピード予想外に楽しかったしww
こ れ は 流 行 る 。

でも実際の所これはネギ臭いにも程がありますね^^^^
でもココまで来たら引き下がれませんよ^^^^
でも彼女来たら全部撤去するしかないですね^^^^
でも開き直るかもしれません^^^^

なんかミク知っている人とかDTM応援してくれる人とかいると元気出るな!
二日連続で元気もらった事だし今月は頑張れそうな気がしてきたアップ

そういうことで有難うございましたです、same様/とーど様
その後ケンタッキーを部屋で食べましたが、色々と油がmkさんの顔とかにネドウェdいやなんでもない。

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

2009年05月04日 22時45分24秒 in 日常生活(~2009年)
トラックバック (0) コメント (4)

2009年05月04日 00時56分54秒 投稿

慰安誘致

もう0時を過ぎておりますが、本日午後からエフィラさんとお出掛けしてきました~♪

本厚木やら町田やら。

日常生活の話、昨日の悩みの件、学校・会社の話などなどひたすら雑談でした。笑

今回は自分の目的ゲーセンとストレス発散、エフィラさん目的観葉植物と観賞魚。

所持金1000円でまぁ色々と収穫あったなと。
あ、ゲーセンの話ですw

・ミクZippo×3
・ミクタペストリー×3
・ミクミニ四駆
・ニコニコ動画マスコット×2
・ミク携帯クリーナー
・白い恋人
・***(名前忘れた)の時計台
・スヌーピーぬいぐるみ×3

うん、オカシいね。1000円じゃ無理だね。うん。10000円の間違えだね。
収穫は大きかったしストレス発散になったし楽しかったし感謝感謝感謝!

今度ロマンスカーの新宿~箱根湯本までの料金払うって約束で。笑

タペストリーを壁に張るスペースが残されていないだと?
むぅ、明日辺り模様替えだな!
先ほど少しやったけど時間が掛かりそうだ。
んで、途中で蜘蛛が出たorz(みかん一嫌いな生物)
即効でダイソンで吸ってやったし!三分間強でグルグルさせてやったし!
電気代の無駄じゃないですか。
歯向かっても無駄だからなフハハ!
mknはご乱心の様です。

あぁもう蜘蛛のせいで記事が書けないorz
今日は嫌な夢を見そうです、ハイ。

とりま、近日中にゲーセンの景品はうp致しますヽ(。・ω・。)ゝ

P.S少し元気になりました。

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

2009年05月04日 00時56分54秒 in 日常生活(~2009年)
トラックバック (0) コメント (6)

カレンダー


04 ≪ 2009/05 ≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

Amazon注文履歴(ボカロ)

予約商品のみ画像表示してます。

GoodSmileCompany MaxFactory mikucolor (メモ)
Tell Your World EP【初回限定盤CD+DVD】
[\1,890] \1,460で購入
GoodSmileCompany ねんどろいど 初音ミク・アペンド
[\3,500] \2,749で購入
グラフィグ057 初音ミク
[\630] \625で購入
グラフィグ058 巡音ルカ
[\630] \625で購入

初音ミク-Project DIVA- トレーディングストラップ Track03
[\4,500] \1,689で購入
GoodSmileCompany figma 初音ミク Append ver.
[\3,000] \2,483で購入
GoodSmileCompany 初音ミク1/8スケール
[\5,500] \4,528で購入
MaxFactory 初音ミクTony ver.1/7スケール
[\8,800] \6,129で購入
GoodSmileCompany ねんどろいど 初音ミクアブソリュートHMO・エディション
[\4,000] \2,966で購入

初音ミク-ProjectDIVA-2nd MemoryStick
[\3,939] \3,939で購入
こっち向いて Baby/Yellow(CD)
[\1,890] \1,608で購入
GoodSmileCompany figma 巡音ルカ
[\2,800] \2,352で購入
初音ミク-ProjectDIVA-2ndアクセサリーポーチ
[\1,980] \1,680で購入
初音ミク-ProjectDIVA-2nd(GAME)
[\6,090] \4,645で購入
GoodSmileCompany 初音ミクワールドイズマイン1/8スケール
[\8,800] \4,415で購入
ねんどろいどぷらす 巡音ルカ
[\3,675] \3,620で購入
GoodSmileCompany ねんどろいど 巡音ルカ
[\3,500] \2,799で×2購入
キャラクターチャームコレクション ピロリミク
[\500] \385で×2購入
キャラクターチャームコレクション ピロリン
[\500] \400で購入
キャラクターチャームコレクション トエト
[\500] \385で購入

MaxFactory 初音ミク1/7スケール
[\8,800] \6,600で購入
d'mix初音ミクシルエットストラップ
[\1,260] \920で購入
ねんどろいどぷち ボーカロイド#01
[\6,000] \4,800で購入
ねんどろいどぷらす 初音ミク
[\3,675] \3,490で購入
初音ミク ベスト~memories~(CD)
[\2,500] \2,500で購入
初音ミク ベスト~impacts~(CD)
[\2,500] \2,500で購入
Vocalostar(CD)
[\2,000] \2,000で購入
Re:MIKUS(CD)
[\1,995] \1,995で購入
Toy Box(CD)
[\2,000] \2,000で購入
初音ミク-ProjectDIVA-アクセサリーセットポータブル
[\2,980] \2,932で購入
初音ミク-ProjectDIVA-(GAME)
[\6,090] \4,645で購入
GoodSmileCompany ねんどろいど 初音ミク
[\3,000] \2,699で購入
supercell(CD)
[\3,500] \2,870で購入

GoodSmileCompany figma 初音ミク(フィギュア)
[\2,500] \2,500で購入
GoodSmileCompany 初音ミク1/8スケール
[\5,500] \6,630/\4,528で購入
Re:Package(CD)
[\1,995] \1,995で購入

Self Introduction

湘南みかん

Author:湘南みかん
(画像:2011/7/5更新)

湘南の地に佇むみかん

(撮影機材:2017/7/15更新)

マイペース且つ面倒臭がり。
日常生活から趣味である鉄道撮影と音楽について触れています。

この色はみかん
この色はmkさん

拍手・コメントありがとうございます!
"http"と"@"禁止ワードです。

ミク様の中毒末期患者。
☆初音ミク コレクション まとめ
緑化桜化で部屋が埋め尽くされて大変なことになってしまった!(棒)

━─━─━─━─━─━─━─

***音楽の趣味に関して***
━─━─━─━─━─━─━─
【作曲機材】
◎PC
HP/v7780jp/CT
◎スピーカー
ONKYO/GX-70HD
◎オーディオI/F
Roland/UA-25EX
◎DAW
Roland/SONAR8 POWER STUDIO
◎VOCALOID
YAMAHA/初音ミク CV01
大学生になったら本格的に始動?

━─━─━─━─━─━─━─
***カメラの趣味に関して***
━─━─━─━─━─━─━─
【撮影機材】
Nikon F2 Photomic
Nikon F5[MF-28]
Nikon Df BLACK
 SAMYANG 14mm F2.8 ED AS IF UMC
 Tokina AT-X AF 17 PRO
 NIKKOR-H Auto 2.8cm f/3.5
 Ai AF Zoom Nikkor 28-105mm f/3.5-4.5D
 Ai NIKKOR 35mm f/2S
 NIKKOR-S.C Auto 50mm f/1.4
 AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G
 Ai Zoom-NIKKOR 80-200mm f/4S
 AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G
 Ai NIKKOR 135mm f/2.8S
 Ai NIKKOR*ED 180mm f/2.8S
 Ai NIKKOR*ED 300mm f/4.5S
 Ai NIKKOR*ED 400mm f/5.6S
 Ai NIKKOR*ED 600mm f/5.6
 TC-14AS/TC14-BS
PENTAX 645
ASAHI PENTAX 6×7 TTL
ASAHI PENTAX 6×7 EyeLevel
 smc PENTAX67 55mmF4
 smc PENTAX67 90mmF2.8(*)
 smc PENTAX67 Macro 100mmF4
 smc TAKUMAR PENTAX6×7 105mmF2.4
 smc PENTAX67 165mmF2.8
 smc PENTAX67 200mmF4
 smc PENTAX M★67 300mmF4ED
Velbon Geo Carmagne E645L 55th M
SLIK Professional 4N
Velbon Super Mag Plate
Manfrotto 681B
SEKONIC L-398M
KTS PRO50 505
(*)…借用中
湘南電車好きのNikon党な銀塩鉄ちゃんです。
鉄道HPは作る予定ですが時間とお金がありませんorz

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (48)
初音ミク (47)
眠れるビジョン (18)
撮影報告[廃止] (0)
鉄道写真(FILM)[廃止] (0)
鉄道写真(DIGITAL)[廃止] (0)
Photo Life (104)
鉄道 (64)
生き物 (6)
食べ物 (3)
音楽-聴- (42)
音楽制作 (24)
登山生活 (40)
ニコ動&ようつべ (30)
gdgd抜かすぜ[廃止] (0)
日常生活 (451)
日常生活(~2009年) (210)
日常生活(2010年) (124)
ウマー(゜д゜) (37)
買ってみた (38)
グッズレビュー (0)
欲しがる (45)
愚痴(駄文)[廃止] (0)

バロメーター

QRコード

QR


   
copyright (c) ±ねこぱんち。 all rights reserved.
Template by JDB
