全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 投稿




--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2009年04月30日 21時01分49秒 投稿

更新頻度

今日は鉄道記事無しで。
というよりも、今すぐ寝ますおやすみなさい。

5/9-10は関東大会ルート偵察part2です。
ははは、9日は甲種か行きたいな。
雨を切に願います。
でも雨降るとこっちもお互い様。雨の中丹沢はダルいよなぁ・・・。
頼むからPF1064/PF054/PF1056/PF1041は入らないでくれ。
左から順番に入ってほしくない釜(笑)

ここは思い切って鉄を数年間封印すればいいのかしら。う~む、毎回甲種は山と被るなぁ。

富士ぶさ特集、5月になりそうです。

夕飯抜きかぁ。腹減ったな。おやすみっく...泣


テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

2009年04月30日 21時01分49秒 in 日常生活(~2009年)
トラックバック (0) コメント (0)

2009年04月29日 21時14分02秒 投稿

ぬるぬる動くよ!

たまには(毎日見ているけど)ニコ動でもチェック!


↑これはwwwお前らの嫁でおkですwww2:23は俺のかな。仕事選んでくれ。。。
仕事すらない私はどうs・・・いやなんでもないです(´・ω・`;


センスヤバイデス。こういう曲好き!1:37のスパイミクに萌えた。


ルカ曲。ラマーズPさん。P名は略さず呼んであげよう。気付けばハマるこの人のセンスに脱帽。

つか、皆凄いからこっちも燃えるんだぜ。頑張りますよ。

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : アニメ・コミック

2009年04月29日 21時14分02秒 in ニコ動&ようつべ
トラックバック (0) コメント (0)

2009年04月28日 22時46分13秒 投稿

だって俺、男だぜ?

今日(28日)はスポーツ大会でしたぴーす

とっても楽s・・・詰まらなかったです(・ω・`

8:40 教室
9:00 開会式
9:10 試合開始
9:40 試合終了

14:30 閉会式

…とまぁ。
kwsk書かせて頂くと、自分はソフトボールで直ぐに試合だったんですね♪
30分間試合でその間に点数が多いものが勝ちというルールなんですね♪
最初の試合は負け。トーナメント式ではなくリーグ式だったのでもう試合がないんですよ♪
そっちょるさんがエラー連発しなければ勝っていたと言うのに…それ以前に生徒会が今年の活動が軽薄でソフトボールのルールを先生方に任せたからいけないんだ!怒

10時前に凸ニートw
5時間何しろとwww
そこで、sameさん「トランプあるけど...?」
これでどうやって闘えばいいんだ!
とりあえず、スピード5回ほど。メンツ収集して5人で大富豪。Mくんが「大富豪出来ないから7並べしようよww」ということで7並べ10回ほど。それでも12時ちょいか…(暇)
折角ボールとグローブがあるし…って流れでMくんとーどさんと一緒に中庭でキャッチボール。
どうやら他クラスのソフトボールチームも同じ結末を浴びたようで、中庭でキャッチボールしているニート集団が多数ww
適当に他クラスにお邪魔して会話したりしているとなんとか14:30。これは酷い。
全くという程疲れていないので、7人で青少年会館へ卓球をしに・・・。
チャリ軍団みかん・same・とーど・Mは有隣堂とゲーセンを経由しながら行きました。

有隣堂では勿論、VOCALOIDをたのしもう2です。
1575円かぁ。キツいなぁ・・・手書き風シリーズ汗1

ゲーセンはなんとなkおっ○いマウスパッドですね分かりますorz
逝って来ますとか言ったんで、mkさん知らない人がメンツに居ても知らん(笑)
タペストリーがやっぱ気になったので先にゲット♪1playでした!

げ、ゲーセンにこんなものがあるとはよろsじゃなくてけしからん!
不甲斐なき柑橘類ですね^^

Mくん「男だもんな!虹に興味はないけど気持ちは分かるw」
とーどさん「末期だなwww」
sameさん「^^;」
みかん「皆・・・!有難う!(涙(2人酷いw)」

----やってみた。

・・・重い!上がらないorz
いや、もちろん重いのはあの二山なんですけどね(爆

みかん「これちょっとキツいねぇ(苦笑)」
Mくん&とーどさん「あの女の店員に『おっ○い寄せて下さい』と言うんだ!」
おっ○いバレーがよぎった件。

----やってm…無理w
男の店員さん居たんで、ちょっとコツを教えてもらったらなるへそ。
意外にも2playで済んじゃいました☆

こ れ は 親 に 見 せ ら れ な い。
Mくん「男子凸に限らず男なんだからそれくらい普通だ!」
なんという快心名言wwwww

その後、卓球でダチと集合し、3時間ほど卓球&雑談などをして解散しましたとさ。

<---->
帰宅したらとりあえず・・・気になりますわなwww
ちょっと思ったのが、このマウスパッド塩化ビニール?の臭いが酷い(>_<。
えーっと、ロマンに満ちあfいやなんでもないです失礼しました。
やわらかく言わせてもらえば、想像以上にテンションは上がります。

氏ね。もげてしまえ。
実際使ってみると、結構邪魔です。え?どこがって皆さんご存知でしょう(笑)
ひとこと!こ れ は 流 行 る 。

流行らねーよwww
・・・まさかブログにうpするとか言わないですよね?汗;;;

ん?拍手10超えたら考えておこうかな(爆)
工エェェ(´Д`)ェェエ工

ぶっちゃけ収納場所にも困るものを取ってしまったとちょっと後悔していますww
これより酷いのはZ指定のお店へどうぞーwww
※普通の服を着た状態であって自分が取ったのはただ単に一部が膨れ上がっtうわなにするやm(ry

>----追記----<
↓なぜ拍手したし
↓どうしてこうなってしまったんだ!!



テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

2009年04月28日 22時46分13秒 in 日常生活(~2009年)
トラックバック (0) コメント (4)

2009年04月27日 19時38分20秒 投稿

だが断る

雨に打たれて帰宅したみかんです手書き風シリーズ汗1

朝起きる(+_+)Zzzネム-

風呂入る(´Д`)ダリー

蛇口を捻る(-.-)シパシパ

お湯が出ないΣ(゜Д゜ノ)ノナ、ナンダッテー!!

みかん母「給湯器が壊れたみたいなの!台所で髪を洗って凸に行きなさい!」

・・・・・・・・・・(゜д゜)・・・・・・・・・・。

やかんに水を入れる(`ェ´)ナンナンダヨ

沸騰したら水で割って適温にする(-_-)マンドクセ

上半身裸で頭を台所にIN(>ω<;)コシガイタイ

みかん母「シャンプー弁当箱に入るから弱めにしなさい!」

・・・・・・・・・ヾ(T-T)ゝ・・・・・・・・・。

そして時間は掛かったものの予想外にサラサラヘアーで凸に向かったのであった。 

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

2009年04月27日 19時38分20秒 in 日常生活(~2009年)
トラックバック (0) コメント (4)

2009年04月26日 21時23分42秒 投稿

ポイントカードはお餅ですか?

手元にある“VOCALOIDをたのしもう”の二巻が明日発売みたいです(^Ⅲ^)ニシシ

あ、そういえば作曲は?
今日余裕あったら始めようと思っていますよ(σ・∇・)σ

ヤマハムックシリーズ VOCALOIDをたのしもう Vol.2 (DVD-ROM付)

楽しみです☆
人気ユーザー36人インタビュー・・・ゴクリ(・Д・;

というか、ルカ可愛くね?
え、何?聞こえない?え?(クマーのAA想像付)

明日発売だけど、明日は行けそうにないな!
明後日スポーツ大会でその後に青少年会館で卓球やる予定だし、その過程に有隣堂を挿入させてもらおうかね。
カラオケ行くとなると金がヤバいんだが、大丈夫かなぁ(汗;;;
そう、所持金ヤバい(汗;;;
小遣いもらって1週間経たずとして半分以下かい><
明日ジャンプ買うのやめようかなぁ…。

やはりバイトをするべきですね。
バイトするとなったら大会予選後だから…6月Σ(・ω・ノ)ノ

あと、ジミーさんのDTMマガジンの号を買いたいよぉ…><
欲しい物多すぎるよぉ><;
ゲーセンやめれば?呆
氏ねという事(´;ω;`)?

と、とりあえず所持金に余裕をもちつつ、部活と勉強を両立させて作曲活動に入りたい!
自分のちっちゃい目標は、以上でつ。

おやすみっ・・・散々寝たので今から勉強ですノシ

テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル : 音楽

2009年04月26日 21時23分42秒 in 欲しがる
トラックバック (0) コメント (4)

2009年04月26日 01時27分00秒 投稿

なぜ折ったし

mkさんmkさん。

はい、ナンデスカ。

mkさんのおっ○いマウスパッドがゲーセンにあったんだけど・・・///

(´・Д・`)

あれは流石に○ネがね…だから今日は取らないけど明日逝って来ます

「き」と「カ」が入るんですね分かります
いいえ、「ぱ」と「ム」です+(0゚・∀・) + テカテカ +

先に…取り乱してスイマセンm(_ _)m
もう記事消しちゃいましたが、オークションでボロ負けしたのでストレス発散どころか倍以上にイライラしてますorz
昨日鉄道記事を更新出来なかったのは不貞寝したからと言う訳ですね。
"23時以降更新"って言っておいて良かったですね´ω`)ノ

今日は部活でしたー。表紙・裏表紙の絵を初めて適当に書きましたよ!笑
それもこれもオークションで不貞寝したからなってしまったんd(ry
帰りに久々にゲーセンに立ち寄ると…特大mkさんタペストリーキタ―――(゜Д゜)―――!!
普通のタペストリーを取るのに1500円/1つだったのが今では700円/1つまで成長しているっていうねw

そして、そのタペストリーの後ろにおっきいマウスパッドがあったんです。
ちょ、邪魔すんなって(´ω`;
mknはブログを炎上させる気ですか?泣

・・・そんで、結構ネが凄くてこう抵抗あるんだけど欲しくなってしまうって言う…
だって…男の子だもんっ///
全 力 拒 否 。
But,まだ抵抗あるからネに余裕があるならと思っています。
・・・今のは○ネじゃ不自然じゃね?
だって女の子ですもの(キリッ

おっ○いタペストリーをゲットして帰宅~。いざ広げてみるとかなりデカい!どこが
タペストリーを壁に掛ける為のフックが固くて中々動かない;;;
ふんぬらばっ!ベキ♪
ざまぁwwみろwwwうぇwww
この後mkさんはmknが美味しくいただきました・∀・)b

_________
|  タ          |
|   ペ         |
|     ス       | こんな感じです。「タペストリー」部分が絵だお^ω^
|      ト      | そんでもって「C」が折れたんだお^ω^#
|       リ     |
|        -    |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最近忙しくて三大欲求の内の食欲・睡眠欲以外が殆どないorz
あ、でも彼女欲しいよ。笑
みかん空想図:彼女<時間<抱き枕

では、眠いのでここらで失礼します。
おやすみっく。

私がふるふるシェイカーみかん味を飲m(ry
最高だな。

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

2009年04月26日 01時27分00秒 in 日常生活(~2009年)
トラックバック (0) コメント (4)

2009年04月22日 20時35分59秒 投稿

水曜日はサッカー

おぉ、鉄道記事拍手6ですか!嬉しい限りですねぇ!
それにしてももう20時半…時間が経つのは早いものです><
----
さて、今日の部活はグラウンドが開放日だったのでサッカーをしましたよ。
全学年で28人もいました。ということで14vs14でやることに。
山岳部ルール:オフサイド関係ねぇ!(キリッ

結果的に自分も一点を上げることが出来て良かったです(笑)
それにしても相変わらずクラウチング君はアホの子だな。
そろそろウンチング君に変えるぞ(ぇ

部活滅多に来ない奴が調子乗っていたり、後輩が居る中マジギレする奴も居るし…汗
というか、そのマジギレした子が強引に突っ込んできてボールが…みかんの…何ていうんですか、コアに直撃と言えば分かりますか(´;ω;`)
今日は使えそうにないね。
若干脚で直だったような…つかズボンにもろ靴の跡あるしね^^^^
----
昨日のことです。母がふるふるシェイカーのグレープフルーツ味を買ってきてくれたので寝る前に飲みました。
母が前日にふるふるシェイカーを落としたんですよ
ま、いっか。って思って昨日の夜振って開けたらオワタ\(^o^)/
ゼリー(固形物)だから平気だろwって思ったのが落とし穴ですね。
やはり炭酸は炭酸でした。
それにしても固形物がドロって出てきたのは無駄に色々と妄s(ry
乙。

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

2009年04月22日 20時35分59秒 in 日常生活(~2009年)
トラックバック (0) コメント (2)

2009年04月21日 20時02分13秒 投稿

負の連鎖

そういう日もあるよね!

今日は13時から悲惨でした(泣)

バスケ中に突き指。しかも利き手の人差し指\(^o^)/

5時限目(物理)
みかん「うわ、マジ指いてぇ…文字書けるなんてもんじゃねぇorz(汗ダラダラ)」
教師「みかん!tからt0にv[m/s]進んでいる時の平均の速度を求める式はなんだ?」
みかん「゜Д゜)ハ?」

テンパってオワタ\(^o^)/

6時限目(現代文)
漢字テストの読み…「融通」って"つ"にてんてんだよね?
T君「うん。」
結果⇒融通「ゆうずう」
満点記録こんなところで\(^o^)/

***時は昨日の夜に戻り***

モバオク(au)のミクDを発見!しかも安い!!1
どうしようかなぁと1時間悩んで親に許可を頂いて親名義で(ry
残り55分 2900円 ***
残り41分 3000円 湘南みかん
なんだ、そんな上がらないジャン(笑)余裕だな(´・∀・`)ハハハ

残り30分 3100円 ***
残り20分 3100円 ***
残り15分 3200円 湘南みかん
お、少しずつ上がってきたな!そろそろ俺のものに!m9(^Д^

残り9分 3800円 ***
残り8分 4200円 ***
!?
なにくそ、こっちは元から5千円くらい平気...

残り5分 4400円 湘南みかん
残り4分 4700円 ***
残り3分 4900円 湘南みかん
残り2分 5300円 ***
ま゛け゛ね゛え゛そ゛ぉ゛!!!

残り1分 5500円 湘南みかん
残り0分 5750円 ***
入札終了
・・・(゜Д゜;
・・・(⊃Д⊂;)ゴシゴシ
・・・( ゜Д゜)
・・・_| ̄|☆

一般人ならまだしも転売屋に負けたと言うね。あと10日以内に良いことありますように(-人-)ナム-


テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

2009年04月21日 20時02分13秒 in 日常生活(~2009年)
トラックバック (0) コメント (4)

2009年04月20日 19時18分44秒 投稿

クラスに何人隠れヲタ?

ミクかわええええwwwwww
    ∧,,∧  ∧,,∧ ニコニコおもすれーwww
 ∧ (´^∀^) (^∀^`) ∧∧
( ´^∀) U) ( つと ノ(∀^` )                           (^ν^) (何が面白いんだ…)
| U (  ´^) (^`  ) と ノ                           / |_|\(バカばっかりだな…)
 u-u (l    ) (   ノu-u                             l l
     `u-u'. `u-u' 東方の音楽は神wwww


おい…なんかキモいのが来たぞ…
    ∧,,∧  ∧,,∧キモ…
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )         (^ν^) ……
| U (  ´・) (・`  ) と ノ         /l_l\
 u-u (l    ) (   ノu-u            l <........
     `u-u'. `u-u' なんだあいつ…


うぜぇ…
      ∧,,∧          厨房乙!!          ∧,,∧ 無視しろ無視…
 ∧∧ (・`  )        何が面白いの!?       (  ´・) ∧∧
(ω・` ) U  )           \(^ν^)/         (  Uノ( ´・ω) キモいよー…
| U   u-u               l_l            u-u (U  ノ
 u-u ∧,,∧              / \          ∧,,∧  u-u
    (・ω・`)                          (´・ω・) なんなのあいつ…
    (l  U)市ねよ…                     (U  ノ
    `u-u'.                            `u-u'


私が可愛いのはジャスティスで在り、一番最初の冒頭にあるのは図っています^^^^
まぁね

それにしても自分のクラス(しかも理系クラス)に何人ニコ厨が居ることやら。。。
バレーボール軍団が怪しいと睨む自分(☆ω☆
↑分かるのはsameさんくらいかな?

ミク廃は少なそうだな。うん、というか居ても困るし。
ミク廃「ミク萌えwwwなぁそうだろ?www俺の嫁wwwデュクシwww」
みかん「あ゛?」
絶対こうなるね、うん。現に先輩の携帯に入っているミク画像を寝ている間に全部削除したのは内s(ryryry
・・・。
バーチャルアイドルは忙しいね☆

東方好きは多いみたい。アイマスはもはや何なのか分からない自分には´ω`;

のし。

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : アニメ・コミック

2009年04月20日 19時18分44秒 in 日常生活(~2009年)
トラックバック (0) コメント (6)

2009年04月19日 22時23分13秒 投稿

一日に何回更新したっていいじゃない///

べ、べつにコメントが欲しいなんて思ってないんだからねっ///

さて、最近の事をまとめて書いちゃおう!(パチパチ
まず凸で行われた体力測定!
握力 ↓
上体起こし ↓
反復横とび ↓
…(・ω・`;;;
バスケで突指していて山で水ぶくれ作ったから真ん中以外は仕方ないな!うん!^^
長距離 ↑
長座体前屈 ↑
肺活量 ↑
ちょうざぜんたいくつ…ちょうざぜんたいくつ…あれ変換できねぇゾ?orz
肺活量は5100cc!自分でも驚き(゜-゜;
明日は50m走とハンドボール投げがあるんだな、1時間目はダルいっつーの。
金欠なんだおw
手元に3000円しかないおw・・・あれ?意外とあるおwww
とりあえず1000円使って富士ぶさ特集してやんよ。ちゃんとレスポンスしてねー。
GWはバイトでもすっかなぁ!何かオススメありまつか。
PSP15,000円+ミクG5,000円+ミクF3,000円+ミクD20,000円+借金14,000円=57,000円
ご、ごまんななせんえんΣ(・ω・ノ)ノ
10日で稼いだあのバイトの金額より上ジャマイカw
借金無理だ諦めようww
43,000円…ミクFを小遣いでまかなおうw
40,000円…頑張ろう…。
ミクDは170cmが正式みたいですが、調べたところ170cmの抱き枕は物凄く高価なので!
パチモンをゲットする方向でいます←
150cmX50cmならなんとかなりそうだ!笑
あぁ早くxxxで***とか###したいなぁ(´Д`* 死ね。氏ねじゃなくて死ね。
今日はすることないって言うか、相変わらず脱力症候群だったので、とりあえず汚い部屋を掃除ヾ(・ω・)ゝ
結構片付いt…うわあああああリアルタイムで天気予報聞きそびれたぁぁぁorzorz(現在22:19)
16:00は掃除中でOTZだったから夜やろうと…む、無限ループ(((゜Д゜;)))
話題が変わりましたが、部屋は綺麗になったので作曲体制入れそうっちゅー事です♪
爆笑してみたい方どーぞ
ちなみにVIPなので嫌いな方は注意あれ;;;
お前の頭はイノケンティウス。

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

2009年04月19日 22時23分13秒 in 日常生活(~2009年)
トラックバック (0) コメント (0)

2009年04月19日 17時06分47秒 投稿

初音ミク トランプ

JR藤沢駅界隈 ゲームセンター より
亀裂(;-;
投資金額800円(9play)でした。
柄二種類中身は同じという…既に収集家に近い自分(・ω・;

みかん「中身見よっとwうぇw」
ミクトランプ「ビリッ」

自分ざまぁwww
左のトランプを見れば分かりますかね・・・

↓54種類!!
 

まぁあれですよ、9割同人と言ふww
ジョーカーはちゅねは予想の内だがシュールで吹く。

最近ゲーセン行っても取ってないなぁ。良いことだ。食費で小遣い0円に近いですorz

テーマ : VOCALOID - ジャンル : アニメ・コミック

2009年04月19日 17時06分47秒 in 初音ミク
トラックバック (0) コメント (6)

2009年04月19日 09時00分00秒 投稿

※但しココナッツに限る

ココナッツポッキー
携帯から失礼ー。

ナッツをあまり好まない自分でもココナッツは別格!あれはウマい( ゜∀゜)ダロ?

正確にはココナッツは砂糖が多量に含まれてあの親しい味になるわけで、砂糖がないと無味です。

あと、ついでに言えばあまりポッキーは好きじゃなかったりします。
持つ部分も味付けろよ!手が汚れるとか関係ないんですね分かります。
だからきの山さんだって…だって…!///

あと、高級…とかリッチ…とかどうでもいいから2本1袋というダルさ勘弁して欲しい

まぁ、自分のヒットポッキーという訳ですな(^ー゜)b
箱買いしたくなるくらいココナッツが好きです。パッケージ箱じゃないですか(ワラ

是非ご賞味下さいな。地元のOK以外でご購入を。

テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

2009年04月19日 09時00分00秒 in ウマー(゜д゜)
トラックバック (0) コメント (0)

2009年04月18日 15時28分44秒 投稿

丹沢は湘南の庭

…かもしれない。

さて、「誰かに伝えたくて教えたくて(`ェ´)ピャー病」なので書きます。

関東大会の予選が来月末にある筈。詳しくは覚えていませんが爆弾

山岳部で大会www何やるんスかwwうぇwww
みっかみかんにするぞ、コラ

◇関東大会の詳細
-エントリー人数-
⇒3~5人

-各々の役目-
・リーダー
⇒司令塔、責任者
・サブリーダー
⇒山での歩行最前列
・気象
⇒山での気象予想と筆記
・天気
⇒天気図筆記試験
・救急
⇒救急BOX係兼薬の保証人
・記録
⇒メンバーの体調確認

-メンバーの役目-
・計画書完成
⇒行動予定から緊急連絡先まで細かく
・荷物平均化
⇒13kg~15kgが規定
・テントの設営
⇒10分以内に設営
・料理の手際
⇒手順どおり出来ているか
・睡眠
⇒規定時間に就寝出来るか
・準備
⇒コンパス、ナイフ等
・歩行
⇒走らない、長袖、帽子等

-ルート-
言っても分からないと思うので8時間40分掛かると言って置きます(・∀・`

んで、みかんはと言うとサブリーダーと天気な訳ですね、アハハ。
天気図めっちゃ難しい(´∇`;

それと、テントの設営。これも難しい!
事細かくチェックされるので中々ストレスが溜まりそう^^;
風上を読んでテントの方向を決め、ペグ(杭)を打ち、飛ばされないように二人以上で抑えつつ、ザックは倒れないように固めて、置石を探しながらテントを立てる…むむ(汗;

歩行も難しい!特にサブリーダーみかんがね。
一番前なので、登山道間違えたら終わる…
1ピッチ(50分で一回休憩)の場所までの歩行速度の調節、メンバーの体力状況…
あとは、抜き打ちで監視員からテストw
「地図を見て今ここどこ?」「真北はどっち?」「この等高線を見てどんな地形?」などなど。

去年はベスト8にまで上ったみたい?なので、今回はもっと上に行くといいなぁ。なんて。
ではここらで。

テーマ : 登山 - ジャンル : スポーツ

2009年04月18日 15時28分44秒 in 登山生活
トラックバック (0) コメント (2)

2009年04月17日 22時16分48秒 投稿

上下関係

運動部で上に立ったのは初☆経☆験なんですけどね。

んまぁ、例年より少なく9人と言う…(・ω・`;

9人とも暗い性格の持ち主みたいで(;ω;`
最初だから緊張していたとか?いやでもあれはないよ。

話しかけても無反応なクラウチングスタート君(上四文字)とはやっていけない気がする今日この頃^^;
つってもまぁ去年の自分はどうだったかと言うと…いやいや二日目には先輩全員につっかかったしw

アイ アム フレンドリー!
そーゆこと。

とりあえず、良い後輩がいるといいなぁ。とか思っていた。同学年は残念な子多すぎるんだ。
認めているのはsameさんと山岳部の嫁とその隣と…もういねぇかな。

うわ、今10:16…今日等圧線1016hpaだったなぁ…うわぁもう天気図やりたくねぇorz



テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

2009年04月17日 22時16分48秒 in 登山生活
トラックバック (0) コメント (2)

2009年04月17日 22時07分24秒 投稿

カラメル絡める?

ぷりんぱふぇ
携帯画像失礼!

父親の帰りがけにお願いして買ってきてもらいました´Д`)=3

やっぱウマいね!プリンパフェ。
280円だっけ?ダッツより良いと思う(笑

そういえば、数年前に六郷の鉄人さんが電話中にプリンこぼしたんだっけなぁ~笑

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

2009年04月17日 22時07分24秒 in ウマー(゜д゜)
トラックバック (0) コメント (0)

2009年04月16日 17時59分54秒 投稿

色々と問題w

Google先生何やってんですかwww

さぁ、皆さん、Googleに「べ、」と打ちましょう。Google先生の性格が分かります。

正解はコチラ(実行がダルい方はコチラ)
ツwンwデwレw


2009年04月16日 17時59分54秒 in 日常生活(~2009年)
トラックバック (0) コメント (6)

2009年04月16日 17時55分59秒 投稿

良曲多し!!!!

良いなぁ歌いたいなぁ(・∀・`ねぇ、歌いたい歌いたい歌いたいうt(ry

一発目はほぼボーカル無のインスト曲。インスト聞くのも好きです。
時間が無いときに聞くと結構落ち着きますよ。
良いなぁ歌いたいなぁ(・∀・`ねぇ、歌いたい歌いたい歌いたいうt(ry



イントロで余裕でした(´∇`*
良いなぁ歌いたいなぁ(・∀・`ねぇ、歌いたい歌いたいうt(ry


リン曲久々にハマりました~カラオケで歌ってみたいなぁ。
絵が凄すぎてもうなんか自分の画力見ると情けなくなる(・Д・;
良いなぁ歌いたいなぁ(・∀・`ねぇ、歌いたいうt(ry

良いなぁ歌いたいなぁ(・∀・`ねぇ、うt(ry

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : 音楽

2009年04月16日 17時55分59秒 in ニコ動&ようつべ
トラックバック (0) コメント (0)

2009年04月15日 22時55分14秒 投稿

HDMTD

e?
タイトルが意味不明?
ハゲ デブ メガネ ツン デレ
数Aの教師ですけど何か(・∀・)???

字は汚い。無駄な会話が多い。分かっていない人がいるのにも関わらず勝手に進める。そして自己中。
まぁチョビっとだけ数学が嫌いになった瞬間でして・・・
どうやって巧く受け流すかがポイントですな。。。

さて、TDの詳細をw
教室・授業中・二時間目
とある生徒「せんせぇー次の時間授業なにぃ?」
HDMTD「授業中だ静かにしろ。私に聞くような事じゃないだろ。」
―――1分後
HDMTD「…化学だね///」

ハァ(゜Д゜)??
とまぁ、数Aの教師の話でしたー(ぱちぱち

さて、山行記録の詳細を今から書くので見てくださいね。
面白かったら拍手でもコメントでもしてください。笑


2009年04月15日 22時55分14秒 in 日常生活(~2009年)
トラックバック (0) コメント (0)

2009年04月13日 21時28分04秒 投稿

思案中

このブログどう思いますか?

2009年04月13日 21時28分04秒 in 雑記
トラックバック (0) コメント (12)

2009年04月11日 15時00分00秒 投稿

?eco=1

こんにちは?お留守番です。

精神不安定状態が続いているみかんが山へ。

嫌々そうにしていました。

果たして戻ってくるときは良い方向へ?

三大欲求(睡眠欲・食欲・性欲)色々不満みたいです。一個くらい私が(ry

※ネギです。

あと、コメント受付廃止にするとかも聞きました。
なんででしょうねー。


三脚投げていましたよ(笑)

歌うのとネギ振るのがが専門なのでこれ以上書けません><

ネギ

2009年04月11日 15時00分00秒 in 日常生活(~2009年)
トラックバック (0) コメント (0)

2009年04月10日 19時00分04秒 投稿

【ムカつくから】山行記録【晒す^p^】

部活終わったらマックで一服しようぜ!
>一同「おk」
same「ちょっと書道部室行ってくる」
テポドン&他「待ってる」
みかん「その間に天気図やらない事言って来る」

メールする、誰も返信ない、職員室・書道部室・山岳部室・教室行くが居ない。
・・・(^-^###
一人で一服してきたぜ。アハハ(・∀・)p
ムカついたから今日もらった山行記録でも晒してやるぜ^^^^^

追記4/15
山行記録とは…
2008.04~2009.03までの山岳行動予定とその生徒の感想を集めたもの。

ぶっちゃけ自分の感想は真面目すぎるので書きませんよ~。
一番まともに書いているんだもん!

特に面白いのをぴっくあp。

とりあえず真面目みかんの春山講習会の感想

みかん「4日間とも天候が良好で過ごしやすかった。2日目は体調を崩して残念だったが、硫黄岳での爆裂火口を見れたのはとても嬉しかった。些細な遊びや、弾む会話が疲れをふっ飛ばしてくれた。白樺の元気がなかったのは何故だろうか。」
やればできるじゃねぇか・∀・

一部補正済み

Sy「山の後バイト入ってて死ぬかと思った。」

Se「おもしろかった」

Sy「T村がいないとつまらない」

T村「み○んがうるさかった」
上下関係:みかん<T村

Sa「疲れた!寒かった!もう行きたくない!!」
先輩です^^;

Ic「T村がいなくていつもの1.5倍早かった。」
上下関係:みかん<Ic先輩<T村

Se「じゃがいものとにんじんをうまく切れなかった。道間違いまくった。もうイ○メンと言いません。
バッチリまだ言っています^^^^

Uj「パトロールに逝ってました。」
登らなかったという意。

Ot「今までの日帰りで一番疲れた気がしてならない」
Ot「辛い.やばい.だるい.長い。そして暑い。これぞ夏合宿」
Ot「3枚だけだったせいで、頂上が寒くて休憩できなかった。親に注意されたのは言うまでもない」
Ot「お金の大切さを知った。ワン フォー ザ マネー。」
Ot「人生17年目にしてやっと自分が花粉症だということに気付いた。先生いわく、花粉症は自分で自覚すると悪化するらしい。気にするべきか無視するべきか…」
流石だよおっつぅ。シュールだよおっつぅ。

Ic「他校の^o^はクソ^o^」
交流会がxxx

Sa「山に行きたくない。(丹沢)関東大会はたのしかった」

Ue「銃とかアリとかアリとかアリなんかがヤバかった。」
石を退けると下から…

Se「思ったより寒くなかった!チキンラーメンを生で食べたらしょっぱかった。テントで夢を見た。」

Oo「売店で食べたかき氷がうまかった。でも腹をこわしてキツかった。」

T村「足はまだじくじくしてきた。」
日本語おk?

↑の感想。この^o^はガキ^o^
山岳部員で、部員のキャラクターを判断していて、山を登った人は爆笑できる。

テーマ : 登山 - ジャンル : スポーツ

2009年04月10日 19時00分04秒 in 登山生活
トラックバック (0) コメント (2)

2009年04月10日 01時58分54秒 投稿

オワタ\(^o^)/

現在課題やってます。

頑張って書いているのに悲劇が...(´;ω;`)

先ほど持ってきたお茶(コップ)に左肘がぶつかり床にバシャー
…というお約束展開ですorz

床だったら良かった…うん、床だったらね…

被害は予想を遥かに上回ったのであった(TuT)ウゥ...

課題
あと何時間待てば乾きますかね^q^ マジでどうすればいいんだorz
DTMマガジン
厚紙つってもやっぱ紙ですorz これは酷い…。
DAW&DAWの箱
もうなんとも言えない怒りのやり場をくぁwせdrftgyふじk
一眼レフ
あーもうなんでかなぁ…
体操着
さて、明日体育あるけどどうなるかね^^^^
バッグ
緑茶のフレーヴァーwwww
布団
寝wれwなwいw
ティッシュ
拭wけwなwいw
山岳用ザック
防水だから水滴弾け飛んで被害拡大^^^^
カーペット
色付かないよな…あんだけ拭いたし大丈夫だよな…マジで怖い…orz
ポケットモンスター青
やべぇwwwwwうごかねぇwwwwwwwwwwwwww
オーディオI/Fの説明用CD-R
一番困るかも.........................。
ミクストラップ
ぶっかけですね分かります

明日(今日)学校行きたくない。
もうマジ凹んだ…なんなのこれorz

何を求めれば癒されるかな…ちょっと探してきます(寂

コメントまってるぉ。
↑マジヘコミ中みたい

テーマ : 今日の独り言 - ジャンル : 写真

2009年04月10日 01時58分54秒 in 日常生活(~2009年)
トラックバック (0) コメント (2)

2009年04月09日 17時41分47秒 投稿

寝るのが趣味

おい、このスポンサーサイトリンク邪魔だぞorz
拍手ボタンが浮いているように見えるジャマイカ!
最近イライラしてまつ。
昨日の記事見るとそう見えないでしょ?
だって自分もそう見えない(爆

集中力続かなかったり、天気図覚えるのダルかったり、人間関係疲れたり。
それよりも作曲活動出来ないのがマジで苦痛なんだよ!
DTMマガジン買いに行く気力吸い取られたチクソー!!#`_ゝ´)
1日一回ネギは食べたほうがいいですよネギ

明日…までに課題をやらなくてはアババorz
でも、眠いから夜中に…このパターン雲行き怪しいぜ...

最近はタイトルどおり、寝るのが趣味と言ってもいいくらい寝る事が中心です。
というか寝るために凸行ってるんじゃないのってくらい。悪循環ですよね。

やっべー、マジで一日何しているんだろ...

***以下分からない人はすいません***
敢えて濁しますが、「更正」してくれるなら有難く受け止めますが、自分の道を否定するのはやめてくださいね。
以上です。
プロバイダの中の人
まぁ見れば分かるはず。
今テンション低いから説明省略。たまに「これなんて俺?」って検索ありますよ。笑

テーマ : 今日の独り言 - ジャンル : 写真

2009年04月09日 17時41分47秒 in 日常生活(~2009年)
トラックバック (0) コメント (2)

2009年04月08日 22時00分52秒 投稿

( д ) ゜ ゜

トゲアリトゲナシトゲトゲwwwwww

チョウセンメクラチビゴミムシwwwwwwwww

スズキサブロウwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

久々に吹いた

2009年04月08日 22時00分52秒 in 日常生活(~2009年)
トラックバック (0) コメント (0)

2009年04月07日 17時38分54秒 投稿

値段より質

galbo-苺-
携帯画像ですm(_ _)m

山での相棒!?galboでーす。

miniだと、8個入っています。

8個で138円!

た、高すぎじゃないか?一個17円くらいする...(゜∇゜;

チョコ味もメシウマです^^
高いんですけど...これほどまで加工チョコ(※板チョコじゃない)で美味いと思ったお菓子もそうないですぜ!
みかんの舌は確かなはず。
↑いろいろとね

普通サイズは200円くらいしたかもしれません(´ω`;;;

更にチョコ味だけですが、スティック(箱タイプ)もあります!
コンビニ・スーパー各地で売っているので探してみてくださいね♪

どんな味か言わないのがみかんクオリティですねわかります。

わざわざチョコをカットしたんだから言いますかw
製法は秘密に包まれています!不思議な食感です。
ん~エアロの空気部分にビスケット生地が入ったようなサクサクっとまではいかないけどチョコほどしっとりしていない…そんな感じ!!(キリッ

いいから食えって!
みかんで思い出した!オレンジピール入りチョコは嫌いです(汗;

ネギチョコどうだ、私のならイケるだろ、ほれ
やってみる...orz

テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

2009年04月07日 17時38分54秒 in ウマー(゜д゜)
トラックバック (0) コメント (2)

2009年04月07日 16時12分54秒 投稿

鬼 畜 D A Y

関東大会レギュラー決まりました\(^o^)/

先輩がリーダーで自分がサブリーダーです♪

成り行きで天気図任されましたilliorzilli
これから毎日天気図のテストだって!

作曲はどうした作曲は。

ナイフ買わなきゃ><
コンパス買わなきゃ><
抱き枕買わなきゃ><

明日…12時から15時までひたすら天気図の勉強とテント設営。

メンバーが…メンバーが…(´;ω;`)ウッ
至 極 詰 ま ら な い 。
何よこれ。
A先輩 Bくん Cくん Dくん
A先輩・・・今回一番会話が弾むであろう方。頼りになる。でも今回の大会出席したくないらしい?◎
Bくん・・・Dくんを嫌う。まぁまぁ。たまにリーダーシップ全開での上から目線は正直ひく。○
Cくん・・・Dくんを凄く嫌う。Bくん大好き。性格が悪い。悪口ばっかで女みたい。△
Dくん・・・すごく…うるさいです…///嫌いじゃない。人の話を聞こうか。○

こんなんでやっていけるのかなぁ…

あと三週連続で丹沢偵察するとか…三週連続で土日が潰れるってどういうことですかm9(^д^
作曲以前にゲーセン行けなくてざまみrうわなにするやm
ふふふ(´・∀・`

ちょっと束縛されていてピリピリしているみかんなのでしただからミクの突っ込みうぜぇうわなにするやめr
仕返し`ェ´)ピャー!

テーマ : 登山 - ジャンル : スポーツ

2009年04月07日 16時12分54秒 in 登山生活
トラックバック (0) コメント (2)

2009年04月06日 21時15分30秒 投稿

とりあえず課題消えてくれw

今日は15時くらいに起きましたΣ

といっても目覚めたのは11時ですがね(-^-*
4時間に渡って何をしていたのか!それは・・・

抱きm・・・どうしようかな
ハッスルですね分かります。

↑スルースキル全開で頼みます^^^^

改めまして...部活とか勉強とか資格とか娯楽とかバイトとかですよ!

☆部活
明日詳細を書きますが、関東大会レギュラーとして出席することになります。
その為の知識を積み込み、さらに体力向上をしなくてはいけないのです。

☆勉強
受験対策をしなくては。忙しい毎日となるのでしょうか・・・。

☆資格
英語検定準2級を受けておくべきかどうか。受けるなら6/14です。

☆娯楽
作曲と撮影。作曲活動ぜえぇぇんじぇんしてないT-T)撮影はまぁ気が向いたら程度ですかねぇ(´ω`;

☆バイト
今すぐ9万円欲しいんですが(笑)
PSPとソフトとメガネと抱きm…どうみても抱き枕です本当にありがとうございましたいやだってさぁ最近寝付き悪いんだもん音楽聞きながら寝るとヘッドフォン壊れそうでメシウマだし;;;


明日から始業式なんですが!!宿題何もやっていません!!(//∇//)アハハ...
今死ぬほどダルい漢字の反復練習を…「氏名44回書け」)∇`)ちょ、押すなってヴァ
しょ・・・所見殺し(((゜д゜;)))

これは3時間掛かるかな。うわ、マジだるいっす。

課題さえなければ明日が楽しみなのにねっ!←

早く歌わせろ
ごめんなさいおちこみ

お、ぉぅぇんしてくだしあ

テーマ : 今日の独り言 - ジャンル : 写真

2009年04月06日 21時15分30秒 in 日常生活(~2009年)
トラックバック (0) コメント (2)

2009年04月05日 21時21分28秒 投稿

悩ミク

VOCALOID 初音ミク EXフィギュア Ver.1.5

はぁ(゜д゜)??

パール塗装っておまww

何バージョンうpしているんですか(笑)笑(笑)

VOCALOID 初音ミク EXフィギュアVOCALOID 初音ミク EXフィギュア



商品詳細を見る


どこだっけ…湘南台だっけ。そこで2500円くらい掛けて取ったあの気持ちくぁwせdrftgyふじこlp;

そして予想外に買うとなると送料やら手数料やらで2000円OVERする・・・

なんだこれ。もっかいゲーセンで挑戦しろと?
2000円で取れるか取れないかって話ですなb

…取れるか?
湘南台のお兄さんは優しかったからなぁ…
そのお兄さんが居れば今の技量でイケるかもww

定価は1500円なんだから1500円で抑えたいんですけどねぇ・・・1playで終わらせたいお←

あ゛ーどうしよう(^ω^#)ピキピキ

ミク何やきもきしているんだコイツ...

結論!
パール塗装であろうとバージョンアップであろうと出すんじゃない!不景気なんだからやめてくれ!
でも出るんだから仕方ないけどゲットするぜ。もうあれだな、生甲斐だなw


2009年04月05日 21時21分28秒 in 欲しがる
トラックバック (0) コメント (0)

2009年04月05日 18時45分31秒 投稿

パン腐菌敗

パンプキンパイ
携帯より失礼。

最近ハマっているパン(パイ)です(´д`*
親に頼むと2個買ってくれるので毎回2個頂いちゃってますw
                      └────┐
値段はそんなに張らないと思うけど・・・     ↑
                              ↑
おやつ程度にってカロリー結構ありますね(驚 ↑
なんと!419Kcalですよ!→────────┘(゜д゜

でも美味しいですよ^^
見かけたらどうぞw
山でもお世話になっています…パイなので必ず潰れますがww

テーマ : パン - ジャンル : グルメ

2009年04月05日 18時45分31秒 in ウマー(゜д゜)
トラックバック (0) コメント (2)

2009年04月04日 23時12分48秒 投稿

母「テポドン発射されたって!」

政府「釣りですた」
国民「何…だと?」

http://blog-imgs-40.fc2.com/n/e/w/news2plus/20090404_76_1.jpg
久々に吹いたんですけどwww

http://blog-imgs-40.fc2.com/n/e/w/news2plus/20090404_886_1.jpg

11時過ぎに起床し、部活の特大ポスターを製作途中、親に呼ばれリビングへ。
おぉ、テポドン発射だ!わすれていましたぜ。つか、今日かよ。作曲終わってからにしてくれよ
まぁ、多分、きっと、湘南には…国土には落ちないでしょw

いやーマジでこういうとき思いました。死ぬとき手に何を持って居たいか。
今の俺なら迷わずカメラを蹴ってミクに走r・・・る!!
しかし抱えきれないからどうしyうわなにするやめr(ry

…誤探知だと??
おま、ポスター書いているんだから邪魔すんなお(´д`;;;
とかいいつつ昼飯のピザトーストをほお張る(蹴
今日のピザトーストはチーズ多めで旨かった(^-^*

迎撃ミサイルのPAC3だっけ?あれを見てみたいと思っているのは自分だけじゃないはず。←

死ぬ前に遣り残しておいた事―――
こんなこと考えると人一倍本能が剥き出しになるような…
最近寝付けないから抱き枕が欲しいですwww
ミクの枕カバーなr…なんでもないです///
寝付けないと言っても寝るとお昼過ぎまで…明日は花見に行くんで9時には起きようね、自分(・∀・


2009年04月04日 23時12分48秒 in 日常生活(~2009年)
トラックバック (0) コメント (4)

カレンダー


03 ≪ 2009/04 ≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

Amazon注文履歴(ボカロ)

予約商品のみ画像表示してます。

GoodSmileCompany MaxFactory mikucolor (メモ)
Tell Your World EP【初回限定盤CD+DVD】
[\1,890] \1,460で購入
GoodSmileCompany ねんどろいど 初音ミク・アペンド
[\3,500] \2,749で購入
グラフィグ057 初音ミク
[\630] \625で購入
グラフィグ058 巡音ルカ
[\630] \625で購入

初音ミク-Project DIVA- トレーディングストラップ Track03
[\4,500] \1,689で購入
GoodSmileCompany figma 初音ミク Append ver.
[\3,000] \2,483で購入
GoodSmileCompany 初音ミク1/8スケール
[\5,500] \4,528で購入
MaxFactory 初音ミクTony ver.1/7スケール
[\8,800] \6,129で購入
GoodSmileCompany ねんどろいど 初音ミクアブソリュートHMO・エディション
[\4,000] \2,966で購入

初音ミク-ProjectDIVA-2nd MemoryStick
[\3,939] \3,939で購入
こっち向いて Baby/Yellow(CD)
[\1,890] \1,608で購入
GoodSmileCompany figma 巡音ルカ
[\2,800] \2,352で購入
初音ミク-ProjectDIVA-2ndアクセサリーポーチ
[\1,980] \1,680で購入
初音ミク-ProjectDIVA-2nd(GAME)
[\6,090] \4,645で購入
GoodSmileCompany 初音ミクワールドイズマイン1/8スケール
[\8,800] \4,415で購入
ねんどろいどぷらす 巡音ルカ
[\3,675] \3,620で購入
GoodSmileCompany ねんどろいど 巡音ルカ
[\3,500] \2,799で×2購入
キャラクターチャームコレクション ピロリミク
[\500] \385で×2購入
キャラクターチャームコレクション ピロリン
[\500] \400で購入
キャラクターチャームコレクション トエト
[\500] \385で購入

MaxFactory 初音ミク1/7スケール
[\8,800] \6,600で購入
d'mix初音ミクシルエットストラップ
[\1,260] \920で購入
ねんどろいどぷち ボーカロイド#01
[\6,000] \4,800で購入
ねんどろいどぷらす 初音ミク
[\3,675] \3,490で購入
初音ミク ベスト~memories~(CD)
[\2,500] \2,500で購入
初音ミク ベスト~impacts~(CD)
[\2,500] \2,500で購入
Vocalostar(CD)
[\2,000] \2,000で購入
Re:MIKUS(CD)
[\1,995] \1,995で購入
Toy Box(CD)
[\2,000] \2,000で購入
初音ミク-ProjectDIVA-アクセサリーセットポータブル
[\2,980] \2,932で購入
初音ミク-ProjectDIVA-(GAME)
[\6,090] \4,645で購入
GoodSmileCompany ねんどろいど 初音ミク
[\3,000] \2,699で購入
supercell(CD)
[\3,500] \2,870で購入

GoodSmileCompany figma 初音ミク(フィギュア)
[\2,500] \2,500で購入
GoodSmileCompany 初音ミク1/8スケール
[\5,500] \6,630/\4,528で購入
Re:Package(CD)
[\1,995] \1,995で購入

Self Introduction

湘南みかん

Author:湘南みかん
(画像:2011/7/5更新)

湘南の地に佇むみかん

(撮影機材:2017/8/4更新)

マイペース且つ面倒臭がり。
日常生活から趣味である鉄道撮影と音楽について触れています。

この色はみかん
この色はmkさん

拍手・コメントありがとうございます!
"http"と"@"禁止ワードです。

ミク様の中毒末期患者。
☆初音ミク コレクション まとめ
緑化桜化で部屋が埋め尽くされて大変なことになってしまった!(棒)

━─━─━─━─━─━─━─

***音楽の趣味に関して***
━─━─━─━─━─━─━─
【作曲機材】
◎PC
HP/v7780jp/CT
◎スピーカー
ONKYO/GX-70HD
◎オーディオI/F
Roland/UA-25EX
◎DAW
Roland/SONAR8 POWER STUDIO
◎VOCALOID
YAMAHA/初音ミク CV01
大学生になったら本格的に始動?

━─━─━─━─━─━─━─
***カメラの趣味に関して***
━─━─━─━─━─━─━─
【撮影機材】
Nikon F2 Photomic
Nikon F5[MF-28]
Nikon Df BLACK
 SAMYANG 14mm F2.8 ED AS IF UMC
 Tokina AT-X AF 17 PRO
 NIKKOR-H Auto 2.8cm f/3.5
 Ai AF Zoom Nikkor 28-105mm f/3.5-4.5D
 Ai NIKKOR 35mm f/2S
 NIKKOR-S.C Auto 50mm f/1.4
 AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G
 Ai Zoom-NIKKOR 80-200mm f/4S
 AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G
 Ai NIKKOR 135mm f/2.8S
 Ai NIKKOR*ED 180mm f/2.8S
 Ai AF-S Nikkor*ED 300mm f/4D
 Ai NIKKOR*ED 300mm f/4.5S
 Ai NIKKOR*ED 400mm f/5.6S
 Ai NIKKOR*ED 600mm f/5.6
 TC-14AS/TC14-BS
PENTAX 645
ASAHI PENTAX 6×7 TTL
ASAHI PENTAX 6×7 EyeLevel
 smc PENTAX67 55mmF4
 smc PENTAX67 90mmF2.8(*)
 smc PENTAX67 Macro 100mmF4
 smc TAKUMAR PENTAX6×7 105mmF2.4
 smc PENTAX67 165mmF2.8
 smc PENTAX67 200mmF4
 smc PENTAX M★67 300mmF4ED
Velbon Geo Carmagne E645L 55th M
SLIK Professional 4N
Velbon Super Mag Plate
Manfrotto 681B
SEKONIC L-398M
KTS PRO50 505
(*)…借用中
湘南電車好きのNikon党な銀塩鉄ちゃんです。
鉄道HPは作る予定ですが時間とお金がありませんorz

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (48)
初音ミク (51)
眠れるビジョン (18)
撮影報告[廃止] (0)
鉄道写真(FILM)[廃止] (0)
鉄道写真(DIGITAL)[廃止] (0)
Photo Life (104)
鉄道 (64)
生き物 (6)
食べ物 (3)
音楽-聴- (42)
音楽制作 (24)
登山生活 (40)
ニコ動&ようつべ (30)
gdgd抜かすぜ[廃止] (0)
日常生活 (451)
日常生活(~2009年) (210)
日常生活(2010年) (124)
ウマー(゜д゜) (37)
買ってみた (38)
グッズレビュー (0)
欲しがる (45)
愚痴(駄文)[廃止] (0)

バロメーター

QRコード

QR


   
copyright (c) ±ねこぱんち。 all rights reserved.
Template by JDB
