全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 投稿




--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2009年02月28日 00時07分21秒 投稿

元気の源


見事なSLTだ。うん。
五日間で150回再生しました。だって元気もらえるんだもん。

これに出会ってなかったら今頃死んでる。

あと思った。月末って基本的に不機嫌だ自分。

2009年02月28日 00時07分21秒 in ニコ動&ようつべ
トラックバック (0) コメント (0)

2009年02月24日 22時26分03秒 投稿

予定は決定させる

うわぁ~ん!!
軽音楽部掛け持ち禁止とかどんだけだよおぉぉぉ!!orz

・・・シャキ―(`・ω・´)――ン!!
とりあえずエレキ買ってからですね、分かりますw

その部に所属しているマイクラスメイトの二人がミクを知っているっぽいでs…てかバリバリニコ厨ですw
「曲いつ作るの~?」「出来た~?」「今どこらへ~ん?」と期待?されているので嬉しいんです(^-^*
自分は会話を作ってくれる人が第一印象抜群に良いですからね!
ちなみにみかんはお喋りです。恥

7日。
テスト終了+誕生日会+ミク起動となりそうです(・ω・
といっても体験版あるからそっちからですね(´д`;

基本的なDTMの環境に至るのは多分4月。新学期からとなります。
予定より凄く遅くなるけど地道に頑張りたいと思いますぴーす
個人的にはさっさとやりたいけど、そればかり優先させても仕方ないという事で大人になりまふ手書き風シリーズ汗1

は一番ですが、浮気相手のルカさんは夏以降ですね。

製作途中段階も生暖かい目で見守ってやってくださいm(_ _)m

テーマ : 作詞・作曲 - ジャンル : 音楽

2009年02月24日 22時26分03秒 in 音楽制作
トラックバック (0) コメント (0)

2009年02月23日 21時41分05秒 投稿

明後日が待ち遠しい?

うぅ(+_+;

最近頭痛がひどいですorz

ヘルパンギーナだし、風邪には気をつけなきゃ!

さて、寝不足&頭痛なのでもう失礼させて頂きますw




…少しくらいネタを書いていくか(爆

バレンタインデーなのでシフォンケーキとか生チョコとかクッキーとかクロワッサン(大船の♪)とかもらえました^^
あ、一応これでも女子からですよキラキラ
自慢じゃないんですけどネタがないから書いたまで。
・・・(-_-;)いや一度にこれほどはもらったことないから自慢かm(ry

んにゃ、彼女は来年度から作るけんネ。


□■□■
あぁそうだ!来年度から書道部入ると思いまふwww
再来年度は軽音楽部にも入って三つの部活をこなす予定(マジ
年末にエレキでも買おうかなぁって。その前に祖母のアコギだかフォークだかを頂かなきゃ。

あ、タイトルですが小遣いの指定b(ry
所持金一桁ですヾ(´ω`;)ゝ

頭痛なのでノシ!

2009年02月23日 21時41分05秒 in 日常生活(~2009年)
トラックバック (0) コメント (6)

2009年02月23日 19時15分00秒 投稿

初音ミク ウォレット

財布ではなくてウォレットと言い張る(笑)

平塚市 ゲームセンター より
意外と中身がしっかりしているが…
投資金額100円(1play)でしたwwwww
まさか一発とはね…本当に適当にやったんだけど…

↓はちゅねバージョン
派手すぎて使えねーよwww
平塚市 ゲームセンター より
投資金額400円(4play)でした!流石に連続は厳しかった!orz

キーケースが欲しいんだ!!orz
折角発見したのにはちゅねver.は無いしよぅ(・ω・`)
1200円も摩ったのに持ち上がりすらしねぇしよう…orz

テーマ : 初音ミク - ジャンル : アニメ・コミック

2009年02月23日 19時15分00秒 in 初音ミク
トラックバック (0) コメント (0)

2009年02月21日 20時30分22秒 投稿

Long Hair

今日は上機嫌(8割エフィラさんのお陰)なので更新率400%で御座いますw


最近布団に謎のLong Hairがチラホラ…
あれ?髪の色がじゃないや、誰だ他に嫁なんて…
でもLong Hairの娘は好きだお^ω^)
どうやら自分の髪っぽいです。母親も長いんですが、今年一回も入ってない筈(笑)
ん~ここまで長いとは…汗

去年の冬合宿より前に切ったのが最後で、2ヶ月は余裕でOVER!!
前髪がウザったいです。風呂に入ると前髪は鼻先より下…もうそろそろ唇に\(゜□゜)/
耳とかバリバリ隠れているのでヘッドフォン装着すると結構…イラッ☆
あと、癖毛で内側にカールするので眼球を狙ったかの如くry
gdgd言ってないでさっさとサッパリするのが吉ですなw

来週の木曜日に凸で頭髪検査があるので、明日英検の二次試験が終わったら行こうと思っています。
・・・なんか突然二の腕の筋肉が付いてきましたw
この話も突然とか言わないで下さいね^^;

山で腕の筋肉って使わないんだけどなぁ…あ、下りは木につかまったりするから使うかも!?
今現在ヤバいと思われるのは胸筋と腕筋ですかね。
懸垂最近やってないですorz やりたいけど忙しくて…。

体力は去年よりも圧倒的に増えたのでそこは自分でも評価出来ますw

あと1ヶ月ちょいで理系なんですねぇ~期待と不安でいっぱいです。
先ずは再来週ある試験を優先せねば(ぁ
もやしもんのストラップが…ついに…ついに!
壊れたorzorzorzorzorzorz
最初「ノ」って腕がもげて…orz
これくらいは許容範囲だったのに気付けば頭部の支柱二本がもげてたorz
これはショック!すでに台形の上に円形物を置いたストラップです!

って事で有り余るミクのストラップでもじゃらじゃらしようかなと思っていますwwwwwwww


ではここらへんで。自分のブログは閲覧者数の変動が激しいですねw

2009年02月21日 20時30分22秒 in 日常生活(~2009年)
トラックバック (0) コメント (4)

2009年02月21日 16時39分10秒 投稿

ついでの中のついで

ういぃぃぃ`・ω・´)

富士ぶさ行こうとしたら今起きてオワタ\(^o^)/(正確には15:15w)
最近アラームで起きれた試しがない管理人で御座いますorz
ミク曲だからか?(ぇ
関係ないよなぁ…なんでだろう。(・ω・`)?
同じ着うたをアラームにして3ヶ月くらいしているとその曲が嫌いになる法則www

そうか!だからキセキとか虹とか聞かなくなったのか(爆

相変わらず毎日30曲は聴いております。が、最近は3割ほどいきものがかりでして電気
1割がMonkey Majikですね。BAReeeeeeeeeeNはきえましたwww

結論、ミク廃からは脱出しました~~~爆
でも18曲はVOCALOIDになるんですよねー不思議ww(ぇ

Supercellの予約どうしよう…たけぇ…orz
なんで金欠時にこんなにCD発売するプロデューサー増えるかなぁ!?

現在所持金は12円となっております(笑)

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

2009年02月21日 16時39分10秒 in 音楽-聴-
トラックバック (0) コメント (2)

2009年02月21日 00時19分01秒 投稿

ちょっとそこまで

ばんは!

実は昨日、凸ダチのKMくんとSTくんに拉致られてカラオケに行ってきたんですよ~。

105円/30分です。まぁまぁ安いでしょ?
てかJOY SOUNDですよ♪
すごく空いているし、帰りがけとか一人カラオケとかに最高の場所ですわ!

30分でいいならワンコインで8曲くらい歌えるのでは?w
JOY SOUNDといえばミク曲なんですが…今回は自重させて頂きました(爆
いつか自分の曲も…なんて来る日が一年後くらいにあればなぁ…(^-^;

それにしてもF沢のF沢ボウル付近のカラオケよりメリットが多かったこと!
綺麗!安い!(利用・飲み物)近い!
デメリットは少々狭いことかな?でも5人はイケるぜ♪

学生の見方ですね!!だけど場所が凄く分かりづらいので営業者から見れば大変でしょうね…。

今度は番号をメモって参戦しますw

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

2009年02月21日 00時19分01秒 in 音楽-聴-
トラックバック (0) コメント (4)

2009年02月19日 20時18分44秒 投稿

蜜柑「待て!」未来「ちょwww」

やぁ。´・∀・`)ノ

忙しすぎてなんかもう精神的にヤバいです。
楽しみの一つであるコメント返信ができなくて…略

さて。ジャンルは音楽制作ですよ音符

とうとう初音ミクさま降臨か!?

・・・無理だ(かお

月曜日から今日まで!?
課題やらテスト勉強で家でブログ更新したりニコ動見たりSNS見たりポケモンやったりと、大変なんですΣ

多分本格的なDTM活動は3/15~だと思われます(泣
唯一やろうと思っているのは作詞ですかね^-^)b
あとはマイミクのキャラ位置爆弾
年下(今年の誕生日から)なのか先輩(永遠に抜けない)なのか!?

ちょっぴりスランプなのは内緒。


テーマ : 初音ミク - ジャンル : アニメ・コミック

2009年02月19日 20時18分44秒 in 音楽制作
トラックバック (0) コメント (2)

2009年02月16日 20時02分42秒 投稿

ハマり

・∀・)ゎぉ-。

自己紹介に良く聴く音楽の順位とか生意気に書いていますが、実際の所今年に入ってからはミク廃に近い状態です(☆ω☆;

3ディメンションだと
「いきものがかり」うん。
「Monkey Majik」うん。
「BAReeeeeeeeeeN」←wwwwww
しか聴いてないかな。BAReeeeeeeeeeNに至っては足跡だけですがW

最近忙しくて新しい曲を聴くとか情報を収集すると言った行動をしていません><;

ニコ動でもランキング上位であろうが下位であろうが挑戦していません。
ちょっぴり新しい曲を…っていうのには飽きています。←やばいかも
とりあえずボカロランキングだけで判断して少し…みたいな?ぇ

iPodを鞄に入れて学校に行くも、何も聴かずに自宅に帰る…こんな日々が続いています(泣

実際の所、時間としては余裕があるんですけど、精神的にキツくてx2

Monkey Majikは当たり障りなく穏やかで『自分の時間』にピッタリです。
「空はまるで」は神ですけど、今はコチラが好きかな。

流星-Together-


それにしてもようつべの音質はひどいですねww
自分のスピーカーは素直ですw

2009年02月16日 20時02分42秒 in 音楽-聴-
トラックバック (0) コメント (2)

2009年02月12日 22時16分00秒 投稿

くっそw

外国ではポケットモンスターって禁句らしいですね。
あちらではポケモンが正式だとか。まぁ意味は下n(ry

青を発見してから2週間ちょい経ちましたが、今どこかと言いますと・・・

四天王。笑

□パーティ
・フシギバナ
・レアコイル
・ブースター
・ヤドラン
・カビゴン
・ダグトリオ


レッドワタルグリーンよりかシゲルっぽい
ドラゴン ぐんだんが まける なんて しんじられない▼
みかん!▼
これからは きみが ポケモン リーグ チャンピオンだ!▼
…… …… ……▼
…… と いいたい とこだが▼
じつは きみは もう ひとり たたかわなくては ならない!▼
その トレーナーの なまえは……▼
はつねミクだ! かれは…… きみ よりも はやく!▼
おれたち してんのうに かった!▼
いまや かれこそ ポケモン リーグ しんの チャンピオン なのだ!▼

初音ミクはえええええ!!!つか「かれ」じゃねぇぇぇぇぇ!!
まぁ確かにひんny・・・おっと誰か来たようだ(´ω`;

明日学校の休み時間に初音ミクとPLAYしてきますハート
テーマ初音ミク自重♪

テーマ : 初音ミク - ジャンル : アニメ・コミック

2009年02月12日 22時16分00秒 in 日常生活(~2009年)
トラックバック (0) コメント (4)

2009年02月11日 22時40分55秒 投稿

ニート生活

ども・ω・)
最近VIPブログにハマっていますw
結構見ていると役立ったり笑えたり、関心することもありますよ。

今日は非常にのんびりしていました。
疲れが取れて良かったです^o^)ノ
まぁ…今から課題を二つ程クリアしてから寝るわけですが…(汗;

それはさておき。
キタムラからスリーブを引き取りに言ってきました。
例の990円です(-o-;
「990円高ぇよ…」なんて思いながら野口さんを財布に入れてGO

いざ会計。
店員「640円になります。」
野口「えΣ 俺の出番g(ryry」
みかん「キタ――(゜∀゜)――!!」

・・・どうやら前に尋ねた時に店員さんが36枚用と勘違いしたらしく!今回は24枚だったので違ったみたいです。
それにしても24枚撮でも580円だったんだけどなぁ…
ソースは手元にレシートが残っていました。
なんにしてもこれで今月はまだ野口が生きているぜ!ゲーセン9play出来るぜ!

あ、現像した中身ですね´∀`)ウフフ
結構「おぉ!」って思えるのが多かったです(嬉
ちょっぴり鉄分が上がりました。
中でも失敗したなorzって写真が数枚あると思いきや全てセーフだったのには感激!
金銭的に余裕が出来たらじゃんじゃん焼き増し⇒スキャン⇒うp!したいと思っています`・ω・´)シャキーン

その前にスキャナー欲しいんですけどねw
知識がないもので・・・スリーブからスキャン出来るスキャナーとはいかがな物ですかと訪問者様には聞きたいところです。
今現在溜まっているフィルム画像は今月いっぱい公開しようかなと検討中です。
鉄道記事なら見る人も理解できるでしょうから^^

このぐらいでフィルムについてはおわり。
パソコン良いです。
特にスピーカがタマラナイ!(二度目?)
スピーカーの配置を勉強したので本当に満足してます。
あーいいわぁこれ´3`)~♪
スピーカーから聞こえるという よ り も 空間から響く感じですねっ!!

インターネットはやっぱり何回も接続が切れますねorz
父親に何度も説得したら30Mにしようという話になったので期待しちゃいます。
それでもメモリ2GBあるんでやっぱ家庭用PCとは明らかに違うところもあるんで快適!

あとはモニタですかね。
解像度とかは上には上がいるんですが、かなり満足しちゃってます^^)
何よりも家庭用PCでは目を細めて文字を読むなんて事があったのにコチラではそんなの一切ありませんw
あとはワイドなんで広く感じますね。自分のブログなんて小さく見えます(笑)

キーボード・・・
まだ慣れませんT-T)ゝ
意識して強く打つんで、反発が弱いこのキーボードは・・・買い換えたいかもΣ
んまぁ、慣れですよね。凸(学校)とか最悪ですよw
この記事作成でも30分も掛かっちゃいますもの。

マウスは有線の赤外線で問題ありません。
但し机が傷つくのも時間の問題なので早めにマウスパッドが欲しいところです。
オークションで見かけるミクのマウスパッドはどこのゲーセンであるんだよ!!!

あとはオフィスを本日入れさせていただきました。
遊びでもワードやらエクセルを使うので有難いです。
え?誰ってもちろんエフィr(ry

あとやらなきゃなぁ~なんて思っているのはiTuensとGoogleEarthとRAW画像取り込み!
RAW画像とか処理ソフトないからマジでやる意味なかったよなwww
まぁムーミンなんでいつかブログにでもうpしますよ。失敗していますが(ぇ
さて明日と明後日で今週も終わり。早いもんですね。二週間後には進級試験。ヤバいですね。汗
世界史以外は勉強する気ものすごくあるんでエンジンが暖まっている内にターボ全開で行きたいと思っています。

みかん「では♪」

2009年02月11日 22時40分55秒 in 日常生活(~2009年)
トラックバック (0) コメント (10)

2009年02月11日 16時12分43秒 投稿

大きなツインシュー

スイーツ(笑)
前々回の記事で書いた通り、ちゃんと買って来ました&撮って来ました♪

この後スタッフが美味しく頂きました(^q^

甘党の自分。一番好きなスイーツはチョコですが、カカオ分64%以上のビターチョコが好きです。

3歳の時にクラシックショコラと名乗るケーキを一人でホール食い(この間3分)したほど甘党な訳でしてw

´・∀・`)つ『ピザではない』『むしろ痩せてますorz(スレンダー)』

写真の袋に書いてありますが、カスタードとホイップの二層ですぜ!
はいココ明日テスト出るからねー。連休明けに抜き打ちだからねー。

工場の人?にもよるんですが、縦並び(上と下)の時と横並び(左と右)の時があります。
個人的には口の形からして前者が両方の味を楽しめるのでは…と思っているんですが。。。
今日は縦でウマーでした。昨日のロソーンでは横でしたorz

シュー生地はコンビニっぽい薄い記事です。特に評価なし!
簡単に言ってしまえば、ボリュームが多くてクリーム好きの方にふさわしいという事ですねww

お蔭様で2週間連続で食べています。14日間×110円=1540円orz

もう一つオヌヌメはファミマのキャラメルシュー。中身の両はちと残念ですが美味しいですよっ!

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

2009年02月11日 16時12分43秒 in ウマー(゜д゜)
トラックバック (0) コメント (6)

2009年02月10日 22時48分26秒 投稿

起動まで暫くお待ち下さい...

最近二度寝が非常に多いです。今年になってずっとじゃないか?汗
だから土日とか今日みたいな富士ぶさ行ける日ですら10時くらいに起床しちゃう><
行きたいんだけどなぁ~。なんで二度寝しちゃうんだろう…。
※布団恋しい症候群はなぜか最近ないです。

あ!あと目が覚めてからも直ぐにはstand up↑しません←
理由は簡単で音楽聴きたいからです。
ヘッドフォンが枕元にありましてですねーw
30分間くらいは聴いちゃいます。

あ・・・でも途中で寝ちゃうときある←二度寝の原因コレ?

皆さんは音楽を聴くときってどう言った場面ですか?
自分は朝起きる前に布団の中、昼食中、ランニング中(部活)、インターネット中、夜寝る前に布団の中。です。
もっとも良く聴くときはランニング中かも。
ちなみに起きて音楽を聴く動作は自然に出来るのに頭の中は寝ぼけているのか非常に曲のBPM数値が高く感じます。
自分だけかな?「あ、俺寝ぼけているなw」なんて毎日思い、意識してもどうしてもいつもより曲が速く感じますorz

そこの疑っている貴方!やってみてくださいよ!


さてと、今日は眠いからもう音楽モードかなぁ~。笑

2009年02月10日 22時48分26秒 in 音楽-聴-
トラックバック (0) コメント (6)

2009年02月10日 22時03分00秒 投稿

去年の自分と今の。

ども、みかんです^^)/

スリーブ引取り日が今日って事、今頃思い出しましたw
・・・仕方ない、どうせスキャナもしないだろうしな。←

さて、本日は私立高校受験日の中で選抜模試を受けてきました。
見事マークされた(みかんを含む)7名が試験に出席。
あーかったるいお(ノд`)

大体なんだ、事前に出された課題をやり終えてないじゃないか、自分w
英語…おk!国語…おk!数学…\(^o^)/
あー提出しちまったze...あとで呼び出しかなぁ~おっかねぇyo...。

試験の内容ですか?結構難しかったですよん。え、誰もそんな事聞いていない?
いや、誰もこれを読んいn(ry
数学はマジで終わりましたねw 理系行くのにいいのかよw

凸(school)に集合が14時で起床が11時半。あ、やっちまった富士ぶさ(ぇ
それよりも、まだこの時点では英語の課題すら出来ていない状況(・ω・`

最近は昼食か学校の帰りに寄り道してローソンの大きなツインシューを買いますwww
あれ、マジうま(^q^
みんな食おうぜ!いつか《ウマーw》にでも書きたいと思っています。
期間限定の宇治抹茶(美味いけど)とか苺シュー(美味いけど)とかメープルシュー(激ウマ)とかの値段が120円ってのを疑っちゃうね!
110円です。105円のシュークリームより断然美味いw

近頃あんまり体を動かして遊んでいない気がするな・・・
楽しいSchool Life戻って来い!
ストックしていたバレーボールとかバットとかテニスボールとかサッカーボールが消えたのが原因(-_-#
カラオケでもボーリングでも行くかぁぁぁ!!
・・・金欠でしたorz

ではここらで☆



2009年02月10日 22時03分00秒 in 日常生活(~2009年)
トラックバック (0) コメント (4)

2009年02月09日 19時06分56秒 投稿

素人勉ky(ry④

ども。湘南みかんでっす。


さて、やってきました。第四回目ですよ!
近況報告を…っと。

・・・。
勉強できNEEEEEEEEEE!!Σ(・д・ノ)ノェエ工!?

理由は簡単(´Д`;
いっっっそがしいいぃんだよぉ~~う!

軽くここにスケジュール書いちゃいますねw
2月
10日 ベネッセ選抜模試
13日 ボランティア(以下コミュニティー)
14日 大菩薩
15日 〃
16日 部活片付け
20日 コミュニティー
23日 〃
24日 試験勉強
25日 〃
26日 〃
27日 〃
28日 〃

3月
3日 進級試験
4日 〃+誕生日ッスw
5日 〃
6日 〃

´・д・`)「忙しすぎて作曲どころかミク体験版すら起動できないじゃん。。。」
  ↑コイツは相当困っております…いやはや(泣)
今度《新規購入》カテゴリにでも記事作りますが、楽譜の勉強本を購入してきました!
ぶっちゃけ、DTMは楽譜が読めなくても出来るのが魅力の一つなんですが、基礎中の基礎くらいは学ばないと自分としては許せない。又、ピアノが家に放置プレイ状態なのでバシバシ叩いてやろうと(グヘヘ

あと、一日に複数記事を作成する時がありますが、それはカテゴリ別にしないとソワソワするんでw

とりあえず、来週の月曜日にミクお披露目ですね。
DTM活動は3月の中旬からとなりそうです。
学生は忙しいですからね、それを考えると焦っても仕方ない事ですし、優先順位を弁えろって事なのかも?

では!!


2009年02月09日 19時06分56秒 in 音楽制作
トラックバック (0) コメント (2)

2009年02月08日 20時18分24秒 投稿

初音ミク 懐中時計

アルバイト期間に自分へのご褒美としてゲットしますたw

JR藤沢駅界隈 ゲームセンター より
絵はただの紙(´・ω・`)
投資金額1000円(6play)でした~。
◇実はミクver.を狙っていたのに間違えたんですw

↓初音ミクバージョン
だからただのかm(ry
JR藤沢駅界隈 ゲームセンター より
投資金額400円(2play)でしたっ。次の日にゲットです。
◇前のオッチャンは5000円摩ったそうです。ざm(ry


ご褒美だから気晴らしって事ですよw
一切使っていませんw 見る程度で良いんじゃないでしょうかw
この日に重心が分かる能力を得たのです(笑

追記:懐中時計に自分の手が写っていますが気にしないでくださいww

テーマ : 初音ミク - ジャンル : アニメ・コミック

2009年02月08日 20時18分24秒 in 初音ミク
トラックバック (0) コメント (10)

2009年02月05日 17時00分39秒 投稿

みかん誌

こんにちは。
4人復活したので学級閉鎖は絶望的でつorz



■                                                                    ■
学校の友達がファミマのバイト君なんですYO
友達「みかんが好きな初音ミクとか言うのがファm「なんだってぇぇぇ!?」…マで誰かとコラb「まじでぇぇぇぇ!?」…ボしていたよ…つか話聞け」

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ktkr。今度(明日)ファミマ覗かなきゃ!
■fin.                                                                  ■



■                                                                    ■
1ヶ月放置プレイしていたフィルムをキタムラに出してきました´∀`)ゝ
みかん「スリーブいくらでしたっけ?」
店員「えーっと、990円になりますね。」
みかん「・・・(・∀・)・・・。」
去年の今は700円台だったんだけど…orz
所持金700円すらないんですがねwww
Tポイントカードが550Pあるんで全部使います(汗;
それにしても高くないッスかね?誰か安いところ知ってます?スリーブです。
■fin.                                                                  ■



■                                                                    ■
学校の情報授業で「Power Point」をやっています。
プレゼン発表が進級課題(・ω・`)
こういう発表って凄く力入れちゃうんですよね(笑)
でも発表の中でもスピーチとか超嫌いorz(←好きな人は少ないけど。。。
最初は「曲の構成」についてやっていたんですが、自分が理解出来ても周りが「???」状態なので止めww
と言う事で課題提出日当日に1からやり直しました^^;
「音楽の売り上げ」についてなんですがね。
ブログに貼り付けられたら発表してもいいんだけど無理だよネ。
中々完成度高いんだ!
提出日には結果、出せませんでした
エフィラさん、USBメモリ貸し出しできる?家にあるかなー?
■fin.                                                                  ■

コメント頂戴ネ!!w

2009年02月05日 17時00分39秒 in 日常生活(~2009年)
トラックバック (0) コメント (4)

2009年02月04日 20時01分34秒 投稿

価格は200円♪

久しぶりに腹筋鍛えられたwwwwwww
癒されるし凄く笑えるwwww
中毒じゃないな…3時間リピートとか180分動画だもんな…


ミク先輩恐すぎるw
先輩なんだよ、動画じゃなくても実質(笑)
ちなみにDTM界(特にボカロ使用)では自分が最年少っぽい…!?!?
楽しみだ。

そーいや学校の先輩に「俺ミクの画像50枚くらいあるよ」って言われた…自分は全くという程持ってないぞ?

2009年02月04日 20時01分34秒 in ニコ動&ようつべ
トラックバック (0) コメント (0)

2009年02月04日 19時47分37秒 投稿

次回は大菩薩

ども。
あと2人休めば学級閉鎖です^^

明日学級閉鎖になると7連休となるんですが・・・笑


さて、冬合宿(鳳凰三山)の残った写真でもうpしようと思います。
この画像憶えて居ますか?

最後に登った地蔵岳です。岩の形をよーく憶えて下さい(θ_θ;


こちらの写真をご覧下さいな。
左は北岳。是非登りたい。
2840mの観音岳山頂から適当に撮った画像です。


・・・地蔵岳がどこにあるかお分かりでしょうか?

答え:右側に見える大きな岩山
なんですよ!!

ここで自分は思った訳ですね。
「なんだ近いじゃん´∀`」

しかーし!?

地蔵岳に到着して思った事は…
「写真じゃ伝わらない事ってあるんだな…」

でした><

近いように見えて、実は大凡2時間ほど掛かっているのです!
しかも物凄い急斜面orz
               あ れ は 堪 え た 。

下って、フラットな所に出るまでに30分以上ですよ?今自分が写真を見てもそんな感じはしませんw


それだけ山は偉大なんですねー。


感動したら拍手下さい^-^)

2009年02月04日 19時47分37秒 in 登山生活
トラックバック (0) コメント (2)

2009年02月03日 17時56分39秒 投稿

Ambitious Soar!?

ルカ姉すげぇな!帰宅してランキング見たらルカ様ばっかじゃん!!
…ばっかじゃん(・ω・`)

・・・ミクは?
世代交代? 言わせねーよ!?\(゜□゜)/

現在コチラの曲でハイパー鳥肌になりました(笑)
やっぱミクだよねー。
[ミクは俺の嫁]ってタグあるのね。皆考える事同じなのネ。


ピアノソロだけじゃなくて後半にエレキが…///

来年度の文化祭でバンドやりたいなーなんて(笑)

さて、春季長期休暇でもバイトしますかねー。このままだと借金になっちゃうorz

2009年02月03日 17時56分39秒 in ニコ動&ようつべ
トラックバック (0) コメント (0)

2009年02月02日 21時51分21秒 投稿

PC用スピーカー購入!

前々から狙っていたPC用スピーカーが届きましたっ!!ヾ(≧0≦)ゝ

本当は1万円以下を予算に入れていたんですがねぇ~笑
どうも急激な値下げは見られず…
まぁ目を付けていた時より1800円くらい安くなったので充分OK!!

じゃ~ん♪
VAIOとの組み合わせでは白予定だった…
ますます渋くなりましたww
いやー実際見れば高級感あって自分は満足していますよん♪
後は…うん、ネット接続して音を確かめるだけ└(´∀`)┘

↓画像をクリック!?
裸眼でピント合った!

日曜日にAmazonでGX-70HD(B)を購入しました^-^)/
んで、今日届きました∑(゜Д ゜;
ちなみに10,048円(送料・手数料無し)でした~


う~む。どんどん予算が消えていく…当たり前か(笑

ではではこの辺りでノシ

テーマ : PC周辺機器 - ジャンル : コンピュータ

2009年02月02日 21時51分21秒 in 買ってみた
トラックバック (0) コメント (4)

2009年02月01日 12時47分36秒 投稿

初音ミク カードホルダー

カードケースかと思ったらカードホルダーが正式名称らしいので(汗;

JR藤沢駅界隈 ゲームセンター より
初音ミク
投資金額500円(3play)でした♪これは黒字だべ(笑)

↓はちゅねバージョン
はちゅね
JR藤沢駅界隈 ゲームセンター より
投資金額200円(1play)でしたwww

全2種類で、コンプリートです(`・ω・´)ゝ゛
片方は母親にカード入れとして持って逝かれました

実際の所使っていません(笑)笑(笑)笑(笑)

ちなみに可愛いから欲しいとか、ファンなら…とかではなくてただの衝動でゲットw
結果後先考えずにゲットしt(ry

テーマ : 初音ミク - ジャンル : アニメ・コミック

2009年02月01日 12時47分36秒 in 初音ミク
トラックバック (0) コメント (2)

  TOP  
カレンダー


01 ≪ 2009/02 ≫ 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

Amazon注文履歴(ボカロ)

予約商品のみ画像表示してます。

GoodSmileCompany MaxFactory mikucolor (メモ)
Tell Your World EP【初回限定盤CD+DVD】
[\1,890] \1,460で購入
GoodSmileCompany ねんどろいど 初音ミク・アペンド
[\3,500] \2,749で購入
グラフィグ057 初音ミク
[\630] \625で購入
グラフィグ058 巡音ルカ
[\630] \625で購入

初音ミク-Project DIVA- トレーディングストラップ Track03
[\4,500] \1,689で購入
GoodSmileCompany figma 初音ミク Append ver.
[\3,000] \2,483で購入
GoodSmileCompany 初音ミク1/8スケール
[\5,500] \4,528で購入
MaxFactory 初音ミクTony ver.1/7スケール
[\8,800] \6,129で購入
GoodSmileCompany ねんどろいど 初音ミクアブソリュートHMO・エディション
[\4,000] \2,966で購入

初音ミク-ProjectDIVA-2nd MemoryStick
[\3,939] \3,939で購入
こっち向いて Baby/Yellow(CD)
[\1,890] \1,608で購入
GoodSmileCompany figma 巡音ルカ
[\2,800] \2,352で購入
初音ミク-ProjectDIVA-2ndアクセサリーポーチ
[\1,980] \1,680で購入
初音ミク-ProjectDIVA-2nd(GAME)
[\6,090] \4,645で購入
GoodSmileCompany 初音ミクワールドイズマイン1/8スケール
[\8,800] \4,415で購入
ねんどろいどぷらす 巡音ルカ
[\3,675] \3,620で購入
GoodSmileCompany ねんどろいど 巡音ルカ
[\3,500] \2,799で×2購入
キャラクターチャームコレクション ピロリミク
[\500] \385で×2購入
キャラクターチャームコレクション ピロリン
[\500] \400で購入
キャラクターチャームコレクション トエト
[\500] \385で購入

MaxFactory 初音ミク1/7スケール
[\8,800] \6,600で購入
d'mix初音ミクシルエットストラップ
[\1,260] \920で購入
ねんどろいどぷち ボーカロイド#01
[\6,000] \4,800で購入
ねんどろいどぷらす 初音ミク
[\3,675] \3,490で購入
初音ミク ベスト~memories~(CD)
[\2,500] \2,500で購入
初音ミク ベスト~impacts~(CD)
[\2,500] \2,500で購入
Vocalostar(CD)
[\2,000] \2,000で購入
Re:MIKUS(CD)
[\1,995] \1,995で購入
Toy Box(CD)
[\2,000] \2,000で購入
初音ミク-ProjectDIVA-アクセサリーセットポータブル
[\2,980] \2,932で購入
初音ミク-ProjectDIVA-(GAME)
[\6,090] \4,645で購入
GoodSmileCompany ねんどろいど 初音ミク
[\3,000] \2,699で購入
supercell(CD)
[\3,500] \2,870で購入

GoodSmileCompany figma 初音ミク(フィギュア)
[\2,500] \2,500で購入
GoodSmileCompany 初音ミク1/8スケール
[\5,500] \6,630/\4,528で購入
Re:Package(CD)
[\1,995] \1,995で購入

Self Introduction

湘南みかん

Author:湘南みかん
(画像:2011/7/5更新)

湘南の地に佇むみかん

(撮影機材:2017/1/30更新)

マイペース且つ面倒臭がり。
日常生活から趣味である鉄道撮影と音楽について触れています。

この色はみかん
この色はmkさん

拍手・コメントありがとうございます!
"http"と"@"禁止ワードです。

ミク様の中毒末期患者。
☆初音ミク コレクション まとめ
緑化桜化で部屋が埋め尽くされて大変なことになってしまった!(棒)

━─━─━─━─━─━─━─

***音楽の趣味に関して***
━─━─━─━─━─━─━─
【作曲機材】
◎PC
HP/v7780jp/CT
◎スピーカー
ONKYO/GX-70HD
◎オーディオI/F
Roland/UA-25EX
◎DAW
Roland/SONAR8 POWER STUDIO
◎VOCALOID
YAMAHA/初音ミク CV01
大学生になったら本格的に始動?

━─━─━─━─━─━─━─
***カメラの趣味に関して***
━─━─━─━─━─━─━─
【撮影機材】
Nikon F2 Photomic
Nikon F5[MF-28]
Nikon Df BLACK
 SAMYANG 14mm F2.8 ED AS IF UMC
 Tokina AT-X AF 17 PRO
 NIKKOR-H Auto 2.8cm f/3.5
 Ai AF Zoom Nikkor 28-105mm f/3.5-4.5D
 Ai NIKKOR 35mm f/2S
 NIKKOR-S.C Auto 50mm f/1.4
 AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G
 Ai Zoom-NIKKOR 80-200mm f/4S
 AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G
 Ai NIKKOR*ED 180mm f/2.8S
 Ai NIKKOR*ED 300mm f/4.5S
 Ai NIKKOR*ED 400mm f/5.6S
 Ai NIKKOR*ED 600mm f/5.6
 TC-14AS/TC14-BS
PENTAX 645
ASAHI PENTAX 6×7 TTL
ASAHI PENTAX 6×7 EyeLevel
 smc PENTAX67 55mmF4
 smc PENTAX67 90mmF2.8(*)
 smc PENTAX67 Macro 100mmF4
 smc TAKUMAR PENTAX6×7 105mmF2.4
 smc PENTAX67 165mmF2.8
 smc PENTAX67 200mmF4
 smc PENTAX M★67 300mmF4ED
Velbon Geo Carmagne E645L 55th M
SLIK Professional 4N
Velbon Super Mag Plate
Manfrotto 681B
SEKONIC L-398M
KTS PRO50 505
(*)…借用中
湘南電車好きのNikon党な銀塩鉄ちゃんです。
鉄道HPは作る予定ですが時間とお金がありませんorz

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (48)
初音ミク (47)
眠れるビジョン (18)
撮影報告[廃止] (0)
鉄道写真(FILM)[廃止] (0)
鉄道写真(DIGITAL)[廃止] (0)
Photo Life (104)
鉄道 (64)
生き物 (6)
食べ物 (3)
音楽-聴- (42)
音楽制作 (24)
登山生活 (40)
ニコ動&ようつべ (30)
gdgd抜かすぜ[廃止] (0)
日常生活 (451)
日常生活(~2009年) (210)
日常生活(2010年) (124)
ウマー(゜д゜) (37)
買ってみた (38)
グッズレビュー (0)
欲しがる (45)
愚痴(駄文)[廃止] (0)

バロメーター

QRコード

QR


   
copyright (c) ±ねこぱんち。 all rights reserved.
Template by JDB
