全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 投稿




--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2009年01月31日 17時21分22秒 投稿

MyPCがやってきた!

多分1/29(木)にようやくPCが届きましたよー!

待ち遠しかったなぁ…とは思っていないんですが、安心しましたね(笑)

本当に色々ありましたわぁ…(TДT

とりあえず、今更ですが証明写真うpうpします↓↓↓
本体+モニタ+送料+手数料=88,300円
ミクとかiPodとかiPod用スピーカーとか気にしないで下さい(´^ิ^ิ`)

まだビニールとかの保護シールは外していません
配線マジ面倒だったб(´∀`;
ま、自分の為×2

ちなみにオフィスもインターネット工事もしていない状態です(汗;
近々PCスピーカー設置予定!?
こちらモニタアップ画像でふ♪
二番目に目を付けていた事もあり、モニタは気に入ってますよ~笑

デスクトップの画像とか絶対にミクにしてやるからな(ぇ
スクリーンセイバーはあまり好きじゃないので設定しない方向でいます
作曲したくなってきた…

正面からはこんな感じとなっております(`・ω・´)ゝ゛
上品な感じだと自分では思っています。笑

メモリは2GBです。さて、vistaはどれほど喰らうのか…。
誰かスタンドアロンの仕方を教えて下さい><

実際の所、する事がないのでPCはほぼ放置プレイです(笑
まだ二回しか電源入れてない・・・


~最後に~
エフィラ様,戸塚の歩道橋様,TS急行様
パソコン購入に関して大変お世話になりましたm(_ _)m
最初は無知でしたが、ある程度(?)スペックに対して分かる事が出来ました。
最後の決断は自己的なものですが、過程にあなた方がいなかったらここまで来る事も厳しかったでしょう。
限られた予算での条件は無理がありましたが、ここに今結果が見えた事を大変嬉しく思っております。


テーマ : パソコン購入 - ジャンル : コンピュータ

2009年01月31日 17時21分22秒 in 買ってみた
トラックバック (0) コメント (4)

2009年01月27日 23時10分49秒 投稿

ポケモン青発見☆

山岳部で微妙に話題となっているポケモン。爆

ゲームは殆どしないみかんですが、ポケモンは小学生時代にやり込んでいたので話題に食い付けますw
まー任天堂嫌いなんでSP止まりですが(殴
じゃーなんで限定のSPを持っていr(ry

ピカチュウ版・青版・金版を発見しますた´Д`)

ピカチュウ版は何故か手持ちパーティが4体という摩訶不思議w
というかそこまでやりこんでいなかったorz
カビゴンまだ一体寝とるw

青版はバグらせまくっているので意味の分からない状況w
ということで最初から~。笑

金版はやり込み過ぎて詰まらないのでいつかはリセットしたいと思います。

3月下旬の春合宿までに先輩と伝説なし/バグなしでLV.50以下6体勝負を申し込まれた(笑)
今の所浮かぶパーティは・・・

◎ケンタロス
・にらみつける
・はかいこうせん
・じしん
・かげぶんしん

◎カビゴン
・ドわすれ
・サイコキネシス
・ねむる
・のしかかり

◎フシギバナ
・どくどく
・やどりぎのタネ
・はっぱカッター
・せいちょう

◎ヤドラン
・ドわすれ
・からにこもる
・サイコキネシス
・ねむる

◎レアコイル
・でんじは
・10まんボルト
・ちょうおんぱ
・いやなおと

◎カイロス
・ハサミギロチン
・つるぎのまい
・きりさく
・かげぶんしん

◎ブースター
・だいもんじ
・スピードスター
・かみつく
・はかいこうせん

バランス悪…
…なんという補助技オンパレード
ついでに言えばLV.50じゃ無理な技があるw

現在タケシに勝利し本日は止め!
明日はカスミまで行く気で。。。

2009年01月27日 23時10分49秒 in 日常生活(~2009年)
トラックバック (0) コメント (2)

2009年01月26日 22時57分26秒 投稿

・∀・∀・∀・∀・∀・∀・

この曲BPM177なのか!200あるかと思ってた(笑)
テンション上がりますぜー。
ビーマニの曲だったかな?ビーマニと言えば六郷の鉄人さん(爆)

【smooooch・∀・】



2009年01月26日 22時57分26秒 in ニコ動&ようつべ
トラックバック (0) コメント (0)

2009年01月25日 20時33分28秒 投稿

新人大会

丹沢の新人大会に土曜日から日曜日にかけて行って参りましたっ

土曜日は強制英検により学校。
プラスそのまま山に行くので山岳部のみ私服で受験というムチャ振り(ノ∀`)ゝ

しかも遅刻しt(ry
英検は余裕ですた。
リスニング⇒長文読解⇒四択問題⇒選択問題の順番で得意です♪

その後学校で昼食を済ませ、渋沢へ!

滝沢園でボタン雪の中開会式~
テントを張ったら時間があるので本気球キャッチボール@テニスボール

指先が痛いのを我慢して野菜を洗って-no切って-no炒めて-no!!
食事を終えたらキャンプファイアー。^^
寒いから丁度良いなんて言えるどころか熱杉で計画書燃えたwww

顧問が消えた瞬間に火遊び(ロケット花火etc)でテンションMAX(殴
※爆竹を炎の中にいれるのは危険です、爆発しますw

ヘッドフォン音量MAXでミク曲流しながら皆で熱唱
※テント内メンバーは奇跡的に全員ニコ厨ですw(I'm Miku-hai.)

病院行け⇒病院帰れ⇒病院が来い⇒病院逃げて って状態 わ ろ す W

日曜日は4時起床5時半出発
山頂到着は12時手前
登りながら先輩たちと雪合戦が印象的でしたw(主に首と襟の間に・・・ry)

下山途中で江ノ島が見えたり三宅島が見えたり新宿のビル街が見えたり鹿が突進したり...

疲れたけど元気になりました
うん、やっぱ話が通じる奴がいるとたまらねーわw

それと初代ポケが流行りだしたので発掘して参戦したいと思いまふ(蹴

2009年01月25日 20時33分28秒 in 登山生活
トラックバック (0) コメント (2)

2009年01月20日 22時21分45秒 投稿

20000アクセス

みかん「おはようございます」

先生「うぃ~っす」

みかん「こんにちは」

先生「うぃ~っす」

みかん「さようなら」

先生「うぃ~っす」

みかん「・・・(;^ω^)」


みかん「うぃ~っす」

先生「うぃ…なんだその態度は!?怒」

みかん「・・・#^ω^)ピキピキ」
気付けば2万アクセスになっていました(驚
そろそろ二重アクセスやめて正規で行きますかね。笑
詰まらないWeblogですが、これからもどうぞ宜しくお願いします。

DTM機材購入が終わってから狙うものを最初にカメラにしようかと思いましたが、多分・・・「スキャナー」です。

人の世話になるのも苦痛なんでね。

ではノシ

2009年01月20日 22時21分45秒 in 雑記
トラックバック (0) コメント (2)

2009年01月20日 19時46分50秒 投稿

No title

■パソコン
9万円
LM71DB⇒LM72DB⇒LM72B⇒HP Pavilion m9380jp/CTPavilion Desktop PC v7780jp/CT
・・・(・∀・`)

【価格】
14万⇒13万⇒12万⇒10万⇒9万←今ココ
【スペック】
B+⇒B+⇒A-⇒A⇒←今ココ
【デザイン】
A+⇒A+⇒A+⇒B-⇒C+←今ココ
【テンション】
120⇒120⇒100⇒60⇒25←今ココ

パソコン手に入れても嬉しくない。/But,パソコンがないとDTMが出来ない。/But,DTMやっていける気がしない。/But,生き甲斐がなくなる。/But,心地よく出来なくて生きている気がするのか。/But,・・・。

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

2009年01月20日 19時46分50秒 in 音楽制作
トラックバック (0) コメント (4)

2009年01月19日 01時10分44秒 投稿

素人勉強まっしぐら③

コメントがなかろうと構いやしない!
某氏がゲーセンで金を使うなと言っても知らん!あれはエネルギー源だ!w

って事でオークションで調べ事していると自分のテンションを上げるものがありましてね(笑)
それは控えますが、とりあえず明るいみかんにはなったのかも?
今現在予定より2週間遅れています。計算上では早くても3週間は差が出来てしまう…orz
ここの穴埋めしなきゃね!エフィラさん!?

ゲーセンで予算が少しばかり減ってしまったので・・・ry
ゲーセンで獲ったぷっちょ数えたら100個以上ありましたw
残り41個w

■パソコン
10万円
VAIO typeL VGC-LM71DB⇒LM72DB⇒LM72B⇒HP Pavilion m9380jp/CT
とうとう憧れのボードPCから普通のデスクトップPCに下落ですよ
これだよ、これ。テンション下がる理由は。周りの人間はVAIO批判しかしねぇ。
HPに移行するのも結構な勇気が必要だったのにそれを良い事にVAIOが悪いとか言わないで欲しい。

■オーディオI/F
2万5千円
UA-25EX
付属ソフトも良いので決定。

■ボーカル
1万5千円
初音ミク
ルカ姉ね…これはまだ先。やっぱ女家からでしょうw

■DAW
未定
SONARの付録を利用しつつもアカデミックパックを狙っていたり。
6万円。予算残金は4万円オワタ\(^o^)/
いきなりレベル高いのを狙いたくなるのが人間の「欲」と理解しつつもDAWは慣れがあるので・・・。

■スピーカー
1万円
GX-70HD
パワードタイプです。スピーカーはスペックが分かりやすくてイイネ!
デザイン面に余裕が出来る´∀`)ノ

合計,15万円+X円

予算ピッタリすぎてワロタwww
これじゃDAWが買えないよ?(;ω;`)
1月
パソコンすら届かない
インターネット接続工事

2月
パソコンを設置
スピーカーを購入
オーディオI/Fを購入
初音ミク体験版でみっくみく期間28日間(14Days*2)

3月
初音ミク購入…意外と3/9(ミク)だったりして(自重

目標は自分の誕生日までに曲を完成させる事。
しかしこの二週間は本当にデカすぎた。非常に後悔と苛立ちで形成。
多分無理でしょうね。ミクの日にミク購入している時点で誕生日過ぎてますねwww
うん、キツいから今年度だ。でも今年度でもキツいでしょう。そんな簡単な趣味じゃない…。
ここは才能に任せr(ry

親に15日「18日までに買って来て」と頼んだ本の話は何処に…。
そろそろ譜面の勉強もします。
DTMの基礎知識は1週間で叩きこみました。
その事に関してはまた別記事で。


では。

2009年01月19日 01時10分44秒 in 音楽制作
トラックバック (0) コメント (4)

2009年01月18日 17時12分44秒 投稿

楽しいってなんだろ

気付けば日曜日、日が沈んで明日から学校ですorz
疲れが全く取れていません。

今日は951レと富士ぶさをバリ順で撮りまs・・・11時半起床。
自宅からニノコクまでチャリで75分掛かるからやめました。
え?なんで電車を使わない?
「経費削減」I have ハイブリットカー!

戸塚の歩道橋さんは睡魔でアウトー
エフィラさんはやる気なくてアウトー
zo-neさんはネガティブでアウトー
・・・(´・ω・`)。

富士ぶさ撮影のチャンスをまた一つ失いました。汗
ちなみに誰も責めてないですし、自分のやる気もあるんで仕方ないですよね。

プロフィ画像の撮影地
例年よりも暖かい気候が続く…と思ったら去年の方が暖かかったみたいで・・・
雪降らないなぁ~はよ降れよ~。
とか言っている内に今現在上空は雪雲ですごいことに…

多分パソコン届くの1月末ですわ。遅いと2月。遅すぎワロタw
自分の誕生日までに一曲くらい創りたい所。ちなみに3/4です。気持ちは要りませんよ、金だけで充b(ry


2009年01月18日 17時12分44秒 in 日常生活(~2009年)
トラックバック (0) コメント (10)

2009年01月17日 23時56分07秒 投稿

撮影地ガイド削除

最近は…何事にも諦め入っているみかんです。

さて、撮影地ガイド的なのを削除しました。
見ている人いないのが現状です。よって書く意味がない、取っておく意味がないとなります。
こんな感じでサイト説明も削除予定です。

ん~。ブログを一時的に閉鎖し、新しく始めるかもしれません。

又、元気があればHP自体を製作作業に入ってもいいかも?

今は鉄道趣味過疎期なのでなんとも。。。
EF90-1様のパクリじゃないんですが、昔から鳥とか猫を撮影するのが好きなので次回の購入ターゲットはカメラ&レンズと言う事で。

~銀塩を使用している方へ~
同じ会社のカメラ(F50とF100)、乗り換えして“写り”は変わりますか?
デジカメならスペックが的確に書いてあるので分かるんですが、リバーサルはちょっと…。


2009年01月17日 23時56分07秒 in 雑記
トラックバック (0) コメント (0)

2009年01月16日 19時51分51秒 投稿

近況報告

やっと金曜日だ・・・

テンションはともかく一息付ける状態なので少し元気が出ました。

あ、学校では比較的ハイテンションです(´・ω・`)
今日なんかバスケ5連戦(笑)
何故自分だけ?でも愉しかった、うん(´∀`
さて、テンション低かった理由を話すと・・・長いので省略させていただきますよ。

17日
戸塚の歩道橋さんとムーミンを撮影してきました。
勿論戸塚駅で待ち合わs…終電乗り遅れたので大船から便乗(汗
テンション上がるトランス曲聴きながら会話も弾み、気付けば倉賀野…えぇぇぇ!?
まだ1時半ですよ?え?w
ナビないと感覚ってダメダメなんですね~。車の凄さが良く分かりました(爆
車の凄さで思い出した!戸塚さん、乗り心地最高でしたよ^-^)b
ま、行程とかは写真うpしてからのお楽しみに。
RAW画像にしたらパソコンのスペックが異世界だったので298円のmicroSDにお預け。

18日
既出ですが、駅伝でした。
六郷土手から川崎まで歩いて飯食ってゲーセンぶらぶらして帰宅。
もう分かるでしょ。
〇ソ〇ンの話題がないじゃない。
そーいうこと。。。
「orz」←座る元気がないから出来ない。

明日は理系進学テストです。今から一夜漬けですが粘ってみようかと思います。

誰か私に元気を~!っつーかマイペースだからもらってもどっかに捨てちゃう(ぇ
自分で立ち直るしかないんですよね、こういうの。でも相談に乗ってくれない親もどうかと思うが。
父は学費を賄い、母は毎日弁当を。これ考えると文句言えない。
    編集↑ミス...まぁ分かるでしょうけど、「外で働いて」と言いたいんです。

2009年01月16日 19時51分51秒 in 日常生活(~2009年)
トラックバック (0) コメント (2)

2009年01月13日 01時20分47秒 投稿

1/12(月)

更新5日振り…ですかね

テンション低い所じゃないです

月曜日はのマラソン大会に出席しました´Д`)b
9時集合の割には開始が10時半なのでこれは…と思いカメラを持参

まぁね。六郷の鉄人さんが来るって言うからメール待ちしていたら更衣室からチラ電
こういうのもありかなーって思ってるからガッカリすらしてないです
ブルトレって釜が牽引しているけど日常的な事だと思うから感覚違いますね

走った距離はキョリ側だと5.8kmありました
体感より短い
多摩川緑地の外側をグル~って回って多摩川大橋付近まで行きUターン

その後ダラダラとしながら川崎駅まで徒歩
真相は顧問が昼飯おごr…ってなんで一人500円払えってルールになってるんだよ
あー説明めんどい。おわり。

暫く自分の事だけで精一杯かな。人間不信にも程がある…。
戸塚の歩道橋さんのお陰で少しは気が楽になりました。ありがとうございました。
前半は実は空元気だったりしたんですがね(笑)

2009年01月13日 01時20分47秒 in 登山生活
トラックバック (0) コメント (6)

2009年01月08日 17時02分01秒 投稿

[暖]布団3枚≦寝袋

1月も!?多忙なみかんです(ー_ー;


24日(土),25日(日)は中々に…汗

もちろんジャンルからしてなんですがw

24日がSTEP英検なんです(爆)

「じゃぁお前は行かなくてもいいのでは?」
って事になるんですが、山行タイトルが・・・


「1年生新人大会」
…(゜Д ゜ハ??

顧問「学校まで私服で来て英検受けたらそのまま山行くから^^)b」

えwちょwをまwwwうぇw m9(^Д^
「皆さん学生服」←ここ重要

恥w
でも山行ったら新人大会だしー…他校のJKと会えるかもな(ぇ


それよりも英検の勉強殆どしていないから1週間前からは確実に毎日30分以上やらなきゃ…ですね。
前日に哲也君モード入ると山に響く所じゃないし(笑)


今週は宿題たんまり~来週は理系の勉強たんまり~再来週は英検の勉強たんまり~OY2


多分今回の山ではカメラはナシです!丹沢は景色微妙(ry
それよりも明日雨時々雪ってなんぞw

2009年01月08日 17時02分01秒 in 登山生活
トラックバック (0) コメント (4)

2009年01月06日 18時27分55秒 投稿

宿題ハジマタ…

宿題おわんね~(´Д`;

まだやってねぇ


12/31辺り
みかん「まだ余裕だろwww」

今…
残り二日orz

現代社会(作文)と?
国語(なんかいっぱい…)と?
世界史(ヤらない・ヤれない・ヤりたくない♂)と!?
理系進学のみの宿題か…。

現代社会と国総の宿題を今日やっちまうか!汗
世界史ねぇ…世界史かぁ…(・ω・`)
なんか世界史の「せ」で宿題全部がやりたくなくなる…。


良く考えたら一昨年の夏季長期休暇の宿題を遣り遂げていなかったw
部屋掃除で見つかr(ry
うん、宿題苦手どころか嫌いです(・ω;`)
家じゃあんまり集中できないのさ。。。

自分のクラスメイトはどこまで行ったんでしょうねぇ…誰か世界史の宿題写さs(ry

テーマ : 勉強日記 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009年01月06日 18時27分55秒 in 日常生活(~2009年)
トラックバック (0) コメント (4)

2009年01月05日 18時44分50秒 投稿

ダンディうめぇ

ダンディモナカうますぎワロタw
http://www.futabafoods.co.jp/products/ice_cream/dandy.html

チョコ好きにはウケが良いのではないでしょうか?^^

この時期に発売するみたいですねぇ~
去年も一昨年も食べた覚えがありますb

.ちょっとお高いけどボリュームあるしオススメ☆

夏はICEBOXを50個くらい食べたような気がしますw
グレープフルーツ30:シチリアレモン20くらい?

冬なんか矛盾ですよね(笑
寒いとか思いながら買うし、暖房の中食べるときってあるしwww
でも実質ケーキ食べたいんですけどね(´・ω・`)

テーマ : アイスクリーム - ジャンル : グルメ

2009年01月05日 18時44分50秒 in ウマー(゜д゜)
トラックバック (0) コメント (0)

2009年01月03日 22時55分20秒 投稿

素人勉強まっしぐら②

皆さんこんばんは~みかんです≧o≦)/

本日でアルバイト(郵便局)8日目にして残り3日(実質2日)となりましたっ!!

明日と明後日で最後かぁ…長かったようで早かったなぁ(・ω・`
気付けばその時は1/5!?宿題なんもやってねぇ(爆

時給900円×5時間×10日=45,000円
予定では8日間は残業1時間で…45,000+7200=5,2200円となっとります(´ω`;
更にチャリで浮いた交通費2000円が(ry

現在!普通貯金が86,000円です。
8,5000円としまして…
バイトで稼いだ金が54,000円(+交通費)としまして…
合計14万!良く頑張った自分(TДT`

このお金でMyPCをゲットする訳でつねぇ(´∀`*

といっても…前回言った通り買うのはパソコンだけじゃない!汗
そう、DTM機材なんですよ~。
ちょっとスピーカーは保留にします(笑

でも、初音ミク体験版14日間×2と試用版DAW14日間×2があるんで…w
パソコンが標準Vistaなので、使い勝手を知りたい良い機会としますっ♪
って事で、DTM機材等のパワーアップは2月中旬以降!
だけど買ったら直ぐにDTMの趣味始めますよ~。
今日だって本屋でバイトの休憩中にお勉強してきたんだからヾ(´Д`)ゝ゛

おうおう!パソコンの話だぬ!
<<こんなパソコンを買うんよ!>>
見たカナ(・・?
最初はLM71DBを狙い、LM71DBがモデルチェンジで終了!orz
LM72DBを狙うこととなり、ふと思う。
「ん?テレビ見ないのにブルーレイとかいらんちゃう?w」
って事でブルーレイとかテレビ機能がないLM72Bに決定しました!!
でもねぇVAIOって高いんだよねぇ…
定価で大体24万とか笑うしかないでしょうw
そこを半額で買おうとしている自分б(^-^;

でも機能も充実しているし、何よりもデザインがマジ最高wwwwwww
早く手にしたいよぉ…><

パソコンを購入したらネット回線の工事をして、そしてDTMですねぇ~。
いやぁ着々と進んでいるのでは!?
ゲットしたらブログに載せますね♪期待してください!

そろそろ…ミク厨の本気を出s(ryryry

テーマ : VAIO - ジャンル : コンピュータ

2009年01月03日 22時55分20秒 in 音楽制作
トラックバック (0) コメント (14)

2009年01月02日 23時06分38秒 投稿

♪ ♪ ♪

昨日は初日の出のあと、チャリで30分ほど漕ぎ、撮影地へ^-^)
富士ぶさを拝み子猫とじゃれてから初詣へ(笑

カメラは持って行かなかったので写真は残念ながらありませんが…

すんごい人・人・人!!(゜□゜;
あまり混雑しない所を選んでいる我等親族は驚き;;;

参拝だけで1時間掛かるって酷いなぁ~orz
眠かったからどっかでログアウトしたかった(爆

さて、一年の事を考えていたら気付くとおみくじターイム!(ぇ
10秒以上グルグル手を回しながら...コレだ!!☆

じゃじゃーん☆
去年も大吉だった!
↑画像をクリック!!
キタ――(´Д〇=(゜∀゜)=〇Д`)――!!
大吉♪ 第1番♪ これはこれは!!

夢は油断せず、欲しいモノは今すぐ獲ろ!良い話は期待しすぎちゃいけないのね~。
「待ち人 きます」ってなんでここは敬語なんだwww

ちょっと小一時間テンションが上がったみかんなのでした´Д`)=3
ちなみに10日にも家族初詣を行くんですよね(笑

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : ライフ

2009年01月02日 23時06分38秒 in 日常生活(~2009年)
トラックバック (0) コメント (18)

2009年01月01日 07時56分19秒 投稿

湘南の初日の出

ピント(;ω;`
日の出時刻6:52
起床時刻6:40(爆)

この書き方は…!!場所がバレる!!´∀`)ノ

湘南に住んでいると(そーいや湘南に住んでいるのはプロフィールにありましたねw)こんなのが見れます♪
ここ5年間通って記憶上一番空が綺麗な年となりました。
左側にはサーファーがいますね*^ー゜)

肝心の江ノ島展望台が太陽で見えない事が発覚したので適当に他の写真もうp(汗

今日は富士山が綺麗な予感!って事で初鉄は富士ぶさになりそうで~す。
1st,shotは勿論sunrise

 ピントさりげ合ってないネw
 ↑画像をクリック!

2009年01月01日 07時56分19秒 in 日常生活(~2009年)
トラックバック (0) コメント (12)

  TOP  
カレンダー


12 ≪ 2009/01 ≫ 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

Amazon注文履歴(ボカロ)

予約商品のみ画像表示してます。

GoodSmileCompany MaxFactory mikucolor (メモ)
Tell Your World EP【初回限定盤CD+DVD】
[\1,890] \1,460で購入
GoodSmileCompany ねんどろいど 初音ミク・アペンド
[\3,500] \2,749で購入
グラフィグ057 初音ミク
[\630] \625で購入
グラフィグ058 巡音ルカ
[\630] \625で購入

初音ミク-Project DIVA- トレーディングストラップ Track03
[\4,500] \1,689で購入
GoodSmileCompany figma 初音ミク Append ver.
[\3,000] \2,483で購入
GoodSmileCompany 初音ミク1/8スケール
[\5,500] \4,528で購入
MaxFactory 初音ミクTony ver.1/7スケール
[\8,800] \6,129で購入
GoodSmileCompany ねんどろいど 初音ミクアブソリュートHMO・エディション
[\4,000] \2,966で購入

初音ミク-ProjectDIVA-2nd MemoryStick
[\3,939] \3,939で購入
こっち向いて Baby/Yellow(CD)
[\1,890] \1,608で購入
GoodSmileCompany figma 巡音ルカ
[\2,800] \2,352で購入
初音ミク-ProjectDIVA-2ndアクセサリーポーチ
[\1,980] \1,680で購入
初音ミク-ProjectDIVA-2nd(GAME)
[\6,090] \4,645で購入
GoodSmileCompany 初音ミクワールドイズマイン1/8スケール
[\8,800] \4,415で購入
ねんどろいどぷらす 巡音ルカ
[\3,675] \3,620で購入
GoodSmileCompany ねんどろいど 巡音ルカ
[\3,500] \2,799で×2購入
キャラクターチャームコレクション ピロリミク
[\500] \385で×2購入
キャラクターチャームコレクション ピロリン
[\500] \400で購入
キャラクターチャームコレクション トエト
[\500] \385で購入

MaxFactory 初音ミク1/7スケール
[\8,800] \6,600で購入
d'mix初音ミクシルエットストラップ
[\1,260] \920で購入
ねんどろいどぷち ボーカロイド#01
[\6,000] \4,800で購入
ねんどろいどぷらす 初音ミク
[\3,675] \3,490で購入
初音ミク ベスト~memories~(CD)
[\2,500] \2,500で購入
初音ミク ベスト~impacts~(CD)
[\2,500] \2,500で購入
Vocalostar(CD)
[\2,000] \2,000で購入
Re:MIKUS(CD)
[\1,995] \1,995で購入
Toy Box(CD)
[\2,000] \2,000で購入
初音ミク-ProjectDIVA-アクセサリーセットポータブル
[\2,980] \2,932で購入
初音ミク-ProjectDIVA-(GAME)
[\6,090] \4,645で購入
GoodSmileCompany ねんどろいど 初音ミク
[\3,000] \2,699で購入
supercell(CD)
[\3,500] \2,870で購入

GoodSmileCompany figma 初音ミク(フィギュア)
[\2,500] \2,500で購入
GoodSmileCompany 初音ミク1/8スケール
[\5,500] \6,630/\4,528で購入
Re:Package(CD)
[\1,995] \1,995で購入

Self Introduction

湘南みかん

Author:湘南みかん
(画像:2011/7/5更新)

湘南の地に佇むみかん

(撮影機材:2017/8/4更新)

マイペース且つ面倒臭がり。
日常生活から趣味である鉄道撮影と音楽について触れています。

この色はみかん
この色はmkさん

拍手・コメントありがとうございます!
"http"と"@"禁止ワードです。

ミク様の中毒末期患者。
☆初音ミク コレクション まとめ
緑化桜化で部屋が埋め尽くされて大変なことになってしまった!(棒)

━─━─━─━─━─━─━─

***音楽の趣味に関して***
━─━─━─━─━─━─━─
【作曲機材】
◎PC
HP/v7780jp/CT
◎スピーカー
ONKYO/GX-70HD
◎オーディオI/F
Roland/UA-25EX
◎DAW
Roland/SONAR8 POWER STUDIO
◎VOCALOID
YAMAHA/初音ミク CV01
大学生になったら本格的に始動?

━─━─━─━─━─━─━─
***カメラの趣味に関して***
━─━─━─━─━─━─━─
【撮影機材】
Nikon F2 Photomic
Nikon F5[MF-28]
Nikon Df BLACK
 SAMYANG 14mm F2.8 ED AS IF UMC
 Tokina AT-X AF 17 PRO
 NIKKOR-H Auto 2.8cm f/3.5
 Ai AF Zoom Nikkor 28-105mm f/3.5-4.5D
 Ai NIKKOR 35mm f/2S
 NIKKOR-S.C Auto 50mm f/1.4
 AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G
 Ai Zoom-NIKKOR 80-200mm f/4S
 AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G
 Ai NIKKOR 135mm f/2.8S
 Ai NIKKOR*ED 180mm f/2.8S
 Ai AF-S Nikkor*ED 300mm f/4D
 Ai NIKKOR*ED 300mm f/4.5S
 Ai NIKKOR*ED 400mm f/5.6S
 Ai NIKKOR*ED 600mm f/5.6
 TC-14AS/TC14-BS
PENTAX 645
ASAHI PENTAX 6×7 TTL
ASAHI PENTAX 6×7 EyeLevel
 smc PENTAX67 55mmF4
 smc PENTAX67 90mmF2.8(*)
 smc PENTAX67 Macro 100mmF4
 smc TAKUMAR PENTAX6×7 105mmF2.4
 smc PENTAX67 165mmF2.8
 smc PENTAX67 200mmF4
 smc PENTAX M★67 300mmF4ED
Velbon Geo Carmagne E645L 55th M
SLIK Professional 4N
Velbon Super Mag Plate
Manfrotto 681B
SEKONIC L-398M
KTS PRO50 505
(*)…借用中
湘南電車好きのNikon党な銀塩鉄ちゃんです。
鉄道HPは作る予定ですが時間とお金がありませんorz

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (48)
初音ミク (51)
眠れるビジョン (18)
撮影報告[廃止] (0)
鉄道写真(FILM)[廃止] (0)
鉄道写真(DIGITAL)[廃止] (0)
Photo Life (104)
鉄道 (64)
生き物 (6)
食べ物 (3)
音楽-聴- (42)
音楽制作 (24)
登山生活 (40)
ニコ動&ようつべ (30)
gdgd抜かすぜ[廃止] (0)
日常生活 (451)
日常生活(~2009年) (210)
日常生活(2010年) (124)
ウマー(゜д゜) (37)
買ってみた (38)
グッズレビュー (0)
欲しがる (45)
愚痴(駄文)[廃止] (0)

バロメーター

QRコード

QR


   
copyright (c) ±ねこぱんち。 all rights reserved.
Template by JDB
