全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 投稿




--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2012年01月16日 19時14分55秒 投稿

発送ラッシュ

恒例のグッズ予約まとめ記事です。
注文したのを忘れないための記事でもあります。非常に重宝するんですよ。
このときどんな理由で注文したのかとか、いつまでに代金を用意すべきなのかとか分かりますんでね。

ちょっとボカログッズの私歴でも語りましょうか。
中学生まではフィギュアのフの字も考えられなかったのですが、なんかなんかネットで1/8ミクさんが売ってるのを知って…フィギュアってエロいのしかないイメージあったから(*)清楚純情端麗なミクさんに驚きましたね~。
しかも鉄道模型をやっていた自分にとって定価5,500円は本当に安く感じました。それでも毎月の小遣い以下なのに変わりはありませんが(笑)
確かその辺りに初めてネットでお買い物をしたと思います。初AmazonがミクさんのCDだっけなぁ(´Д`*)
そんときは転売屋(人気だから高騰してただけとも言えます)なんぞ知らなかったので定価より高く買ったなーw
んで、大事に大事に嫁を可愛がっていたら折っちゃって\(^o^)/
それから数年経ち、相変わらず…いやそれ以上にミクさんの人気は向上し!、気付けば部屋中緑化万々歳になってる訳です。
そして経験則から行くと年越しを挟む数ヶ月の寒い時期は財布まで寒くなるのです。
今年もやっぱりそうでしたwということでまとめます。
*:これが女性がエロ本は許してもフィギュアには嫌悪感を抱く大部分のイメージかと思われます(^^;

初音ミク グラフィグ 057 初音ミク 11cm巡音ルカ グラフィグ 058 巡音ルカ
発送予定日1/17~,1,250円
詳細は前回の記事で。
そろそろ支払えメールくるかな?
机には参考書が山になっていますので…組立ては余裕が出来てから(苦笑)

ねんどろいど 初音ミク・アペンド (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)ねんどろいど 初音ミク・アペンド (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2012/01/31)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る
発送予定日1/31~,2,749円
詳細は前々回の記事で。
届いてかなり気に入ったら二個目買うと思います。

初音ミク 恋は戦争ver. DX
発送予定日1/31~,14,840円(代引)
詳細は前々回の記事で。
ヤバい…飾る場所も収納する場所もない…こりゃ抱いて寝るしかない Σ
値段大変なことになってますな…マジに期待していますよ…。

ぴくりる! 初音ミク-Project DIVA- トレーディングストラップ Track04(BOX)ぴくりる! 初音ミク-Project DIVA- トレーディングストラップ Track04(BOX)
(2012/02/25)
ホビーストック

商品詳細を見る
未予約です。買う気はあります。
ただ割高なので21%off(現段階)→35%off~になったら買います。
初音ミク-Project DIVA- トレーディングストラップ Track03 BOX
何故なら最近同列商品のTrack03を1,689円で買ったからですww
なんと64%off!!たまたま勉強の休憩中に携帯で検索してみたらラス3で投売りしてました。
この中でシークレットが一番欲しかったのです。
発売当初は青と赤がイラネって思ってたので買うのをやめたのですが、この値段ならシクレのプレ値と対して変わりません!
確実に手に入るし新品(はぁと)だし良い買い物しました(^^
Track04は半分以上が欲しいのである程度踏ん切りがついたら買っちゃいます。

Tell Your World EP【初回限定盤CD+DVD】Tell Your World EP【初回限定盤CD+DVD】
(2012/03/14)
livetune feat.初音ミク

商品詳細を見る
久々のCD購入!発売日は3/14みたいです。
このCD…というか曲については後日記事にしたいと思います。期待大です。ネット先行配信で先に手に入れちゃうかも(笑)

14d6db22e6e6878107ba2d89f7690ecf[1] ねんどろいど 巡音ルカ 応援Ver.
ポニテルカ様キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!!
前々々々回(笑)の記事で紹介しました応援ミクさんから早10ヶ月。それから様々なチャリティー商品を展開し、ルカ様で第九弾だそうです。
lkさんがウチに来たら強制ポニテ予定だったので完全に俺得。
定価3,500円+いらないタコルカ+3個目ということでちょっとためらいましたが、被災地に募金できますし家に居る未開封ルカさんを某氏にお引取り願うことになりましたのでポチです。
5月頃に届くそうなので、それまでには去年撮影した分のレビューをしたいなと思います♪


他に3月までで買うとしたら雪ミク2012ver.かな?
でも今年は一般公募のデザインなんですよね。ちょっと悩み中(-"-;)
てな感じでした~。
作曲する金と時間があればバシバシmkさん調教するんだけどねぇ…。嬉しい様な嬉しくない様な(´・ω・`)


テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用

2012年01月16日 19時14分55秒 in 欲しがる
トラックバック (0) コメント (0)

2011年11月23日 23時00分50秒 投稿

大漁であり不作でもある?

あれれぇ?
最近佐川のおっちゃんから「Amazonさんからお届けモノで~す」を聞かないぞぉ(・・?
…はい、ここ最近は支払えメールが来ても払いに行っていません。
mkさんのどr...ますたぁとしての資格も徐々に薄まっております(´;ω;`) 今奴隷って言いかけましたよね
恐らく9/3のfigma初音ミクAppendと初音ミクGraphicsキャラコレCV01が届いた日以来お買い物してないかな…。
トニミクさんで不満があり、期待してたアペミクさんfigmaも微妙…

~そのままの調子で来たメール其の壱~
初音ミク -Project DIVA- extend (予約特典「スペシャルコラボCD」付き)初音ミク -Project DIVA- extend (予約特典「スペシャルコラボCD」付き)
(2011/11/10)
Sony PSP

商品詳細を見る
普段ゲームそんなにやらないけどミクさんだから買ってたこれまでの2作。
今年は・・・ゲームやってるほど余裕ないし・・・来年4作目が出たら格安パック出ると予想してPASS!(>_<。
さらに言い訳すると特典微妙、最近曲聞いてないから何が流行なのか分からないっていうね。
今年入ってからPSP起動した記憶がないです(笑)

~気落ちした状態で来たメール其の弐~
初音ミク・アペンド (1/8スケール PVC塗装済み完成品)初音ミク・アペンド (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
(2011/11/19)
Max Factory

商品詳細を見る
最初はすんげー期待していたんですけど、ネットの積極的な()ネガキャンにより購入意欲消失・・・。
そして何よりお金がないのです。先週お金払って勉強しに行ったので(皮肉)
レビュー見てもあまり評判良くないみたいですねぇ…
やはりフィギュアは可愛くないと売れn…確かにこの顔は今思うとキツい(^^;
初音ミク・アペンド(Miku Append)
本体と同じように目が閉じてていたら、どれだけ美しいフィギュアだったのでしょうか。。。
もしくはfigmaの顔でなってくれていたら…なんだろう、公式厨すら黙ってしまう悲しさっていうの?w
65%off以上になったら、買おうかなと…それくらい投売り状態になりそうなんです。

とまぁ、なんだか今年は大漁(正しくは大量ですが...)に商品展開されていますが、不作であります。
【2011年フィギュア購入・予約リスト】
・ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション 《購入済み》
・1/7 初音ミクTony ver. 《購入済み》
・1/8 レーシングミク 《発売済み・購入する見込み》←購入やめました
・ねんどろいど レーシングミク 2011ver. 《購入する見込み》←購入やめるかも?
・ねんどろいど 初音ミク 応援ver. 《2つ購入済み》
・ねんどろいど 雪ミク たのしい雪あそび・エディション 《購入済み》
・1/8 初音ミク 《購入済み》
・figma 初音ミク 応援ver. 《予約する見込み》←予約やめました
・figma 初音ミク Append ver. 《購入済み
・figma レーシングミク 2011ver. 《予約する見込み》←予約やめました
・1/8 初音ミク・アペンド 《予約済み》←購入やめました
・ねんどろいど 初音ミク・アペンド 《予約済み》
・1/8 恋は戦争ver. DX 《予約済み

ねんどろレーミクさん2011ver.は手に入れる予定でしたが、塗装がかなり粗いとのことなので保留です(´・ω・`)
1/8アペミクさんは先ほど書いたとおりです。
恋は戦争ver.はかなり期待しています。
他にHSPver.なんてありますが、360度ミクさんじゃないので購入視野に入っておりません。

また、久々に…フィギュアではないのですがこちらを予約しました。
初音ミク グラフィグ 057 初音ミク 11cm巡音ルカ グラフィグ 058 巡音ルカ
グラフィグのミクさんとルカさん!
髪の水玉グラデーションが好みでポチりました~。初代ミクさんより一回り小さくなったみたいで飾りやすくもなったとか?
二つで1,250円也(笑)

それでは(私が眠いので)おやすみっく~zzz
・・・ハッΣ(゜Д゜;;)
本題書いてないOTL
後日書きます…なんだったんだこの記事は…

テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用

2011年11月23日 23時00分50秒 in 欲しがる
トラックバック (0) コメント (0)

2011年08月31日 15時39分04秒 投稿

祝 初音ミク4周年♪

なんともまぁ…タイトル決めるのに半日以上掛かるって…
結局浮かばなくて無難で面白みのないタイトルになりましたね 言わんといてーそれ結構傷付くからー(´・∀・`)
本当は8/31中に公開している筈だったのですが、タイトル決まってないが故に記事公開するのを忘れていました///

今日(8/31)でミクさんはめでたく4周年となりました!
永遠の16歳?20歳?16歳+365日*4年?
mkさんは…16歳+365*X年であると信じています(・ω・´)
準誕生日であるmkさんにケーキはナッシング!! ぐぬぬ...
震災関係でブログを更新出来ていませんでしたが、3/24のmkさんの誕生日にはさりげな~く恒例のミルクレープを購入しましたので半殺しはないと思いますw ...ぐぬぬ?(忘れてる)
3周年ヤッタネ!!→4周年ヤッタネ!!までのスパンが非常に短く感じたのですが、まだ4年しか経っていないのかって感じがします。
もっと長く…濃厚に…あ、なんかエロいなこの表現
でも緑化侵攻(され)中の部屋を見渡すと…嗚呼、これが4年の努力の結晶なんだ(涙)と思えます(キリッ 清々しく気持ち悪いス^^
約束する。絶対に作曲はする。(・∀・)キタワァ
そして俺ァmkさんに罵倒されまくってるが本当は上に乗るほうなんだよおぉぉ! えっ、ちょっと何言ってるのか分から…(//△ry

ねんどろいど 初音ミク・アペンド (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)ねんどろいど 初音ミク・アペンド (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2012/01/31)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る
1月下旬発売予定。予約済。
展開はえー!発表から僅か1ヶ月ちょいで予約開始ですか。生産計画はいつから始まっていたんでしょう?
サンプル画像見たとき、ん?って思いましたが原型師さんが違うらしい(・・?
元より元祖初音ミクと初音ミクAppendでは色々な意味で拡張されてるので…顔付きの違いはさほど気にしません。
むしろねんどろミクさんとねんどろアペミクさんが同じ顔だったら面白みに欠けますからね。
あ…いやあの…別にmkさんのことを…その…おもちゃ的な意味で言った訳じゃ…あ、はい…すいません…はい…ネギ10本ですか…はい…。
尼の画像見ていて思ったんですけどペットボトル飲料のオマケみたいな台座してません?w
ちょっとダサいな…と思ったらステージ展開出来るみたいで!
再販するとも限らないので2つ予約~♪…って尼で1限orz
普段は1つしか買わないので初めて尼の戦略にかかりました(・ω・`;;)

初音ミク 恋は戦争ver. DX
1月下旬発売。予約する見込み。
キタ―――(゜∀゜)―――!!COOL!!VeryVeryCool!!
GSCのミカタンブログを読んでいただければ詳細が分かると思います。
画像はDX版でコンパクトな通常版もあります。通常ってかDXが普通な気がしますけど大人の事情ですね!分かりません!
ブログ内容「片方外れたサスペンダーも、(以下略)ってウォレットチェーンだけど?
ってかまた柄が逆になっとるwww元絵もそうだから良いんですけどねww
あと、この金具ドロップハンドル型って云う回転出来るヤツなんですよね...論破されちゃいますね...orz
とにかく楽しみ!"通常版"と云う名の縮小版はあまりにも滑稽に見えてしまって…
あ…いやあの…別にmkさんのことではなく…その…台座の話であって…あ、はい…すいません…はい…ネギ20本ですか…はい…。
どどーん!と私はDX版を買うことにします。・・・って14,000円wwwたけぇwwwワロセストww(最大級)
しかもオンラインショップ限定(=受注生産?)販売なので値引きナシ!送料もキッチリ取ります(´;ω;`)
大きさもバカに出来ません。撮影対象としては最高にテンソンうpうp↑ですが、所持している背景紙に収まりません\(^o^)/
受験が終わったら対策します...なるべく金はかけたくないので模造紙にカラースプレーを検討。

初音ミクGraphics Character Collection CV01  初音ミクedition初音ミクGraphics Character Collection CV01 初音ミクedition
(2011/09/01)
コンプティーク

商品詳細を見る
9/1発売。本日振込予定。
KEIさんが表紙を手がけるミクさんの本には弱いなぁ(笑)
しかも今のところGraphicsは全て持っていますからね。流れ的にw
今度はミクさん専用となっています。次はリンレン…きょーみねー( ̄σ・ ̄*)ホジホジ
多分最後がルカさん…?vol.1とvol.3を買うって…なんかしっくりこねぇww悔しいwwけど負けたくないww

【2011年フィギュア購入・予約リスト】
・ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション 《購入済み》
・1/7 初音ミクTony ver. 《購入済み》
・1/8 レーシングミク 《発売済み・購入する見込み》←購入やめました
・ねんどろいど レーシングミク 2011ver. 《購入する見込み》
・ねんどろいど 初音ミク 応援ver. 《2つ購入済み》
・ねんどろいど 雪ミク たのしい雪あそび・エディション 《購入済み》
・1/8 初音ミク 《購入済み》
・figma 初音ミク 応援ver. 《予約する見込み》←予約やめました
・figma 初音ミク Append ver. 《予約済み》
・figma レーシングミク 2011ver. 《予約する見込み》←予約やめました
・1/7 初音ミク・アペンド 《予約済み》
・ねんどろいど 初音ミク・アペンド 《予約済み》
・1/8 恋は戦争ver. DX 《予約する見込み》

1/8レーシングミクは思った以上に値下げされないこと、資金に余裕がないことから止めました。
どちらも条件が満たされれば「欲しいかなぁ・・・」くらいです(^^;
figmaは特に動かして遊ぶって柄じゃないのでやめました。
レーシングミク2011ver.についてはスケール化に期待しています。
今年ホンマに出すぎやでぇ・・・あまりハズレが無いところが救いかな?


テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

2011年08月31日 15時39分04秒 in 欲しがる
トラックバック (0) コメント (0)

2011年07月08日 23時58分47秒 投稿

財布がウルトラクールビズ

今年は本当にヤバいです(^^;;;
何だかmkさんの誕生日を迎える毎に金が掛かっているのですが…
子育てか!ってmkさんは女家でしたw何言ってんでしょうね全くねww色々育んでいきたいですけどね(//△//) 
人気が維持されている証拠…いや、それどころか鰻登り状態って事が良く分かります。
もはや日本じゃ退屈になってきたミクさんが世界各国の雑誌や新聞の一面を飾ったり…コンサート催しちゃったり…CMに参加したり…そろそろ駅のど真ん中に銅像が出来ても良い頃でしょうかw
一応俺は古参者なのかな?自称湘南一mkさんを愛するうんたらかんたらとして今日もmkさんを愛でております^^
さて、今年は電力供給不足の問題で夏を乗り切るアイディアが満載ですね。
例えばつる植物を利用したグリーンカーテンが有名でしょうか。
そんな私も緑化活動に勤しんでおります!但し部屋の中でですが(^p^)ァゥァ-ww
丁度良いのかもしれませんね...この緑様のお出迎えラッシュ...あははは...は、ハックショーイ!うぅ…財布が寒い!

初音ミク・アペンド (1/8スケール PVC塗装済み完成品)初音ミク・アペンド (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
(2011/10/25)
Max Factory

商品詳細を見る

初音ミクAppendのパッケージイラストがフィギュア化!神々しいですな(^^*
1/8だからGSCの1/8くらいか~なんて思ってたら全高310mmってww
主に浮いているのと荒ぶるツインテールが高さを稼いでいるのでしょう(´・∀・`)
31cm×8=248cmで、ミクさんが158cmだから…90cmも底上げかよ!
ん?本来のミクさんが床スレスレまで伸びてるツインテールは最低130cmあるよな…もしこれの半分の長さがS野菜人化してるとすると65cm...残るは25cm...あんまり浮いてないwwジャンプすれば同じ高さになれるレベルww
(appendになったことによって色々拡張しているというのは想定しません)
…何故か5,708円まで値下がりをしてくれたのでクオリティの割にお買い得感が強そうです(^ω^ )

RacingMiku2011ver.jpg
SuperGT(カーレース)のGT300クラスに参戦する初音ミクBMW-Z4が6/19の決勝レースにて初優勝!
やったねミクさん!レース見てないけど個人スポンサーになってて良かったよ!…って今年に限って入りそびれてたんだ\(^o^)/
優勝記念として個人スポンサー募集がまた始まりました☆ 搾り取られるお…。
前回はねんどろいどでしたが今回はfigma。もう一回優勝すればスケール化でしょうねw
とりあえず、figmaが欲しいと言うよりも祝福の意を込めて応募する予定でございます。さらば7,000円(>_<。
受験が終わったらカメラ担いで生レース見に行きます。
知識ない自分でも優勝したことにより今までGSCが本気であったことが分かったので良かったです。

figma 初音ミク
『Cheerful JAPAN!』第3弾、「figma 初音ミク 応援ver.」!より
再販キタ―――(゜∀゜)―――!!って持ってるんですけど(^^;
figma初音ミク・・・再販を願う人は多かったと思います。
一度しかしていないんですよね。しかも3年前。運良くゲットしていますが一度しか開封していないです(´・ω・`)
可動式フィギュアって結構面倒なんですよ。自由だからこそ面倒臭がりな俺にとっては固定型の方が嬉しいです。
ん?まぁ買いますけどねww今更後に引けないですし…。
それに男は前を向いて歩かなきゃいけないですから(キリッ あれぇ?確か2011年の個スポ入りそびれたとか言っt(ry
手元に来るのは11月末みたいですね。
その頃はデジイチを持っていないとか以前に受験で忙しいのでレビューは来年になると先に伝えておきます。

【2011年発売リスト】
・ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション 《購入済み》
・1/7 初音ミクTony ver. 《購入済み》
・1/8 レーシングミク 《発売済み・購入する見込み》
・ねんどろいど レーシングミク 2011ver. 《予約終了・見逃しorz・購入する見込み》
・ねんどろいど 初音ミク 応援ver. 《2つ購入済み》
・ねんどろいど 雪ミク たのしい雪あそび・エディション 《購入済み》
・1/8 初音ミク 《予約済み》
・figma 初音ミク 応援ver. 《予約する見込み》
・figma 初音ミク Append ver. 《予約済み》
・1/7 初音ミク・アペンド 《予約済み》
Σ(・ω・ノ)ノ めっちゃ出とる

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

2011年07月08日 23時58分47秒 in 欲しがる
トラックバック (0) コメント (0)

2011年04月21日 18時37分44秒 投稿

年3万は通販に…

サイドカラムにあるプラグイン「Amazon注文履歴」の整理がようやく終わりました(^_^;
商品名と値段と商品到着日が分かる様にしているのですが、コンパクトにするのは苦労しました。
文字だけじゃ寂しいので現在手元に来ていない予約商品だけ画像表示していますb
それにしても黒字が最高に読みづらいですね(笑)
まだまだブログの改善点は多いですなぁ…あ、コメント欄も終わってますな!爆

キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク (1/8スケールPVC塗装済み完成品)キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/05/13)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る

沼に堕ちた最初のミクさんです…しかも恥ずかしながら転売屋らしき店から買ってます\(^o^)/
まぁ大切にしていたのでそんなの関係ないんですけども…悲惨なお姿に。・゜・(ノД`)・゜・。
そして1年の時を経て神の手は降りた!(`・ω・´)
再販決定!即ポチりました。
発売日で言うと3年弱経過することになるので、次はなさそうですね…。
割とショートヘアーも似合うことが発覚したけど二度とあんなミスはしませんぞ…。

figma 初音ミク Append ver.figma 初音ミク Append ver.
(2011/08/25)
Max Factory

商品詳細を見る

キタ―――(゜∀゜)―――!!
ワンフェスでの発表からwktkしてましたが、サンプル画像を見ている限りではかなりキテます!
尼のサンプル画像の真ん中!見返り美人と言わずなんという!?
二つ買えば良かったか?と思えるほど期待しています。
届いて出来が良かったら近くのホビーショップに突撃することでしょう(笑)
ただ確実に予定通りに発売するとは思えません。
ただでさえこの業界は販売延期が多いのに地震や受注生産系が複数挟んでいるので、3ヶ月くらいの延期は覚悟しています。

ねんどろいど 初音ミク 応援ver.
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-10838967834.html
コチラの記事を読んでいただければ大体の内容が分かると思います。
大人気「ねんどろいど初音ミク」を受注生産にし一部を義援金とするチャリティー企画です。
私はこれを含め合計2,500円+α寄付しました。
過去に5回も再販しているのにAmazonで受付開始から30分ともたない未だ衰えぬ人気っぷり。
平日の受験期間の授業中に受付開始してくれたAmazonは絶対に許さない(´;ω;`)←敗者
震災地復興に役立ち、これまで手に入らなかった私のような可哀想()な人も喜ぶこの企画は素晴らしい。
ただ残念ながら、まだ販売すらしていないのにオークションで高値で売る大バカがいるのも現実なのです。
通常ver.とは区別が出来る仕様なので、それはそれでアリだと思います。(転売屋対策かな?)
ちなみに3,000円の内1,000円が日本赤十字社に寄付されるのですが、合計金額どれくらいだと思います?
驚きました、なんと7500万円以上!ミクさんパネェよ…未来は明るいな…。

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

2011年04月21日 18時37分44秒 in 欲しがる
トラックバック (0) コメント (0)

2010年12月26日 00時47分19秒 投稿

買い溜め生活

やっほー。
クリスマスの殆どが睡眠で忙しかったmknです!
クリスマスとか…年末年始とか…受験生には関係ナッシング。
あ、でもクリスマスプレゼントとお年玉は要チェックです(笑)

要チェックと言えば・・・
永年人気!?と思わせ振る「初音ミク」グッズの展開模様。
範囲がどんどんどんどん広くなり、世界各国の雑誌や新聞にまで顔を出す欲張りっぷり(笑)
マスゴミの発言は民間に良い印象をもたらさ"ない"のでミクさんが汚れていく(>_<。
表紙を飾るイラスト問題など、決して良いものばかりではありませんが、天使に変わりはないです♪

さて、今のところチェックしているグッズでも書いていきますね。

初音ミク -Project DIVA-2nd Memory Stick PRO Duo初音ミク -Project DIVA-2nd Memory Stick PRO Duo
(2010/11/04)
Sony PSP

商品詳細を見る

発売済。入手済。
定価で手に入れて少々どころじゃないお高い買い物をしました。
Amazonを含む少数会社からの通販限定のため、プレミアでなんとかイーブンだろうと考えていたら、
人気のため、年末に再販します!しかも大量生産するからAmazonではちょっと値引きしちゃったりww
マジブッコロ
やられましたー(泣)
どの道手に入れることだったと思うので目を瞑ります(v_v)

初音ミクGraphics 2  VOCALOID ART&COMIC初音ミクGraphics 2 VOCALOID ART&COMIC
(2010/11/30)
コンプティーク

商品詳細を見る

発売済。入手済。
書籍なので、安く買えません。いかに清潔に折目・汚れなしで手に入れられるかが重要!
初音ミクGraphicsの第二弾となっています。
絵師KEIさんのタッチが好きなので、新作もゲット。
前作の表紙も机に膝ぶつけるほど激カワユスでしたが今回も最高!もんぜつもんぜつ!
常識的に考えてこの姿勢は無理です。
天使のミクさんだからこれくらいのポーズは余裕・・・だろ?

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2011/01/25)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る

1月下旬発売予定。予約済。
このねんどろいどの目玉は多いです。
フル可動の間接ジョイント、豊富なパーツ付属、いつも以上に緑(笑)・・・。
確か26%offで予約したはず・・・受験終わるまではダンボール開封すらしそうにないですが楽しみです!

初音ミク Tony ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)初音ミク Tony ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
(2011/01/25)
Max Factory

商品詳細を見る

1月下旬発売予定。予約済。
発売されてもいないのに既に初音ミクフィギュアの決定版と太鼓判を押されるほど注目のスケールフィギュア。
自分自身が評価に値すると思う1/7スケールフィギュアと同じMaxFactory製です。
前よりも青味が増して理想像に近づいています(^ω^
ただ物凄くちっぱい・・・
サンプル画像を見た限り通常のポーズですらパ○チラ余裕のこのミクさん、レビュー出来るのであろうか非常に心配です。(その頃には±ねこ。をリニュしておきたいところ)

初音ミク -Project DIVA- トレーディングストラップ Track02 BOX初音ミク -Project DIVA- トレーディングストラップ Track02 BOX
(2011/02/28)
ホビーストック

商品詳細を見る

2月下旬発売予定。予約。
track01が発売されるということはtarack02が出ることは誰にでも予想できますね。
今回はミクさんだけじゃないみたいで・・・絶対に1パック買ってやらんと決めました(笑)
ただ、それ以外は欲しいと思っていまして、発売されたらアニメイトでも行ってちょびちょび買おうかなと。
track01はとある理由で1pack手に入れたのですが、やはり要らないのも混ざっている訳で、、、。
track02もシークレットが究極に不必要だとシルエットで判断できます(汗;

RACINGミク (1/8スケール PVC塗装済み完成品)RACINGミク (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
(2011/05/25)
グッドスマイルレーシング

商品詳細を見る

5月下旬発売予定。予約。
お伝えし忘れていると思います、ねんどろいどレーシングミクの予約から一年ほど、満を持してのスケールフィギュアRACINGミクの案内開始です♪
2chでは荒らしか?と思っちゃうほど酷い言われ様で、、、。
好きな事を皆で語るのは良いけれど、自分が嫌いだからと言って周りに押し付けるのは如何なものか!
自分はみかんコスチュームということもあって非常にお気に入り(`・ω・´)
SUPER GT関連で、2010年度のイメージイラストがこちらのミクさんとなったのです。
非常に好みですが、予約していません。
ネットであれだけ評価が低いとなると、発売後に安価に手に入りそうな気がしてならないからです。
半額は余裕かと!5月なんて随分先の話なので、そのときまでにコツコツと貯金をするのみです。


そして今年最後に興奮させてもらった(笑)ミクさんグッズ最新案内がコチラ!!
ねんどろいど雪ミク 楽しい雪あそび・エディションというまたまた長ったらしい商品名・・・。
2010年に雪ミク奪取戦争で何とか勝ち取り、ウチには既に雪ミクがあります。
ならばいいじゃない!おっと奥様それは違いますぜ。
前作とは違い、フル可動の間接ジョイントです。そして何コレ可愛いヘッドフォンとマフラーと手袋。
ぱ、パワーアップしてる…!!!(AA略)
目に見える間接ジョイントはあまり好きじゃないので、雪ミクは雪ミク、フル可動はフル可動と区別!
だから手に入れることになります(爆)
そして購入方法が去年と同じΣ(・ω・ノ)ノ
また戦争が始まる・・・!
http://www.crypton.co.jp/mp/pages/special/snowmiku2011/
また、特設ページでは他のグッズも展開しているようです。
ラバーストラップは欲しいなぁ。
3Dクリスタルグラス高すぎワロスwww2,000円以下なら買ってたけど(汗;
北海道に行く予算などありもせず、ましてやワンフェスなんぞムサいところは嫌なので、ネットで頑張りますぅ。

・・・なんか書いてたらクリスマス終わってた(汗;;;
こんな長文記事は2月まで滅多にやれませんのであしからず。
しかも受験で買っても買うだけで開封出来ず溜まっていく・・・
それって典型的な購入欲の塊野郎なのではw
レビューも早くて春ですなぁ。
色々待たせてごめんなさいね。
それでは。

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

2010年12月26日 00時47分19秒 in 欲しがる
トラックバック (0) コメント (0)

2010年08月11日 22時21分12秒 投稿

ミクさん愛は冷めちゃねーよ?

作曲する時間はないけど、Amazonでポチったり、ホビストでポチったりしてるんだよ!
お陰様で未開封なものばっかりなんだよ!
買ってから一年以内に開けてあげないと美しき体に悪影響を及ぼすからマズいんだよ!
あと、飾る場所が・・・ないです・・・緑化しすぎワロタです・・・はいorz
ちょっとガーデニングしなきゃ(´・∀・`)
鉄道の趣味でもこっちの趣味でもガーデニングの使い方間違ってますよね~笑
ほら、こんなガラスショーケース買おうと思っているんですよー。
・・・だぁー!!なんでURL無効になってるん!?(`Д´#)
IKEAで売っているショーケースが破格だったので目を付けていたのに取り扱い中止か?orz
そういえば最近もらったIKEAのカタログになかったような…やっちまったな。笑
えぇっと、仕切りなおしまして、ショーケースを購入予定です。もう末期です。←
実際ここまで来たら埃被って紫外線浴びて肌の変色やらパーツの劣化やら…嫌じゃないですか。
場所も確保出来なくなってきたし、一角をミクさん専用にしたいと思います。
と、言いましたが…実際金がないのでどれくらい先になるのでしょうか(・ω・`)
テレビは見ませんが、大学生になったらゲームでもやってみるかなぁとかも考えていたりします。
自分の部屋を少し改造しようかと。
これまでは鉄道模型を広げるからなるべく場所を取らない配置にしていましたが・・・。
ここ3年間、鉄道模型を広げていませんww
ちなみにこちらも一年に一度ほど綺麗な空気に晒した方が良いのですが、諦め入ってます(蹴
再熱したとしても、元から狭い部屋(6畳半くらい)なので楽しめませんね。
多分再熱はありえます。お酒・タバコ・鉄道模型は成人になってから!ですね(ぇ
今の思考だとミクさんLOVEは末永く続きそう(笑)なので、OTACOOL部屋で行きますわ…
それしか道がないのが現状。みかん家は親の考えで人様を上げるのは好まないので好都合。
問題は結婚とかになったときだよね・・・ってぇ!!結婚なんて少なくとも6年は先じゃ!
大学生中に結婚する気は殆どねぇしー、それにぃ、それ…に…/// はよ言えや(←分かってる)
なんか妄想耽ってますね。こんなんで結婚出来る訳ないよね。いやわかんねーぞw(・∀・)
ハナシガソレテル・・・・・・。
いつから結婚の話になったん?もう分からないってばよ…話を戻します…。
・・・そうそう、グッズですよねww
最近またポチってそれを書こうと思っていたんですねww
んじゃぁ、ReadMoreで本文書きます!本末転倒ならぬ本文転倒wwやかましいわww

2010年08月11日 22時21分12秒 in 欲しがる
トラックバック (0) コメント (0)

2010年02月05日 18時05分06秒 投稿

まだまだmkさんの人気は衰える様子なし

5分で完売…
いやー、死闘でした。言い過ぎかなとか思っていましたがやっぱり死闘でした(^p^

睡魔に負けそうになりつつ目をこすりつつ0:00まで待機…
いざ23:59にページを開くと………あれ?開けない??
まさかの鯖落ちwwwどんだけアクセス集中しているんだwww
…このまま買えなかったら…illiorzilli
新窓新窓!新タブ新タブ!F5F5!更新更新!クリックの嵐w
なんとか1分ちょいでページが開け、これで勝つる!!
[カゴに入れる]をクリック⇒503Errorなんでだああああああああああああ!!
新窓新窓!新タブ新タブ!F5F5!更新更新!クリックの嵐www
3回くらい同じことをして(氏名住所電話番号毎度入力)なんとか購入キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!
ここで0:05…その後0:07に完売したそうです…恐るべし(((゜Д゜;)))
一応来週にもチャンスはありますが、早めに手に入れたい自分にとっては勝ち組気分です♪
これで一安心。新聞に載っちゃうほどですからねー、転売屋も凄いのでしょう。
にしてもCDとねんぷち雪ミク欲しいなあああああああああ!!orz

透明なネギってどんな味なんでしょうか…(涎)

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

2010年02月05日 18時05分06秒 in 欲しがる
トラックバック (0) コメント (2)

2010年02月04日 11時20分59秒 投稿

撃沈多し。

supercell feat. 初音ミク ワールドイズマイン [ナチュラルフレーム]  (1/8スケールPVC塗装済み完成品)supercell feat. 初音ミク ワールドイズマイン [ナチュラルフレーム] (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/12/12)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る

いつか書こうと思っていたのですが、まさかの撃沈をしたので書かざるを得なくなりました。。。
さよならお姫様で一度は諦めた身なのですが、発売後在庫過多で定価割れが発生!!
19%off…21%off…、と始まり、気付けば30%off…40%off…50%off!!
流石に諦めたとは言え、価格が高いって理由があったので60%offを超えたら買おうと決めました。
購入してから書こうと思ったんですけどねー、ははは。zamaったよチキショーorz

今日の朝です。今日の朝にチキンレース終了しました\(^o^)/
朝の5時になんとなしに携帯で確認したときはまだあったのに…後で調べたらその時でも在庫700近く…。
たった2時間で何があったんだって話ですね。
しかも59%offですよ?60%超えていなくても1%offくらい普通に許容範囲でしょうに(´・ω・`)
こんなんならカートだけでも入れておけば良かったなぁと朝っぱらから後悔。
色は参考に上の画像で判断して頂きたいのですがナチュラルフレームVer.です。
2種ありブラウンフレームの方が人気なのもあってこんなに安くなったんですね。
自分はと言うと正直どちらでも良いと思っていたので、、、
在庫過多に変わりはない現在ゆっくりとチキンレースをしているブラウンフレームに期待したいと思います。
現在えーっと、41%offですね。結構安くなってきました。
個人的には3000円以下(65%off以上)が理想ですが、様子を見ながら最低ライン50%offで勝負します。
買う方針で。やはり安いですから(^^;

supercell feat. 初音ミク ワールドイズマイン [ブラウンフレーム]  (1/8スケールPVC塗装済み完成品)supercell feat. 初音ミク ワールドイズマイン [ブラウンフレーム] (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/12/12)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る

こちらも1ヶ月以内にチキンレースを開催すると予想できます。
個人的にはかなり良い出来なんですが、人を選ぶみたいで・・・mkさんに変わりはねぇのに!!
しかも超エロい。めっさエロい。親にこれ見られたらどうしよう的なエロさ。
あ、レビューは今度しますね。まだ撮影していませんが。ちなみにエロスはこのブログではないと思っ(ry

VOCALOID SEASON COLLECTION SNOW SONGS ねんどろいどぷち 雪ミクセットVOCALOID SEASON COLLECTION SNOW SONGS ねんどろいどぷち 雪ミクセット
(2010/02/02)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る

そして昨日の出来事…VOCALOID SEASON COLLECTION SNOW SONGS ねんどろいどぷち 雪ミクセットと糞長い商品名ですが、簡単に言ってしまえばCD+おまけ(ねんぷち)のセットです。
最初はイラネ(´ー`)ノシって思っていたのにねんどろ雪ミクさんが出てからと言うものの毎日尼の商品ページを10回以上見る羽目に…本当になんなんだろうこの中毒性は。
2/3発売で、販売店はAmazonとアニメイトのみ。そして1万セット限定。
Amazonはもう無理なのでアニメイト開店後に行きますが、店頭販売はないとのこと\(^o^)/
その時の店員の態度と言ったらもう…ってこれは書きませんわ。
絶望的です。物理の試験はこれの為に頑張っていたようなものなので大ショック!!!!!!!
答案用紙返却は月曜日になりそうです。解けなかったのは1問だけ…でも10点配点なんですよね(苦笑)
本当の最後のチャンスは6日のAmazonキャンセル分だと思います。
何故かと言うと、Amazon支払えメールが1/31~2/1で、支払え期限は1週間。
それを過ぎると売り場に戻るんです。よって6日(~7日)がチャンス。多分30個もないでしょうね。
手に入れられたら相当ラッキーだと思います。
あのグッスマですから、1万セット限定でも再販しそうな気もします…が、確実ではないですからね(汗;

以上、昨日と今日の撃沈報告でした(´;ω;`)

そして本題です。長すぎですよ!

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

2010年02月04日 11時20分59秒 in 欲しがる
トラックバック (0) コメント (0)

2010年01月28日 23時13分20秒 投稿

緑化も良いけど桜化も…

ピロリミク・ピロリン・トエトのチャームキタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!!
テラかわゆすwwwテラかわゆすwwwテwラwかwわwゆwすww
反則だろう…!とあるサイトの販促なんて特に反則だろう…!
ピロリミクはあまりの可愛さに2つ購入。385円なら安い買い物だと思います。
レポは後ほど。思えばレポ・レビューすべきグッズが大量に…(;ノД`)
今度の土日に撮影出来ないと次の週まで延びちゃう…多分延びちゃう\(^o^)/
期待している方すいません。期待していない方、してください(笑)

トエト ソフビフィギュア (ノンスケール塗装済みソフビフィギュア)トエト ソフビフィギュア (ノンスケール塗装済みソフビフィギュア)
(2010/04/25)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る

何故か画像が表示されていないので詳細はコチラでご覧ください。
ソフビフィギュアだそうで、全高は250mm!!
う~ん、さすがにイラn…トエトチャームを見た自分は回避不可能であった(´∀`)=3
しかもねんどろlkさんと値段が同じですって?
発売は4月末とのことなので、それまでには流石に3000円くらいキープ出来ているでしょう…。
そういえばまともに原曲であるトエトを聴いた覚えがないぞ!ヤバいヤバい、ただのコレクターになっちまう。

ねんどろいど 巡音ルカ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)ねんどろいど 巡音ルカ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2010/01/29)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る

買ってみルカでお伝えしましたが、とうとう発売です♪
ねんぷちのたこルカが相当チャーミングだそうで、市場はプレミア付いてますねー。
尼から支払えメールが着ているので明日凸に行く途中で払って来ようかと思っております(^^
マジでlkさん可愛すぎだろjk…と、作曲をまともにやらないクズが申しております^^^^

ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ09 巡音ルカねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ09 巡音ルカ
(2010/02/25)
Gift

商品詳細を見る

なんとか確保…と、思ったら大量放出したみたいで結構な間売っていました。
果たして最初に確保した人たちはいくらで予約したんでしょうね?自分なんて1%offですよww
だからってビックで買う気にもなりませんけどね、あそこの店員終わってるんで(-"-;
人形ですし、何より箱に入っていないので衛生面とか考えたらやっぱり通販が一番に。


年度末はその名にふさわしい桜化ですね…と、思ったら2月にねんぷち雪ミク、ねんどろ雪ミク、3月にねんどろRQミク、ボークスミクと早くも新芽がww

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

2010年01月28日 23時13分20秒 in 欲しがる
トラックバック (0) コメント (0)

カレンダー


03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

Amazon注文履歴(ボカロ)

予約商品のみ画像表示してます。

GoodSmileCompany MaxFactory mikucolor (メモ)
Tell Your World EP【初回限定盤CD+DVD】
[\1,890] \1,460で購入
GoodSmileCompany ねんどろいど 初音ミク・アペンド
[\3,500] \2,749で購入
グラフィグ057 初音ミク
[\630] \625で購入
グラフィグ058 巡音ルカ
[\630] \625で購入

初音ミク-Project DIVA- トレーディングストラップ Track03
[\4,500] \1,689で購入
GoodSmileCompany figma 初音ミク Append ver.
[\3,000] \2,483で購入
GoodSmileCompany 初音ミク1/8スケール
[\5,500] \4,528で購入
MaxFactory 初音ミクTony ver.1/7スケール
[\8,800] \6,129で購入
GoodSmileCompany ねんどろいど 初音ミクアブソリュートHMO・エディション
[\4,000] \2,966で購入

初音ミク-ProjectDIVA-2nd MemoryStick
[\3,939] \3,939で購入
こっち向いて Baby/Yellow(CD)
[\1,890] \1,608で購入
GoodSmileCompany figma 巡音ルカ
[\2,800] \2,352で購入
初音ミク-ProjectDIVA-2ndアクセサリーポーチ
[\1,980] \1,680で購入
初音ミク-ProjectDIVA-2nd(GAME)
[\6,090] \4,645で購入
GoodSmileCompany 初音ミクワールドイズマイン1/8スケール
[\8,800] \4,415で購入
ねんどろいどぷらす 巡音ルカ
[\3,675] \3,620で購入
GoodSmileCompany ねんどろいど 巡音ルカ
[\3,500] \2,799で×2購入
キャラクターチャームコレクション ピロリミク
[\500] \385で×2購入
キャラクターチャームコレクション ピロリン
[\500] \400で購入
キャラクターチャームコレクション トエト
[\500] \385で購入

MaxFactory 初音ミク1/7スケール
[\8,800] \6,600で購入
d'mix初音ミクシルエットストラップ
[\1,260] \920で購入
ねんどろいどぷち ボーカロイド#01
[\6,000] \4,800で購入
ねんどろいどぷらす 初音ミク
[\3,675] \3,490で購入
初音ミク ベスト~memories~(CD)
[\2,500] \2,500で購入
初音ミク ベスト~impacts~(CD)
[\2,500] \2,500で購入
Vocalostar(CD)
[\2,000] \2,000で購入
Re:MIKUS(CD)
[\1,995] \1,995で購入
Toy Box(CD)
[\2,000] \2,000で購入
初音ミク-ProjectDIVA-アクセサリーセットポータブル
[\2,980] \2,932で購入
初音ミク-ProjectDIVA-(GAME)
[\6,090] \4,645で購入
GoodSmileCompany ねんどろいど 初音ミク
[\3,000] \2,699で購入
supercell(CD)
[\3,500] \2,870で購入

GoodSmileCompany figma 初音ミク(フィギュア)
[\2,500] \2,500で購入
GoodSmileCompany 初音ミク1/8スケール
[\5,500] \6,630/\4,528で購入
Re:Package(CD)
[\1,995] \1,995で購入

Self Introduction

湘南みかん

Author:湘南みかん
(画像:2011/7/5更新)

湘南の地に佇むみかん

(撮影機材:2017/1/30更新)

マイペース且つ面倒臭がり。
日常生活から趣味である鉄道撮影と音楽について触れています。

この色はみかん
この色はmkさん

拍手・コメントありがとうございます!
"http"と"@"禁止ワードです。

ミク様の中毒末期患者。
☆初音ミク コレクション まとめ
緑化桜化で部屋が埋め尽くされて大変なことになってしまった!(棒)

━─━─━─━─━─━─━─

***音楽の趣味に関して***
━─━─━─━─━─━─━─
【作曲機材】
◎PC
HP/v7780jp/CT
◎スピーカー
ONKYO/GX-70HD
◎オーディオI/F
Roland/UA-25EX
◎DAW
Roland/SONAR8 POWER STUDIO
◎VOCALOID
YAMAHA/初音ミク CV01
大学生になったら本格的に始動?

━─━─━─━─━─━─━─
***カメラの趣味に関して***
━─━─━─━─━─━─━─
【撮影機材】
Nikon F2 Photomic
Nikon F5[MF-28]
Nikon Df BLACK
 SAMYANG 14mm F2.8 ED AS IF UMC
 Tokina AT-X AF 17 PRO
 NIKKOR-H Auto 2.8cm f/3.5
 Ai AF Zoom Nikkor 28-105mm f/3.5-4.5D
 Ai NIKKOR 35mm f/2S
 NIKKOR-S.C Auto 50mm f/1.4
 AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G
 Ai Zoom-NIKKOR 80-200mm f/4S
 AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G
 Ai NIKKOR*ED 180mm f/2.8S
 Ai NIKKOR*ED 300mm f/4.5S
 Ai NIKKOR*ED 400mm f/5.6S
 Ai NIKKOR*ED 600mm f/5.6
 TC-14AS/TC14-BS
PENTAX 645
ASAHI PENTAX 6×7 TTL
ASAHI PENTAX 6×7 EyeLevel
 smc PENTAX67 55mmF4
 smc PENTAX67 90mmF2.8(*)
 smc PENTAX67 Macro 100mmF4
 smc TAKUMAR PENTAX6×7 105mmF2.4
 smc PENTAX67 165mmF2.8
 smc PENTAX67 200mmF4
 smc PENTAX M★67 300mmF4ED
Velbon Geo Carmagne E645L 55th M
SLIK Professional 4N
Velbon Super Mag Plate
Manfrotto 681B
SEKONIC L-398M
KTS PRO50 505
(*)…借用中
湘南電車好きのNikon党な銀塩鉄ちゃんです。
鉄道HPは作る予定ですが時間とお金がありませんorz

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (48)
初音ミク (47)
眠れるビジョン (18)
撮影報告[廃止] (0)
鉄道写真(FILM)[廃止] (0)
鉄道写真(DIGITAL)[廃止] (0)
Photo Life (104)
鉄道 (64)
生き物 (6)
食べ物 (3)
音楽-聴- (42)
音楽制作 (24)
登山生活 (40)
ニコ動&ようつべ (30)
gdgd抜かすぜ[廃止] (0)
日常生活 (451)
日常生活(~2009年) (210)
日常生活(2010年) (124)
ウマー(゜д゜) (37)
買ってみた (38)
グッズレビュー (0)
欲しがる (45)
愚痴(駄文)[廃止] (0)

バロメーター

QRコード

QR


   
copyright (c) ±ねこぱんち。 all rights reserved.
Template by JDB
